韓国旅行「コネスト」 トッポキやホットッなど、屋台(露店)フードに対するあなたのイメージは?お勧めの屋台フードがあればコメント欄に書いてください。 | Let’s Voteの投票結果
KONEST

Let’s Vote投票結果

トッポキやホットッなど、屋台(露店)フードに対するあなたのイメージは?お勧めの屋台フードがあればコメント欄に書いてください。
(投票総数 1,563)
2011年12月12日~2011年12月26日
※1時間以内の連続投票は無効

投票結果
これのために韓国に行きたいくらい大好き
 
252 (16.1%)
安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ
 
735 (47.0%)
衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない
 
320 (20.5%)
食べてみたいけれど買い方がよくわからない
 
183 (11.7%)
その他
 
73 (04.7%)

コメント
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] トッポギ・キンパッは必ず食べます!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] オデンは必ず食べます。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 釜山PIFF広場のもち米ホットクは最高!いつも行列ができてます。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] トッポギソースでスンデを食べる!
[その他] 冬おでん最高!スープがぶ飲み☆
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 屋台のトースト♪大好きです。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 主人がホットク大好きです
[その他] 食堂で満腹になるから小腹がすかないので食べない
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 小腹が空いたら定番です!おやつ食べ過ぎて食事を忘れるくらいです〜...。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] アジュンマは気立てが良く、おまけもしてくれるし、イケメン店員さんも居たりするのでかなりオススメ!
[その他] 安いしおいしそうだし食べてみたいけれど衛生的には不安であまり好んでは食べない。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 南大門の野菜、海鮮がおすすめ
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットク、キンパプはどこで食べても最高。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 仁寺洞においしいホットッの屋台があったけど、最近見当たらない。
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 日本の露天でも十分不衛生なのに、熱すれば良いってもんじゃないと思う。
[その他] おでんとか食べたことあるけど・・あまり気持ちいいものではないなあ・・・銀杏と焼き栗は好きですね
[その他] いかのてんぷらやおでんなど日本でも馴染みの有る食べ物が安くておいしいのが良いですね!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 屋台や露店が充実しているのがソウルの魅力の一つです
[その他] ぼったくりされそうで食べません
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 何日煮込んでるんだろう・・・って思う
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] アメリカンドッグ、初めてソウルに行った時、食べて以来、見つけると食べる
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] どこの水使ってるの?とかゴミや埃、砂などが入ってる気がする。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 見ると食べたくなるホットッ、でも必ず蜜を垂らしてしまうんですよね。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 韓国にいるって感じです
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 食べ歩きは最高でも汁、たれのついたゴミはどこにすてるの?
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 冬の韓国ではおでんがおいしくていつも食べます
[その他] ぼられたからがっかり・・・
[その他] ぼったくりにあいそうでこわい。値段が書いてなかったり。。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 焼き芋、鯛焼き、ホットック、キンパップ、ぜんざい、全部おいしくて大好き !!!
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 朝・昼・晩でも、屋台フードでいいぐらい、大好き。冬のおでんは最高!!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] おでん。右手にクシ、左手に紙コップに入ったスープ♪いつでもポケットに1000W札入れてます。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 一人旅行だったりすると・・・ご飯をコレで済ましちゃう事もあります。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 主人も私もホット大好き!!あとジャンボサイズの焼き鳥!!
[食べてみたいけれど買い方がよくわからない] いつお金を払ったらいいか分からないので、何時も横目に見て通り過ぎるだけです。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] アメリカンドックのような甘いやつがおっすすめ
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 残ったトッポキを洗って次の日に・・・ それを見てだめになった
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] スンデ万歳
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 屋台(お店)の人とのコミュニケーションも好き☆
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 広蔵市場の麻薬キンパッ
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 街を歩いていて、屋台を見かけると、ついつい食べたいと思ってしまう....( ̄▽ ̄;;)
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] モッシドナのトッポギは最高です
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 冬の定番
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ソーセージとトックが串刺しになってたやつ。旨かったです!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 大丈夫?って思ったけど1度食べたらハマりました。
[その他] ポンデギにはびっくり!乾物のいか、たこを焼いたものはビールのおともに最高
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] マシッソヨ!
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] アイラブシンダンドンが大好き~~~!!!
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] お腹こわしそう・・・
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] なんといっても冬の定番はホットッ
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットック大好き♪
[食べてみたいけれど買い方がよくわからない] ホットクしか食べたことないー
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 留学中お世話になった!!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットッ
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 現地の方も食べているので、衛生面はさほど気にはなりません^^一人旅派で、お昼ごろお腹が空いたらオデンやトッポキで済ませています。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 好きなんだけど、最近は他の物を食べたいので我慢してます(T_T)屋台の匂いに負けそうになります。あ~食べたい!!
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] インオパン(たい焼き)この時期しか食べれません
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] お店のアジョマとの会話?もおもしろい
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] トッポキにいろいろなてんぷらを混ぜて食べるやつ
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 友達と別行動で一人歩きの時は、これで食事を済ませることもある。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 初めは不安だったけど。周りの人の買い方を見て、買えば問題ない。明洞のホットク。仁明洞の胡桃まんじゅうがお勧めです。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットク大好きです!自分で作ってもあんなにうまくできないんですよね・・・。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 夜ガッツリ食べるために昼は軽く・・・
[その他] 食べたい時に食べたい物があれば・・・
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 屋台というより、店舗ですよね!これからもずっとあって欲しい!
[その他] ミョンドンでギンナン焼きはいつも買うけど5000wは高いだろ!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] キンパをおやつとして食べてる
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] テイクアウトしホテルでマッコリといただく
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 韓国のソウルフード!鉄板だよね♪
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 寒い時に食べるホットック最高です。
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] ごめんなさい。お店ならなんでも食べられるけど屋台は不衛生な感じ
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] おでんがすきです。
[その他] 私は一度くらい食べてみたいが、韓国人の友達(ソウル在住)が衛生的に悪いと言っていつも却下されます。
[その他] 麻薬キンパッ
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 明洞のホットク好きです
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 麻薬キンパッなど興味はあるけど他にも美味しいものたくさんあるし
[その他] 食べたいものがないから買わないだけ
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットク
[食べてみたいけれど買い方がよくわからない] 屋台にいろいろ並んでいるが、料金表示がないお店もあって、韓国では常識であろうシステムがわからなかったです。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 目に付くと食べてしまう「ホットク」「プンオパン」しかも安い!!
[食べてみたいけれど買い方がよくわからない] ホットクッは何とか言葉が通じたが 日本語が通じないようでよくわからないからないので食べてみたいけど買えてません
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] おでんが好き
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 衛生ウンヌンじゃなくまず食べません。市場や屋台の臭いがキツ過ぎて食欲無くなります。韓国行ったらマック等のFF店で充分。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] マイプリンセスでテヒ嬢が食べていたクルクルポテト
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] だけど、食べたらやみつき間違いなし!
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 明朗会計な店なら立ち寄りたくなる。
[その他] 好きだけど屋台はボッタクられそうだから買うのに躊躇する。
[食べてみたいけれど買い方がよくわからない] 値段が書いてないので聞くのですがそれが本当の価格なのか??一般的な値段が分かれば良いのですが…そのお店によって違うため買うのに勇気がいる。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホテル国都前の屋台はいいですよ。早くしまってしまうけど。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 朝のトーストが好き。
[その他] おいしくないので食べない。
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] おなかの弱い人、免疫力の落ちてる人は、要注意。私も痛い思いしました。二度と買わないよ~涙~
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 寒い日のオデンは最高です!!買い物の小休憩に必ず食べます。アジュンマが分けてくれるおつゆを飲むのがまた最高においしいです。ホットックの蜜には要注意です!!コートがベタベタニなりました。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 韓国での醍醐味のひとつ
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 必ず食べるのはトッポキとミニキムパ。ミョンドンでいつも買うお店のがめっちゃ美味しい^^
[その他] 宿の近く、地下鉄鍾路3街駅界隈で買い、部屋で一杯。砂肝(タッモレチッ)ハッバー(練り物)・ケランキンパッ(玉子巻き海苔巻き)あてによし。コッテギ(豚の皮)はクセあり。
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] やっぱり東南アジア系
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットッは必ず食べます~場所場所で中身もイロイロで美味しい~南大門の野菜のと仁寺洞の甘いのが好きです^^
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ワップルおいしいよ!!かる~いの
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 勇気を出して食べてみたら美味しかった!釜山のPIFF広場のホットック、チェゴ~!!
[その他] 他に食べたいものがたくさんあるので、屋台フードまで行きつかない!
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] オデン、プンオパン、おいしいです。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 年末はオデンを食べに韓国に飛びます!
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] トッポキの辛さが、ナイスですね。
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 作りたてでないことも多いので、夏場は怖い。
[その他] 衛生や美味しくないとかではなく、まず市場や屋台の臭いで食べる気しなくなります。小腹空いたら駅近くのFF店に入ります。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] アメリカンドッグにポテトがくっついてる、「ポテドッグ」がお勧め!
[その他] ホットクはこの前初めて買えました。でも屋台で食べたり飲んだり・・・はぼったくりとか怖いし言葉も通じないと不安なのでやってみたいけどできないです。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 食べたいときに買い食いできるので楽しい。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 今回ケランパンにハマりました(^_^)
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ロッテデパート前のケランパン(卵サンド)
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 屋台も減りましたよね
[その他] 買い食いすると食事が食べれなくなるし、常に満腹状態
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] ホットッを見ると、お腹いっぱいでも買ってしまいます。
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 食べれるものと食べれないものがある。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットック
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 食べたい時に食べたい分だけ食べれて時間も有効に使えてすばらしい
[その他] 食べたいけど、かなり時間が経過しているような気がして、ついためらってしまう。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] スンデ大好き!これも訪韓目的のひとつです♪
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットク最高!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 美味しい!!安い!!韓国に行く楽しみの1つです。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ウインナーの中にトックがはいってて、甘辛いタレがかかってるやつ…
[その他] 興味がない
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 南大門で売ってるヤチェホットッは本当に最高!!!!
[その他] 気が向いた時に行く程度。 そのために韓国に行きたくなる程ではない。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] よくTVで見かける、すごくおいしそうです。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 焼肉とエステ
[その他] 不衛生なので食べないように現地のガイドさんに止められた。ちょっとは食べてみたい気がしたが不安なのでやめた
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 朝のトースト、夜はびろびろのおでん。食べたいときにすぐ食べられコンビ二より重宝。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 久しぶりにスンデ炒め食べたいな~!!あ、寒いからオデンのスープも必須ね
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 1000원 정도군요
[その他] 明洞などは 意外に高めなので 買わない
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 本場のいろんなものが食べてみたい
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ご飯はこれで良いくらいです
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ケランパン。ほんのり甘くボリュームもあります。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] いつも私だけが好きなスンデ。大量を食べます。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 野菜ホットッ大好きです。南大門市場の屋台のがおいしい理由などコメントをご記入ください
[その他] 朝食にピッタリの屋台トーストで決まり。外れ無しのボッタくりなし。何より安くてうまい!これぞ正しくグルメホットサンド。
[その他] 食べたいけどいつも人だかりできててスルーしてます。。。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] イカの燻製みたいなやつと焼き栗が定番
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] アメリカンドックにポテトがついているもの!すごく美味しい!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットッ
[その他] トッポギは、苦手 辛過ぎでした
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットク
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 相当な埃が舞い散っているソウルの町中であの商売が成り立っているのが理解できません。私は絶対に食べません!
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] スンデ!日本ではなかなかお目にかかれないので必ず食べにいきます!
[その他] 小腹が空いたときに手軽に食べれる
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 3月でそう思ったから夏は本当に無理だと思った。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] くるみ饅頭
[その他] 夜の屋台散策も旅の目的です。鐘路界隈が懐かしい。今は鐘路3街の鉄板焼き(砂ずり、サンギョプサル)でお酒するのが楽しみ。チビチビですが、周りは土地の人。ディープですぞ。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 小腹がすいた時に手軽に食べられから
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 小腹が空いた時はサイコー!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 仁寺洞のホットック
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットクはやみつきになる。
[その他] 清潔さ、と
[その他] 清潔さ、と
[その他] よく見極めてから判断します。 串焼きソーセージ てりやき風。 ジャンクフードです。 どこがテリヤキやねん?と、ツッコミを入れたくなるほど、激辛。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] pudsn
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 毎回何度もホットクを食べます。それと焼き栗もめちゃ美味しいです。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 揚げ物や焼き物など衛生面で安心そうなものを選んで食べています
[食べてみたいけれど買い方がよくわからない] 韓国語が話せない
[食べてみたいけれど買い方がよくわからない] 前回も買えなかったので
[その他] 食べたいんだけれどその時満腹だったりしていつもタイミング悪し
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 埃っぽいし怒鳴ったりしていてツバが飛んでいそうで・・・汚い。
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 訪韓の際に、添乗員さんから日本人は食あたりになりやすいと聞きました。又他の添乗員さんからは、おでんのしるの使い回しを見たと聞き、胃腸の弱い私は異国で病院へ行くのは嫌なので食べません。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] キムパプやトッポキを食べるのがたのしみです。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] てんぷらもおでんもホットッもうまい。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 必ずではないけど小腹がすいたら利用している
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 南大門の肉まん
[その他] 季節のフルーツが安いし新鮮で美味しいですよ^^
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 南大門で食べたホットッが最高においしかった。忘れられない味です。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] スンデやオデン、ケランパンも安くておいしい
[その他] 食べたいけど、お腹に隙間がなく断念。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 生は不安だから食べないけど
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 韓国に住んでいた時
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットッ大好きです!確かに衛生面が気になるけど。。。加熱してあるからいつも食べてます
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] だって渡韓の目的が『おいしいモン』何だもんっ♪
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ワッフル、ホットック、食べ歩き大好き!
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 日本の屋台よりずっと衛生的です。
[その他] 値段がはっきりしてないので怖い
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] トースト、あの甘辛の味付けは韓国でなければ味わえません
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 果物 ホ っトク トッポギ 大好き ただ  夏場は 気よつけます。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 食事の後でも食べちゃう・・・。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホトック大好き!
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 旅行会社の人(韓国人)に「屋台の食べ物は衛生的に良くないから絶対食べるなと言われた…
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 最近は日本でも食べられますが現地の味じゃないですね
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 日本にはないおやつが沢山あって、旅行中に制覇はムリ~。冬のあったかおやつは幸せになる。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 東大門のミリオレらへんの前にある屋台のおでんが好きです!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 東大門のミリオレらへんの前にある屋台のおでんが美味しいです♪アジュンマも優しいです!!
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットに焼き鳥は、外せませんねー
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 安くておいしい
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 屋台のない韓国なんて.....
[その他] 韓国の親戚が、絶対食べさせてくれない。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] スンデ!!!
[食べてみたいけれど買い方がよくわからない] 韓国語ができない
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ほんと屋台って楽しい!お祭りみたいでテンションアップして買ってしまう^^
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 冬場はまだ良いかと思うけど、夏場は韓国の人も危なくて避ける人も居るのであまり食べません。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ポンテギ以外OK,
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 韓国語はまだうまく話せませんが、買い物の練習になるし 美味しいおやつです。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] ケランパンを食べたいので韓国へ行きたい
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 韓国人の衛生レベルですよ。食べる人が信じられない。
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 食べてみたいケド少し衛生的に怖いです´`
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] フルーツ
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 天ぷら(ティギム)が好きで必ず食べてしまう。まぁ、古い油なんだろーなーって思うけど、気にしない。
[その他] 高くなった
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 南大門にあるチャプチェが入ったホットッは最高!
[その他] おやつ系は敬遠していますがお酒の飲めるポジャンマチャはいつも行ってます。
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 美味しくて安くてすぐに食べられて最高
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 夏は絶対NG。
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 言葉も分かるようになって韓国旅行に慣れてきた頃南大門市場の屋台で見事にぼられました。
[その他] 美味しい屋台に当たる確率が低すぎる
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] まずそう。
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 地方の市場の屋台がほんとにおいしい
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] 屋台は衛生上。夏は避けます。
[その他] 物によるけどおいしいものは食べたい
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットッが大好きで、家で作れるミックスと金属製の丸いホットッ押し(?)を買ったほどです♪
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] ホットク トッポギ おでん 病みつき
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] スンデが大好きで、好き過ぎて韓国へ行けば、必ずシンリム駅にあるスンデビルまで行って食べに行きます!
[衛生的にちょっと不安・・・食べる気がしない] 2回、韓国に行ったことがあるけど、どうしても食べることが出来なかった
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] オデンにホットッ、プンオパン…寒い時に食べるとほっとします
[安くて美味しい、必ず食べる定番おやつ] うちの子供は屋台命の韓国好きです!
[その他] 以前、身体の不自由な帰還兵に無心されて怖かった。おやつ程度なら買ってみたい
[これのために韓国に行きたいくらい大好き] 明洞の西、郵便局前で軽トラで営業してる『ホットッ』が大好き。
[その他] 韓国は反日の国だということを忘れずに保全に努めるべきです(韓国留学経験~)
次の投票を見る 前の投票を見る 投票一覧を見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]