韓国旅行「コネスト」 ソウル・釜山以外で地方旅行に行ったことある?お勧めの場所があればコメント欄に書いてください。 | Let’s Voteの投票結果
KONEST

Let’s Vote投票結果

ソウル・釜山以外で地方旅行に行ったことある?お勧めの場所があればコメント欄に書いてください。
(投票総数 561)
2011年07月11日~2011年07月25日
※1時間以内の連続投票は無効

投票結果
ある
 
370 (66.0%)
ない
 
191 (34.0%)

コメント
[ある] 慶州に行きました。
[ある] 慶州・全州 食べ物も美味しいですし歴史を感じます。
[ない] ソウルで十分
[ある] ソウルからものすごく近いですが、水原にある、世界遺産の水原華城を見に行きました。釜山はまだ行ったことがないです(^^;
[ある] 慶州
[ある] 東大邱。KTXに乗りたかったから。
[ある] 水原にある民族村は時代劇ファンにもそうでない人にもお勧めです。水原駅からバスがありますよ
[ない] 長い休暇を取ってのんびり行きたいです
[ある] ソクチョ
[ない] 今度韓国に行く時は水原に行ってみたい。
[ある] キョンジュ(慶州)
[ある] パジュです。プロバンスに行って来ました
[ない] 休みが長く取れないのでいつもソウルしか行けないけどいつかはゆっくりいろんな所にいきたいな~
[ある] 安東(ハフェマウルでの民泊)オススメです!
[ある] 世界遺産の良洞へ行きましたが良かったです。
[ある] スンチョンシティー!!!スンチョンマン最高に綺麗です!!!大好き~!!!!
[ある] 毎年、温陽温泉。ソウルから電鉄が直通の中都市。近代的な駅舎。肩ひじ張らない街の雰囲気。日本の情緒はなくても、温泉で地元の人々に紛れ、なぜか癒されます。アーケードや在来市場もまた良し。
[ある] 済州島!アイリスの灯台イケてました~変!?
[ある] クワンジュ 居酒屋でのつまみも酒も何だか美味かった。
[ある] 大学の時の同級生と慶州へ。古墳、博物館、仏国寺、石窟アム、どこも感動ものでした!!!
[ある] 慶州と水原。やはり世界遺産がある地域はオススメ。
[ある] 慶州
[ある] 済州島…漢拏山 最高~♪
[ある] テグ。友達がいる。
[ある] 済州島~コネストのツアーでとても楽しくすごしました!
[ある] 水原華城がお勧めです。見応えたっぷりで、ツアーの短い時間だけではもったない。ゆっくり行きたい所です。
[ない] 行ってみたいです。
[ある] 束草。。海が綺麗でした新鮮な魚を市場で買いその場でたべれます!!
[ある] トンへの方
[ある] 済州島 最高!!!!!!
[ある] 済州島、全州、江華島
[ある] チェジュ島、豚肉がとても美味しかった‼
[ある] チェジュ島、豚肉がとても美味しかった‼
[ある] 束草は海と山とが両方あり、きれいなところでした!
[ある] 慶州 スピチュアルパワー満載 !!
[ある] 王仁博士の誕生の霊岩
[ある] 忠清南道 安眠島 景色もよく、魚介類も新鮮で最高においしい。何度も足を運んでます。
[ある] 大邱・金泉あたりもなかなかいいですよ。
[ある] 春川
[ある] DMZ やっぱ、ここでしょう。
[ある] 慶州は時間もゆっくり感じられる神秘的な都市。また8月に行きます。
[ある] 済州島の城山日出峰やキジ焼き肉は最高でした!
[ある] 安東
[ない] キョンジジュや冬季オリンピックに選ばれたピョンチャンに行ってみたい
[ある] チェジュド!ウニのスープ美味しかった!
[ある] 去年慶州に行きました。のどかでお寺や遺跡など回っていつもの韓国と違ってこれも良かったです。安東に絶対行きたいです。
[ない] いつか、のんびり滞在して、地方へ行きたいです☆
[ある] 鉄道駅の無い扶餘。 30年経っても小汚いバスターミナル。夕暮れの街中をめぐればそれはもう、何度訪れても懐かしく、昭和の映画セットが感じられる街。一人旅に寂しさがさらに増して超お薦め。
[ない] aa
[ある] 水原華城1周をランニング!(もちろん一人で)
[ある] チェジュド
[ある] 鶏龍山に行きました。夫婦で山登り、多かったです。それから、尼寺にも行きました。
[ない] 父親達が生まれた、全羅南道に行ってみたい。まだ少し日本家屋が残っているそうです。
[ある] 修学旅行で水原華城☆
[ない] いつかチェジュ島に行ってみたいなぁ〜
[ある] KTXで釜山に行ってタクシーを1日借りきって色んな所を観光しました。ヘウンデの砂浜が綺麗だったです。
[ある] ソサン:行く途中の景色も素敵です。
[ある] 安東 見る物全てが素晴らしい村
[ある] チェジュ 綺麗な風景がいっぱい
[ある] higasi
[ある] 東海沿いをプサンまで、食べ物美味しい
[ある] wonju最高!
[ある] 全州 韓屋にビビンパ発祥の地
[ある] チョンジュ
[ある] 明洞が大好きです
[ある] 15年以上前に、ドラゴンバレーリゾートに行った
[ない] 慶州と全州にまず行ってみたいです。地方ならではの美味しい食事も楽しみです。
[ある] 春川のタッカルビ、最高!
[ある] 安東
[ある] 17年前セマウル号に乗り、ソウルから大田にふらっと行きました。近いし、安かったです。1万Wくらいだったかな。
[ある]
[ない] 日本海に面した束草に、イカでも食べに行きたいですね。
[ある] 春川。冬のソナタの遊園地がよかった
[ある] 済州島です、韓国のハワイって感じです!
[ある] 海印寺
[ある] 全州
[ある] 光州
[ある] 慶州
[ある] 慶州(とっても良かったです)と利川(焼物好きにはお勧め)
[ある] 済州島の城山日出峰
[ない] 済州島に行ってみたい。
[ある] 慶州 食べ物が安くて美味しい!
[ある] 地方と呼べるかは分かりませんが、京義道安城市の男寺堂(ナムサダン)の公演は一見の価値あり、です!!
[ある] 安東
[ある] 春川。ナミソム。タッカルビがおいしい。
[ある] 光州、康津、全州、順天、河東、宝城、南海など
[ある] 済州島
[ある] 世界遺産をめぐる旅をしました。石窟庵、水原華城、など。
[ある] 春、夏、秋、全州に訪れました。食よし、酒よし。クッパ、ピビンバ、マッコリと各専門店が近距離に。味や質、価格面で他店との差別化を意識した集客運営で、クオリティーが高い。今度は冬。
[ある] 扶余;ソウルから日帰りで歴史が楽しめます。
[ある] 安東
[ある] 水原に水原華城見に行きました
[ある] 江稜 東海の海岸線綺麗
[ある] [慶州]仏国寺や博物館等、歴史探訪にはもってこい♪
[ある] 全州。ビピンパがうまい。韓屋村がでかい。慶州。歴史に触れられる。皇南パンがうまか。
[ある] 実尾島
[ある] 束草 海も山もすばらしくて何回か通いました。食事もおいしいです。
[ある] 慶州・公州・儒城温泉・ぷよ・利川
[ある] 忠南 保寧が好きです。
[ある] チェジュド
[ある] 全州、光州、木浦など、ただ地方の情報は少ない 
[ある] 益山市
[ある] 慶州に行ったことがあります。  韓国の友達に連れて行ってもらいました。  仏国寺、名前はわすれましたが、大きい歴史博物館など見るところがたくさんありました。   
[ある] 慶尚南道 密陽市
[ある] 水原
[ある] 丹陽 救仁寺
[ない] つい面倒くさくて・・・。あと地方へ行く具体的なプランが立たないので。
[ある] ピョンチャンのドラゴンバレー
[ある] 全州
[ある] 全州。盛味堂のビビンパがおいしかった!
[ある] 南韓山城、とても景色が良かったです。
[ある] 38度線 人生観が変わります
[ある] 慶州、仏国寺
[ある] 統営 韓国一長いロープウェーから見える海や島々の景色が素晴らしい。
[ある] 安山・水原・アサン
[ある] 済州島
[ある] カンヌン
[ある] 安東や全州
[ある] 済州島 豊富な海の幸と風光明媚な自然。ハルラ山のふもとの一面の菜の花はすばらしかったです。
[ある] 済州島に行きました。また行きたい!
[ある] テグ!!
[ある] 安東、慶洲
[ある] 天鳳食堂のユッケピビンバをもとめ晋州へ
[ある] 木浦・・・海のものがおいしくて空気がきれい。
[ある] 水原華城。日曜日のイベントで殺陣演技を広場で見た。真剣を使い迫力満点。竹も一刀で切り倒す。感動でした。
[ある] 水城
[ある] 全州
[ある] ヤンピョン!
[ある] 板門店、南北の厳しい現状をぜひ、感じとってほしいです。
[ある] 水原(スウォン)。イ・サンを見ていた方は是非。
[ある] 清州に何度か・・・ ユッコリ市場は楽しかったです。
[ない] 今秋、釜山へ行く計画中です!!
[ある] 韓国の地方田舎はまるで沖縄のようだ!
[ある] 慶州
[ない] 慶州や民族村に行ってみたい
[ある] 馬耳山・・・パワーをもらおう!!!
[ある] 韓国
[ある] 温陽温泉
[ある] 全州。ごはんが最高!マッコリタウンもある飲兵衛の聖地。
[ある] 温泉入りに儒城へ…
[ある] ソソモンヌンカルビチッ
[ある] 全州
[ある] 光州 ビエンナーレを見に行きました。よかったです^-^
[ある] 日本人が
[ある] 済州島 城山日出峰
[ある] 済州島 春にいったのでとにかく黄色い花と桜が奇麗でした!
[ある] 水原の華城が良かったです。
[ある] 慶州が良いですよ~韓国の古都って感じです
[ある] 慶州
[ない] 私の祖母は木浦に嫁いだそうです。もう亡くなりましたが、もつと話を聞いとけば良かった。大好きな韓国の話しを。木浦に絶対行くよー!
[ある] 安東
[ない] 昌原競輪場と光明競輪場に行ってみたいです。
[ある] 浦項市
[ある] 群山ー西海のそば、穏やかな地方。お米が有名で、日本統治時代には、数多くの日本人が、居住。今も当時の家屋や、お手を見ることができるよん☆
[ない] 扶余&公州、全州、蔚山
[ない] 言葉が通じないので地方は無理です。
[ある] anton
[ある] ドラゴンバレースキー場広くて滑りやすい
[ない] 境港から出ているフェリーに乗って、束草とは
[ある] 東海・三陟
[ある] テジョンの温泉
[ある] 順天 ソウルからバスで三時間半位かかるが 順天自然公園は自然がかなり多く 一時間散歩や軽い登山が出来てすごいい ソウルとは違い 韓国いることを一瞬忘れるくらい ゆっくり時間が流れていて リラックスで
[ある] チェジュ島
[ある] やっぱり宝城の茶畑がいちばんよかった。
[ない] 日本海、江陵行きたい。
[ある] 江原道~正東津を列車で走りながら眺めるトンへも素敵で全州は安くて美味しい食べ物の宝庫!
[ある] 慶州。古都なのでのんびり。
[ある] プヨ
[ある] 水原 カルビも食べず水原城にも行かず、鉄道博物館のみ行きました
[ある] 全洲
[ある] 全州
[ある] 木浦 昔はともかく今は日本人も少ないようでタクシーの運転手にも驚かれました。
[ある] 全州にビビンバを食べに!
[ある] 慶州
[ある] 益山 市場クッパを食べに。焼酎を注文すると、付き出しに豚の湯引きが。これがまたいい。
[ない] 韓国の日本海側
次の投票を見る 前の投票を見る 投票一覧を見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]