韓国旅行「コネスト」 韓国初心者にオススメしたいコリアンフードは? | Let’s Voteの投票結果
KONEST

Let’s Vote投票結果

韓国初心者にオススメしたいコリアンフードは?
(投票総数 1,281)
2011年05月30日~2011年06月13日
※1時間以内の連続投票は無効

投票結果
牛カルビ
 
118 (09.2%)
サムギョプサル
 
693 (54.1%)
タッカンマリ
 
182 (14.2%)
カンジャンケジャン
 
105 (08.2%)
韓定食
 
112 (08.7%)
その他
 
71 (05.5%)

コメント
[サムギョプサル] 副菜の多さに驚くはず!
[サムギョプサル] 安くて美味い!!
[その他] サムゲタン コラーゲンいっぱいだもの!
[サムギョプサル] だっておいしいもん!
[韓定食] のび太が好きな食べ物!
[その他] やっぱりご飯によく合うスンドウブチゲです。アサリなど魚介の旨みのきいたスープが最高です!!
[その他] デジカルビ最高!!
[サムギョプサル] とりあえず はずせないでしょう 安くておいしいからね
[牛カルビ] ポシンタン 口の中でトロトロに溶ける食感たまらない!
[カンジャンケジャン] 美味しいから
[その他] やっはるりビビンバ
[カンジャンケジャン] 日本では味わえないでしょう!カルビは日本の牛が美味しいです!水原カルビよりもね!
[タッカンマリ] 辛いものが苦手な日本人にも自信を持って照会できます!
[サムギョプサル] 何処で食べても美味しいし、私的にはめちゃ好物ッ♪
[タッカンマリ] simeno
[韓定食] 韓国で最初に食べた物だから・・・品数が沢山で感激しましたぁ~
[韓定食] 日本で食べられないから
[サムギョプサル] まずは、韓国庶民の味。
[サムギョプサル] ヘルシーで日本人にも食べやすい!
[その他] お粥
[その他] ビビンパ
[タッカンマリ] なかなか日本では食べられないから
[サムギョプサル] やっぱ これですよね!
[カンジャンケジャン] 何と言っても美味しいよ
[サムギョプサル] 豚肉がこんなに美味しいものとは知らなかった!
[サムギョプサル] 間違いなくおいしい!
[サムギョプサル] やっぱり、豚肉でしょ♪安くて美味しいですからね!牛肉は日本で食べた方が美味しいです(^^)
[サムギョプサル] おいしいし、初めて韓国に行った時、最初に食べた料理なので。
[サムギョプサル] 豚の焼肉がこんなにおいしいとは!と目からウロコだと思います。
[その他] チヂミ
[その他] 九節板…彩り鮮やかで、体にも良さそう。
[サムギョプサル] 豚肉の美味しさを味わって下さいね
[その他] 豚カルビー牛よりも断然おいしいです!
[サムギョプサル] 値段が手ごろで美味しい
[サムギョプサル] まずは、これからでしょ!
[サムギョプサル] おいしい
[カンジャンケジャン] 日本では食べられないでしょ!
[その他] チムタク!
[タッカンマリ] 水炊みたい♪でおいしい!!
[牛カルビ] サムゲタン (蔘鷄湯、 삼계탕 ) 高麗人参や多くの詰め物は、夏バテ防止に効果あり!
[タッカンマリ] とにかく美味しいから
[韓定食] いろいろ工夫されたおかずの豊富さです
[サムギョプサル] とにかくうまい
[カンジャンケジャン] 私も食べてマッシッソッソヨだったから!
[その他] ポシンタン。普段食べれない犬を食べたら、いい思い出になります♪
[その他] ソルロンタン!
[その他] ソルロンタン:味はやさしいしどの店も基本キムチおいしいし初心者にはヨイのでは?
[その他] あわび粥
[牛カルビ] スンデスープ
[その他] チョッパル
[牛カルビ] 韓国の国民食 ジャジャミョン
[サムギョプサル] やっぱり庶民の味でしょ
[その他] ナクチゴル(タコの辛いの)
[タッカンマリ] 日本では味わえない美味しさだと思います!又食べたくなりますね~
[その他] トルソッキビビンバ
[その他] ビビンネンミョン
[カンジャンケジャン] 美味しすぎる~~
[サムギョプサル] うまい
[サムギョプサル] これ、嫌いな人いないでしょ。
[その他] サムゲタン 本場は安くて美味しい
[サムギョプサル] お肉だけど野菜と一緒に食べるからヘルシーだしボリュームもあるからオススメ!
[タッカンマリ] 辛くないから~
[その他] ビビンバかお粥かな^^どっちもマシッソヨ~!!
[その他] お粥
[その他] ソルロンタン、日本ではなかなか食べられません
[サムギョプサル]
[韓定食] 味はともかく(笑)やはり韓国!(異文化!)というインパクト大なので。初めてテーブルに小皿が敷き詰められているのを見た時は軽く感動しました!味や内容はお店によってまちまちなので、自分のお気に入りを探すの
[サムギョプサル] 何軒か行きましたが、ハズレがない。
[サムギョプサル] いくらでも食べれるから!
[韓定食] 見た目に美しくいろんな料理が楽しめる。辛いものがダメでもいけるし。
[サムギョプサル] 牛より豚の方が安くて美味しい。
[サムギョプサル] 牛より豚!安くて美味しいこと間違いなし
[タッカンマリ] 美味しすぎる!絶対食べるべき
[タッカンマリ] みんなどれもおいしのですがコレを食べたとき感激しました。
[サムギョプサル] 私も初韓国の時に食べました!美味しかったし、楽しかった!!
[サムギョプサル] とにかくおいしい!!
[カンジャンケジャン] 生臭いかと敬遠していたのを後悔しました。会賢のナンドパットドゥッはむしゃぶりつくほどおいしかったです。
[その他] やっぱりサムゲタン
[タッカンマリ] 日本人好みの味だから
[サムギョプサル] ヘルシーで美味しい!!
[その他] ごはん
[その他] 餅 うるち米の韓国の餅に似ていて異なる文化を感じる。
[タッカンマリ] 日本ではまだなかなか食べられないけれど、絶品!
[韓定食] おかずがたくさんあって特した感じになります!
[カンジャンケジャン] アレルギーで生命の危機を感じたから自分は2度と食べないけども。
[その他] シンダンドントッポッキ。ヘムルタン。タットリタン。
[その他] 닭갈비(タッカルビ/鶏カルビ)が一番オススメ☆鶏と野菜だけでなく、シメのご飯がまたおいしい!!
[タッカンマリ] 見た目も味もインパクト大
[タッカンマリ] 美味しいです
[牛カルビ] 水原ワンカルビ&スップルカルビ最高!
[その他] プデチゲ 韓国で初めて食べて、ハマった。
[タッカンマリ] 日本ではあまり食べられないから!
[牛カルビ] 生マッコリ & パジョン
[タッカンマリ] コラーゲンたっぷりで美肌まちがいなし!
[サムギョプサル] 牛より豚がお勧め
[韓定食] 辛くない料理です
[サムギョプサル] 安くて美味しい!!
[サムギョプサル] 安くておいしいので。
[カンジャンケジャン] 生まれてはじめて食べたとき、その味に驚いたから
[その他] サムゲタン
[その他] ソンジヘジャンクッ、チュオタン。こういうものも知られていないがおいしいよ。
[サムギョプサル] まさに韓国焼肉の代表って感じ!!!
[サムギョプサル] 野菜もたっぷり食べれるから
[サムギョプサル] 豚とは思えないほどのいおいしさ^^すごくおいしいです^
[サムギョプサル] 安くておいしい
[サムギョプサル] 有名で一般的だから・・・基本から!!!
[サムギョプサル] 安くて美味しい!!くせがないので食べ易い。
[韓定食] 和え物など、日本と違う味が、一度で味わえるから
[サムギョプサル] ヘルシー
[韓定食] 韓国料理が辛いものばかりでもなく、あっさりした料理もたくさんあると分かるので。
[サムギョプサル] 安くておいしい
[牛カルビ] まずは、カルビーからでしょう~韓国は「焼肉天国」だから!
[サムギョプサル] 安いし敷居が低いかな
[サムギョプサル] まずはこれでしょう!!
[その他] デジカルビ!
[その他] コプチャン
[サムギョプサル] まずはここからでしょう!
[サムギョプサル] これ大好き〜♪おすすめです!
[牛カルビ] 参鶏湯
[その他] キンパブ。 日本の海苔巻とはひと味ふた味違う旨さ。
[その他] テンジャンチゲはチョゴエヨ~♪
[その他] マクドナルド・プルコギバーガー:日本のテリヤキバーガに当たるもの
[サムギョプサル] お店の方が、切ったり、面倒をみてくれるし、なにより旨い!
[その他] テンジャンチゲ(海鮮or山菜,)
[サムギョプサル] マッコリにピッタリ
[サムギョプサル] 味噌と豚肉とキムチの相性が最高!!
[サムギョプサル] だいたいの店が美味しい、はずれが少ないと思います
[その他] プデチゲ 味がナイスだから
[タッカンマリ] お肌がプルプル
[その他] うどん
[サムギョプサル] 私が韓国に滞在していた時、友人達が来れば必ず食べに連れて行ってました。みんな牛カルビよりも安くて美味しい~とよろこんでました!
[牛カルビ] 絶対美味しい
[サムギョプサル] ダンナがはまった…
[その他] カラフルなバースディケーキ♪
[サムギョプサル] ぶたやき
[韓定食] 辛いものが苦手な人でもOKだし、日本人の口に合うと思うから
[カンジャンケジャン] 日本でも食べれるが韓国より全然高いので!
[その他] デジカルビ 豚肉がこんなに美味しいなんて知らなかった
[サムギョプサル] mazuha
[その他] 参鶏湯。店にうまく当たれば感動的な体験となるだろう。
[サムギョプサル] ジューシーでマシッソヨ~♪
[サムギョプサル] 最初はこれが無難かな?
[韓定食] 目に鮮やかでヘルシー
[その他] ソルロンタン
[その他] ユッケジャン 絶対辛いが上手い!
[サムギョプサル] 韓国は豚肉がおいしい。牛肉食べるなら日本で・・・
[その他] アンドンチムタク、美味しいですよね!
[その他] 新堂洞のトッポッキです。母私娘二人と大好きです。
[サムギョプサル] 一口サイズに包んで食べる、楽しい食事!
[サムギョプサル] 安くて美味しいから!
[サムギョプサル] ウマい店はウマいけど、まずい店はたくさんあるよ。
[サムギョプサル] 新村に連れて行き、雰囲気と安さと美味しさを教えたい!
[タッカンマリ] 次の日、お肌ぷるぷるですよっ!
[韓定食] お皿(料理)の多さに感激します。
[タッカンマリ] 旨さも見た目もガツンときたとは、案内した初めての方々の感想です。
[サムギョプサル] 日本人は焼肉といえば牛、韓国といえばカルビと思っている人の常識を覆す豚の美味さだから。
[サムギョプサル] お肉がだめな人以外にははずれがない
[韓定食] 日本懐石に近いので
[サムギョプサル] 初めてたべたときの感動が今でも忘れられない!
[カンジャンケジャン] こくがあって、辛くないとっても美味しいカニ!
[韓定食] 彩が綺麗で宮廷料理みたいだから
[韓定食] 韓国の粋が詰まっています!!
[その他] 6月に入ってからソウルに行って来ました。やっぱり暑い時は冷麺ですね。
[サムギョプサル] 日本の豚の味とは違う!大衆食だし。
[その他] 実はB級グルメのバリエーションが凄い国なんで、屋台フードをお勧めしたい
[韓定食] 韓国の良さが一番感じられるから
[タッカンマリ] 焼肉より美味しい
[サムギョプサル] 値段が安くて量が多い!っていう韓国の良さを感じられるから☆
[韓定食] 初韓国ならまずは食べていただきたい感じかな。2度目韓国でサムギョプサルがいいかな~!
[サムギョプサル] おいしい♪
[タッカンマリ] 毎回食べに行くほど好きです!
[その他] 屋台売りの青いコチュ入りのキンパッが美味しいし、日本で見かけないのでおすすめです
[タッカンマリ] シンプルでおいしい!辛いだけのコリアンじゃない!
[サムギョプサル] 先ずは、豚肉味わって勘当して欲しい!!!
[サムギョプサル] 辛くなくて抵抗無く食べれるから
[その他] ソルロンタン
[サムギョプサル] 辛いものに飽きても、これなら大丈夫
[韓定食] 料理を見て驚きます。しあわせな気分になります。
[その他] ソルロンタンとチムタッ(>w<)
[サムギョプサル] サムジャンと一緒に。。。
[サムギョプサル] 安いしおいしい!!
[韓定食] 美容と健康を考えたら、女性には、1番でしょう。
次の投票を見る 前の投票を見る 投票一覧を見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]