韓国旅行「コネスト」 暑い夏のソウル市内観光、どこに行く? | Let’s Voteの投票結果
KONEST

Let’s Vote投票結果

暑い夏のソウル市内観光、どこに行く?
(投票総数 681)
2010年07月12日~2010年07月26日
※1時間以内の連続投票は無効

投票結果
暑くても歩き回って観光
 
224 (32.9%)
買い物三昧
 
271 (39.8%)
エステ、ホテルでくつろぐ
 
61 (09.0%)
複合施設を集中制覇
 
32 (04.7%)
漢江などの水辺へ
 
52 (07.6%)
その他
 
41 (06.0%)

コメント
[複合施設を集中制覇] COEXモールはなんでもそろうからお勧めです
[買い物三昧] 暑くなくてもそうなんですが^^;
[暑くても歩き回って観光] ジッとしてるのがもったいない♪
[その他] 好きなスターの公演とかに行きたいから
[暑くても歩き回って観光] katekyo hitman reborn
[暑くても歩き回って観光] 折角韓国に行ったのならじっとしてるのは勿体無い!って夏に行った事ないからどれ程暑いのか分からないけど
[エステ、ホテルでくつろぐ] 疲れをとります。
[暑くても歩き回って観光] パッピンスたべたーい!!
[複合施設を集中制覇] モールでお買い物。タイムズスクエアで一日過ごして買い物をすべて済ませる。
[買い物三昧] 食べ歩きしながら 昨年夏韓国に行ったけど若干日本の夏より湿度が少ない気がします。 
[暑くても歩き回って観光] ホテルにじっとしているくらいならわざわざソウルに来ることは無い!日本でまったり過ごせばいいだけでしょ
[その他] 水原華城など郊外に出てのんびりしたい
[その他] 観光ガイドにないローカルエリアへGO!
[エステ、ホテルでくつろぐ] プールでのんびりして夕方から行動します。
[その他] 合唱団の公演で韓國の合唱団と交流する
[暑くても歩き回って観光] せっかくなので、肌で感じなきゃ!
[暑くても歩き回って観光] 夏が暑いのは日本と一緒!
[暑くても歩き回って観光] 坂道にもめげず、ソウル城郭を一巡り
[その他] チムヂルパンでのんびり
[複合施設を集中制覇] 基本買い物目的だし。涼しい建物での、ワンストップショピンクの便利さも見逃せませんね。
[その他] グルメ三昧!?
[買い物三昧] 買い物・グルメ これっきゃないっ!!
[その他] 韓国映画を観る!
[暑くても歩き回って観光] 食べまくりました
[買い物三昧] 化粧品・・・安くて質が良い
[その他] 日中は屋内、夕方から深夜まで外
[その他] 食べ歩き
[買い物三昧] おいしい物を食べ、買い物しまくりがいつものお決まりです!
[暑くても歩き回って観光] 観光せずして何をする?
[複合施設を集中制覇] 穴場のショッピングモールを見つけたので、日中はそこに行って、夜は街歩きします(^^)
[買い物三昧] コスメ、食材を買いまくりたいです!
[エステ、ホテルでくつろぐ] チムジルバンで、ゆっくり過ごします!
[その他] 時々カフェで涼みながらも、エステ・買い物・観光と動き回る!
[その他] 暑さを忘れるくらい外でも中でも飲みまくる!もちろんお酒を。
[その他] Musical 「Jack The Ripper」
[その他] 博物館やファッションビル、地下モール内を散策。あとは清渓川沿い。
[暑くても歩き回って観光] 今回はナンタを観よう
[暑くても歩き回って観光] ショッピング、食べ歩きは韓国旅行の醍醐味( ^ω^)
[買い物三昧] 明洞のホテルに泊まり買い物三昧
[買い物三昧] 涼しいデパートで買い物がいいな
[その他] 鉄オタだし地下鉄乗りまくりたいな。
[その他] 暑くても、寒くても食べることが最優先!暑さなんかに負けないぞ!
[買い物三昧] 食べて、買い物して、休憩しての繰り返しです(^^)
[暑くても歩き回って観光] 遊覧船
[その他] 公園めぐり
[その他] 食道楽したい^^
[買い物三昧] 来月行くので美用品など買い物を。
[買い物三昧] 美白スキンケアを買いに♪
[買い物三昧] 見て、買って、食べる!!
[漢江などの水辺へ] 噴水が見たいから。
[買い物三昧] 暑さに負けていられない♪
[漢江などの水辺へ] 盤浦大橋の噴水ショーが見てみたい
[漢江などの水辺へ] 綺麗な夜景を見ながら涼みたい
[暑くても歩き回って観光] それもまたソウルの醍醐味。熱中症には気をつけて!水分補給が重要
[買い物三昧] 円高だし、韓国の物は原色でかわいいから!
[複合施設を集中制覇] 暑いときは、涼しい屋内が一番です。
[エステ、ホテルでくつろぐ] ソウルに行くからには、エステ三昧!
[買い物三昧] 絶対に基本はまずショッピング!!
[漢江などの水辺へ] プールでのんびり
[暑くても歩き回って観光] 食べ歩き
[買い物三昧] 買い食い三昧!
[暑くても歩き回って観光] はなスタジオ
[その他] いかない。。来るな暑すぎると言われた。。
[暑くても歩き回って観光] せっかく行ったのだからあっちこっち行って楽しまなきゃ!!
[買い物三昧] やっぱり お買いものでしょう(*^^)v 
[暑くても歩き回って観光] イムシルチーズピザ
[暑くても歩き回って観光] SBJ銀行
[その他] カジノ
[暑くても歩き回って観光] 花火
[暑くても歩き回って観光] 午前と夕方は観光!その間カフェ、美術館
[暑くても歩き回って観光] お盆
[暑くても歩き回って観光] ずーっと外出!その分カフェによく入ってます。
[その他] 弘大のカフェをはしご~
[その他] club!club!
[買い物三昧] それが一番の目的だから
[買い物三昧] そして食べ歩き
[その他] コンサートやミュージカル鑑賞
[その他] 夏は行きません!!
[買い物三昧] やっぱ買い物!
[買い物三昧] コスメ・ブランド物が激安で街中が楽しい
[漢江などの水辺へ] 夜の漢江は、ロマンティックで涼しい
[買い物三昧] SHOPPING 75% & SIGHTSEEING 25%
[その他] お年寄り、子供がいるので全部楽しみたい♪
[暑くても歩き回って観光] fraser
[エステ、ホテルでくつろぐ] もう年
[漢江などの水辺へ] やっぱり漢江♪
[暑くても歩き回って観光] シティツアーバス
[その他] 案内人
[買い物三昧] コレしかない!
[その他] 激辛グルメツアー!
[暑くても歩き回って観光] よもぎ蒸し
[買い物三昧] 買い物好きだから
[漢江などの水辺へ] 夜景と橋からの放水が感動もの。
[暑くても歩き回って観光] ゴルフ
[その他] 東廟トッケビ市場
[その他] 何でなんですかね~?韓国だと一日6食は基本、中毒というより常に食べていないとなぜか不安です。
[漢江などの水辺へ] ナイトクルーズでの夜景はお薦めです。
[暑くても歩き回って観光] 暑いからこそ夏!夏のソウルも満喫したい。
[その他] ソウル中がビヤガーデンみたいなもんですね!
[暑くても歩き回って観光] 地元の方に交じって、屋台で軽食をいただく交流は楽しいかも
[暑くても歩き回って観光] カラッとした暑さなので、動き回っても大丈夫
[買い物三昧] 楽しい^^
[その他] 食べ歩き&コスメ買い
次の投票を見る 前の投票を見る 投票一覧を見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]