韓国旅行「コネスト」 大盛況で幕を閉じたコネスト主催の「ワールドカップ観戦イベントinソウル」。あなたは参加した?参加された方は感想をコメント欄に記入してください。 | Let’s Voteの投票結果
KONEST

Let’s Vote投票結果

大盛況で幕を閉じたコネスト主催の「ワールドカップ観戦イベントinソウル」。あなたは参加した?参加された方は感想をコメント欄に記入してください。
(投票総数 167)
2010年06月19日~2010年07月05日
※1時間以内の連続投票は無効

投票結果
参加した
 
90 (53.9%)
行きたかったけど参加できなかった
 
77 (46.1%)

コメント
[行きたかったけど参加できなかった] 釜山在住。そして出勤日だったため
[参加した] まさか、4Muniteが来るとは思わなくてめっちゃ興奮しました!
[参加した] スタッフの方に助けて頂きました!ありがとうございました!
[参加した] BANC
[参加した] 試合結果は残念だったけど、ソウル市日本区みたいになってました。白熱した応援もとてもよかったです。
[参加した] 凄く楽しかった~☆
[行きたかったけど参加できなかった] その日に帰国しました・・・。
[参加した] 楽しかったです!コネストさんのおかげで新しい友達も出来ました。
[参加した] コネストのファンになりました、あんな機会を作ってくれてありがとうございます、次も開催して欲しいです
[参加した] 丁度、訪韓してましたから・・・(*´∇`*)
[参加した] 試合は負けてしまいましたが、ソウルで日本の応援ができ、とてもよかったです。子供もとても喜んでいました
[参加した] 楽しかったです
[参加した] 会場が見えたとたん青に染まっててすごく興奮しました!面白かったです!カムサハムニダ!
[参加した] とても良い雰囲気で応援できて楽しかったです。韓国の学生ボランティアさんが素晴らしかったです!
[行きたかったけど参加できなかった] 今度あったら息子を連れて行きたいです
[参加した] 今回のイベントは大成功だったと思います!とても楽しかったです。
[参加した] ソウルで日本代表をみんなで応援できてすごく盛り上がって楽しかったです!!
[参加した] 本当に楽しかったです!負けて残念でしたが、精一杯応援できたので満足です。ありがとうございました!
[参加した] 한국인입니다. 정말 재미있었습니다.이런 행사가 많았으면 좋겠어요.
[行きたかったけど参加できなかった] ソウルは応援のみ、なら遠いです。。。
[参加した] 凄く楽しかったですよ
[参加した] サッカーが大好きで、大勢で日本戦を観戦できて幸せでした!本当にありがとうございます。
[行きたかったけど参加できなかった] どうせ負けるし、Tシャツがださかったから。
[行きたかったけど参加できなかった] つわりがひどかった為。。。
[参加した] とっても楽しかった!是非また企画を!
[参加した] 日本人がこんなに集まっているのは初めてだった・・・
[参加した] サッカー全然詳しくないけどああやってみんなで応援するって最高にしびれた!
[参加した] 安田大サーカスが蹴ったサッカーボールをゲット出来そうだったのに・・・でも楽しかったです!
[行きたかったけど参加できなかった] 仕事
[参加した] 中継方法など試行錯誤してくださったことに非常に感動しました。
[参加した] ボランティアスタッフとして参加。正直大変だったけど有意義な時間でした☆いざ16強へ!
[参加した] 体験旅行好きの私にピッタリのイベントでした。
[参加した] 楽しいイベントでした!
[参加した] イジュンギ
[参加した] 私の周りに日本人が居ないのでハッピーな時間がすごせました。
[参加した] 광장시장
[参加した] 死ぬかと思いました。
[参加した] 最高でした。また実施してほしいです。決勝Tもして欲しいぐらいです。
[参加した] フォーシズンハウス
[参加した] ソウルでの留学生活が始まり、韓国での記念に行きました。コネストさんの粋なはからいで、素晴らしかった。
[行きたかったけど参加できなかった] 仕事や家庭でソウルに行けなかった・・・
[参加した] 楽しかった 実はあんなに真剣にサッカーを見たのわ初めて 面白さを教えてくれたコネスト
[行きたかったけど参加できなかった] 休みが取れない
[参加した] とても素晴らしいイベントでした。ありがとうございました。
[参加した] リッツ
次の投票を見る 前の投票を見る 投票一覧を見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]