韓国旅行「コネスト」 韓国旅行中に芸能人・有名人をみかけたことはある?ある場合はどこで誰を見かけたかをコメント欄に書いてください。 | Let’s Voteの投票結果
KONEST

Let’s Vote投票結果

韓国旅行中に芸能人・有名人をみかけたことはある?ある場合はどこで誰を見かけたかをコメント欄に書いてください。
(投票総数 835)
2009年08月03日~2009年08月17日
※1時間以内の連続投票は無効

投票結果
ある
 
436 (52.2%)
ない
 
399 (47.8%)

コメント
[ある] 2年ほど前ゴリラインザキッチンの前でヨン様に遭遇しました!なんだかんだいってもカリスマがありました
[ある] 06年の大晦日に明洞でオールドボーイのカンヘジョンを見ました。すごく可愛らしかったです。
[ある] ミョンドンでテレビの撮影をして韓国人はキャーキャー騒いでたけど誰かわかりませんでした
[ある] ミョンドンで昨年イッコーさんを見かけました〜!
[ある] GWにロイヤルホテルで「オ・ジホ」さんに会って写真をお願いしたら、そっと肩を組んでくれました
[ある] 朝早い時間に明洞でCM撮影中のヒョンビンに遭遇した。
[ある] 明洞で、ユン ソナさん見かけました!!
[ある] ソドヨンさんに弘大でロケ中に!ソドヨンさんのファンでロケ地めぐりをしている最中だったので奇跡のような
[ある] 明洞でキム・ミンジュンさんとハン・イェスルさんに会いました。
[ある] 釜山空港のカフェで名前は分からないが空港職員がサインしてもらっていた
[ある] ミョンドンでIKKOさんを見かけました。日本人観光客はカメラを持って追っかけてましたよ。
[ある] ずいぶん前ですが、金浦空港でトムクルーズを見ました。映画のプロモーションで来韓していたようです。
[ある] よくドラマの撮影に遭遇! 7月は仁寺洞サムジキルでイ・スンギに
[ある] ソウル駅で、「KBS全国のど自慢」MCのソンへ(宋海)さんに会いました。一緒に写真も撮ってくれました
[ある] チョ・インソンを明洞で。
[ある] ソ・ジソブ 
[ある] ミョンドンのラルフローレンショップでアンドレ・キム
[ない] インチョン空港でしずチャンを
[ある] 明洞でイ・ビョンホンを見ました。
[ある] 明洞とアックジョンで色々な人を見ました。
[ある] 空港
[ある] ??EEl
[ある] 狎鴎亭でユン・ウネ
[ある] チョンダム洞のMnetMediaの隣のカフェで、パク・ミョンスssiがコーヒー飲んでました。
[ない] 会ってみたいです!
[ある] 今年1月31日に仁寺洞でチョ・ヘリョンを見かけた。韓国TVの撮影だった。
[ある] 仁寺洞でキムソナとイドンゴン・・どらまさt
[ある] 羽田発、金浦行きの大韓航空のファーストクラスでリュ・シウォンと一緒でした。
[ある] 行きの羽田発の機内でジョンフン、帰りの金浦でチョインソン
[ある] アックジョンで超新星のメンバー二人と遭遇しました。
[ある] はるな愛 ロッテ明洞の免税店(シャネル)
[ある] ユンソナをチョンゲチョンで見かけた。ドラマの撮影をしていた。
[ある] 今年のお正月、清潭のチゲ屋さんでごはんを食べてたらパク・シニャンと家族が。
[ある] メトロホテルのロビーでヘミョンと明洞でキム・ソンスドラマ撮影中(姉さん)
[ある] アックジョン ソルギョング/キムナムジュ
[ある] 金浦空港で東方神記のメンバー全員。同じ飛行機で羽田に着きました。
[ある] インサドンで李明博大統領、アンドレ・キム、ミョンドンでソテジ、ハン・ジミン他
[ある] チョンダムでチャン・ドンゴン氏!アックでSJカンインとシウォン、明洞でイビョンホンとイワン!
[ある] 空港でリュ・シウォンさんと。握手しました。
[ある] 羽田空港でキム・レウォンさんを見ました。特にファンではなかったけど素敵でした。
[ない] アックジョンドンでミシャのCM撮影は見たけどタレントが誰なのかわからない・・・
[ある] アックドンジョンでss501キムヒョンジュン
[ある] 金浦空港で東方神起、江南でハ ジウォン、その他韓流スター
[ある] 仁川空港で。
[ある] 仁川空港でチェ・ジウ
[ある] 神話のエリック、 アックジョンで
[ない] 会ってみたい。
[ある] タチャ撮影中のチャン・ヒョク
[ある] 明洞でアンドレ・キム氏
[ある] アックでドラマ撮影中のキム・レオンさんとチョン・リョウォンさんを見ました。
[ある] ハンガン沿いのバーでパク・シニャンに。
[ある] 08’にロッテワールドホテルに宿泊する日にEVの中で野球ロッテの選手と偶然一緒に!
[ある] パク・シニャンと同じ飛行機だった
[ある] ビックバン CM撮影中
[ある] ホンデでアンドレ・キム先生見ました
[ない] お目にかかりたいものです・・・。
[ある] アランとかいう人
[ある] 明洞でドラマの撮影中のクウォンサンウを見ました。
[ある] 昨年、韓国民族村で「一枝梅」を撮影中のイ・ジュンギを見ました。ディレクターズ・チェアーで休憩中でした
[ある] 韓国ではじめてのフリーの日に、明洞のカフェで元モデルのイ・ソラさんを見た。みんな写メをしていた。
[ある] 韓流ブーム前にヤングプラザの屋上でヨン様がサイン会してた
[ある] キムミョンミン 映画の撮影中でした
[ある] クォンサンウ 東大門市場 ドラマ撮影
[ある] イジュンギ 帰りの飛行機
[ある] 押鴎亭のテントバーで神話のミヌを見ました。ノムモシッタ〜!!
[ない] 一度は見かけてみたいなあ〜!
[ある] CERESTAR」12階に男女チムジルバン
[ある] キム・ボムくん 明洞でサイン会してました!
[ある] カフェでリュ・スンボムを見かけ、次の日は撮影をしているシン・ハギュンを見ました。
[ある] 金浦空港で出国検査を受けてたら、リュ・シオンさんが隣の列にいました。
[ある] crown Jにclub circleであいました!
[ある] 金浦空港でコン・ヒョジン ガリガリでした><
[ある] チョンダムドンでアンジェウクを見かけた。
[ある] 撮影中のクォン・サンウと空港でRainを見ました
[ある] 漫画を買いに教保文庫へ行ったら・・・偶然キム・ミョンミンがサイン会をやっていた
[ない] 一度でいいから誰かみかけてみたい
[ある] IKKOさん
[ある] アクシデントカップルの撮影を見ました
[ある] 仁川空港で大好きなシンへソンさんに会いました。めっちゃ格好良かったです♪
[ある] 日本人だと、ガクト!!南野洋子!!
[ある] ペヨンジュン 同じ飛行機に
[ある] ハ・ジゥオンを明洞で。TVか映画のロケ中でした。
[ある] ソル・ウンド 漢南洞の茶房
[ある] シアジュンス 
[ある] ペ・ドゥナちゃん 本屋に行ったら偶然サイン会してた あと新羅ホテルの近くのカフェでも見た
[ある] Brown Eyed girlsをミョンドンで見たが不細工で驚いた。。。
[ある] インチョン空港でユン・ウネさんが撮影をしていました。一緒に写真をとってもらいました。
[ある] イ・ジソク(?でしたっけ?チェ・ジウの恋人の)昨年仁川空港の出発ロビーでドラマの撮影をしていました。
[ある] 江南のステーキ店のサラダバーでFLY TO THE SKYのブライアンと遭遇しました。
[ある] TAXIに乗っていたときに、交差点で止まったときにSHINeeが乗った車が隣に止まりました。
[ある] ホンデ(弘大)のカフェで歌手のユンナさんに出会いました!
[ある] アックジョンでsuper juniorのイェソン。
[ある] キムアジュン(明洞)、アンドレキム(明洞)、シンヒョンジュン
[ある] 昨年の夏、明洞で元巨人軍元木選手 次の日は明洞でカンジファン
[ある] アンドレ・キムさんwo
[ない] 友人がソン・スンホンとクォン・サンウを見かけたらしい!うらやましいわ〜。
[ある] アックジョンのギャラリアデパート前で東方神起全員がいました。
[ある] 羽田空港で東方神起を見ました。出国手続きで私の前にメンバーがいてかなりびっくりしました!
[ある] チェジュウをロッテデパートのディオールのイベントで見かけました。
[ある] 神話のミヌが映画のPRで明洞の街中を歩いてるとこに遭遇。
[ある] ミョンドンでIKKOサン
[ある] 仁川空港でユン・ソクホ監督。韓国語が話せれば「たくさんの感動をありがとう」と言いたかったです。
[ある] 日本人だけど、笑い飯(の髪の長かった方) w ミョンドンのスタバでコーヒー飲んでましたw
[ある] クムスン撮影中のヘジンちゃん。中央病院で撮影中のキムユソクssi
[ある] 羽田発の飛行機で歌手のリュウさんと一緒でした。
[ある] 明洞でIKKOさんにばったり会いました^^収録中みたいでしたけど親切に握手とかしてもらいました〜^^
[ある] 石橋貴明
[ある] イビザ 深夜着
[ある] 仁川空港で日本に帰る時に、Rain君と遭遇しました。私の真横を通り過ぎていきました。
[ある] アックジョンとカンナム
[ある] 銀行で、テジナさんに会いました。サインを頂きました。
[ある] 焼肉屋さんで、イ・ドンウクさんを見かけました。
[ある] ロッテ免税店に植松晃次さんと女優の山口いづみさんが一緒にいました。
[ある] 去年の7月、仁寺洞でカン・ジファン、ソ・ジソプの映画ロケに遭遇しました。
[ある] dami
[ある] ソウルタワーで撮影中のコン・ユさんとソン・ユリさん
[ある] 明洞でイ・ミヌを見かけました!
[ある] イ・ジュンギ
[ある] 新羅ホテルで神田正輝 
[ある] セブン
[ある] 明洞にてイ・ダヘ氏に遭遇。
[ある] ちょうど舞台挨拶にきてたRain君を映画館で見た!
[ある] チョンゲチョン広場でピ(Rain)を見ました
[ある] SMAP草なぎくん。東大門〜明洞歩いてるとき。
[ある] 友達がアックジョンでビッグバンとSS501に遭遇!
[ある] 日本のドラマ「電車男」の主人公伊藤君を見ました。っていうか・・・・同じホテルでした!
[ある] 釜山国際空港 ユ・ジテ
[ない] ぜひあってみたい
[ない] 日本でも見たことないし
[ある] 明洞と光化門の近くでSS501のジョンミン
[ある] 明洞で、アンドレキムをみました。すごい人だかりでした。
[ある] ロデオ通りで「ソ・ドヨン」・・・「春のワルツ」のロケだった
[ある] ドラマでよくお父さん役をする俳優。ソウルで隣の車を運転していた。
[ある] 忙しいのでなかなか会えないが、知人が俳優なので、所属事務所の中で朝方までお酒を飲んだり、外でご飯など
[ある] 映画の撮影でソ・ジソブとカン・ジファンを仁寺洞で見ました
[ある] キムジェウォン(ミョンドン)、ノホンチョル(インサドン)、コヒョンジョン(チャンドックン)
[ある] ギャラリア
[ある] 明洞で、ダニエルへニーを見ました。
[ある] 仁川空港で撮影してましたよ!
[ある] みょんどんでアンジェウク見ました
[ある] キョンヒ
[ある] ヒョンビンのロケ地に遭遇しました。
[ある] ビッグバン 飛行機の中で席後ろの席だった。
[ある] キム・レウォンさんをロデオ通りで・・・
[ある] コーエックスモールでパクヨンは
[ある] 今年2月金浦空港で東方神起に!サインももらっちゃった♪
[ある] バスに乗ってたときにテハンノ近所でキムジョンファが写真撮影しているのを見かけました
[ある] 水源
[ある] ハジョンウ@江南
[ある] 東方神起 アックジョンで
[ある] 木浦
[ある] 青瓦台近くの高級住宅地でロケを「アクシデントカップル」
[ある] キム・ボム君です。今年の春、サイン会の時に見かけました。
[ある] DAMICLINICでパクヨンハさんに会いました
[ある] ナムサンパークでSBSドラマの撮影してました
[ある] 移転前のヌリゲコッキで俳優のチュ・ヒョン、ゴリラ・イン・ザ・キッチンの前でチョ・インソン。
[ある] アックジョンのバーでチョ・インソンに逢いました。テーブルまで来てくれて握手してくれました。幸せでした
[ある] スーパージュニアとお笑い芸人の方々。観光地にてTV番組の収録してた。
[ある] the face shop
[ある] ロッテホテル前で、パン・ギムン国連事務総長がお出かけになるところに遭遇しました
[ある] ソウル 旅行記
[ある] ソウルプラザホテルで「アイルランド」撮影中のキム・ミンジュンさんとすれ違いました!
[ある] ドラマの撮影で
[ある] ミョンドン
[ある] ソ・ドヨン ポシズンズハウスにて 偶然2Fのユンソクホ監督の事務所に来ていた 
[ある] ソジソブ氏。見かけたというより、追っかけですね。麻浦区
[ある] 박화요비를 두타에서 봤어요~^
[ある] クォンサンウ。何かのキャンペーンで明洞にいた。
[ある] 「宮宴」でぺ・ヨンジュンさんと遭遇しました。
[ある] 南山ロープウエイからタワーへの道
[ある] 韓国版花男に出てるキムヒョンジュンを見かけました。顔が小さくてTVで見るよりモシッタ〜〜♪
[ある] ミョンドン 撮影現場に遭遇
[ある] 帰りの機内で、チソンさんと同じ便でした。
[ある] アンドレキムを仁寺洞で見たことがあります
[ある] ウォーカーヒルホテルのエレベーターでクォン・サンウと。
[ある] 去年仁寺洞の喫茶店に入ったら、ミュージカル俳優のナム キョンジュ氏がお茶してた。各国では
[ある] ソルギョング(COEX)・ファンジョンミン(明洞)
[ある] 2年前仁川空港でイ・ドンゴン、チョ・ヒョンジェ、オム・テウンと同じ飛行機に…。オーラがあった!!
[ある] 明洞で矢口真里と山本梓を見ました。コスメショップで収録していたようです。
[ある] 金浦空港の搭乗ゲート付近の喫煙室にリュウシォンがいました。
[ある] 明洞のコンビニでキャイーンのアマノッチと空港で田嶋陽子先生に会いました
[ある] 3年前にロッテ免税店の道にアンドレ・キムさんを見かけました。
[ある] COEXのメガボックスでチェ・ジウシーを!
[ある] コヨーテのシンジ。彼女の経営する焼き肉店で。
次の投票を見る 前の投票を見る 投票一覧を見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]