韓国旅行「コネスト」 韓国通の有名人。誰の意見が参考になる? | Let’s Voteの投票結果
KONEST

Let’s Vote投票結果

韓国通の有名人。誰の意見が参考になる?
(投票総数 1,500)
2009年02月16日~2009年03月02日
※1時間以内の連続投票は無効

投票結果
黒田福美
 
464 (30.9%)
IKKO
 
507 (33.8%)
ユン・ソナ
 
244 (16.3%)
阿部美穂子
 
195 (13.0%)
うつみ宮土理
 
41 (02.7%)
その他
 
49 (03.3%)

コメント
[うつみ宮土理] 毎日ブログチェックしてます!
[黒田福美] 元祖j韓国通だから
[ユン・ソナ] 韓国人の意見だから信頼できる
[その他] くさなぎ君
[IKKO] お薦めの化粧品を教えてくれるから
[IKKO] やっぱり美のカリスマ!!
[ユン・ソナ] 韓国人の方だから
[IKKO] わかりやすい
[その他] 樋場早紀
[IKKO] 安くて使いやすい化粧品を教えてくれるから!!
[IKKO] 本を出したり TVでの露出が多いので やっぱり気になる
[その他] チョナンカン
[阿部美穂子] 韓国人と結婚して韓国の家庭に入って両親ともいい関係を築いているから
[黒田福美] ホント、おいしいお店をしっている。
[その他] 有名人よりも一般人のブログが超参考になります!
[ユン・ソナ] やっぱ、韓国人でしょー
[黒田福美] 案内など聞いていても安心感がある。
[黒田福美] 彼女の韓国本が韓国に住む際に参考になったから。
[黒田福美] ソウルの達人を読んで、黒田さんの知識の豊富さに感心しました! ほかのタレントさんとは韓国歴?がかなり
[黒田福美] 以前からNHK「ハングル講座」で、お目にかかってます。
[ユン・ソナ] 韓国通って・・・ユンソナは韓国人だから詳しいでしょう・・・
[IKKO] コスメの師匠だから
[黒田福美] 美に関してはIKKOさんだけど、全体的には筋金入りの黒田福美さん
[黒田福美] 韓流ブームになる前から通いつめていらっしゃるし、客観的な視点でソウルをみているから
[その他] 誰もあてにしてません
[IKKO] 本を買ったのですが、知っていることでもえばっていないところ。謙虚で韓国が本当に好きなのがわかります
[その他] 参考にならない…住む世界が違いますから
[IKKO] 美容家のコスメ情報はスゴイ!!
[IKKO] なんだかんだ言って結局この人に踊らされてる…。
[阿部美穂子] 実際に住んでいるから
[阿部美穂子] 日本人のつぼを押さえてそうだから
[その他] 笛木優子
[黒田福美] 旅番組が好きです
[黒田福美] THE FACE SHOP
[IKKO] この中で選ぶとしたら…この人かな。
[その他] 黒田勝広
[黒田福美] 韓国全土のあらゆることを知り尽くしていそうな感じ。
[その他] 皆宣伝がらみっぽくて胡散臭い。特にIKKO
[阿部美穂子] 現地に在住で、日本人の目で物事を見ることが出来るから。若いしね!
[IKKO] 美容のことならこの人しかいないでしょう!
[阿部美穂子] 韓国在住だし、日本人目線
[IKKO] 美容系が主に参考になります。
[その他] oggiモデルのヨンア。oggiで紹介してた店は本当に可愛くて良かった。
[黒田福美] 彼女はやっぱり元祖だから。
[黒田福美] BoA
[IKKO] なんとなく
[阿部美穂子] 住んでるし同じ年代だから
[黒田福美] 落ち着いた口調の案内は韓流ブーム前から福美さんのファンです。
[黒田福美] 楽しい
[IKKO] キレイを磨く!
[ユン・ソナ] やっぱり韓国人に聞くのが一番でしょ!?
[黒田福美] 流行を追った韓国通ではないことが真摯な態度にあらわれていて信頼できると思うから
[ユン・ソナ] 韓国人だから
[黒田福美] 隅々まで熟知しているから。
[黒田福美] 好き!
[黒田福美] 彼女の行っている色々な活動は「尊敬」の一言です。
[IKKO] コスメ
[阿部美穂子] 実生活に基づくから
[黒田福美] 韓国人の私から見ても勉強になります
[IKKO] 一番テレビに出ていて、聞く機会が多い
[IKKO] 韓国コスメが好きだから。
[黒田福美] 化粧品のCMボーイと黒田他を比べるのは?
[その他] ウガンダ
[阿部美穂子] Y???g???i???B
[黒田福美] 本を読みましたが、色々な情報について詳しいですよね。
[ユン・ソナ] もちろん、韓国人だから
[阿部美穂子] 日本人の立場で韓国の事情が一番わかるところにいるから。
[ユン・ソナ] 韓国人だから
[阿部美穂子] 主婦で子供がいるから
[ユン・ソナ] なんと言っても韓国出身でしょう。
[IKKO] 決まったブランドでなく良い物を紹介してくれる
[IKKO] コスメ
[黒田福美] やっぱりこの方でしょう
[黒田福美] CLUB
[IKKO] IKKOさんは好感が持てるから
[阿部美穂子] 話し方に大げさな感じがしない
[黒田福美] IKKOha
[黒田福美] 騒がず長い時間をかけて韓国を知ろうとしている感じがする
[阿部美穂子] 韓国に住んでいて、かつ日本人として気持ちや嗜好が分かる人だから。
[その他] MBS
[黒田福美] コスメだけのIと総合的な黒田福美を比べても?
[IKKO] BBクリームいい感じでした
[IKKO] うつみ宮土理はただの韓流好きなオバチャンにしか思えないですけど・・・
[その他] MBS八木沙希アナウンサー 韓国語が堪能で最新でお得な情報を提供してくれる。
[阿部美穂子] 親日の振りをした反日俳優ユンソナ、どういう主義を持っていてもいいけれど、二枚舌なのは許せない
[IKKO] 韓国コスメが大好きなので
[黒田福美] TV番組を見ていてもどっしりとした落着きが、年期が感じられます。
[黒田福美] さきがけ的な人だから
[IKKO] コスメ のプロだから役に立つ情報が参考になります。
[黒田福美] うわべだけではない韓国を語れる
[その他] 谷口記お子
[IKKO] コスメ情報も確かだし、本で紹介していたお料理もおいしかったので。
[阿部美穂子] 実際に暮らしていたし、ただ韓流好きのひいき目の見方ではないから。
[その他] なるな愛
[ユン・ソナ] 韓国人だからね
[黒田福美] 10年以上も前からの大御所です..
[ユン・ソナ] 韓国人だから
[黒田福美] 韓国歴ながいですからね〜^^大御所って感じです♪
[黒田福美] 韓国の達人で有名だから
[黒田福美] 韓国の表面だけではなく奥深くまで理解しているみたいだから。
[阿部美穂子] 現地で生活しているから。
[黒田福美] 韓流ブーム前からの韓国通
[ユン・ソナ] バック
[阿部美穂子] 若いし家族が韓国人だし、今の韓国を一番知っていると
[その他] 草剪 剛  韓国に関する番組を持ているし、韓国語が上手。
[黒田福美] ブイルサ
[IKKO] 韓国と言えば美容!チープな物から高価な物まで化粧品のことならIKKOがピカイチかも。
[黒田福美] 、ヲ、ト、゚オワナレヘ
[IKKO] 実際に会ったから!!!
[IKKO] 美容関係が大好きだから!
[うつみ宮土理] 韓国留学をされるなど、まだもしかしたら自分も思い切ったらできるかも!?という意味で身近な存在に思える
[IKKO] 橋本志穂
[その他] 芸能人の意見は参考にしません。
[黒田福美] はじめて韓国にいったとき参考にした本だから
[その他] ヘリョン
[阿部美穂子] 韓国人と結婚したから
[IKKO] 真実味がある!!
[IKKO] 美容大国に本職が乗り込んだので説得力がある
[ユン・ソナ] 基本的な意見
[黒田福美] 本格的だから
[IKKO] ユン・ソナは反日発言してたから嫌いです。
[阿部美穂子] 毎日の生活そのものを飾らずブログに書いていて、そのまんまの韓国が伝わってくるような気がします。
[黒田福美] 호남집
[IKKO] demo
[ユン・ソナ] 現在、生活の拠点が韓国だからユン・ソナ氏の情報が参考になりそうですね
[IKKO] おススメされていると、ついつい買ってしまう
[IKKO] 紹介する化粧品はほとんど良かった
[IKKO] 女子の気持ち
[黒田福美] 著書が大変面白かった。今でも自分のバイブル。
[ユン・ソナ] エレケ?ヘ、タ、ォ、鬘」
[黒田福美] 骨董街
[IKKO] コスメが気になるから
[IKKO] やっぱBBクリームでしょ!
[阿部美穂子] やはり主婦として韓国に住んでいるので参考になります。
[IKKO] BBクリームの先導者
[阿部美穂子] 主婦で外国人という目線からの意見がメリット・デメリットが的確で参考になります。
[その他] 大桃美代子 
[その他] 笛木さん
[IKKO] コスメに詳しい
[ユン・ソナ] 韓国人だから
[IKKO] 洋服の着こなし方や美容に対して徹底してるので。
[黒田福美] 流行る以前からの韓国通だから信頼できると思います。
[ユン・ソナ] 韓国人
[うつみ宮土理] 詳しくてわかりやすかった
[うつみ宮土理] おばさんつながり
[ユン・ソナ] 韓国人だから
[ユン・ソナ] にわかイルボンよりソナが一番 。マージンもらっているタレントますごみイルボンは全然汚い
[黒田福美] 長年の経験。苦しい思いをしても韓国から離れない。深い理解と愛ですよね。尊敬します。あこがれます。
[ユン・ソナ] やっぱ韓国人だから
[ユン・ソナ] だって韓国人だもん。IKKOは化粧品会社の回し者みたいでイヤ。
[ユン・ソナ] エステ
[ユン・ソナ] やっぱり韓国人だから
[うつみ宮土理] 年齢が近いから?
[IKKO] BBクリーム
[黒田福美] 誠実で韓国そのものを知ろうと、知りたいと追っている姿がすばらしいです。
[阿部美穂子] 阿部さんが大好きなので
[ユン・ソナ] 女性ではやり等が適格に答えられそう
[阿部美穂子] 実際住んでいたし、年代的にも若いから気になる情報を教えてもらえるから
[IKKO] 化粧品が参考になる
[IKKO] 実践で使って見せてくれるから安心感がある
[黒田福美] 正真正銘韓国通有名人は黒田さんしかいない!!
[黒田福美] IKKOは化粧品だけじゃん。黒田さんが真の韓国通だ!
[黒田福美] 昔から彼女は韓国通で知られているから。
[黒田福美] 現在の韓国ブームよりもっと前から行帰きしているので
[ユン・ソナ] お国が韓国だから
[阿部美穂子] 普通に生活している人としての意見が聞けるから
[その他] ウガンダ
[黒田福美] 韓流ブームの前から、韓国に関心を持ってウォッチして来たから。
[黒田福美] 黒田さんが韓国の扉を開いてくれました。感謝しています。
[IKKO] 韓国といえば「美!!」 「美」といえばIKKOさんだから★
[阿部美穂子] 一生懸命彼の国を知ろうと努力する彼女の思いがステキです。
[IKKO] IKKOさんの薦めるコスメは絶対に買います!
[ユン・ソナ] 本家韓国人の意見は心強いです。
[その他] モデルのヨンア!
[黒田福美] サボイホテル
[その他] 八木アナ
[IKKO] 他の人は韓国が好きという観点からだが、IKKOさんはいいものが韓国のものだったという観点だから
[その他] 草なぎ剛さん。
[阿部美穂子] だんなが韓国人だから
次の投票を見る 前の投票を見る 投票一覧を見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]