韓国旅行「コネスト」 友人や職場の人たちにまとめて買っていくいわゆる「義理みやげ」。あなたのおススメは? | Let’s Voteの投票結果
KONEST

Let’s Vote投票結果

友人や職場の人たちにまとめて買っていくいわゆる「義理みやげ」。あなたのおススメは?
(投票総数 462)
2008年08月18日~2008年09月01日
※1時間以内の連続投票は無効

投票結果
韓国のり
 
206 (44.6%)
お菓子
 
104 (22.5%)
コスメ
 
135 (29.2%)
韓流グッズ
 
5 (01.1%)
その他
 
12 (02.6%)

コメント
[韓国のり] 定番でしょ
[コスメ] パックが喜ばれた
[その他] ラーメン
[お菓子] 無難
[韓国のり] スーパーで買うと、軽くて安いので、重宝してます
[コスメ] 安い!
[コスメ] パックが安くてGOOD
[その他] 焼肉のタレ(重いけど人気。特にデジカルビのタレ) もしくはコチュチャムチ(辛い味のシーチキン)
[コスメ] 義理でもなくみんなにコスメ!
[お菓子] コンビニで、安くておもしろいものが、いっぱい売ってます!!
[韓国のり] 小分けになっているので便利。
[お菓子] 種類があって安い
[韓国のり] 少し重ばるけど安くて軽くて小分けしてるのが手間取らないから
[韓国のり] まず、間違いないです。
[韓国のり] 小分けにできるから渡す人数増えても安心。味もおいしいしね。
[韓国のり] 値段が手ごろで美味しいから
[コスメ] ともかく質が良く喜ばれています
[韓国のり] CLAZZIQUAI PROJECT
[お菓子] 量が多い。ハングルが良い。好まれる。などなど。。。
[韓国のり] 軽いから
[その他] ブランドまがいのソックスは種類も多いし、色も豊富で何度もあげても喜んでく
[お菓子] 唐辛子入りチョコ―!大不評〜♪
[お菓子] 袋に小分けされているもの。手がべとつかない。
[コスメ] 顔パック、女性には便利
[コスメ] シートパックは肌にめちゃ良くて安い!アイシャドーもキラキラ感が喜ばれてます。
[韓国のり] 軽いから
[お菓子] 私はコンビニで義理みやげ買ってます
[コスメ] ?????
[お菓子] 日本と同じようなものでもハングルが書いてあると雰囲気がある。廉価でかさばらないのでお手軽。
[コスメ] 安価でかさばらない
[コスメ] 女性
[韓国のり] skin79
[お菓子] 安くて面白いお菓子があるから。
[コスメ] 安い、かさばらない、喜ばれる、最高!!
[韓国のり] あたりさわりがない
[韓国のり] 食べ物の中では味に失敗がないから
[コスメ] パックなどを購入予定。かさばらないし、値段も手ごろだからいいですよ。
[コスメ] かさばらないしかなりお手頃なので!
[韓国のり] ウケがいいから
[コスメ] コスメってもらって何かうれしいかなって思うので
[お菓子] 小分けにして詰め合わせにしてあげると喜ばれる。大人数だと、安くつく。
[韓国のり] ちょっとかさばるけど、軽いし、何たって美味しい。
[コスメ] 今!何かと話題のコスメに変えました。
[その他] 靴下・・安い、かわいい、丈夫!
[コスメ] 可愛いコスメは喜ばれるし、値段が安くて買いやすい。
[韓国のり] 美味しいから
[お菓子] 配りやすいから
[韓国のり] 軽いから・・・
[コスメ] 軽い  安い  日持ちする
[お菓子] スーパーでまとめ買い
[コスメ] 安いから
[韓国のり] 女性には断然コスメ!
[韓国のり] パックになっているから。
[韓国のり] おそらく嫌いな人はいないだろうし値段が手頃
[コスメ] 毎日使うものなので・・。
[韓国のり] エロスサジュカペ
[韓国のり] 人気もあって 価格もベストだから。
[お菓子] ばら撒くのはお菓子が一番
[コスメ] フェースマスクが日本で考えるよりも特に安いからです。
[その他] 暑い時期はダメですが「唐辛子(キムチ)チョコ」なんかおすすめ!
[コスメ] 安くて可愛いのがあるし。。喜ばれるから
[韓国のり] 軽いから
[韓国のり] 無難!
[韓国のり] dual
[コスメ] シートパックは「ばらまき土産」には最適です!
[コスメ] 韓国のりにはあきているから
[その他] カップラーメン
[韓国のり] 軽いし種類が多いので、コンパクトののりを購入して、帰って来てから何種類かをチョイスして、渡せるから
[お菓子] 安きくて、美味しい。
[韓国のり] 美味しいと評判が良い
[韓国のり] 写真
[韓国のり] 価格も安くはずれが少ない
[韓国のり] ハズレがあまりない
[韓国のり] 軽い、美味しい、安い
[韓国のり] 一番無難で軽いし小分けになっているから
[コスメ] 安いしパッケージがかわいい
[コスメ] シートマスクをあげるとすごく喜ばれる
[コスメ] シートパックはとにかく安い
[コスメ] 女性にはパックが喜ばれます
[その他] クリスピークリームを大量に箱買いして次の日に配る
[韓国のり] 定番だから。
[その他] 靴下 はきごごちいいです
[お菓子] お菓子の方が安く珍しい物もあるので
[韓国のり] かさばるけど、安くて軽いから
[お菓子] おじさん達もお菓子はうれしいみたい。
[お菓子] 仕事のあいまにもつまみやすいので個別包装がおすすめ。ハングルより漢字が書いてある方がウケました。
[韓国のり] 値段も安く、美味しい。しかし、かさばるのが×。
[韓国のり] かさばるけど軽いから!
[お菓子] トックチョコパイ^^美味しいし、日本にない〜☆
[コスメ] BBクリームがアツイから
[韓国のり] 大学
[韓国のり] 嫌いな人は少ないから
[コスメ] きれいになりそうだから・・・
次の投票を見る 前の投票を見る 投票一覧を見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]