韓国旅行「コネスト」 WIZ&美 美容外科・皮膚科の口コミ|明洞(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

WIZ&美 美容外科・皮膚科

ウィジュエンミ ソンヒョンウェクァ・ピブクァ / 위즈앤미 성형외과・피부과
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1313人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:558 ( 45 0 残念 7 情報 1 質問 505) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
お店からのお知らせ

<お問い合わせ対応可能時間のご案内>
お問い合わせは日曜日 及び 祝祭日には対応ができ兼ねますので、ご了承いただきますようお願い致します。

また、ご対応時間は平日11:00~19:00までとなっております。

急ぎのご連絡やお問い合わせは下記の公式LINEから承っておりますので、よろしくお願い致します。


※ 公式ライン @wiznmi (@も記入してください。)

全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[422977] 残念 私には残念でした (返信: 1 )
投稿者:ワラビモチ さん 18.12.17 / 最新レス:WIZ&美 さん 18.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
寒い時期だったので、ホテルの近くで口コミの良かったこちらでシミ取りを予約。
日本語可能な受付の方と話して、シミ取りしたいが予算が…と話すとこれなら出来ますよ?!と金額を提示。ボーナスが出たので奮発してきめました。
前に他店でシミ取りした時は、カウンセリングから施術・店を出るまで丁寧に対応してくれましたが、残念な事にこちらはカウンセリングも立ち話的に簡単。施術の説明など何もなく流れ作業…簡単な英語での指示。施術室で横になっても気付くと顔がピリピリ! いつの間にかレーザーが始まっていてちょっとびっくりしました。
鎮静パックも洋服にこぼされ…
すべて終わってから、再生テープも貼ることがなかったので聞いてみると今のレーザーはそんな事はしないよ…と… 楽でいいなとおもいました。
施術して10日位経ちますがシミが濃くなるでもなく、かさぶたになるでもなく…何もなく。 私的には¥40,000という大きな金額なのに残念な結果でした。 口コミが良かっただけに…
もう次回はないかな
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WIZ&美さん / 18.12.19 翻訳(번역)
​ワラビモチ様~
こんにちは~
WIZ&美相談センターでございます~
先日はご来院いただき、誠にありがとうございました~

施術中に不便を感じた部分については本当に申し訳ございませんでした。


カウンセリングはほとんどカウンセリングルームで行っておりますが、待ち時間が長くなりそうであれば、お客様にご了承をいただき、カウンターで行うこともございます。

貴重なご指摘を参考に今回のような部分についてはスタッフ一同改善していくように頑張りますので、またの機会でよろしくお願いいたします。

ありがとうございます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[415728] 対応が親切です (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 18.11.05 / 最新レス:WIZ&美 さん 18.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
エラボトックス
顎にボトックス、ヒアルロン酸
ほくろ除却
日本語が堪能な受付の方とカウンセリング後に、看護師さんが処置、ドクターが施術でした。
ドクターが心配性とのことで
不安な点もとても細やかに対応してください、スタッフの方も本当に親切でした。効果がわかるまでまだ少しありますが、対応がよかったのでまたお願いしたいと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
WIZ&美さん / 18.11.09 翻訳(번역)
​匿名様~
こんにちは~
まず、先日ご来院頂、誠にありがとうございました~
又、施術やスタッフの対応についてとてもいい評価をいただき、本当にうれしく思います~
効果はまだ少し時間が必要だと思いますが、不明な部分や気になる部分はいつでも気軽にお問い合わせいただけますよう、お願いいたします~~


次回お会いできる日を楽しみにしておりますので、韓国に訪問の際は是非是非よってくださいませ~^^

では、本日も良い一日をお過ごしくださいませ~~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[408446] 鼻フィラーを受けました (返信: 1 )
投稿者:りさぴぃ さん 18.10.11 / 最新レス:WIZ&美 さん 18.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前ですが8月に鼻フィラーを受けました(アメリカ産)
日本語が完璧な優しいお姉さんがいてとても安心感がありました。カウンセリングではしっかり説明をしてくださいました。術後にめまいがしてしまいご迷惑をかけましたが(体質で施術は関係ないです)すぐに日本語が話せるお姉さんもきてくださりとても良い対応でした。術後、特にアザや腫れもなくそのまま街に繰り出せました。2ヶ月弱経った今もとても良い感じです!またフィラーが減ってきたら必ず伺います!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
WIZ&美さん / 18.10.11 翻訳(번역)
​WIZ&美相談センターでございます~

この度、当院にご来院いただき、誠にありがとうございました~


施術前に禁食していたり、施術後にすぐ立ち上がったりしてめまいを感じる方が多くいます~~
次回他の施術の際も必ず栄養を取ってから行ったほうが良いですよ~~^^

施術後はご不便な部分はなかったようで、とても安心しました~!!
これからも気になる部分がありと思いますので、いつでも気軽にご連絡いただけますよう、お願いいたします~^^

スタッフ一同、再びお客様とお会いできることを楽しみにしておりますので、また次回韓国に来る際も一度顔を見せてくださいませ~

今後ともよろしくおねがいいたします~~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[404475] 鼻・顎 ヒアルロン酸 (返信: 1 )
投稿者:Yuipink さん 18.09.16 / 最新レス:WIZ&美 さん 18.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鼻筋と顎のヒアルロン酸と顎にボトックスを
打って頂きました。

色々適切に親切にアドバイスをして頂き
余分な治療をせずに 自分に合った治療法を
カウンセリングして頂きました!!

治療中も日本語を話せるスタッフの方が
付きっ切りで励まして下さり、
慣れない外国での治療でも安心して
治療を受ける事が出来ました。

鼻と顎のデザインもとても素敵にして頂けて、
大満足です!
次回、治療する際も絶対にこちらの
クリニックに伺います!!
そして、今回は本当にありがとうございました。日本語をお話し出来るスタッフさんの
おかげで、カウンセリングも治療もとても
安心できました!!また、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WIZ&美さん / 18.10.10 翻訳(번역)
​WIZ&美相談センターでございます~

この度、当院にご来院いただき、誠にありがとうございました~
施術の結果にもご満足いただき、私どもとてもうれしく思っております。

施術後にはきっと不便な部分多くあったと思いますし、これからも気になる部分がありと思いますので、いつでも気軽にご連絡いただけますよう、お願いいたします~

スタッフ一同、再びお客様とお会いできることを楽しみにしておりますので、また次回韓国に来る際も一度顔を見せてくださいませ~

今後ともよろしくおねがいいたします~~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[383770] ブルーローズ (返信: 1 )
投稿者:kana0816 さん 18.05.06 / 最新レス:WIZ&美 さん 18.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先回は初めてだった為、不安もありましたが、きれいにリフトアップ出来た為、今回は、また気になる所があり、2度目のブルーローズに行ってきました。
今回はホント!スゴイ!
青あざや、糸の線の跡も1本も出ず、また糸を入れた穴の傷も全然分からず、糸を入れた事を誰にも気付かれる事なく、しっかりリフトアップ出来ました!
スゴ腕院長のお蔭です!
また今回も親切丁寧にカウンセリングをして下さったコーディネーターさんのアドバイスのお蔭で、思い通りにバランスよく施術して頂く事が出来、とても感謝しています。ありがとうございました。今後とも、宜しくお願いしま~す。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
WIZ&美さん / 18.05.29 翻訳(번역)
​kana0816様~
​こんにちは~


WIZ&美相談センターでございます~

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます~


また、担当者の長期不在で、ご返信が遅くなっており、大変申し訳ございません。
いつもありがとうございます~今回は不便なところ無く施術ができ、私どももとてもうれしかったです~
また次回お会いできる日を心よりお待ちしておりますので、是非是非來韓の際はお会いできると幸いです~^^
糸の場合は少しダウンタイムが必要ですので、強くマッサージなどしないようにだけお願いいたします~
ありがとうございました~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[382520] ブルーローズ (返信: 1 )
投稿者:kana0816 さん 18.04.27 / 最新レス:WIZ&美 さん 18.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国で美容外科に行くのは初めてで、最初はどこのクリニックが良いのか分からずクチ口コミを見て行ったクリニックが、とても酷い所で、ウルトラVがやりたいと言っているのに、あなたはヒアルロン酸だと言われ、あまりの強引さに断れず、結局ヒアルロン酸を打たれましたが、施術後、酷い青あざと、しこりがあり、翌日それを見せに行くと、関係ないときつい口調で追い返され、とても困っていました。
 
 その後こちらの「ウィズ&美」を見つけ、伺いました。
 最初に行ったクリニックとは違い、こちらはとても清潔感のある綺麗な医院で、予約もしていませんでしたが、スタッフの皆さんが笑顔で、とても感じの良い医院で、他の口コミにもある、日本語の上手な可愛いコーディネーターさんが、色々と相談にも乗って下さり、無理に進めることもなく、はっきりと意見も言って下さるので、、これまで糸を入れるのだけは絶対に怖いのでしない!と思っていましたが、ここなら信用出来そうだと思い、ブルーローズ12本を入れてもらいました。

 施術中も、先程のコーディネーターさんが付いていて下さり、「大丈夫!」っと、優しく手を握っていて下さったり、入れる本数も数えながら、声をかけて下さったお蔭で、緊張も和らぎ、無事施術を終了しました。

 また帰国後、アフターケアについてLINEを送りましたが、、毎回すぐに返信も下さり、アフターケアについても、きちんとして対応して下さる、信用の出来る医院と出会い、本当に良かったと感謝しています。
来月韓国へ行くので、またお世話になりたいと思います。
これから施術を考えている方、どこの医院か迷っている方は、こちらの「ウィズ&美」さんをお勧めしま~す! ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WIZ&美さん / 18.05.01 翻訳(번역)
​kana0816様~
​先日はご来院いただき、誠にありがとうございました~





効果的には全体的にご満足いただいているようで、一安心しました~

ブルーローズの場合は少しダウンタイムが必要な施術ですので、糸が吸収されるまで少し違和感、痛みはございますが、時間が経つによってリフト効果が強まるので、これからの効果も楽しみにできるのではないかと思います~^^

​今後もよりいいサービスでお客様のご来院をお待ちしておりますので、機会がれば是非ともお願いいたします~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[379797] 残念 予約 (返信: 1 )
投稿者:ここ23 さん 18.04.09 / 最新レス:WIZ&美 さん 18.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
LINEで予約し、当日伺うと「院長は外出でいません。なので施術はできません。いつまでソウルにいますか?」と。

LINEでのやり取りはなんだったのか疑問です。
院長がいないならLINEで予約の変更をするべきでは?
旅行者にとっては時間の無駄です。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
WIZ&美さん / 18.04.12 翻訳(번역)
​サラソラ様
こんにちは~
WIZ&美相談センターでございます~

先日は大変申し訳ございませんでした。
今まで無かったことですが、当日は院長先生が急用で席をはずすことになり、事前にご連絡できなかった部分については誠に失礼いたしました。
今後は今回のようなことが無いように心かけますので、またの機会でお会いできれば幸いだと思います。
よろしくおねがいいたします~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[192686] とっても親切でよかったです。 (返信: 2 )
投稿者:かやのん さん 13.09.02 / 最新レス:ひまわり405 さん 18.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/30にボトックス(眉間)でお世話になりました。
とても綺麗で広々としています。

日本語を完璧に話せる方と単語ぐらいの方がいます。
説明は完璧に話す方がすべてしてくださるので安心です。
注意書きなどは日本語でもいただけました。
注射前の冷却などもとても丁寧で痛みはほとんど感じませんでした。
しいて言うならドクターと話す時間が少しあるともっと安心かもしれません。

気になっていた眉間のシワが改善し満足です。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
WIZ&美さん / 13.09.05 翻訳(번역)

かやのん様。
こんにちは。
お客様にいつも真心をこめて応対するWIZ&美 美容外科・皮膚科でございます。

この度はご来店いただきまして誠に有難うございました。
かやのん様のおほめに与りいただき、本当に嬉しいです。
再びかやのん様に逢える日をお楽しみしてます。

本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ひまわり405さん / 18.04.10 翻訳(번역)
初めまして。

お聞きしたいのですが・・・
昔眉間のシワにボットックス注射をしたところ若干人相が変わってしまった記憶が。

かやのんさんはボトックス後如何でしたか? 
感想を聞かせて頂けると有難いです<m(__)m>
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[375890] 小顔コース (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 18.03.16 / 最新レス:WIZ&美 さん 18.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
清潔感のある、明るいクリニックでスタッフの方も皆さん丁寧で優しかったです。日本語okなのも安心でした。
ちゃんと腫れる説明もして下さり、施術してくれた先生も(若くて綺麗でミニスカに驚きました。笑)手早くて良かったです。ありがとうございました〜(^-^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WIZ&美さん / 18.03.16 翻訳(번역)
​匿名 様
​こんにちは~


WIZ&美相談センターでございます~

この度、WIZ&美をご利用いただき、誠にありがとうございます^^



エラボトックスは4ヶ月~6ヶ月程度持ちますが、効果は2~3週間後から現れます~^^
輪郭注射は周期的に受けたほうがより効果的ですので、またのご来院をいつもお待ちしております~^^
今後もよりいいサービスでお客様のご来院をお待ちしておりますので、機会がれば是非ともお願いいたします~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[365417] たるみ取りと脂肪溶解注射 (返信: 8 )
投稿者:R.☆ さん 18.01.03 / 最新レス:匿名 さん 18.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国には何度も行ってますが今回初めて美容外科を受診しました。
日本語がペラペラのお姉さんは気さくでテキパキと仕事をされる方でした。友近さんに似てるような方で、笑いの通じる方です。親身に話を聞いて下さり的確に答えてくれます。
小顔注射と、脂肪溶解注射をと思ってたんですが、結果、ブルーローズリフトと、小顔注射、脂肪溶解注射、顎フィラー、唇フィラー、目尻シワ、足首にボトックスをすることに。

私はかなりの痛がりなのでそれを踏まえてご参考までに^ - ^
麻酔クリームを塗り、高周波を当て、数十分後に移動して処置室へ。
ブルーローズリフトは痛いです…。
麻酔クリームのあと、さらに注射で麻酔をしてくれますが、まずその麻酔注射が痛いです…笑
糸を入れるのもなんともへんな感覚です。
皮膚の中から引っ張り上げられて痛いのと不思議な感覚とで気持ち悪いような感覚でした。
日本語堪能なカウンセリングのお姉さんが何度も来てくれて、ボールを握らせてくれたり、都度都度説明してくれたりしたので、その点は安心でした!
手を握ってくれて、次はこれやります〜とか、これはちょっとチクっとします〜とか説明があるだけでだいぶ気分が楽になります!
その際はありがとうございました!

フィラーは顎は私の肌は治りが悪く2週間経っても青タンのようなアザが残ってました。
唇フィラーは、痛かったです…。私の体質に合わなかったのかシコリ?のようなボコボコした小さな塊ができて結果、2週間後に渡韓した際に溶かすことに…(また機会があれば後ほどに)

脂肪溶解注射はまぁ痛いのは痛いですが、私が痛がろうが先生は構わずどんどんと処置が早いので痛いー痛いって言ってる間に終わったように記憶してます。笑

ただ、注射のあと2週間ほど、青タンのようなアザが広範囲に広がって残ってました。しばらくは痛みもありました。私は膝と二の腕に打ったんですが二の腕は3週間たってもほんのり薄く最後は黄色っぽく残ってました。数日、二の腕は揉んだりすると痛みがありましたが、見た目ほどの痛みではなかったです。二の腕も膝も見た目はかなり、痛々しく見えます。笑
揉んだりするほうが薬の吸収が早く進み良いそうなので、これからなさる方は自分でもマッサージすると良いと思いますよ^ - ^
あと、何かで見たんですがお水もたくさん飲むと良いようなので注射後はマッサージ+水分補給を心がけると効果が発揮されやすいと思います! たくさん飲むことにより、代謝もよくなるし、溶かした脂肪を輩出する手助けになるんだと思います☆
3週間程経った結果ですが、二の腕は劇的に変わったという程の実感はありません。笑
何度か繰り返し打つ事によって効果は上がってくるようなのでまた次回、打つか吸引するか考えたいと思います。
こればっかりは人によるものだと思うのでご参考までに^ - ^
膝に関しては 予定してなかったんですが急遽 2週間後に脂肪吸引することになったので 迷ってる方に参考になればと思うので、また時間のある時に感想を書きますね^ - ^


2度こちらを利用して思ったことは、医院長先生は2人おられるんでしょうかね?
手術は男性の先生、顔の施術は女の先生でした。どちらも医院長先生って聞いたような…笑

顔の施術の女の先生は、お人形さんのような可愛らしい先生です。
が、こっちが痛がろうが容赦なくテキパキと処置されます。笑
カタコトの日本語は通じるようですが(痛いーとか。笑)基本韓国語です。
顔のたるみも 施術途中、左右のバランスをみて入れる糸の本数の調整をして施術してくれました。
日本語が通じれば意思疎通が上手くとれて安心なんですが。1度目の際は日本語堪能なカウンセリングのお姉さんがほぼ、付きっ切りだったので安心でした^ - ^
2度目の際は忙しかったのか行ったり来たりだったので不安な点はありました…
顔や身体をいじるんですから、細かい事も気になったり不安になったりしますよね。異国の地ですから、その点は安いからと諦めるか、初めにしっかりと日本語堪能なお姉さんにお願いすると不安要素が軽減すると思います。

顔のたるみはかなり解消しました^ - ^
(法令線のため2週間後にまたブルーローズリフトをしました。結果、私個人的には1度目のたるみ取りの時ほど劇的な変化を感じませんでしたが子供らは顔が小さくなったと思ったーと、言ってました。)
輪郭注射やエラボトックス、ブルーローズリフトと色々したせいか、顔が数日腫れてました。後に注射のあとが何箇所かアザのようになったり、顎フィラーの後は2週間ちょっと、青タンから黄色っぽいアザのように残ってました。

処置後の痛みは全くない訳ではないですが、夕方来院→処置→最後の患者でした。その帰りに子供と夜ごはん→東大門まで深夜ショッピングに行ったり翌日もホンデや明洞をブラブラと買い物に歩き回れる痛みでしたよ^ - ^
顔の腫れもマスクで問題なしでした〜
ボトックスは好みでしょうか…
未だに上手く笑えません。笑
私はシワ治療にはボトックス以外のもので治療したいなと思いました。

こちらの医院が良い点は
コネストの書き込みについて、他院は特に価格については一番知りたい部分なのに、個人でのやり取りになってる所が多い中、こちらは公の場でも価格の返事がある点。ぼったくりとかの心配がなく安心感がありますよね。笑
実際、日本人価格とかの区別は一切ないとおっしゃってました。
色々組み合わせた際にも、お得なキャンペーン価格で計算してくれて、私がメモしても一つ一つ説明してくれ、明瞭会計でした!
カード払いの場合、タックスリファンドありますが少し手数料がかかってました。約20万円で3千円ほど?

日本語が通じる点。
どこでも日本語が通じるようにコーディネーターの方がいてますが、こちらのお姉さん、気さくで親切です!^ - ^
帰国後もLINEでやり取りできるので、不安な事もすぐ聞けます。
かなりの人数の方とやり取りしてて大変だろうし、現場での仕事、色んなサイトの返答と、相当な仕事量だと思うんですが、テキパキしてます。嫌な素振りも見せずに細かい事にも返答くれます^ - ^
アフターがしっかりあると、かなり安心ですよね^ - ^


日本語喋れる方は私が2度行った中では3人いてました。
カウンセリングの日本語堪能な友近似のお姉さん。笑
同じく、カウンター内におられた小柄なお姉さんがある程度通じます。
施術の際に点滴等でお世話して下さったナース?のお姉さんも少し通じます。
の3人の方がいてました。


初めて行った際には営業時間が過ぎてしまってたはずなんですが、みんなに言ってるので大丈夫ですよ〜と笑顔で、だれも嫌な顔せずに対応してくれました。
パリパリ!のイメージの韓国ですが、親切でした。


悪い点をあげるとすれば
先生とのカウンセリング時間があればもっと安心かなぁと思いました。
脂肪吸引の際は手術前に少しだけありましたが顔の施術の際にはありません。
ご参考までに^ - ^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
匿名さん / 18.01.04 翻訳(번역)
凄いです‼‼私もブルーローズと背中の脂肪分解を考え中でしたがこのレポートのおかげで色々と分からない事が解決しました(о´∀`о)本当にありがとうございます。ちなみにブルーローズは何本入れましたか❔
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
R.☆さん / 18.01.04 翻訳(번역)
参考になり幸いです^ - ^
1度目はたるみ取りでブルーローズ6本。
顔の左右の歪みがあり、左2本、右4本となりました。笑
それでもまだ歪みがあり
2週間後に渡韓した際には法令線ケアの為に左2本、右2本と、たるみのために右に1本の5本入れました。
合計で11本@@
たるみ具合によって本数は変わると思います。左頬のたるみは2本でも十分上がりました!笑
せっかく痛い思いをして、日本に比べ安いとはいえ高いお金を払うので最も効果がある結果が欲しいですよね〜^ - ^
是非相談して決めてもらうと良いと思います!

リフトアップ以外の効果もあって、かなり乾燥肌なんですが、ブルーローズのおかげなのか乾燥がかなりマシになってるように思います☆
あと、ハリも出てるようにも思います〜

なんとな〜くの結果より、
おおぉ〜と自分でも分かる程度の結果が出るのがご希望ならオススメです❤
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
WIZ&美さん / 18.01.04 翻訳(번역)
​R.☆ 様~
こんにちは~
先日はご来院いただき、誠にありがとうございました~
ばたばたしており、十分な気遣いができなかった部分は大変申し訳ございませんでした~
効果的には全体的にご満足いただいているようで、一安心しました~
ヒアルロン酸は最初から少し不便を感じる方が多いので、特にリップのような敏感部位は特に違和感があったと思います~
また次回は今回できなかった部分について補充させていただきたいとおもいますので、またのご来院をお待ちしております~
ブルーローズの場合は少しダウンタイムが必要な施術ですので、糸が吸収されるまで少し違和感、痛みを感じる方がおられます~
もう少し時間をおいて経過を見たほうがいいと思います~
今回は手術も、施術もあわせていろいろしていただきましたので、沢山のご不明な部分があると思いますが、いつでもいいので、LINE又はメールでいつも気軽にお聞きくださいませ~^^
いつもご連絡お待ちしております~^^
この度は誠にありがとうございました~
また、よろしくお願いいたします~~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
匿名さん / 18.01.05 翻訳(번역)
なるほど‼しっかり本数を入れてバッチリですね!膝の脂肪溶解とか頬タルミとか私のやりたいメニューと偶然にもよく似ていたので親しみを感じます🎵せっかく痛い思いをするなら結果はちゃんと欲しいですよね😌たくさんの施術を頑張ってあとは時間の経過を待つばかりですね➰羨ましい➰✨わたしも今月頑張って行ってきます😆🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
R.☆さん / 18.01.05 翻訳(번역)
はい〜^ - ^
今は経過待ちです〜❤
私の場合は 脂肪溶解注射の2週間後に太もも、膝、ヒップの脂肪吸引&バストへ脂肪移植をすることにしたので今は圧迫着を着て経過観察中です。笑
顔のリフトも、糸が吸引される時にさらにリフト効果が出るそうなので楽しみです❤

ボディのたるみの場合も、脂肪溶解注射しながら糸でリフトする事もあります〜と聞いたようにも思うので、
ブラジャーライン、私も気になるので、是非されたら書き込みして欲しいです〜^ - ^(私の場合、肉とたるみ?が気になってます。笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 18.01.26 翻訳(번역)
Rさんブルーローズ行ってきましたよ!
やはりやって良かった😆
私は最初左右2本づつやる予定だったけど3本づつをオススメされてRさんの1回目と同じく左2本、右4本やりました♪
確かに糸を入れた時全然痛くない時とめちゃ痛い時がありましたがもっと痛いのを想像していたので安心しました(o^∀^o)

ただ今も心配なのが4本入れた右側がクッキリと引っ張り上げた跡が外見から解るので髪の毛を内巻きし頬を隠している状態です。
これがいつ滑らかな頬に戻ってくれるのかドキドキヒヤヒヤ…職場が接客でマスクダメなので💧それから口を大きく開けにくいからパンを潰して食べてます笑

予算の関係でブラジャーラインが出来なかったけど二週間後またソウル遊びに行くのでやろうか考え中です。

私も膝上に脂肪が溜まっててたるんでて気になってます💦Rさんと悩みがよく似てて本当に親しみを感じます\(^^)/

ブルーローズ、吸収されると更にリフトアップされるんですね‼‼凄くワクワクします♪

私は鼻整形と頬の脂肪移植も気になり始めてて色々やりたい病になってます笑
Rさんの体験談がとても参考になるし勇気が湧くのでこれからも情報交換宜しくお願い致しますm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
R.☆さん / 18.01.31 翻訳(번역)
わぁ〜〜@@
書き込み頂いてたんですね❤ 久々に見に来ていま気付きました〜!

早速されたんですね〜^ - ^
私は痛かったんですが…凄いですね〜@@
私の場合、2度目のリフティングして帰国してから、洗顔後にそ〜っと顔を抑えるように拭いてたのに、プチップチッと頬で音が鳴ったというか…💧
LINEで問い合わせしたら、トゲで引っ掛けてる部分が外れたと思われます。との事。💧
でも糸を吸収しながらまた引っ張っていきますよ^ - ^との事でしたー
あと、私も2度目のほうれい線のリフティングの際、片方だけ横顔を見ると、引っ張ってるようなスジ?がありました〜。それもLINEで質問すると、強く引っ張ってるので吸収するまであとが続くとのこと。2〜3週間で糸が吸収されていくとのお返事でした。
私の場合は片方だけスジ?が横から見るとあったんですが、プチップチッ事件後、スジ?がマシになったという…😂😂
で、日にちが経つにつれ、なくなりましたよ❤
横顔を合わせ鏡で見るとわかるスジで、真正面からは自分ではわからなかったので、あまり気にしてなかったんですが…笑
今はもちろん、すっかりありません!だから大丈夫だと思われます〜^ - ^

私は、普通にごはんも食べれてたのでそんなに不便も感じなかったんですが…笑
早く落ち着くといいですね❤^ - ^

リフティング効果はありましたか?

私は、顔の頬とアゴの脂肪吸引を今後するか悩んでますー笑
おでこには脂肪移植してみたいんですけどね…

膝は脂肪吸引したのでまだ圧迫着を着用しての毎日です〜
次回はお腹まわりの脂肪吸引&バストへの脂肪移植、二の腕、ふくらはぎの脂肪吸引と考え中です〜☆

2週間後にいけるの羨ましいですー!
私は子供が3人いてるので行けても3月かなぁと思ってます^ - ^

やりたい事が似てるので一緒に行きたいくらいです〜❤

あと、私はほっそりしたVラインの顔に憧れてるので、初回にリフトした時にアゴにヒアルロン酸入れたんですが、リフティングとアゴフィラー、セットでするとリフト&ほっそり効果アップでおすすめですよ❤^ - ^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 18.01.31 翻訳(번역)
Rさんこんにちは➰✨
一緒に行きたいですね❗
それか韓国で🍴行きたいです♥
個人的にご連絡取れる方法は無いのかな➰。。

私がもしクリニックに行ったらRさん宛に連絡先を渡しておきますので次回行かれる時にご迷惑でなければ受け取って下さいね➰✨

お子さま3人もいらして美意識高くて尊敬します‼本当素敵です‼

頬の筋!そうです!右側4本入れた方は筋が目立ちます(;o;)現在1週間経過して少し吸収したかな➰って感じ。

左は引っ掛かってる部分が凹んでる感じですけどそこは髪の毛で隠れます👍✨

プチップチ事件笑
ドキッとしましたね💦でもまた引っ掛けてくれるなら一安心☺

リフティング効果めっちゃあります!通訳さんが言うように、早くやればよかった➰
これからもやり続ける事間違いなし⭕

私は鼻先の丸みと瞼のタルミが悩みで…。メスを入れずになんとかならないか色々と悩んでいます。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[362129] メディカルスキンケアのビタミン (返信: 1 )
投稿者:atsukojj さん 17.12.07 / 最新レス:WIZ&美 さん 17.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日Wiz &美 美容外科・皮膚科を初訪問しました。
駅近で、明洞エリアなので立地がとても良い!!
お客さんは外国人も多いようでした。
今回はメディカルスキンケアのビタミンを入れてもらいましたが、注射ではないので痛みはまーったくなく、その日から化粧も可能^ ^
施術後は肌が全体的にトーンアップしているようでしたよ〜(≧∀≦)
日本語担当の方はテキパキと動いておられ親切でした。
中も白で統一されており、綺麗清潔で心地よかったです♡
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WIZ&美さん / 17.12.11 翻訳(번역)
​atsukojj様
こんにちは~
WIZ&美相談センターでございます~
この度、WIZ&美エステをご利用いただき、誠にありがとうございます^^
ビタミン管理は周期的に受けるとより効果的ですので、乾燥しやい時期には回数を重ねて施術したほうがいいです~^^
今後もよりいいサービスでお客様のご来院をお待ちしておりますので、機会がれば是非ともお願いいたします~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[361842] すごくお得です (返信: 1 )
投稿者:ヨンセ さん 17.12.05 / 最新レス:WIZ&美 さん 17.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リンパマッサージをしてもらいました
顔マッサージや頭の先から足の先まで丁寧にマッサージしてもらえました
背中とお腹には石膏パックまでついてます❗
歩きすぎた足の疲れも帰りには靴がゆるくなるくらいに浮腫みもとれてました
また韓国に行った時にはお伺いします
ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WIZ&美さん / 17.12.05 翻訳(번역)
​ヨンセ さん
こんにちは~
WIZ&美相談センターでございます~
この度、WIZ&美エステをご利用いただき、誠にありがとうございます^^
今後もよりいいサービスでお客様のご来院をお待ちしておりますので、機会がれば是非ともお願いいたします~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[360860] 太ももの脂肪吸引を受けました (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 17.11.28 / 最新レス:WIZ&美 さん 17.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月に太ももの脂肪吸収を受けました!
価格が他の医院に比べて格段に安いので心配もありましたが、対応も親切で結果にも満足しています。
また太ももと一緒に膝も施術していただくことにしたお陰で、術後の脚全体のバランスが悪くなることもなく、経過は良いと思います!
三週間経過した今の時点で太ももの一番太い部分が-3.5cmで、全体として1.5周り細くなった印象です笑
ジーンズは一つ下のサイズでちょうどいい感じです^_^
これからも圧迫頑張って、ダイエットもしつつあと少し細くなれるように努力していきたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
WIZ&美さん / 17.11.29 翻訳(번역)
​匿名様
こんにちは~
WIZ&美相談センターでございます~
先日はご来院いただきまして、誠にありがとうございました~
ダウンタイムも順調そうで、ご安心しました~
まだ1ヶ月経ってないので、これから益々腫れが取れ、効果が実感できると思いますので、もう少し頑張りましょう~~^^
いつでも韓国に訪問する際は、術後管理および経過をみに立ち寄ってくださいませ~^^
いつもご連絡をお待ちしております~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[344430] 6月に脂肪吸引など受けました (返信: 3 )
投稿者:선미 さん 17.07.27 / 最新レス:WIZ&美 さん 17.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日は有難うございました!
通訳してくれたお姉さん 色々お世話になりました^^
荷物発送したりするのも手伝ってもらい感謝してます。

脂肪吸引して思った事は、圧迫着2着買ったのですが
⚪測定サイズ
⚪1サイズ下
⚪2サイズ下 (脂肪吸引受けたヶ所だけサイズ下げてもらう)
を購入しとけばよかったと思いました。
日本で測定サイズのやつを服のお直し屋さんにだしたら結構高かった…
脹脛神経遮断して本当に良かったです!
またまだ圧迫着きて締め付けとダイエットも頑張ってるので細い頃の身体に戻れるのが嬉しいです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WIZ&美さん / 17.07.29 翻訳(번역)
​ELLIE.様
こんにちは~
先日はご来院いただき、誠にありがとうございました~
圧迫着の費用が高かったようですね😓
また韓国に来る際に必ず持参してくださいませ^^
6ヶ月以内は無償で直すことが可能でございます~

効果は今からどんどん実感できると思いますので、私もお楽しみでございます^^

食欲調整と運動は必ず並行しながらダイエットしましょう~
またお会いできる日をお楽しみに待っております~😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
선미さん / 17.11.25 翻訳(번역)
@chan_elly77 にツイッターで経過載せました!
今体重49kgになりました。
56kgだった6月からダイエットもちゃんと頑張ってよかったです♡
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WIZ&美さん / 17.11.25 翻訳(번역)
​ELLIE.様
こんにちは~
ご無沙汰しております^^
ツイッターにまでアップしていただき、誠にありがとうございます~
今後ご来院する方々にとてもいい参考になると思います~
回復期に良く頑張っていただいたようで、私もとてもうれしいです~😊
まだ完全回復の12月まで少し時間がありますので、残りの時間も油断しないよう、もう少し頑張ってください~
また、韓国に訪問予定があれば、是非ご来院いただき、アフターケアを受けてくださいませ^^
経過も見させていただきたいので、お会いできるのをいつも楽しみにしております~😍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[357087] 小顔コース (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 17.11.02 / 最新レス:WIZ&美 さん 17.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月後半に小顔コース(ボトックス+脂肪溶解+高周波)を受けました。
高周波の前にクリーム麻酔をしていたのですが、思ったより時間がかかってしまいました。次の予定があることをスタッフの方に伝えたところ、ボトックスと脂肪溶解注射をスムーズに行っていただけたため、時間通り終わることができて助かりました。
寝てる間の歯ぎしりに悩まされていましたがボトックスを打ってからかなり解消され、脂肪溶解注射のおかげか顎下の肉もかなりスッキリしました。
効果に満足しているため次は脂肪吸引も考えています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WIZ&美さん / 17.11.17 翻訳(번역)
​匿名様~
​こんにちは~


WIZ&美相談センターでございます。^^

先日はご来院いただき、誠にありがとうございました。
施術が長引いてしまい、大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、効果にご満足頂、ありがとうございます~^^
小顔コースの場合は3~4ヶ月に一度受けるのが効果的ですので、また来韓の際はぜひともよろしくお願いいたします~^^
​では、本日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック) Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック)
韓国で有名なトータルビューティーの明洞店
(93.19m)
トックスエンフィル(toxnfill)皮膚科 明洞店 トックスエンフィル(toxnfill)皮膚科 明洞店
明洞駅すぐ!プチ整形・美肌管理に特化したクリニック
(106.1m)
ライムナム歯科病院 ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
(109.93m)
自任堂韓医院 明洞店 自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
(132.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
2,800円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,630円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
メトロホテル
メトロホテル
ショッピング・観光に最適な立地!40年続く老舗ホテル
12,090円~
クチコミ評価 4.7 / 862件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
19,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:13.01.11   最終更新日:24.04.11 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20240411)
・一部メニュー、クーポン内容を更新しました(20240401)
・クーポンの有効期限を延長しました(20231229)
・メニューを更新しました(20230518)
・メニュー・クーポン内容を更新しました(20230224)
・クーポン内容を更新しました(20230120)
・クーポンの有効期限を延長しました(20221227)
・営業時間を更新しました(20221207)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220720)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220302)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220204)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]