韓国旅行「コネスト」 ヘドゥリン美容クリニック・韓医院の口コミ|新村・梨大(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

ヘドゥリン美容クリニック・韓医院

ヘドゥリンミヨンクルリニッ・ハニウォン / 해들인미용클리닉,한의원
コネスト 投稿
お気に入りに追加(2453人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1474 ( 476 9 残念 13 情報 17 質問 959) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ

【お得なお知らせ①】

大変反響を頂きました!

韓国産ボトックスの半額イベントを2024年2月29日まで継続決定致しました!

詳しい内容は当院へお問い合わせお願い申し上げます。


【お得なお知らせ②】

リジュランヒーラーお得なイベント中でございます!

リジュランヒーラー2cc:264,000ウォン

リジュランHB1㏄:165,000

その他の詳しい内容はコネストの メニュー表( こちらクリック

または当院のLINEやメールにてお問い合わせくださいませ!



【クーポンについて】

コネストクーポンご来院日基準で適用可能です。ご来院時点でよりお得なクーポンがある場合は、変更可能です。



【ヘドゥリン美容クリニック・ 韓医院予約方法】

予約フォーム作成の後,当院のお問い合わせ先までご連絡をお願い申し上げます。


1.お名前
 フルネームを漢字表記(フリガナ)でご記載下さい。
2.お電話番号
3.ご希望の施術名
※施術がお決まりで無い場合は、治療を受けたいお肌への悩みをご記載下さい。
4.ご予約希望の日時
 第一希望 〇月〇日 △時~
 第二希望 〇月〇日 △時~


※施術予想時間やご予約のお問い合わせなどこちらにてご連絡くださいませ。

☎ +82-2-313-1626

✅ LINE ID: @haedrinjp(@マーク込み)

✅ メールアドレス:haedrin@naver.com

全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[596862] ずっと気になっていてようやく訪問できました (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.03.25 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 24.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アットホームな雰囲気がとても落ちつきました。
今回悩みに合わせてほうれい線フィラーと目の下ボトックスとボルニューマのセットを提案して下さいました。
約3週間経ちましたが、結果満足しています! 
目周りのシワがないのは最高すぎるしつけて下さった鼻横の角質がキレイになってるのもちょっとした感動だったし、フィラーも直後はなくてもよかったかなと思いましたが、今はして良かった!と思えるし周りの方からもハリが出てるよと褒めて頂いてうれしかったです﹡ˆᴗˆ﹡
通訳の方もとても気にかけて下さってて安心感がありました。 
利用時期:2024.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 24.03.25 翻訳(번역)
匿名 様、こんにちは。

お忙しいなか素敵な口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。

施術の経過の中ご満足いただけたようで大変嬉しく思います🥰

ボトックス注射は2週間後が最大の効果でして3~6ヶ月の間で効果が落ちてくると存じていますので、その間様子を見て追加をお願い致します😊

今後も患者様が安心して通院できるように、スタッフ一同尽力して参ります。

宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[595921] 良いサロンです。 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.03.19 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 24.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
※写真は施術後夜ご飯を食べてからなので7時間後くらいです。サロンでクリームを塗ったのみで何もしてないです。赤みもあまりないですね※

2回訪問させていただきました。サロン内は落ち着いた感じです。スタッフの方は愛想が良くてお話もとても楽しいです。
今回はポテンツァ、アイリジュラン、イボ肝斑除去、ボトックス、レーザートーニングをしました。
麻酔がよく効いてたのか痛みはほぼなく最後のボトックスでほんの少しの痛みのみでした。
先生方は終始穏やかでバタバタした感じがなくて、ゆったりと過ごせました。

今は施術後1週間くらいですが、目の下の黄色みとむくみが多少ある程度です。
イボのテープさえなければ化粧で隠せます。
針の跡も言われないと分からないです。

まだ、効果がわかる段階ではないのでもう少し楽しみに待ちたいです。

先生もスタッフの方も、凄く優しくて丁寧になので、また伺いたくなるサロンです。
利用日:2024.03.11
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 24.03.25 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは。

施術後の経過や感想などを頂き、大変ありがとうございました。

お顔写真とお詳しい経過を聞かせていただく事はお難しい事だと存じ、大切な情報として受け入れます。

リジュランHBは目元の小じわとかクマの改善のために行われる施術でして痛みを感じないように麻酔成分が入っている施術でございます。お受けになったリジュランとポテンツァそしてイボ除去した所も2週間後から徐々に効果を感じられると存じ上げます。これからの効果を期待して下さい😊

貴重な口コミありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[595870] 4年ぶり (返信: 1 )
投稿者:会員9177214959 さん 24.03.19 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 24.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ禍で久しく韓国に行けませんでしたが、やっと伺いました。お久しぶりの院長先生は変わらずお優しく、通訳さん、スタッフさん皆さんご親切で、
あー、やっぱりヘドゥリンの、この雰囲気が落ち着いて、いいなぁ、と嬉しかったです。
今回は娘も一緒に治療していただきましたが、お肌がトーンアップしてツルツルに。大喜びでした。
これからもよろしくお願いいたします。
利用日:2024.03.18
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 24.03.25 翻訳(번역)
会員9177214959様、こんにちは。

貴重なコメント頂き、ありがとうございました。

コロナ禍で久しぶりにご来院になる方もたくさんお目に掛かれます。
皆様のお肌とお顔がキレイになりますように院長以下スタッフ全員変わらずヘドゥリンでお待ちしておりますので、いつでもお気軽にお越しください🥰

今後とも宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[593981] 次の渡韓もここで決まり! (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.03.07 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 24.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の美容皮膚科へ行くのはこちらで2店目です。
前に行ったところは観光客でいっぱいでドクターカウンセリングはなく、やりたい施術を受付で申し込んで流れ作業のようでした。
施術の効きも感じられませんでした。
へドゥリンはお友達に紹介してもらいました。
前の医院と全く違って、ドクターカウンセリングがあり、じっくり私の顔を見て施術の提案もして頂きました。決断でない施術はゴリ押しなどは全くなく、よく考えてからにしましょうと。終始通訳のお姉さんが付いて下さったので自分の意見も先生に伝えられて安心できました。
施術をして下さった先生、看護師さん?は日本が話せないようでしたが、丁寧な施術をして頂けたのは感じられました。
クレンジングや美容液を塗ってもらったのもエステのようで気持ちよかったです。
通訳の方が明るく他愛のない会話にもお付き合いして下さり、施術も痛くなかったですか?と気遣いして下さり、とてもいい印象でした。
施術後シャネル注射でお肌がツヤツヤしました。
ハイフでは少し顎のラインがスッキリしたと思います。満足です。
施術一週間弱は首の水光注射のあとが取れませんでしたが、痛みはなかったです。深めの横シワが少しふっくらした気がします。
次は先生が提案して下さった施術をしたいと思っています。
次の渡韓が決まり、即予約しました(⁠^⁠^⁠)
利用時期:2024.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 24.03.22 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは。
貴重な口コミを頂き、ありがとうございました。

施術の経過や内容にご満足頂いたようで嬉しく思います。

糸リフトとハイフなどの施術後のご満足のコメントを頂きまして何より嬉しいです🥰

最近K美活の事で韓国で施術をお受けになる方々も増えましたが、海外での施術は不安に思われる所も多いと思います。当院では一人ひとりの肌状態や肌悩みに合わせた施術を診察の際に提案しております。

当院では看護師と皮膚管理担当者が施術の前後管理を担当しておりますが、施術に関してはドクターが直接行っております。最近ドクター達とスタッフ全員が日本語のお勉強を頑張っておりますので温かく見守り下さい。

またのご来院をお待ちしております。

宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[592509] やって良かった (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.02.24 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 24.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての美容医療を韓国でやるということで、本当に不安だったのですが、受付の方が日本語でとても詳しい説明をしてくださり、その後先生とのカウンセリングも不安なく話が出来ました。
私は韓国旅行の最終日に予約していたので、ダウンタイムのない施術を希望しました。
先生とのカウンセリングで、私が考えていたものではなく、こちらのほうがあなたの肌の悩みに合っていると提案して頂き、予算のことなども色々相談してから、結局ご提案頂いた施術に決めました。
施術前のパックも看護士さんに話しながらとても丁寧にして貰ったので良かったですし、実際の施術中も先生が「大丈夫?」等と日本語を単語だけでも使って話しかけてくれたので、不安が減少しました。実際の施術はハイフをしたのでかなりチクチクした痛みはありました。
施術終了後に、「日本から来た方はあまり頻繁に通えないので、先生が痛くなるけどキチッと光を押し当ててくれている」と受付の方に聞きました。有り難いなと思いました。
1ヶ月を過ぎて、効果はあったなと自分では感じています(誰かから肌がキレイになったとは言われてませんが‥)
是非また韓国に行ったらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
利用時期:2024.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 24.02.28 翻訳(번역)
ご親切な口コミを書いていただき、ありがとうございました。

お受けになった施術は1ヶ月後から徐々に効果を感じられると思っております。これからより高い効果も求めるために施術後の管理も大事ですので、施術後の注意事項をちゃんと守って頂きたいです😊

韓国での美活のことで最近海外からの患者様も増えていますが、韓国での施術は不安に思われることもあると存じ上げます。特にお言葉が通じないと更に不安に思われると存じ、日本語にの堪能なスタッフがご案内できるように心掛けております。

日ごろから院長以下スタッフ全員、適切な施術と親切にご対応できるように頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします🥰
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[592425] ありがとうございました (返信: 1 )
投稿者:じゅん じゅん さん 24.02.24 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 24.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日娘と2人で伺いました。
娘も私も韓国では初めての施術で緊張していましたが
通訳さんがいろいろ気を使って下さりリラックスした気分で過ごすことが出来ました。
先生もその人に合ったメニューを薦めてくれるので
安心です。必要のない事もハッキリと言ってくれます。
アットホームな感じなので初めての人にはおすすめです。
また渡韓した際はうかがいますね。
ありがとうございました。
利用時期:2024.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 24.02.28 翻訳(번역)
当院にお越し頂き、ありがとうございました。
ご来院になる方々のお悩みとご希望に沿った施術をお勧めできるよるに気を使っております😊

施術だけではなく、いらっしゃる方々がリラックスできる時間をお過ごせるように思慮致します。

じゅん じゅん様とお娘様の施術後のよりいい効果の為に施術後のご注意事項をきちんとお守りください😊

ご親切な口コミありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[590998] 継続施術に期待 (返信: 1 )
投稿者:つーまま さん 24.02.13 / 最新レス:haedrin さん 24.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先生も通訳さんもとても親切で、自分に合った施術を勧めてくれます。娘と一緒に通っていますが、しなくてよい施術はきちんと説明してくれますし、自分に効果があるレーザーを探してくれます。今回手打ちのリジュランをしましたが、効果が楽しみです。水光注射とどちらが効果が大きいかも比較します。きちんと説明してくれて、納得のもと施術。最後にも医院長先生のチェックもあり、施術後の説明もしっかりしてくださり、大・大満足です。スタッフの皆さんも頻繁に声をかけ、励ましてくれます。腕を痛めた私に気を使ってくれたりアットホームな感じです。仕事帰りのサラリーマンも通っているようでした。また渡韓を決めたら即予約します。
利用日:2024.02.08
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.02.14 翻訳(번역)
つーまま様、こんにちは❣

この度は、韓国の旧正月にお越し頂きありがとうございます。旧正月の雰囲気は満喫されてましたでしょうか?腕の痛みは如何でしょうか?東京の大雪の知らせで心配していましたが…お大事になさってください。改めてお会いできる日は健康にリジュランの手打ちの場合、機械打ちより深い真皮層やより気になるところへ注射する事ができるメリットがございます。機械打ちは均一な量を肌全体打つ事が可能という様々なメリットがあると存じます。リジュラン施術後2週間後くらいから肌の内側からのツヤ感と共にコラーゲン再生による小じわの改善などの効果が期待できます。これからの変化を楽しみにしてくださいませ❣

一緒にお買い上げになりました再生クリームも欠かさず、顔全体に満面なく塗り付けていただけると、施術後の肌の鎮静やうるおいを補いますのでより効果的でございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[590902] 残念 トラブルにもきちんとお返事ください。 (返信: 2 )
投稿者:あいあい1219 さん 24.02.12 / 最新レス:haedrin さん 24.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
なぜ施術後の不安でお聞きしたことにお返事いただけないでほうって置くのでしょうか。あれから2か月経ちますが目の下の注射の腫れはさすがに青あざは薄くなりましたが5ミリくらいの幅で腫れており施術前より良くない状態です。
タブロでたるみが改善すると言われ受けましたが何の変化もありません。
18万円お支払いしどこが改善したのか教えていただきたいです。

施術をし良いことばかりではないでしょう、しかし不安で質問している患者に言葉では何かありましたらご連絡くださいと親切そうに言われますが都合が悪くなると一切知らんぷりはおかしいのではないでしょうか。
ちなみに唯一言われたように暖かなタオルでやさしくマッサージしました。

納得いきませんのでラインにお支払いした内容の明細を送ってください。
利用日:2023.12.15
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ここ070さん / 24.02.12 翻訳(번역)
下記が対応してくれるか分かりませんが、参考まで。

メディカルコリア支援センターでは、医療事故や医療関連のクレーム、違法ブローカーなどの通報を受け付け、医療紛争の統合支援を行っています。
医療紛争の統合支援に関する詳細は、下記ページをご覧ください。
https://miraclemedi.gangseo.seoul.kr/jpn/index.php?mod=tour&loc=tour04
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
haedrinさん / 24.02.14 翻訳(번역)
あいあい1219様、こんにちは。

この度は当院のスタッフの対応にて不安な気持ちをさせてしまい、心深くお詫び申し上げます。LINEにての今までのやり取りを確認とスタッフにての経緯を確認した所、改め写真などの経過をお待ちになっていたという事でございました。フォローしきれなかった所お詫び申し上げます。

施術の内容の確認をさせて頂いた所、当日はジュビダームのヒアルロン酸フィラー2㏄をコメカミと目の下、リジュランhb1㏄、ホクロ除去1箇所を目の下へ施術とボルニューマを施術致しました。目の下の青い痣はどんどん薄くなり、よくなりますので、ご安心ください。施術詳細のお渡しや経過確認の為の写真をお願いしたく、LINEにてご連絡致します。ご了承お願い申し上げます。

改めこの度は申し訳ございませんでした。続けてフォローして頂けますので、ご了承お願い申し上げます。宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[590209] シミ取り (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.02.06 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 24.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
頬のシミを取りたくて先生に相談しクリアトーニングをしてもらいました。
終わった後はそれほどでもなかったですが、徐々にかさぶたの色が濃くなり化粧で隠しきれないほどでした。でも1週間程度でかさぶたが自然にはがれ、気になっていたシミが消えていたのでもっと早くにやれば良かったと思いました。
ただ一か所かさぶたがはがれた痕が残ってしまったのが気になります。
3週間程たちますが、まだ消えていません。今後時間がたてば消えていくものなのでしょうか。
利用日:2024.01.16
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 24.02.07 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは。
貴重な口コミありがとうございます🥰

クリアトーニングは産毛の脱毛レーザーを含め何種類のレーザーが含まれた施術でして、お受けになってから徐々に効果を感じられると存じてあげます^^
ご来院の当日に院長とカウンセリングの際にもご説明させて頂きましたがシミと肝斑は一回の施術で綺麗になるものもあれば何回かのレーザー治療を通じて消えるものもあります。施術の1ヶ月後からよりいい効果が期待できる施術ですので日焼け止めクリームと保湿クリームを欠かさず塗って頂きたいです。これからの変化をお楽しみ下さい^^

ご不明な点がありましたらいつでもLINEにてご相談下さい。
宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[588962] 自信を持ってオススメできるクリニックです! (返信: 1 )
投稿者:ゆっこ3 さん 24.01.28 / 最新レス:haedrin さん 24.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのへドゥリンさんと出会えたのはコネストのオススメクリニックの中にあったからでした。早速のメール予約から、ラインでの事前質問などの時点で的確で丁寧な回答と温かいスタッフさんの人柄感じられる文章で、更に安心して訪問できました、実際伺ってから、受付→カウンセリング→その後の施術相談•決定→施術と、スタッフの皆様、先生方ともに、韓国での美容施術は初の私も
信頼してお任せできました。
施術は、糸リフトを考えていましたが、
糸リフトの中でも、日本にはない糸リフト“シャネル注射”(60本)を気になるところに打つ方が私のたるみ悩みにつながるとブイロハイフと同時施術。まだ施術して数日ですが昨日より今日、今日より明日が楽しみになってきてます。私の効果で、次は私の周りの友人もへドゥリンクリニックさんに行きたいだらけです^ ^。
また渡韓の際は、スタッフ皆様、先生方よろしくお願いします。
利用日:2024.01.23
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.30 翻訳(번역)
ゆっこ3様、こんにちは☺
先日はお越し頂きありがとうございました。こうやって温かい言葉と共に、施術にもご満足いただけて嬉しく幸いでございます。

当院はドクターカウンセリングをもとに、個人に合わせた施術を自由に選べることができる事が一番のメリットでございます。この度施術にウルトラVリフティングはHIFUとシャネル注射によってよりリフティングや潤いに満ちた明るい肌への効果が期待できる施術でございます。それがより実感できて頂き嬉しいと存じます^^

スタッフ一同への言葉も嬉しいでございます。これからも努めてまいりますので、またのご来院楽しみにお待ちしております🥰
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[588293] とても親切でした。 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.22 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 24.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、こちらの都合で急いで施術をして頂きありがとうございました。お陰様で
無事に飛行機に間に合いました。
また、先生も日本語通訳さんも本当に親切・丁寧な対応をして下さいました。また、よろしくお願いします。
利用日:2024.01.22
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 24.01.23 翻訳(번역)
匿名様、
こんにちは。

貴重な口コミありがとうございます。
飛行機のご日程に間に合って幸いでございます🥰
今後もご満足いただけるようスタッフ一同努力して参ります。
また、次回お会いできる日を楽しみにしております。
宜しくお願い申し上げます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[588131] 信頼感 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.21 / 最新レス:haedrin さん 24.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも院長先生を信頼して通っていますが、今回お忙しかったのか施術は女性の先生メインでした。
普段は丈夫な肌の持ち主だけど、前回肌トラブルがあり、悩みに悩んで今回はボルニューマーを試してみることにしましたが、LDMほか沢山サービスをしてくださいました。肌トラブルについてもしっかりフォローしていただけ、安心してお任せすることができます。
利用日:2024.01.19
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
haedrinさん / 24.01.22 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺
当院へ信頼感を頂きありがとうございます。嬉しく幸いでございます。カウンセリングの時、当日の肌の状態や体の調子など先生からゆっくり確認させて頂いた後、施術の内容をお決まりになさっていいので、より信頼と安心できると存じます😊。今後ともスタッフ一同努めてまいりますので、宜しくお願い致します🥰
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[588107] たるみ 二重顎 眉間 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.20 / 最新レス:haedrin さん 24.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2回目の訪問です。先生がカウンセリングをしてくださるのでとても安心です!また受付の方が通訳でついてくれるからより安心です!お話も楽しくできてアットホームな感じがとても楽しかったです!目の下のたるみ、クマにはヒヤルロン酸、毛穴と二重顎は顎までハイフ、眉間はボトックスをしました。他にもサービスをたくさんしていただけたので、必ずまた行きたいです。
利用時期:2024.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.22 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺

先生とのカウンセリングを基に自由に施術の内容をお決まりできる事が、当院の一番のメリットだと存じます。その事によってより信頼感を感じれる患者様も多い気が致します。HIFUは肌が引き締まる効果がありますので、フェイスラインを整えるのに一番多くの方が受けてらっしゃております。これからの変化も楽しみにしてくださいませ。またおあいできる事を楽しみに致します。宜しくお願い致します❣
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[588084] たるみ シミ (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.20 / 最新レス:haedrin さん 24.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
娘と一緒にお世話になりました!ブイロリフトシルファーム 水光注射 セレックをしていただきました!痛みありましたけど麻酔をたくさん塗ってもらい我慢できる程度でした!今日で2日経ちましたが少し赤みが残るくらいで痛みはなくなりました!丁寧に説明していただき安心して施術を受けることができました!効果が出るのか楽しみです!また伺いたいです!ありがとうございました!
利用日:2024.01.19
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.22 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺

シルファームとブイロは高周波とHIFU施術でございまして、原理が異なりながら一緒にお受けになりますと、よりリフティングと共に肌のキメや毛穴の引き締まりなどその相乗効果が期待できる施術でございます。美容施術の効果は2週間過ぎてからより実感できると存じます。楽しみにしてくださいませ。スタッフへの暖かい言葉を頂きありがとうございます。これからも努めてまいりますので、宜しくお願い致します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[588015] 親切丁寧で安心できるクリニックです (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.20 / 最新レス:haedrin さん 24.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
渡韓の際に、母親と何度かこちらに訪問し、いつも悩みに沿った施術をしていただいています。今回も現地で悩みを相談し、院長先生や通訳の方と相談しながら決めました。気さくで明るい方が多く、アットホームな雰囲気でリラックスできました。また渡韓した際にはお世話になりたいクリニックです^^
利用日:2024.01.19
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.20 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺
この度は、アットホームな雰囲気であるとほめて頂きありがとうございます。嬉しく幸いでございます。LINEやカウンセリングを通じて肌へのお悩みを頂き、先生のアドバイスをもとに施術を決めて頂けるので、よりご安心感をお持ちになれたと存じます。これから皆様リラックスしながらお越し頂けるよう、努めてまいります。宜しくお願い致します😍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
キム・ソンジョン耳鼻咽喉科 キム・ソンジョン耳鼻咽喉科

(200.28m)
ニューセンス皮膚科クリニック ニューセンス皮膚科クリニック
梨大駅すぐ!美肌ケアが人気のクリニック
(571.06m)
セブランス病院 国際診療センター セブランス病院 国際診療センター
滞在中の病気・ケガをサポート!大学付属病院内にある国際クリニック
(799.39m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村Chic
新村Chic
ソウルの新村にあるShinchon Chicは、景福宮や南大門市場まで車で 10 分です。 このモーテ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村Yaja新村
新村Yaja新村
ソウルの新村にあるSinchon Yajaは、景福宮や南大門市場まで車で 10 分です。 このモーテル
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ラッサ
ホテル ラッサ
ホテル ラッサは、西江大学、景福宮から 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
32,580円~
クチコミ評価 0.0 / 2件
新村キャンパス
新村キャンパス
ソウルの新村にあるSinchon Champusに泊まれば、景福宮、南大門市場まで車で 10 分で行けま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:14.03.31   最終更新日:24.02.16 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20240216)
・クーポン内容、有効期限を更新しました(20240111)
・一部記事、クーポン内容、電話番号を更新しました(20231227)
・一部クーポン内容を更新しました(20231128)
・クーポンの有効期限を延長しました(20231031)
・一部クーポン内容、有効期限を更新しました(20230915)
・店名を更新しました(20230828)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230403)
・クーポンを更新しました(20230228)
・クーポンを更新しました(20230206)
・メニュー、クーポンを更新しました(20221216)
・クーポンを更新しました(20221121)
・メニューを更新しました(20220620)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]