韓国旅行「コネスト」 Beautyclassic皮膚科&美容外科&エステの口コミ|明洞(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

Beautyclassic皮膚科&美容外科&エステ

※閉店
ビューティークラシックピブックァ ミヨンウェックァ エステ / 뷰티클래식 피부과앤미용외과앤에스테
コネスト 投稿
お気に入りに追加(966人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:806 ( 88 6 残念 11 情報 5 質問 696) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[105377] シミ・そばかすの除去 (返信: 1 )
投稿者:リリーのママ さん 11.08.31 / 最新レス:Beauty さん 11.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月23日訪問

初めて韓国の病院に行きました。

明洞のど真ん中にあるのに、テラスもあって広々として、とても綺麗な病院でした。

先生はチョ・ギュミン先生で、イケメンで優しそうな方です。治療の説明をする時

は、通訳さんが訳してくれましたが、治療の際は、先生が、「治療はじめまーす。」

「大丈夫ですか?」など日本語で声をかけてくれました。

治療は少し痛かったですが、長年悩んでいた「シミ」を取るために我慢しました。

治療の日から1週間過ぎましたが、シミ、ソバカスはかなり薄くなり、顔のトーンも

明るくなったようです。大変嬉しいです。ありがとうございました。

1回では完全に取れないので、何回か通院が必要だそうです。

先生も通訳の方もとても優しいので、またお世話になるつもりです。

その時はよろしくお願いします。





修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 11.08.31 翻訳(번역)
こんにちは。k様!
とても効果があったようで嬉しいです^^
またいい評判本当にありがとうございます!!

紫外線はちゃんと気をつけて下さい。
次回いらしたらもっといいサービスできるように頑張ります。
お待ちしております。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[104104] 良かったです^^ (返信: 1 )
投稿者:unicorn7 さん 11.08.20 / 最新レス:Beauty さん 11.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 8月12日に友達とお世話になりました

 ありがとうございます

 今回で4回目にお世話になりました・

 正直1回ですべてなくなるのは無理だと思いますが、

 だんだん肌の調子は良くなってきていると思います

 1回目にそばかすがすべて消えるくらい効果があったので、

 続けて行っていますが、2回目3回目は、それほど目に見える効果はありませんでした

 でも最初の写真を見せてもらうと確実に肌のトーンは良い方向に向かっていると思います

 今回4回目でちょっと効果の心配もありましたが、

 毛穴もきれいになり、気になっていたシミも薄くなりました

 何より肌の弾力は出ていると思います

 韓国に行かないときに2度ほど日本I2PLを受けたことがありますが

 正直全く反応しませんでした。

 きっと韓国の方が強いのかもしれませんがその分効果は出ていると思います

 先生も優しく親身に接してくれますし、通訳の方も丁寧にお話してくれていると思います

 日本人が増えているのか、数人の日本人の方とも会い、マッサージの担当の人も日本語が上手になっていました^^

 私はかんぱんも出ているのでそう簡単にシミはなくならないと思いますが

 確実に薄くはなっていると思います

 先生も続けることが効果につながるとおっしゃっているので

 渡韓のたびに行きたいと思います

 今回もお世話になりありがとうございました^^

 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 11.08.22 翻訳(번역)
こんにちは。O様!
あまり効果がなさそうだったので、とても心配していました。
でも本当によかったです^^
是非次回も韓国いらしたらお越しくださいませ!
お待ちしております。
ありがとうございます。
(お友達にもよろしくお伝え下さい^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97315] 施術後 (返信: 3 )
投稿者:りょう1028 さん 11.06.07 / 最新レス:Beauty さん 11.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月24日に子連れ(男の子)と伺ったものです。BBL+Revlitelasertoningとほくろ取りを受けました。ほくろはまだ赤くかさぶたにもなっていないのでもう少し様子を見ようと思います。ただ、そばかすは2週間経っても何の変化もありません。1回の施術では綺麗にならないのはわかっていますが、せめて少し薄くなるとか何かしら変化が有ればいいのですが、期待していただけに残念です。ホームページのBBLのしゃしんは綺麗になっていただけに・・・確かに個人差も有るのはわかりますが。1回でも効果は有る様な事も口コミで書いていまいた。2週間経っても何の変化も無いのでもう諦め気味です。残念の一言です。先生や通訳さんの対応は良かったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Beautyさん / 11.06.07 翻訳(번역)
こんにちは。
効果があまりなかったようですね。
申し訳ございません。

K様の場合、そばかすよりはカンパンの種類になるので、他の方より
レーザーを弱く数回した方がいいと思います。
効果は個人差がありますが、今回あまり効果を感じられなかったら
もし次回機会がありましたら取った写真を分析して治療をきめて頂きたいと思います。

ホクロは2~3ヶ月過ぎながら徐々に薄くなりますので、日焼け止めをちゃんと塗って下さい!

また質問がありましたらいつでも気軽に連絡下さい。
お待ちしております。
有難うございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りょう1028さん / 11.06.07 翻訳(번역)
返信を見て驚きました!カウセリングの時にはソバカスよりカンパンの種類が多いとは言っていませんでしたよ。私がカンパンが有るんですか?と聞いたときには少しと言っていました!施術の前に撮った写真を分析して治療をしたと思っていました。後からそのような事を言うにはおかしいとおもいます。感想を(並)にしましたが、(悪)に変更します。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
Beautyさん / 11.06.08 翻訳(번역)
頂いた質問に対しての返答が詳しく出来ず誤解を招いてしまい申し訳ありません。
気をつけて治療をしなくちゃいけないことを説明することで、
全然意図することとは違うことになりました。
説明が至らなくて申し訳ありません。
次回は、もう一度いらしたら最善な治療方法で治療をさせて頂きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97292] また行きたいです!! (返信: 1 )
投稿者:yuumay さん 11.06.07 / 最新レス:Beauty さん 11.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月1日に伺いました。

クリニックの方もとても丁寧で感動!!
先生や特に親切に色々と相談に乗って頂いた日本語の出来る女性スタッフの
方には、大変感謝しています。

しつこいくらいに色々と聞きましたが、いやな顔一つせず
何度も質問に答えて頂き、また行きたいと思いました。

結果ですが、まだ1週間たっていませんが、職場の若者たちから「お肌綺麗になりましたね」とマジマジと見られました。

娘からも「また.行っておいでよ」と言われるくらいです。
次は、大きなほくろをとりに行きたいと思っています。

本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 11.06.07 翻訳(번역)
こんにちは!
Y様ですよね?
治療の効果がよかったようで嬉しいです^^

カサブタが取れたらとても薄くなると思います。
(日焼け止めもちゃんと塗って下さい^^)
また毛穴治療は何回か受けた方がいいと思いますので、機会がありましたら是非お越し下さい!
残っているほくろも一緒に取ったらもっときれいになると思います!

また質問がありましたら気軽に連絡下さい。
お待ちしております。
有難うございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95934] また行きます (返信: 1 )
投稿者:kakky さん 11.05.21 / 最新レス:Beauty さん 11.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのクリニックに通って3年近くたちます。ほぼ訪韓のたびにうかがってます。久しぶりに口コミを見たら悪い感想があり、ビックリしています。私はサーマクール、BBL、レーザートーニング等6回ほどお世話になっていますが一度も先生、スタッフ、施術で嫌な思いをしたことがなく、それどころか胃腸炎を起こした時には、帰国の日だったのですが空港に行く時間までクリニックのベッドで点滴しながら休ませてくれました。一人旅だったのでとても心強かったです。その時お世話になったチョ先生と日本語担当の方には今も感謝の気持ちでいっぱいです。もちろんレーザーの効果にもとても満足していますし、紹介した友達からも良かったと紹介のお礼を言われました。またソウルに行く時は必ずこちらにうかがいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Beautyさん / 11.05.23 翻訳(번역)
こんにちは^^M様ですよね?
とても良い評判本当に有難うございます。
何回もいらして有難うございます!!
お元気だったでしょうか。

患者さんの意見に耳を傾けより良いサービスができるよに頑張ります。
また韓国いらっしゃる時、連絡下さい。
楽しみにお待ちしております。
有難うございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[94906] 残念 率直な感想 (返信: 3 )
投稿者:lee korea さん 11.05.10 / 最新レス:Beauty さん 11.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日初めてフラクセルとBBLを受けました。
効果はそれなりにあるのかぁと思います。

しかし、そちらにまた行こうとは思いません。

理由は、スタッフや日本語担当者の対応が良くなかったからです。
解釈はもちろん個人差がありますが、私は不愉快でした。

電話の対応、必要のないスタッフ同士の会話、日本語担当者は出たり入ったりして落ち着かないし長時間待たせる、施術後の雑なスタッフの処置など、言いたい事はまだあります。

結論から言うと、最初に日本語担当者(名前は言われなかったので分かりません)とコミュニケーションが少しでもあれば、多少感想も変わったでしょう。

忙しいのは理解できます。でも何か言うことはありませんか?
また初めて会う人に「あいさつ」はしないのですか?お越し頂いてありがとうございます!って笑顔で言えないのですか?そんなこと思っていないから言わないだけですよね。私が「電話した時、何か問題でもあったのですか?」と聞くと「他のお客さんと間違えました」と平然と言ってましたが、それは他のお客さんにもあの様な対応をしているということですよね。またそれが言い訳になると思ってるということですよね。

だから仕事も流れ作業になり、淡々とする。次に「忙しい」を言い訳にする。そのうち「お客さん」を言い訳にする。最後は「ケンチャァナ」で忘れる。そんなつもりでなかったとしても、私はそう思います。忙しいや大変なのはあなた方だけではないでしょう!?

私を含めいろんな人達が来店するから、あなた方のビジネスは成り立っているんですよね。たまたまかもしれませんが、忙しいや大変でも態度に出すのはプロとしてどうでしょうか?また本当に忙しいのならスタッフ同士余計な話をする時間はないです。薄ら笑いしていたスタッフは、お給料は院長先生が出してくれていると思っているんでしょう。

みなさんの口コミを見て、私も同じく希望と不安を持ってわざわざ時間を作って来店しました。

最新の機械があります!と謳っても、他のクリニックさんでもあります。
最新の機械だから、個人差はあれど効果があって当たり前ではありませんか。
多少の費用差があっても、信頼関係があるからまた行こうと思います。

全てを批判している訳ではありません。
クレンジングしてくれたスタッフは唯一自然でした。
先生も丁寧に説明してくれました。
が、それが普通ではないでしょうか?

私自身も勉強になりましたし、
次のクリニックを見つける基準にもなりました。

「申し訳ありません。今後は・・・」などの形だけの文面は結構です。
これが、私の率直な感想です。

修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
Beautyさん / 11.05.12 翻訳(번역)
大変申し訳ございませんでした。
今後、しっかり改善していきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
lee koreaさん / 11.05.14 翻訳(번역)
やはり見事に分っていないので、再度投稿します。
あいさつもできない日本語担当者さんと無神経なスタッフさん。

>大変申し訳ございませんでした。
>今後、しっかり改善していきます。

子供の反省文ですか?それとも返す言葉がなくてあなた方なりの抵抗ですか?
よく公の場でこんなメールを返信しますね。でも予想していましたよ。

やってほしいことはせず、やらなくていいと言っていることをわざわざやる。
自分達都合で物事を考え、精神的に未熟なことをあえて自分達から
露呈していることすらも分っていないんですよね。

本当にそう思うなら、具体的にどのように「しっかり改善」するか説明してください。
また、何を「申し訳ない」のか説明してください。

そもそも私があの場面で直接言わずに、この掲示板を利用した意図すら
考えもしなかったんでしょう。

こんな心から思っていないメールを「わざわざ」返信して失態を晒すなら、
これから「わざわざ」来店してくれる人達に、
来てよかった!もしくは、悪く言っていたクチコミとは全然違う!
と思ってもらえるように注力する方が賢明です。

韓国語でコソコソ目の前のお客さんのことや、
全く必要のない会話をする暇があるのなら
お客様が何を求めているのか?そして何を嫌がるのか?もっと真剣に考えなさい。

私も失敗する事は日常多々あります。
でもあなた方と違うのは、反省して原因を追及し実際に行動に移して
相手の反応を見て判断することを忘れない点です。

物事を安易に考えると、しっぺ返しにあいますよ。
あなた達はこれから合うと思います。合うべきです。

結局、あなた達に少しでも気持ちがあればこんなメールを送る必要がなかったわけですよ。
少しでも気遣いや心配りがあれば納得できました。

あなた達の接客は「低レベル」です。
期待は全くしていませんが、しっかり言い訳をして改善してください。

ソン・ムヒョン院長先生とチョ・ギュミン院長先生、
これはあなた方が率先しスタッフに伝えなければならないことではないでしょうか?
一緒に働くスタッフは使い捨てですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
Beautyさん / 11.05.17 翻訳(번역)
こんにちは。治療した医師です。

患者さんが色々、不愉快に思われたり不便に思われた当病院でのサービスの問題を聞いていろいろ振り返る機会になりました。

院長やスタッフ全員、会議と教育を通じてより良いサービスができるように頑張ります。
不愉快な気分をさせて本当に申し訳ございませんでした。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

またおしゃった部分で誤解があるようですが、韓国語でコソコソ目の前で話したことは治療をするうえでの必要な会話で他の話はまったくなかったようです。
しかし、こういう色々な叱責やあいさつ等先生及びスタッフ全員、直していきます。

患者さん一人一人に真剣に対応したい気持ちは本気です。
不愉快な思いをさせたこと物足りなかったこと心から申し訳ございませんでした。

患者さんの意見に耳を傾けより良いサービスができるよに頑張っていきます!
有難うございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
返信する
[91675] 施術後のエステについて (返信: 1 )
投稿者:よっしーー] さん 11.03.30 / 最新レス:Beauty さん 11.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

3/26にレーザーとホクロとりをやってもらいました。
口コミであったように、直後はシミが黒く濃くなってきましたが、今では
黒い部分がとれて、目の下の気になっていたシミも消えました!!
ありがとうございます!

質問ですが、施術後のエステや自宅での角質とり(ピーリング)は
行ってもよいのでしょうか?
また、ホクロをとった上に貼ってあるテープが顔を洗っている時やクレンジング
の際に取れてしまう事が多いのですが、ホクロをとった部分が濡れたりすると
いけないのでしょうか?

毛穴の黒ずみに関しては今回行ったBBLとレブライトではなくなっていません。
何をしたらよいでしょうか?

でも、シミについては薄くなっていますので、是非またお願いしたいと思います。
ありがとうございました☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 11.04.01 翻訳(번역)
こんにちは。
治療の効果があったようで何よりです^^

テープは取れたらまた貼れば大丈夫です。
濡れたりしても特には問題ないので、心配しないで下さい!
黒ずみの治療は他の治療がありますので、またいらしたら適切な治療をお勧めします。

また質問がありましたらいつでも気軽に連絡下さい!

是非次回機会がありましたらお越しくださいませ!
有難うございます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[89890] 結果を楽しみにしてます (返信: 1 )
投稿者:mine さん 11.03.08 / 最新レス:Beauty さん 11.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/5に受けてきました。
三人の悩みで、それぞれカウンセリングしてもらい
私はBBLと Revlite laser toningを受けました。

初めてだったのですが
BBLは顔に火花が散るって感じで
当てられると痛くて、バチバチしてびっくりしました。
綺麗になるって事は痛みを伴うんだね~と友達と言ってました(笑)
今は黒く焦げてるように見えますが
これから1~2週間後綺麗になるのを
楽しみにしてます。

病院の雰囲気も綺麗だし、
明洞の分かり安い場所にあります。
スタッフや通訳の方、先生も感じが良かったです。


しかし、土曜日は17時でクリニックは終わりだからか
最後は慌しかった気がします。
先生もスタッフも17時になると帰ってしまって・・・
処方箋の薬も病院のクリームもあっという間に説明されて
もう一度聞きたくてもいなかった。
最後に受付でお礼を言ってから帰ろうと
何度も呼びましたが、どなたかはいらっしゃるのに誰も出てきてくれなかったのは
ちょっと寂しかったですね。

土曜日に行かれる方は
早め早めに行かれると良いと思います。

でもこれで効果が表れたら
また絶対に伺いますので宜しくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 11.03.09 翻訳(번역)
こんにちは!

治療の効果があるといいですね~~

土曜日は少し忙しいため最後は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません!頂いた意見を参考にし今後は最後まで、患者さんに良い気持ちで帰って頂けるよう気を付けより良い病院になるように頑張っていきます。

また、次回のご来院を楽しみにお待ちしております。

有難うございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[89357] 確認事項 (返信: 3 )
投稿者:izumin さん 11.03.03 / 最新レス:Beauty さん 11.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日ほくろ除去&しみとり&BBLを受けました。

その後のケアについて質問です。
説明が書きをいただいのですが部分的なしみとりについてはありませんでした。
テープは毎日取り替えた方が良いのですか?
また処方してもらったクリームはどのタイミングで塗るのでしょうか?


ほくろは説明書きによると毎日テープを張替
BBLは処方されたクリーム(上記とは異なるもの)を塗ると言われましたが、
そのクリームを塗るとかゆくなるのでやめた方がいいですが?
友達も同じクリームはかゆみがでると言ってました。
変わりに何かぬった方がいいでしょうか?

BBLの箇所は現在施術前より濃くなってますが、日がたつと薄くなるんですよね?
個人差はあると思いますが大体の日にちも教えてください。

色々質問してしまってすいません。
よろしく御願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 11.03.03 翻訳(번역)
こんにちは^^無事に帰国できましたか?
お問い合わせ有難うございます。

テープはホクロと一緒で毎日取り替えた方がいいと思います。
傷が治るまで1週間~2週間位は貼ってください。
塗り薬は抗生剤なので、テープを外してから塗って下さい。
首とかにも塗ったほうがいいと思います。
(残りましたら傷ができた時に塗って下さい。)

またEldoquin Forte を塗ると痒みがありますでしょうか。
やめたほうがいいと思います。
他に飲み薬がありますので、次回いらしたら処方します。

BBLをした所は元々元より黒くなりますが、1週間~2週間位で大体とれてきれいになります。

治療の効果があったらいいですね^^

また質問がありましたらいつでも気軽に連絡下さい。
有難うございます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
izuminさん / 11.03.03 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。

了解しました。
あと、しみ用の抗生剤ですが、ほくろにも塗ったほうが治りが良いと考えていいですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 11.03.04 翻訳(번역)
お問い合わせ有難うございます。

ホクロを取ったところにはこれから1ヶ月位過ぎてから塗った方がいいと思います。
今はまだ傷が完全に治っていないので、完全に治ってから使ってください!
また質問がありましたらいつでも気軽に連絡下さい^^
有難うございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[89109] ありがとうございました。 (返信: 1 )
投稿者:hiro.. さん 11.02.28 / 最新レス:Beauty さん 11.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
26日にBBL , Revlite laser toningでお世話になりました。
パックをしてもらったせいか、帰国してからも肌がモチモチして、
顔色も明るくなった気がします。
2度目でしたが、お店もとても感じが良く、次回ソウルに行く時も
立ち寄りたいと思います。
ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 11.02.28 翻訳(번역)
こんにちは^^

今回BBL , Revlite laser toningが初めてでしたよね?
効果があったようで何よりです^^
次回またいらしたらもっといいサービスできるように頑張りますので、

是非お越しくださいませ^^

お待ちしております。
有難うございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[86517] 次回が楽しみです。 (返信: 1 )
投稿者:tukki さん 11.01.29 / 最新レス:Beauty さん 11.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/21に、シミ・そばかす・ほくろ・いぼをとって頂きました。

初めてのレーザー治療に少し緊張しましたが、みなさんおっしゃっていますが
先生、スタッフのみなさん、とても優しく感じ良く美しく大変気持ちよく治療を受けることが出来ました(^^)

特に、完璧な日本語で丁寧に説明しくてださった女性スタッフ(お名前お伺いするのを忘れてしまいました・・・。)の方に、安心し緊張もとけました。
ありがとうございました。

治療後1週間たちましたが、小さめのいぼとほくろは、そろそろテープを貼らなくても良いのかなぁという感じ、昨夜みたところ3箇所とも赤みもなくきれいになっていました。

ただ、大きいふくらみのあったほくろは、まだ少々じくじくしているため
説明を伺った際には3週間位貼っていた方が良いとのことでしたので
あと2週間様子をみます。

なによりビックリしたのは、しみ・そばかす!!

治療後すぐ、鏡で確認したところ、すでに黒くしみが浮き出ているようなものが・・・、
現在は、黒くなっていたところも、1/3程を残してきれいになりました。(^^)v

ただ、私の場合、顔全体に及ぶほど、しみがあるため(子供のころからのそばかすと今回診察して頂き肝斑だとのことなので)すべてすっきりなくなったというわけにはいきませんが、本当に肌の色が1トーン?2トーン?白くなったので驚いています。

それから、もう一つ!
実は、事前予約の際に『お化粧はしていっても大丈夫でしょうか?』と質問しており、回答は『大丈夫ですよ』と・・・。

クレンジング+洗顔とかして下さるのかしら・・・?と自分で用意して行こうかしら・・・?と考えていましたが、全く心配いりませんでした!!
クレンジングはもちろん施術前・施術後にエステ並みのお手入れをしていただけたのです!!

すごく気持ちよく、幸せな気分でした。

また、半年後になるかと思いますが是非宜しくお願い致します。






修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 11.01.31 翻訳(번역)
こんにちは^^

治療が満足だったようで何よりです!
先生やスタッフのみんな喜んでました(笑)

本当に詳しく書かれてびっくりです。
とてもありがとうございます。

また機会がありましたら是非お越しくださいませ。
お待ちしております。
有難うございます。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[84121] しみとりとほくろとりをしてもらいました! (返信: 1 )
投稿者:chakot さん 10.12.27 / 最新レス:Beauty さん 10.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日18日に息子と二人で行きました。
私はしみとりを、息子はほくろとりをお願いしました。

日本語のできるスタッフの方がいて、とても良い雰囲気でした。
チョギュミン先生はとても素敵な方でやさしく説明してくださり、とても安心しました。

相談の結果、BBLとRevlite Lazer Toningをすることになりました。
当初思っていたより料金はかかりましたが、コネストさんのクーポン券で10%offになりましたよ。(コネストさんありがとう!!)

帰国して1週間、いちばん気になっていた頬のしみもすっかりなくなり、大満足です!!!!!!

場所もミョンドンの町の中なので、ギリギリまでショッピングを楽しめます。
治療は約2時間ほどでした。

パックもしてもらい、至福のひとときでした!
また、是非伺いたいです。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Beautyさん / 10.12.28 翻訳(번역)
こんにちは。
ありがとうございます^。^
とても満足したようで何よりです!!
先生、Staffみんなとても嬉しく思っています。

治療の効果もありましたか?
お母さん、息子さんとても印象が良かったので、覚えていました!

またいらしたらもっといいサービスできるよう頑張りますので、
機会がありましたら是非お越しくださいませ。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[83879] 次回を楽しみにしています (返信: 1 )
投稿者:★しずか★ さん 10.12.23 / 最新レス:Beauty さん 10.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
先日、18日ににきび治療をして頂いたものです。

レーザー治療も海外の病院も初めての事でしたので、
少し緊張しましたが、
日本語コーディネーターの方がとても日本語が上手で、先生もやさしくて安心しました。

スケーリングと2種類のレーザーをして頂き、
まだ跡は赤いままですが、
鼻の下の毛細血管が目立たなくなりました(*^_^*)
にきびの方は、
もう少し様子を見てみようと思います(*^_^*)
一度の施術では、改善はなかなか難しいようなので、
次回も又治療をお願いします<m(__)m>
ありがとうございました★

ひとつだけ、質問お願いします。
個人差があるのは承知のうえですので、
一般的に、治療後、赤みはどの位の期間でとれますか?





修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 10.12.23 翻訳(번역)
こんにちは。

治療の効果があったようで何よりです(*^_^*)
機会がある時に何回か治療を受けた方がいいと思いますので、
韓国いらしたらまたお越し下さい^。^

ニキビがでにくくなると思います。赤い跡もレーザー後、2週間~3週間位でなくなりますので、
心配しないで下さい。

お待ちしております。
ありがとうございます。

Happy New Year (*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[82658] チョ・ギュミン院長先生 (返信: 1 )
投稿者:ゆみぷりん さん 10.12.05 / 最新レス:Beauty さん 10.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは。
12月3日金曜日のAM10:50より、2度目のお世話になりました、
ゆみぷりです。
お忙しい中、当日の日時変更をして頂いて、ありがとうございました。

今回は、前回のBBL+Revlite Lazer Toning の内容に加えシミが濃く出ている所には、異なる種類のレーザーをプラスしていただきました。

説明していただいたとおり、2日程は水が出てきたので、1日2回はシールを張り替えました。少し赤みはありますが、特に痛みも無く、今のところ良好です。
肌も再生し、白さと透明感がでてきて、肌の調子も良いです。

また、来年もよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 10.12.06 翻訳(번역)
こんにちは。
無事に帰国できましたか?2回目の訪問ありがとうございます*^^*

テープは10日位1日1回張り替えてその後の赤みは1,2,3ヶ月位過ぎながら徐々に薄くなると思いますので、心配しないで下さい!
テープ剥がしてからは紫外線に気をつけてください。

いつもとてもいい評判ありがとうございます^。^

またいらしたらもっといいサービスできるように頑張ります!
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[82006] ありがとうございました。 (返信: 1 )
投稿者:かな2 さん 10.11.26 / 最新レス:Beauty さん 10.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回で、3回目のしみとり。

日本語ばっちりのお姉さんもいて、超安心!
今回はイウンジュンさんがお休みのため、言葉がと思ったのですが、キムインミさんが、バッチリと!

前回と違い、新しい機械を使用してくれたのに、料金は一緒にしてもらったり、BBクリームの頂き、本当にありがとうございました。
BBの使い心地はというと、少し伸びは悪いのですが(レーザー後の使用のため)色は本当によいです。
街中のBBをいろいろ使用しているのですが、白浮きするのに、肌色バッチリくずれなしで、最高です。

しみを作らない努力はしますが、またよろしくお願いします。
シミケシクリームの大量処方、ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Beautyさん / 10.11.26 翻訳(번역)
こんにちは。かな2様!

とてもいい評判有難うございます*^^*
私もお会いしたかったのに残念でした!!
しかしキムインミさんも気にいってもらえてよかったです。

またいらしたらもっといいサービスできるように頑張りますので
是非お越し下さい^。^

ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
痩身治療&プチ整形が得意な明洞のクリニック
脂肪整形&肌管理施術なら!江南でアンチエイジング
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
明洞駅すぐ!プチ整形・美肌管理に特化したクリニック
色素レーザー&顔リフト施術で自然な美を追求!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ライムナム歯科病院 ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
(103.95m)
プロレークリニック プロレークリニック
痩身治療&プチ整形が得意な明洞のクリニック
(186.17m)
WIZ&美 美容外科・皮膚科 WIZ&美 美容外科・皮膚科
プチ整形から美肌レーザーまで美をトータルサポート
(193.04m)
プムグローバル(プムクリニック) 明洞店 プムグローバル(プムクリニック) 明洞店
明洞、駅チカ!満足度の高い施術とリーズナブルさが評判の皮膚科
(200.3m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K-POPレジデンス 明洞1号店
K-POPレジデンス 明洞1号店
立地はピカイチ!アクティブ派におすすめの格安ホテル
10,880円~
クチコミ評価 3.8 / 165件
ステップイン明洞2
ステップイン明洞2
ソウル (ミョンドン) にあるステップ イン明洞 2 - ホステルは、明洞通りまで歩いてすぐで
7,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ステップイン明洞1
ステップイン明洞1
明洞のど真ん中に位置!ショッピング・グルメなど観光を楽しむのに最適な立地
7,340円~
クチコミ評価 4.7 / 109件
相鉄フレッサイン ソウル明洞
相鉄フレッサイン ソウル明洞
明洞の中心に位置!ショッピングにも観光にも最適な日系ホテル
15,620円~
クチコミ評価 4.1 / 116件
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:09.03.06   最終更新日:21.11.24 (更新履歴
・閉店を確認しました(20211124)
・クーポンを一部更新しました(20200120)
・クーポンの有効期限を延長しました(20191220)
・記事内容とメニュー表を一部更新しました(20190627)
・一部クーポン内容を更新しました(20190624)
・クーポン内容を変更しました(20181203)
・メニュー表を一部更新しました(20181004)
・クーポン内容を一部修正、クーポンを追加しました(20171130)
・クーポンの有効期限を延長しました(20171109)
・記事内容を一部修正しました(20170410)
・クーポンの有効期限を延長しました(20161229)
・クーポン内容を一部変更しました(20160418)
・メニュー、クーポン、記事内容を一部変更しました(20160314)
・メニュー内容、クーポン内容を一部変更しました(20151230)
・クーポンを追加、有効期限を延長しました(20151228)
・アクセス情報を修正しました(20151116)
・アクセス情報を修正しました(20150907)
・クーポンを一部延長・メニューの一部を変更しました(20150608)
・アクセス情報を修正しました(20150513)
・病院ジャンルへ美容外科・その他を追加しました(20141120)
・ホームページを変更しました(20140703)
・記事紹介メニューを追加しました(20140526)
・ボトックスの価格を変更しました(20131213)
・一部メニューの価格を変更しました(131202)
・相談料の価格を更新しました(20131011)
・ボトックスの価格を変更しました(20130802)
・移転により記事全体を見直しました(20130716)
・アートメイク施術終了に伴い、記載を削除しました(20130702)
・住所、アクセスを変更しました(20130625)
・営業時間を更新しました(20130516)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]