韓国旅行「コネスト」 狎鴎亭WELLS美容皮膚科の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

狎鴎亭WELLS美容皮膚科

アックジョン ウェルスミヨンピブクァ / 압구정 웰스미용피부과
コネスト 投稿
お気に入りに追加(544人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:475 ( 110 3 残念 2 情報 6 質問 354) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ

【休診日・営業時間のお知らせ

※毎週日曜日・祝日休診

※土曜日17時まで(最終受付時間15時)


ご予約受付・お問い合わせ

●初診/再診

●お名前(ふりがな)

●生年月日

●ご希望の日時(第二希望まで)

●連絡先(日本の携帯番号)

●施術の内容

※お問い合わせ、ご予約の際はスムーズにご案内させて頂く為、上記内容をご入力の上お気軽にお問い合わせください。

LINE ID : wellsclinic 

Eメール:wellsclinic@gmail.com

携帯 :+82-10-8603-2372

全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...567891011121314...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[400825] 初めてですが安心して受けられました。 (返信: 1 )
投稿者:エルくん さん 18.08.26 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美容外科で顔のシミ取り、ホクロ取りを受けたけくてコネストで他院を予約していったのですが、前日にまさかのドタキャン!院長に不幸があったということでしたが、、途方にくれました。急いで当院を探してLINEにて円滑に連絡が取れて無事に来院する事が出来ました^ ^
ピコレーザー+美白エッセンシャルプログラムを10周年特別価格で施術できラッキーでした。不安でいっぱいでしたが日本人コーディネーターのIさんが細かく Dr.との間に入ってくださり、しかも施術前後ずっとそばにいて声をかけてくださいました。実はドタキャンされた病院より高かったのですがレーザーの種類にも差があると思いますし、まだ直後で結果は出てないのですが信じています(笑)施術後1週間もしないでハワイに行くので紫外線対策をしっかりしないとダメですねって D r.ともIさんとも約束したのでちゃんとしたいと思います。ホクロのリタッチですが、1年間で3回まで無料となるそうです。他院では通常1年で2回までのところがほとんどかと思いますのでとってもアフターが良いと思います。アフターもLINEで相談にのってくださるので安心です。1か月後が楽しみです🎶2018.08.23施術
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.08.27 翻訳(번역)
​エルくん様、こんにちは^^
ウェルス皮膚科でございます。
先日はご来院頂きまして誠にありがとうございました^^

他院でのドタキャンに、さぞご不安だったかと思いますが、タイミングよく当院のキャンセル枠があり当日のご予約が取れて良かったです^^

当院ではシミ取りレーザー、ホクロ取りレーザーにおいて最新のレーザーを取り揃えており、皮膚科専門医の診断の元、丁寧に施術を行っていきますので、効果についてはぜひ期待して頂ければと思います^^

近々ハワイに行かれるとの事で院長先生もとても気にかけておりましたが、
頑張って日焼け止めを塗りなおしてなんとか乗り切ってきてくださいね!

また次回お会いできることを楽しみにお待ちいたしております^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[400031] 脇汗悩んでるならここ!!安心です!! (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 18.08.22 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018,8,21(長文です、ごめんなさい)

予約した2日前から体調が悪くなり前夜になって一度キャンセルしてしまいました。翌日体調がすっかり良くなったので再度予約をお願いしたところその日の午後に予約を入れて下さいました。

美容皮膚科は日本でも殆んど行ったことがなくて(脱毛に通ったこととビューホットを受けたことはあります)、少し不安でしたがコネストの口コミだけを頼りにこちらに決めました。

予約や質問などLINEで日本の方とやり取りができたのでスムーズでしたし安心感がありました。

クリニックは明るくて綺麗で、日本語の通訳をされる方も懇切丁寧でした。施術前のカウンセリングも症状などをよく聞いてくれて、悩みに合った治療法を提案して下さいます。あくまで提案でありゴリ押しは一切なし!綺麗な女医さんが担当して下さいました。

私の場合、ボトックスの量を増やした方がいいかもとのことで費用も算出して下さいました。
しかしながら、初めての脇ボトックスだったのと先月ビューホットを受けたこともあり、今回はクーポン価格の100ユニットで受けることにしました。

押しに弱めの私でも(笑)自分の考えをしっかり伝えられるし聞いてくれる、雰囲気の良いクリニックだなと思いました。

施術の際の痛みですが、思ってたより痛かったので内心焦りました!痛みを紛らわせる振動するオモチャみたいなのを当てながら打ってくれましたが、早く終われ!と祈ってました(笑)我慢できる痛みなので心配するほどではないですが。

術後、打ったところがぷくっと膨れてましたがすぐに引きました。術後20分くらい、脇を閉めて歩くと擦れて痛かったので腰に手を当てて脇を開くようにしてました^^;

実はコネストのクーポンでこちらより更に安く脇ボトックスできるクリニックもあり迷ってましたが、口コミどおり信頼のおけるクリニックだったのでこちらに来て良かったです。また脇ボトックス受けに行きたいです。友達にも薦めたいです!

[追記]
4日後くらいにふと思い出し、そういえば脇汗止まったかな?と確認したら日中暑い中歩き回ったのに脇は汗をかいていませんでした!すごいー!やってよかったです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.08.25 翻訳(번역)
​☆another sky☆ 様、こんにちは^^
ウェルス皮膚科です。


お忙しい中、分かりやすい有益な口コミをお寄せいただきありがとうございました^^
当院では患者様に寄り添った診療をモットーとしており、過度な施術や圧迫感を与えるようなカウンセリングは行っておりませんので今後もお気軽に安心してご相談頂ければと思います^^


今回の脇ボトックス施術の際、痛みを紛らわせる振動機器が役に立ったようでおススメしてよかったです^^
また施術後に擦れて痛かったとのことですので、次回お越しの際は施術後長めにアイスパックで冷やして頂ければ快適にお帰りいただけるかと思いますのでお時間余裕を持ってお越し頂ければと思います^^


また次回お会いできることを楽しみにお待ちいたしております。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[399935] ありがとうございました(^-^) (返信: 1 )
投稿者:miho12 さん 18.08.21 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日は大変お世話になりありがとうございました。
姉妹で伺い、日本人のスタッフの方にとても親切にして頂きました!
ご丁寧に化粧品の説明をして頂き、とても良い買い物ができました!(o^^o)
購入した再生クリームがすごく良くて、毎日使用し肌の調子がとても良くて嬉しいです!
また韓国に行く際は、伺いますのでよろしくお願いします。
ちなみに、再生クリーム購入は現地のみでしょうか?
お電話、もしくはオンライン販売などしていますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.08.22 翻訳(번역)
miho12様、こんにちは^^
ウェルス皮膚科です。

お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございます^^

当日はバタバタとしてしまい、大変失礼いたしました。
頂いたお手紙は良い思いでとして大切に保管いたしております。
ありがとうございました^^

日本ではまだあまり馴染みのない再生クリームですが、
韓国では数ある再生クリームの中で一番信頼のおける製品となりますので
ぜひ季節の変わり目などの荒れたお肌などにも安心してたっぷりとご使用くださいね!

製品の購入につきましては、個別にラインで対応させて頂きますので
また別途ラインにてお問い合わせいただければと思います。

また次回お会いできることを楽しみにお待ちいたしておりますね~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[399492] 信頼、安心出来る皮膚科です (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 18.08.19 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月の訪韓時にピコレーザー、美白エッセンシャルプログラムと眉間、額のボトックスを受けました。
これまでシミ取り等のレーザーには関心がありましたが、言葉の壁や施術への不安があり受診までには至りませんでした。
こちらの日本語のコーディネーターさんはゆっくり時間をかけて不安感を除き、安心して施術出来る様にカウンセリングをして下さいます。先生もスタッフも親切です。患者さんが多く来院されていましたが、それだけ信頼出来る皮膚科なんだと思います。
日焼け止めやBBクリーム、保湿クリームも購入しましたがどれも使い心地が良いです。
1か月経ちましたが肌の調子は良いです。また次回の訪韓時もお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.08.20 翻訳(번역)
​こんにちは^^
ウェルス皮膚科でございます。
先日はご来院頂きまして誠にありがとうございました。

またお忙しい中、素敵な口コミまでお寄せいただき、院長、スタッフ共々大変喜んでおります^^

美容皮膚科と聞くとなかなか敷居が高くて通いにくいイメージの方もいらっしゃるかと思いますが、当院ではアットホームな雰囲気の中、気軽に安心して通って頂ける病院かと思いますので、ぜひ今後もお気軽にご来院いただければと思います^^

またご購入いただきました皮膚科専売の化粧品につきまして、季節の変わり目で夏用のケアがなんとなく合わなくなってくる場合があるかと思います。

有効な使用方法などご案内させていただければと思いますので、ぜひお時間のある際にお気軽にお問合せくださいね^^


また次回お会いできる日を楽しみにお待ち致しております^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[398255] とても親切です。 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 18.08.12 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アイラインと眉毛のアートメイク除去がやりたくて韓国人の通訳さんに予約してもらいました。
アートメイク除去のピコレーザーがあり、日本語通訳さんがいて値段もお手頃な病院はWELLSだよとお薦めしてくれました。
ピコレーザーは3回程度でアートメイクを消してくれる優れもの!院長の説明も分かりやすく、なんと言っても通訳さんごとても優しく気がききます!!お話も楽しく、正直アートメイク除去はとっても痛いですが通訳さんのおかけで乗り切れてます!!本当に滞在中は色々とお世話になりました。8月末もお願いします。また会えるのを楽しみにしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.08.13 翻訳(번역)
​こんにちは^^
ウェルス皮膚科でございます^^
お忙しい中、素敵な口コミをお寄せいただきありがとうございます!


アイライン除去はレーザー前の麻酔注射がどうしても痛みを感じてしまいますが、、
毎回良く我慢してくださり、ありがとうございますm(--)m


そこさえ頑張って頂ければレーザー中はかなり楽に受けて頂けるかと思いますので、
次回も手を取り合って、一緒に乗り越えて行きましょう!


アイライン、眉毛のアートメイク除去は繊細な部分の為、まつ毛や眉毛がレーザーで焼けないよう
院長先生も特に丁寧な施術を心掛けておりますので、ぜひ次回の結果に期待していてくださいね!


また今月末にお会いできる事を、楽しみにお待ちいたしておりますね~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[398259] 問合せ ふくらはぎボトックスについて (返信: 1 )
投稿者:sumijya さん 18.08.12 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
ふくらはぎボトックス(200unit) 550,000ウォン→330,000ウォン
だいこん足、筋肉質な足を改善、スラッと女性らしいしなやかな足へ!
のメニューについてなのですが、効果としてはいつごろから現れるのでしょうか?
あと痛みや副作用等心配になるのですが、よろしければ教えてください。
8/18より3泊で渡韓するので、キャンペーンということもありとても興味を持っています。
あと同日にほくろ除去もしくは肌のくすみ改善プログラムがあれば受けてみたいと思っています。娘(17歳)のにきび跡ケアのプログラムもあわせてお願いします。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.08.13 翻訳(번역)
​こんにちは^^ウェルス皮膚科です。
お問い合わせありがとうございます^^


ふくらはぎボトックスの効果に関しましては、大体2週間前後から徐々に表れ、
1ヶ月くらいで最大の効果を見ることができます。


痛みに関しましては、注射での施術ですので、針を刺す時の痛み、腫れ、内出血など生じる場合がございます。
当日~3日程度で治まりますのでご安心ください。
また一番細い針での施術ですが、ご希望であれば痛みを軽減できる振動機器の使用も可能ですので、ご遠慮なくお申しつけください^^


副作用は特にございませんが、施術後1週間は筋肉痛のようなだるさが生じる事がございます為、
急なダッシュや、階段の上り下りにお気を付けください。


同日にホクロ除去、または肌のくすみ改善プログラムをご検討とのことですが、
ホクロ除去に関しては皮膚科専門医がホクロの状態を見極め、
3種類のレーザーを使い分けて除去していきますので
通常よりダウンタイムも短く、綺麗に仕上がると評判です。
また1年間3回までリタッチ可能でございますので参考になさってください。


お嬢様のニキビ跡ケアに関しましては、今現在のニキビの状態によってそれぞれ改善コースを準備いたしております。別途ライン、またはEメールで詳しくご案内させて頂ければと思います。

本予約をご希望の場合は大変恐れ入りますが、ライン、Eメールで
下記必要事項をご入力の上再度送信いただきますようお願い申し上げます。

*お名前(漢字,ふりがな)
*生年月日
*希望日
*希望時間
*施術の内容
*連絡先
LINE ID : wellsclinic /Eメール:wellsclinic@gmail.com


ご連絡お待ちいたしております^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[396250] 問合せ 脇汗ボトックス (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 18.07.30 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
脇汗ボトックスは韓国製のものを使うのですか?記載されているのは両脇の値段ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.07.30 翻訳(번역)
​こんにちは^^​ウェルス皮膚科です。
お問合せいただきありがとうございます^^

​8月末までの夏のキャンペーンイベント価格となり、​脇汗ボトックス(韓国製)
両脇での料金となります。
​220,000ウォン→135,000ウォン


ご検討どうぞよろしくお願いいたします^^​
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[395903] リピータです。 (返信: 1 )
投稿者:ibs77 さん 18.07.27 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は、頬のたるみが気になりウルセラ400ショットの施術を受けてきました。
予約メールでの段階で頬のたるみに効果があるレーザーの種類の説明を丁寧にして頂き、当日、先生とのカウンセリングもしっかり時間を取って下さるので安心です。私の主人が韓国人で主人も一緒にカウンセリングに同行しましたが、コーディネイトさんの韓国語と翻訳が完璧だと言っていました!!
ウルセラの施術では、ウルセラ機械がドイツのMERZ製品であること、ショット数の確認の説明があり施術後はMERZの認定書を頂けます。韓国ではウルセラ機械が中古品だったり認定外の機械を使用したりするクリニックがあるようなので、MERZ社の認定書を頂けるのは安心です。
効果が出始めるのは1ヵ月後だそうで、とても楽しみにしています~~。
MERZ製品を400ショット使用した認定書
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.07.28 翻訳(번역)
​ibs77 様、こんにちは^^
ウェルス皮膚科です。
お忙しい中、素敵な口コミをお寄せいただきありがとうございます!


この度は、素敵な旦那様とご一緒にご来院いただきありがとうございました^^
バイリンガルの旦那様にお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです!
さらに​ibs77 様のお役に立てるよう精進してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^


以前他院での施術で効果をあまり感じられなかったとのことで、
私も残念に思っておりましたが、今回当院と比較していただき、
充分な効果を感じていただけるものと自負いたしておりますので
ぜひ期待していてくださいね!


またお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[396020] 問合せ VIO脱毛について (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 18.07.28 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めまして。
VIOとうなじ〜お尻まで、胸を含めた腹部全体の脱毛をお願いしたいのですが、お見積もりしていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.07.28 翻訳(번역)
こんにちは^^​ウェルス皮膚科です。
お問合せいただきありがとうございます^^

脱毛に関しまして、乳輪4万ウォン、へそ周り4万ウォン、
ビキニ+ブラジリアンライン(ALL)25万ウォン、うなじ10万ウォン
となります。(日本円合計約4万3千円)
5回割引コースもご用意いたしておりますので、詳細につきましては
お手数ですがライン、またはEメールでお問い合わせいただければと思います。


ラインID:wellsclinic / Email: wellsclinic@gmail.com


​当院では米国FDA、韓国KFDA、ヨーロッパCEマークなど、厳しい審査をクリアして認定を受けている最新の医療脱毛レーザー機器クラリティを導入いたしております。
​従来のレーザーと比較して痛みを格段に抑えることができるようになり、また肌に優しい空気冷却システムを使用してさらに痛みを抑えていますので、安心して受けていただけると思います。

また女医の施術も可能でございますので、ご希望であればお気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[394212] 二度目のピコトーニング+美白エッセンシャルプログラ厶 (返信: 1 )
投稿者:tomoko303 さん 18.07.15 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一度の施術でも、肌が全体的にワントーン明るくなりました。お肌の調子も良くて大変満足しています。

二度目は前回よりも強めに当てていただきました。今回も効果を期待しています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.07.16 翻訳(번역)
​tomoko303 様、こんにちは^^
ウェルス皮膚科です。


当院の施術でしっかりと効果を実感していただき、満足していただけたとのことで、
私も大変嬉しく思います^^
お顔のトーンが少し明るくなるだけで、以前よりもっと女性らしい印象になられて
これからがますます楽しみです^^


これからの季節は特に日焼け止めをしっかりと塗っていただきお肌が乾燥しないように
気を付けてくださいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[393280] 信頼できる病院です (返信: 1 )
投稿者:mamekuri さん 18.07.08 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、韓国の違う有名な皮膚科に行ったことがありますがそこはドクターの診察もなく韓国人のコーディネーターの方のみの説明だけであれこれ勧められ不信感の残るものでした。

ここのクリニックは韓国での国家資格を持っておられるコーディネーターさんがおられます。とても気さくな方で何でも気軽に聞けます。
来院前も何度も丁寧にメールで返答してくれ受診時も気遣いが素晴らしく、終始安心して診察が受けることができました。
先生も説明が丁寧でとても誠実そうな素敵な方でした。特に優しい喋り方と声がとてもステキで癒されます!!
あれこれ勧められることもなく信頼できる病院だと思います。

今回は次回施術の相談と美白スペシャル(高濃度のビタミンなど機械を通してお肌に注入しデコルテ、頭皮、フェイシャル)というメディカルエステを受けました。韓国人のスタッフの方々も対応も良かったです。
次回はレーザーなどのシミ取りを考えたいと思っています。

病院は駅の近くで分かりやすい場所にあるので観光の合間にも行きやすいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.07.09 翻訳(번역)
​​mamekuri様、こんにちは^^
ウェルス皮膚科でございます。

先日はご来院頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、素敵な口コミまでお寄せいただき、院長、
スタッフ共々大変喜んでおります^^

次回はレーザーなどのシミ取りをご検討とのことですので、
mamekuri様の満足のいく効果が出せるよう今のうちからしっかりと
準備をさせていただきたいと思いますので
ぜひ期待していてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[392588] 問合せ 老人性血管腫のレーザー治療について (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 18.07.04 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​老人性血管腫(赤い血の塊のような、ホクロ、イボのようなものです)が
体に沢山出来てしまいました。
レーザー治療は可能でしょうか?
治療が可能な場合、予算はおいくらになりますでしょうか?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.07.04 翻訳(번역)
​ウェルス皮膚科です。
お問合せいただきありがとうございます^^


当院では老人性血管腫、ホクロ、イボそれぞれレーザーを使い分けて治療いたしております。
基本1個単位(1mm~)12,000ウォン
日本円約1,200円ですが、ウィルス性イボなどはご自身が思っているよりはるかに多い場合がほとんどです。


数が多ければ多いほど割引をご用意致しておりますのでご安心ください。


またご指定の金額範囲内で大きく目立つものだけを除去することも可能ですのでその都度ご相談いただければと思います^^


もしよろしければご希望箇所をお写真でお撮り頂き送信いただければより詳しいご案内ができるかと思いますので、ライン、Eメールでご連絡いただければと思います。

​LINE : wellsclinic
Eメール:wellsclinic@gmail.com

ご連絡お待ちいたしております^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[392031] 問合せ 毛穴たるみには (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 18.06.29 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毛穴たるみに効果のあるメニューはどちらになりますか?
できるだけダウンタイムが少ないのがいいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.06.30 翻訳(번역)
ウェルス皮膚科です。
お問合せいただきありがとうございます^^

毛穴たるみに効果のある施術に関しまして、
お肌の弾力の衰えによる毛穴の広がりには
サーマクールCPT(ニューサーメージCPT)をお勧めいたします。

ダウンタイムは赤みが出る場合がありますが、ほぼございません。
当院で一番人気のあるレーザー施術となり、韓国全国から受けに来られます。

ニキビ跡などや皮脂の詰まりによる毛穴の広がりにはモザイクをお勧めいたします。
ダウンタイムは1週間前後、腫れや赤みが出る場合がございます。
モザイクに関しては部分のみの施術も可能でございます。

いずれにしても院長の診察後にどちらが適切かご案内させていただきます。

また詳細,価格につきましてはイベント情報などEメール、ラインにて
ご案内させていただければと思います^^


LINE ID : wellsclinic
Eメール:wellsclinic@gmail.com

ご連絡お待ちいたしております^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[391877] 問合せ 美白エッセンシャルプログラムについて (返信: 1 )
投稿者:mamekuri さん 18.06.28 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問させていただきます。
シミ、美白治療を受けたいのですが紫外線も多い季節ですので夏のレーザー治療などは避けた方がいいのでしょうか?避けた方がいいのならレーザー以外の美白治療を受けたいと思っています。
①美白スペシャル(美白​エッセンシャルプログラム)とは具体的にどのようなものですか?パックのようなものなのでしょうか?
②白玉点滴などの美白点滴の料金はおいくらですか?
③7月2日午後以降、3日午前、または午後5時以降で2名予約可能でしょうか?
お忙しい中、ご回答お手数ですがご回答よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.06.29 翻訳(번역)
mamekuri 様、こんにちは^^

ウェルス皮膚科です。
お問合せいただきありがとうございます。

夏のレーザー治療につきまして、
当院では、皮膚科専門医が適切に診断を行い、
また最新のシミレーザーを取り揃えておりますので、
ダウンタイムもほぼなく安心して治療を受けて頂けるかと思います。

①美白スペシャルに関しまして、
メディカルエステとなり、高濃度のビタミンなど機械を通してお肌に注入し、
デコルテ、頭皮、フェイシャルマッサージが含まれたコースになります。
その他美白管理のみのメニューもございますので、別途ご案内させて頂きます。

②美白点滴に関しまして、
当院オリジナル配合の美白点滴注射は8万ウォンとなります。

③ご予約に関しまして
今現在7/2(月)5時pmのみ2名様でご予約可能でございます。

本予約をご希望の場合は大変恐れ入りますが、ライン、Eメールで
下記必要事項をご入力の上再度送信いただきますようお願い申し上げます。

ご連絡お待ち致しております^^

*お名前(漢字,ふりがな)
*生年月日
*希望日
*希望時間
*施術の内容
*連絡先

LINE ID : wellsclinic
Eメール:wellsclinic@gmail.com
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[391629] 親切で安心 (返信: 1 )
投稿者:ルルベル さん 18.06.26 / 最新レス:WELLS皮肤科 さん 18.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月に再生テープと再生クリームを購入しにお伺いしました。

日本の方が対応して下さいました。
再生クリームの説明や化粧品の事や施術等の事も色々お伺いしてしまいましたが、快く丁寧にお話して下さいました。
日本の方がいると、韓国語が話せなくても安心ですし、色々聞けて嬉しいです。
その日本の方が、気さくで、話しやすく、とっても親切です!
これからも安心して通わせて頂きます。
オススメします★
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
WELLS皮肤科さん / 18.06.28 翻訳(번역)
​ルルベル様、こんにちは^^


お忙しい中、素敵な口コミをお寄せいただきありがとうございます^^
こちらこそルルベル様との楽しいお話にすっかり夢中になってしまい、
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

以前施術を受けて頂きましたBBLとピコレーザーにつきまして、只今両方とも最新機種に入れ替え完了いたしております為、以前のものよりダウンタイムが少なく、また効果もUPしておりますので、ぜひまたお時間のある際に、お試し頂ければと思います。

ソウルにお越しの際もお仕事の関係でお忙しいかと思いますが、
また近々お会いできることを楽しみにお待ちいたしておりますね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...567891011121314...次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
リディアンクリニック リディアンクリニック
憧れのボディラインは脂肪吸引スペシャリストの手で
(104.94m)
ソル・ジェユン美容整形外科(JJアートメイクセンター) ソル・ジェユン美容整形外科(JJアートメイクセンター)
アートメイク、質にこだわるなら「JJアートメイクセンター」で!
(165.41m)
エンゼル美医院 アートメイクセンター エンゼル美医院 アートメイクセンター
Kビューティーの中心地、狎鴎亭で実績を持つ大規模センター
(242.03m)
ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科) ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科)
鼻整形はお任せ!耳鼻専門医が執刀するカロスキル医院
(284.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
RYU Guest House
RYU Guest House
カロスキル徒歩スグで観光に便利!長期滞在にもぴったりのゲストハウス
4,160円~
クチコミ評価 5.0 / 17件
ホテルサンシャイン
ホテルサンシャイン
カロスキルなど人気スポットへの移動が便利、リーズナブルに泊まれるホテル
16,550円~
クチコミ評価 4.2 / 171件
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:22.12.05   最終更新日:23.12.29 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20231229)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230131)
・記事全体を更新しました(20221205)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]