韓国旅行「コネスト」 椿漢方クリニックの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

椿漢方クリニック

※閉店
トンベッハニウォン / 동백한의원
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 梨泰院・龍山 店ジャンル韓方クリニック
お気に入りに追加(298人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
契約上の都合により、掲載を終了しました(20161010)
クチコミ数:255 ( 81 0 残念 1 情報 1 質問 172) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...45678910111213...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[135685] 問合せ 質問です (返信: 1 )
投稿者:kajiruru さん 12.05.06 / 最新レス:椿漢方 さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホームページから予約をお願いしましたカジモトです。

女性2名で美容鍼を希望してますが(時間が可能でしたら漢方相談も)

メールは届いていますでしょうか?

予約希望日は5月15日の14時、15時、16時、17時、18時で

あいている時間どこでも大丈夫です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.05.06 翻訳(번역)
5日(祝)6日(日)と連休(診療)のためご返答が遅れてしまいました。
お待たせしてご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

ご希望に副ったお時間で仮予約をお入れし、たった今いただいたメールのほうへもご返答をお送りしましたので、ご確認になってみてください。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[135605] 問合せ 質問です (返信: 1 )
投稿者:ネイルのちいちゃん さん 12.05.05 / 最新レス:椿漢方 さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
かっぴんぐAとかっぴんぐBでは何が違うんでしょうか?
やはりAのがいいんでしょうか?

フェイスの美容針は何本ときまっているんでしょうか?

ちなみに私は20代後半です。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.05.06 翻訳(번역)
ご質問ありがとうございました。

カッピングAとBでは、施術の仕方が異なるために所要時間や料金が異なるもので、必ずしもAのほうがよいというわけではありません。
カッピングをご希望で、AとBのうちどちらがご体調にあっているのか、ご自身で判断がつきにくい場合は、ご来院後にご相談の上お決めくださっても大丈夫です。
ちなみに両方をお受けになる方もかなりおいでです。

フェイスの美容鍼は、きっちり本数が決まってはいません。
どなたも基本的にお受けになる刺鍼位置以外に、ご希望の改善目標に副った施術をいたしますが、その際のお悩みの部位や内容についての個人差により、本数に差が出ます。
その差は大きく見積もって25本程度です。

ほかにも不明な点はご遠慮なくお尋ねくださいね。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[135021] 思っていた通りでした。 (返信: 1 )
投稿者:ひろみゆ さん 12.05.01 / 最新レス:椿漢方 さん 12.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/25に母娘でお世話になりました。
こちらはクチコミの評価で決めましたが、私の美容鍼と母の治療を目的に
予約前から色々とご相談させて頂きました。
その時のメールでの対応も感じが良くてとても安心出来、お会いするのが
楽しみでした。

実際、お会いしてみると、先生も受付や他のスタッフの方もとても感じのいい方
でした。

私の美容鍼は殆ど痛くなく、いつも緊張する私が、リラックスして受けられました。
顔以外にも、首や肩、頭やアトピーで悩んでいるとお話するとアトピーに効くツボにも鍼を打って頂きました。

終わって鏡を見てびっくりしました。
効果は直ぐに分かる位、顔が小さくなり、気になっていた頬の盛り上がりが減って、ほうれい線も短くなっていました。

母も、受ける前までは不安に思っていた様ですが、治療を受け安心したのか、帰って来てからは疲れもあって、睡眠導入剤を飲まずに眠れているようです。

大雨で遅れてしまった上に、治療で次のレストランの予約に間に合わないと思うので、ということでレストランに遅れる旨の連絡まで受付の方にはして頂きまして、本当に助かりました。

また、母が小さい頃に病気をして、白衣を見ると緊張すると受付の方にたまたまお話したら、私の時は先生は白衣を着られていたのに、母の時は脱いで診察をして下さいました。

その様な細かい心配りが本当に嬉しく、感動いたしました。

また詳しくはメールをさせて頂きますが、母もこれからお世話になりたいと思っています。
どうもありがとうございました。
よろしくお願いいたしますm😌m
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
椿漢方さん / 12.05.02 翻訳(번역)
ひろみゆ様、ご帰国後のお忙しい中、このようなコメントをいただき、身にあまる内容でたいへん恐縮に思っております。

お喜びいただけたという一点を心の中で大切に持ち続け、これからの診療のエネルギーに転換していきます。
本当にありがとうございました。

お母様におかれましては、苦言とも聞こえるであろうご注意・ご提案事項を疑心なく受け止めてくださいました。
今後はこれらの指導(お願い)内容を行動の変化につなげていただけるというお知らせをメールにていただき、何よりもうれしく思っています。

「皆様の健康と美を応援することで、人生を一層楽しめるようにしてさし上げたい」
大きすぎる目標ですが、今後もたゆまぬ努力を続けていきます。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[134479] 大満足です♪ (返信: 1 )
投稿者:yuca0217 さん 12.04.27 / 最新レス:椿漢方 さん 12.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月18日に美容鍼とカッピングBをお願いしました。
感想は、本当に大満足です。
日本でも肩凝りの為に鍼治療に通っていたのですが、
このクリニックは即効性が違います!
先生の腕がいいからですね♪

ずっと肩や背中の凝りが酷かったのですが、
一週間経過した今でも、背中がとても軽いです♪
鍼の刺激も心地良く、頭の先から足までツボを刺激され身体全体の疲れが取れた気がします。

顔に関しても、フェイスラインがすっきりし、帰国た際には母から顔が痩せたみたいと驚かれました!
マッサージでは押さえきれない、皮膚の奥まで刺激できる鍼の刺激は即効性がすごくあるなと感じました。

初めての韓国でドキドキしながら伺ったクリニックでしたが、先生も受付の女性の方も日本語で丁寧に対応してくださり、とてもリラックスして施術を受ける事ができました。

なかなか頻繁には行けない距離ですが、次回は母を連れて必ず伺いたいと思います♪
本当にありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
椿漢方さん / 12.04.27 翻訳(번역)
ご好評くださりありがとうございます。
鍼治療のご経験が豊富な方からのお褒めの言葉は、たいへん心に響き、うれしく思います。

実は鍼治療は反復的にお受けになることで一層効果的なのですが、
一度の治療のためにわざわざ遠くから脚を運んでくださるすべての患者様に、
この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

もっと韓日が近くなって、関東・大阪だけでなく各地方空港からも、日に何便もあるフライトの中から自由に選択できるような距離感になる日が、早く来ることを願っています。

yuca0217さま、今度は是非お母様と一緒においでください。
お母様をきれいにしてさし上げる“親孝行プロジェクト”に積極・参画させていただけたらと思います。

😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[134251] また伺いたいです。 (返信: 1 )
投稿者:manahana さん 12.04.25 / 最新レス:椿漢方 さん 12.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月17日に美容鍼で伺いました。
予約のメールのやりとりの時点で親切丁寧でとても好感がもて期待していましたが実際鍼をしてみて顔色も明るくなりましたしあごのラインもすっきりしました。
ほうれい線は消えてませんがたるみが軽減されたので以前ほど気にならなくなりました。
はじめに肩、体に鍼をしてもらいました。鍼は時々ちくっとしましたが我慢できる程度で最後に10分ほど鍼をしたまま過ごしたんですがあまりにリラックスしてたのかうたたねしてました。

施術が終わったあとに出された体質にあったお茶もいままで飲んだ漢方茶の中でとてもおいしく30日分頼んでしまいました。お茶もホテルまで届けていただき、そしてそのラッピングもかわいらしくうれしく思いました。

一緒に行った友達は腰に鍼をしたんですが今でも楽だと言っています。あたしも肩こりがすっきりして今でも肩が楽ですね。

スタッフの女性陣もとても親切丁寧で安心して受診することができました。
特に受付のきれいな女性にはとても親切にしていただきました。
ありがとうございました。

ぜひ次回の訪韓時も伺いたいと思いました。

そのときはどうぞよろしくお願いいたします。



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
椿漢方さん / 12.04.25 翻訳(번역)
manahana様、掲示板上で再会できて、たいへんうれしく思っています。
ご来院をきっかけに、その場限りでない交流が続いていくことは、光栄ですし自負心にもつながっています。
ありがとうございます。

3名で起こしになって、待ち時間が長めになってしまいましたが、気持ちよく待ってくださったことにもたいへん感謝しています。

鍼治療の最後の置鍼時間を、転寝して過ごされたということですが、その時間が、
「自律神経が完全に安定した状態で、濃密な休息の時間」となって、
治療の美容的側面での効果を最大限発揮させただけでなく、何時間も夢も見ずに熟睡したあとのような爽快感を生んだのだものと考えられます。
すべての治療は、患者様との協調とコミュニケーションで成立し、今回manahana様はたいへん積極的に治療に臨んでくださいました。
そのおかげで出せた成果だと思います。

今後も、manahana様のご健康と美容を応援させていただきたく思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[133656] 問合せ 美笑整顔美容鍼コースの件 (返信: 2 )
投稿者:リベロ さん 12.04.20 / 最新レス:リベロ さん 12.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの「美笑整顔美容鍼コース」をお願いしたいのですがその後すぐにアートメイク(眉、アイライン上)に行く予定なのですが問題ないでしょうか?針をした後の引き締まった状態でアートを入れ数日後に肌が垂れて来たらアートの形が変にならないか心配です。それともアートメイク後なら大丈夫なのでしょうか?教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.04.21 翻訳(번역)
リベロ様、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。

一度のご旅行で、美容鍼施術とアートメークをお受けになりたいときの注意点をご質問くださいました。
まず、眉上やアイライン上に刺鍼の必要がある場合、直接打たずに前後左右から刺激を与え目的の経穴に届かせる手法を使います。
ですから、美容鍼とアートメークのどちらが先になっても施術上の問題はありません。

美容鍼で整ったところへアートメークをなさって美を完成なさるか、
それともアートメークを先に受けて、平素のお顔の状態で一番自然なラインを描いておくかは、
個人の好みもありたいへん難しい決定です。

ご本人の判断にお任せるしかないのですが、
一点、顔の左右非対称が激しい方に関しましては、アートメークを先になさり、そこで描かれたラインを確認しながら鍼でお顔のバランスをとっていくのが良いのではないかと思います。

是非、リベロ様が一層お美しくなれるようお手伝いさせていただきたく思っております。
ご連絡お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
リベロさん / 12.04.23 翻訳(번역)
早々のお返事有難うございました。アドバイスも頂きとても参考になりました。再度予定を立てたいと思います。有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[133787] ありがとうございました! (返信: 1 )
投稿者:aloha-116 さん 12.04.21 / 最新レス:椿漢方 さん 12.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今朝9時に美容鍼と肩凝り治療でお世話になりました。
とっても優しい笑顔の院長先生、
全てをお任せしようと思える安心感で治療を受ける事ができました。
鍼は少し痛みも伴いましたが、
治療前と治療後では、あきらかに顔が違いました!
これには本当に驚きです!
肩は、12時間経過しましたが、少しダルさはありますが、痛みが無くなり、
ラクになったのが嬉しいです。
痛みが軽減され、顔はスッキリきれいになれ、こんな素敵な事はありません。
本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
先生にアドバイス頂いた通り、生活習慣にも気を付け、また訪韓時にはお世話に
なりたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
椿漢方さん / 12.04.22 翻訳(번역)
治療をお受けになった方が喜んでくださるお言葉のひと言で、毎回、極度の集中から来る疲労が吹き飛びます。
rumichitelaさんのお言葉にまた力が湧いてきました。
ありがとうございます。

お褒め下さったことに甘えずに、今後おいでくださるすべての患者様に対し誠意を尽くして治療に臨むことで、お応えしたいと覚悟を新たにしています。

本当にありがとうございました。




修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[133076] 問合せ 問い合わせです。 (返信: 2 )
投稿者:natsu815 さん 12.04.16 / 最新レス:natsu815 さん 12.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは。

12日の夜にHPよりメールを送信させていただきました。

まだ、返信がないので、ちゃんと届いているか心配です。

5月15日 午前9時 2名で予約をお願いしました、柴田と申します。

ご確認よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.04.17 翻訳(번역)
こんにちは。
ご返信を確認いただけなかったとのことで、ご迷惑をおかけしております。

まずは、ご指定の日時でご予約が確保できておりますので、ご安心ください。
クリニックからのご返信は、最初のお問い合わせをいただいた翌日13日、午前9時32分に送信した記録が残っております。
配信エラー表示がされませんでしたので、まずは迷惑メールなどに分類されていないか、お確かめください。
マイクロソフト社のoutlookでメールをお送りしましたが、特定のメールを自動的にはじいてしまう防御機能が作動した可能性がありますので、職員個人のメールより、再度ご予約確認メールを送信いたしますので、併せてご確認ください。

ご心配をおかけしてしまった点、繰り返しお詫び申し上げます。
15日(火)午前9時、お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
natsu815さん / 12.04.17 翻訳(번역)
こんにちは!
先程はご丁寧に電話でご連絡いただきまして、本当にありがとうございます!!

メールはゴミ箱の方に入ってしまっていましたが、日付と時間を教えていただいたので探すことができました。
こちらこそ、メールが確認できたことをご連絡するのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

出発まであと1ヶ月、とても楽しみにしています。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[132919] 問合せ 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 12.04.15 / 最新レス:椿漢方 さん 12.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.04.16 翻訳(번역)
こんにちは。
椿漢方クリニック伝統韓方治療にご関心をお寄せくださりありがとうございます。

まず、今月末にソウル旅行を計画されているとのことですが、日程が迫っていますので、なるべくお早めにご予約希望日時を決定されることをお薦めいたします。

治療法と期待される効果の範囲については、直接メールでご案内したいと思いますので、
「コネストで匿名で質問」なさったことを明記して、クリニックにメールアドレスを教えてください。
よろしくお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[132421] 何度も通いたくなります。 (返信: 1 )
投稿者:tidadaisuki さん 12.04.11 / 最新レス:椿漢方 さん 12.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月6日 娘と二人でお邪魔しました。

予約時間より、かなり早く伺い
貴重なお昼休みを お邪魔してしまいました。ごめんなさい。

予約の際に メールでとても美しい日本語を拝見いたしておりましたので
受付の女性の方が通訳してくださるんだとばかり、思っておりました。

院長先生も すごく日本語がお上手で
顔のたるみや、シワの悩み、肩こりの悩みなどを 直接伝える事ができました。

娘も、めまいがある と 相談すると、
脳波の検査をしてくださいね。と 日本語で「脳波」とおっしゃったのには、驚いていました。

私は、まず カッピングで肩の悪い血を抜いてもらった後、
美容針で 小顔に挑戦です。

頭部 左側、右側にそれぞれ30本以上 針が入って行きます。
チクッとする痛みはありますが、苦痛ではありません。
(娘に至っては、痛みも感じずに 熟睡していたそうです)

二重あごの部分、頬のたるんだ部分に  数本針を入れていただいただけで、
15% 小さくなりましたよ^^ と先生のお言葉。
(もともと、どんなに大きいの? と笑いたくなりました)

施術後、

私は、顎のラインがすっきりして、ホウレイ線も半分になりました。
まぶたのたるみも 以前よりすっきりして、目が大きくなりました。
肩こりも 日本に帰ってから まだ感じておりません。

娘は、口角が上がり、目も大きくなって、何より 目の下のクマが無くなりました。

最近は、エステや骨気など 
韓国に行くたびに 色々挑戦しているのですが、
この様に、すぐに結果が出て とても感激しています。

次に 韓国に遊びに行く時も
また、お願いしたいと思っています。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
椿漢方さん / 12.04.12 翻訳(번역)
設備上、待合室から見えるスペースで昼食を取ることになり、tidadaisuki様が起こしになったときには、居心地悪い思いをさせてしまったようで、申し訳なく思っておりました。
反対にお心遣いをいただきましてありがとうございます。

美容鍼コースの成果にご満足いただけたようで、何よりです。
お二人とも緊張せずにお受けくださったことで、良い結果に繋がったのではないかと思います。
ありがとうございます。

またソウルに起こしになる機会があれば、是非お立ち寄りください。
定期的な施術が、美しさを長くキープしてくれます。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[126570] 問合せ 問合せです! (返信: 4 )
投稿者:aloha-116 さん 12.02.28 / 最新レス:aloha-116 さん 12.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!
先程、HPの方の問合せから予約希望と質問等を送らせて頂きました。
ちゃんと届いてるか心配で、こちらから口コミさせて頂きました。
K.TAKEZAKI です。
ご確認頂き、お返事を宜しくお願い致します。
楽しみにしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.02.29 翻訳(번역)
昨晩送ってくださったお問い合わせメールが確認できました。
当クリニックへのご関心ありがとうございます。

ご返答はrumichitelaご本人様にメールでお送りいたしますので、お確かめください。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
aloha-116さん / 12.04.05 翻訳(번역)
こんにちは♪
21日御世話になりますTAKEZAKIです。
いよいよ近づいてまいりました。
とっても楽しみです!
当日、化粧はして行って大丈夫でしょうか?
もし化粧を落としてからの治療なら、メイクせずに(恥ずかしいですが)伺いますが、
化粧した状態で可能なら、そのまま帰国ですし、時間も無いため化粧して伺おうかと
思っておりました。
お返事頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.04.06 翻訳(번역)
rumichitela様、私どももお会いできる日が楽しみです。
おいでになる4月中旬から下旬は、桜、朝鮮ツツジ、連翹など、韓国らしい春の色彩が最も鮮やかになる時期です。
楽しいご旅行になると良いですね。

美容鍼は、メークをなさったままでもお受けになれます。
衛生面でのご心配は要りませんが、ご注意事項二点をご案内いたします。

①部分消毒の結果、メークがやや剥げる部分がありますので、メーク直しの道具をご持参ください。
②濃いポイントメークはなるべくお避け下さい。美容鍼施術の目標を確実に把握するためです。

他にも疑問点がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
aloha-116さん / 12.04.09 翻訳(번역)
こんにちは♪
お忙しい中、早々にお返事頂きましてありがとうございました。
いつも、薄いメイクです(笑)
きっと大丈夫かと思います^^♪
人前に出れる程度に軽く基礎だけして伺いますね。
それでは、当日はどうぞ宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[132160] 問合せ HPから問い合わせ (返信: 1 )
投稿者:shinchan さん 12.04.09 / 最新レス:椿漢方 さん 12.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
椿漢方クリニックさま

お世話になります。
HPからメールを
送りましたが、
まだ返信がありません。

恐れ入りますが、ご確認よろしくお願い申し上げます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.04.09 翻訳(번역)
shinchan様、お問い合わせありがとうございます。
土曜日午後4時以降、本日月曜朝までに到着したお問い合わせメールについては、回答が完了いたしました。
(それ以前にお受けしたメールへは、先週のうちに回答が済んでいます)

もしクリニックからのメールがご確認いただけないようでしたら、お問い合わせメールがこちらに届かなかったということになりますので、たいへんお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

その際、できれば通信手段を以前と変えてくださるか(携帯電話からパソコンに、または別のメールアドレスから)、お電話でのご連絡をお願いいたします。
国番号82-2-796-7904

お問い合わせにご面倒をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。
ご連絡お待ちしております。







修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[131856] 感激しました (返信: 1 )
投稿者:臼井百合 さん 12.04.06 / 最新レス:椿漢方 さん 12.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前になりますが、2月25日に夫と2人でうかがいました。
夫は体質改善(コレステロール値と肥満)、私は美容鍼と肩こりをご相談しました。

まずクリニックに入るなり漂うハーブ(漢方薬)の香りに癒され、
仁川空港から直行したのに、すぐにリラックスモードに入れました。

受付の方も完璧というか、へたな日本人以上に敬語を使いこなされ、私はてっきり日本の方だと勘違いしてました。

機械による脈診、そのデータを元にした先生の問診と触診、そして施術へ。

別室は暖かく、照明も心地よく、リラックス全開で受診することができました。

鍼は初めてでしたが、痛みもなく、施術後は顔がふっくら(疲れ顔が回復)、
肩もカッピングで滞っていた血を抜いてもらってスッキリしました。

処方していただいた煎じ薬は帰国後EMSにて自宅に届けていただき、
がんばって飲んでいます。

私の肩こり、頭痛、便秘はすべて冷え性から来ており、まずは冷えの体質をなおしましょう、と先生がおっしゃったのですが、冷えに関してはまだ目立った効果は現れていないかわりに、便秘がかなり改善されました。

これからも服薬を続けるとともに、夏にはまた是非訪韓して再度受診したいと熱望しています。

漢方薬なので、長く続けることが大切なのは理解しているつもりでしたが、
今回の受診をきっかけに自分の体に関心を持ち、変化に気をつける姿勢の大切さを教えていただきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
椿漢方さん / 12.04.06 翻訳(번역)
国外からのお客様が、診療を受けにクリニックをお訪ねくださるときのお気持ちに、不安感や緊張感が含まれているのは自然なことだと思います。
ですから椿漢方では、患者様に心の壁を取り除いていただくことを診療の第一歩と考えています。

臼井百合様は、最初からたいへんリラックスなさったご様子でご来院くださったので、私どもも肩の力を抜いて応対させていただくことができました。
たいへん感謝しております。

今後の治療につきましては、クリニックに直接お送りくださったメールのほうからご返信させていただきますね。

私どもは、たくさんの日本の方が、韓方治療の優秀さを知り、活用していただけるよう、今後も努力を続けてまいります。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[129212] 問合せ 美容鍼 (返信: 6 )
投稿者:makono95 さん 12.03.19 / 最新レス:椿漢方 さん 12.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月にソウルに行きますので、是非 やりたいと思っています。
電話にて、予約でしょうか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.03.19 翻訳(번역)
美笑整顔美容鍼へのご関心ありがとうございます。
ご予約は、クリニックにて直接お受けしています。

お電話>>
診察時間内にお電話ください。
(国番号82)2-796-7904
常時日本語で応対可能な職員がお受けします。
ご都合のよろしい日時をご指定いただけましたら、その場で予約状況を照会して可能かどうかご案内申しあげられます。
予約時には、
①予約者のフルネーム
②ご旅行中に通話が可能な携帯電話番号
③②で条件を満たすお電話がないときには、ご宿泊先ホテル名
を確認させていただいています。

メール>>
master@tubaki.kr
ご希望の治療内容とお名前、予約人数、ご希望の日時をお知らせください。
診療日数で2日以内にご返答申し上げます。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
makono95さん / 12.03.21 翻訳(번역)
先ほど、電話で予約させて頂きました。
以前から、とても興味がありました。4月21日 楽しみにしております。
宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
makono95さん / 12.03.21 翻訳(번역)
口コミを読んでいたら、肩こりにはカッピングに鍼っと、皆さん書いていますが
酷い肩こりなので、美容鍼・肩こりの鍼とカッピングお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.03.21 翻訳(번역)
承知いたしました。
ご予約内容に付け加えさせていただきました。
1ヶ月後にお会いできますね。
お越しを楽しみにお待ちしております。

makono95様のソウルご訪問が楽しい旅になりますように。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
makono95さん / 12.04.05 翻訳(번역)
椿漢方医クリニック様

4月21日に2名で予約していましたが、予定が変更になりましたので、一度キャンセルお願いします。また、改めて、予約します。宜しくお願いいたしいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.04.06 翻訳(번역)
4月21日(土)午前10時30分ご予約の二名様でいらっしゃいますか??
キャンセル手続きは、トラブルのないよう慎重に行っております。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認お願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[130357] 美容針 (返信: 1 )
投稿者:ai0610 さん 12.03.26 / 最新レス:椿漢方 さん 12.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
24日に4名で美容針の施術をうけました。

不安でしたが、院長先生も、受付の女性もとても
親切でした‼

私は美容針と、肩こりの針をしましたが、とても肩が楽に、
なりました。

次回また伺います。本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 12.03.27 翻訳(번역)
お越しになった皆様がとてもお元気で、旅行を楽しんでおいでのご様子が伝わってきて、クリニックのお客様だからというだけでなく、「ホスト国」民としてたいへんうれしくなりました。

空港から直接クリニックを訪ねてくださったことにも、感謝いたします。
その後のご旅行では、存分にお楽しみになれましたか?

またソウルにお越しの際は、是非クリニックにもお立ち寄り下さいね。
皆様によろしくお伝え下さい。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...45678910111213...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットセブンラックカジノ ドラゴンシティ店(旧ヒルトン店)
2023年1月、龍山に移転!外国人専用の韓国カジノ
ソウル > 梨泰院・龍山   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓方と薬学の観点からデトックスやダイエットを!
飲みやすい韓方薬で自然なダイエットを目指す
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
セラピーハウス
セラピーハウス
セラピー ハウスはソウルの中心部、Nソウルタワーや南大門市場まで車で 5 分以内の場所にあ
13,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,590円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
WOモーテル龍山駅
WOモーテル龍山駅
ホテル WO ヨンサン ステーションはソウルの中心部に位置しています。Nソウルタワーまでは
12,180円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:16.03.18   最終更新日:16.10.10 (更新履歴
・掲載を終了しました(20161010)
・記事、メニュー内容の一部を変更しました(20160314)
・再契約により、クーポンを再掲載しました(20160310)
・記事をおろしました(20150122)
・契約終了のため、クーポンを下ろしました(20150610)
・内容を一部追加しました(20141205)
・記事内容を見直し、更新しました(20140530)
・住所情報を変更しました(20140512)
・クーポン掲載を終了しました(20130806)
・記事構成を修正して、更新しました(20130208)
・クーポン、コースメニューの一部内容を更新しました(20130205)
・コースメニュー、治療メニューの一部内容を変更しました(20130204)
・アクセス方法を変更しました(20120523)
・カッピングの一部メニュー価格および特典内容を変更しました(20120515)
・住所情報を変更しました(20120422)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]