韓国旅行「コネスト」 椿漢方クリニックの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

椿漢方クリニック

※閉店
トンベッハニウォン / 동백한의원
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 梨泰院・龍山 店ジャンル韓方クリニック
お気に入りに追加(298人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
契約上の都合により、掲載を終了しました(20161010)
クチコミ数:255 ( 81 0 残念 1 情報 1 質問 172) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[224280] 現在、夏バテ用もあり。韓医院を気軽に体験するドリンク (返信: 1 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.07.03 / 最新レス:椿漢方 さん 14.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
かねてから関心があったものの、問診、鍼、灸、謎の丸薬などはコワいと訪問をためらっていた韓医院。
が、先日「椿漢方クリニック」のホームページ(日本語)を読んでみたら、パック入りの漢方茶を「販売」しているとあります。どうやら、予約無しで行っても1パック(2000ウォン)から買える雰囲気です。

きょう、東部二村洞に行ったので、訪ねてみました。受付の女性2人は両方日本語可でした。
窓口に案内が出ている「多機能韓方軟膏 紫雲膏(確か8000ウォン)」も気になりましたが、とりあえず、お茶について訊ねてみました。現在、ホームページにもある「漢方茶」と、「夏バテ用(たぶん季節限定)」の2種類があるとのこと。2種類を2パックずつといった購入はできるか訊いてみると、買えるとのことで、計4パックを購入。「1ヶ月分ぐらい飲まないと効果が出ない」等々と大量買いを勧められたりするのでは、と若干危惧していたのですが、静かで親切な対応でした。

漢方のほうは温かくして、夏バテの方は冷たくして飲むとのことで、帰宅後「夏バテ」の方を飲んでみました。甘ったるくない自然な甘みと、何か「効きそう」な漢方風味です。

漢方・韓方に興味があるものの「高額そう」「治療がコワい」「施術を受ける時間がない」という皆さま、龍山・二村洞方面にお立ち寄りの際にはぜひお試しを・・・。
韓医院にやって来ました
多機能軟膏も気になるものの
お茶を買うことに
日本語の紹介記事や
韓医院らしい家具を眺めつつ待つこと数分
継続してみたい雰囲気の味でした
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
椿漢方さん / 14.07.04 翻訳(번역)
午前中にに立ち寄ってくださったお客様ですね。
長居せずに用件だけお済ませだったYuseongが、レポート記事のような立派な口コミを書いてくださって、たいへんうれしく、また恐縮しております。
お茶のご説明を熱心に聞いてくださるなど、韓方にご関心をお持ちくださるYuseonのような客様は、ご利用の内容に関わらず大歓迎です
😄
お茶の味はお気に召していただけましたでしょうか?
味だけでなく、成分のほうでも自信をもってお薦めしましたので、効能を確かめながらお召し上がりいただければと思います。

「クリニック待合室は、韓方ティールームかショップのように気軽にご利用いただけるように、診察室と治療室は真摯な雰囲気で」をモットーに、今後も努力いたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[224085] 辛かったときに、もちなおすきっかけになりました。 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 14.07.01 / 最新レス:椿漢方 さん 14.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日は本当にお世話になりました。
精神的においつめられているときに体調まで崩してしまい、にっちもさっちも行かなくなっていたところへ、椿漢方さんを利用してからは、運命の流れが変わったようになにもかも良くなっていくみたいで、自分でも驚きの連続でした。
おかげさまで回復して、無事職場復帰も果たしました。

こちらに報告したのは、「健康上の悩みをもっている方だったら、一度は訪ねて相談を受けてみられたらどうか」と教えてあげたかったからです。
個人的なことなので、具体的なことを書くのがはばかられて、推薦する意味が伝わりにくいですね。すみません。

個人的な経験として、韓方が合う場合は(症状の種類や個人差もあると思います)問題がするすると解決してしまうこともあるということをお話したかったということで、ご理解ください。

いろいろな不調で悩んでいる方々がいらっしゃると思いますが、みなさん頑張ってください!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
椿漢方さん / 14.07.02 翻訳(번역)
クリニックメールを下さったり、こちらにまでお書き込みくださり、重ね重ねありがとうございます。

このたびの治療につきましては、ご自身の「治したい」というご意志と、また、それまで沈みがちだったご気分を前向きな方向へ転換してくださったこと、この二つが早期快癒成功の原動力となったと考えています。
自ら獲得された健康状態だということに自信をもたれて、今後一層お健やかに過ごされますよう応援しています。

また、復帰された職場での更なるご活躍をお祈りしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[219537] 問合せ 予約について (返信: 2 )
投稿者:匿名 さん 14.05.15 / 最新レス:匿名 さん 14.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ダイエットプログラムで漢方薬を処方していただきたいと思っています。
その際二名で伺い一名は美容鍼を受けたいとおもっています。

同時に二人施術する事はできるのでしょうか

ひとりづつだと一人はどの位待つことになりますか?

二人同時といっても先生はひとりなので必ず待ち時間はありますよね。
どの位ですか
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 14.05.16 翻訳(번역)
ご質問ありがとうございました。😄

お二人でお越しになって、おひとりが美容鍼、もうお一人がダイエットをご相談になったとき、
お二人トータルの所要時間が2時間程度になることが予想されます。

おっしゃるように、院長が診察も、美容鍼も担当いたしますので、どうしても待ち時間が生じます。
診察(面談)にかかる時間は、患者様の状態や悩みの深さ・広さによって大きな差が出ますので、正確に待ち時間**分とお知らせできない点、ご了承いただけたらと思います。

貴重な旅行中の時間を少しでも節約なさりたい方のために、問診表を事前にお渡ししておいて、記入したものを持ってきていただくか、あるいは記入済みの問診表をあらかじめご送付いただく方法をご提案しております。
この方法により、所要時間を20分程度短縮することができます。

他にもご質問があればご遠慮なくお問い合わせください。
椿漢方クリニックへのご関心ありがとうございます。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 14.05.16 翻訳(번역)
ご丁寧な返答ありがとうございました。早速検討させていただきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[218413] 問合せ 美笑整顔美容鍼と光フェイシャルの施術についてお尋ねします。 (返信: 4 )
投稿者:匿名 さん 14.05.05 / 最新レス:匿名 さん 14.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
質問があります。
「美笑整顔美容鍼」をお願いしたいと思っていますが、旅行中に他のクリニックで「光フェイシャル」という施術も検討しています。
この2種類の施術を短期間の間に併用しても大丈夫なのでしょうか?
また、もし、大丈夫ならどちらが先の方が効果的なのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 14.05.06 翻訳(번역)
こんにちは。
椿漢方クリニックです。
ご質問ありがとうございます。
「光フェイシャル」プログラムと、美容鍼を短期間に受けられるかどうかのご質問でした。
恐れ入りますが、「光フェイシャル」の内容を具体的に教えていただけませんか?
あるいは、施術する施設のジャンル(美容皮膚科レーザー・クリニックエステなど。)だけでもお知らせくださったら、お答えできると思います。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
なお、ご質問は当クリニックに直接メールでお送りくださっても大丈夫です。
master@tubaki.kr
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 14.05.07 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。
私も光フェイシャルというのは初めてなので、問い合わせてみました。
「光フェイシャルとは、IPL(フォトフェイシャル)とも呼ばれていて、レーザー光よりも波長の長いやさしい光でメラニンの働きを抑え、コラーゲンの再生を活発化させます。メラニンや毛細血管など肌トラブルの原因だけに直接働くので肌へのダメージを最小限に抑えられるのが特長です。
しみ・そばかす・しわ・ニキビ・ニキビ跡・毛穴の開き・赤ら顔などに効果が期待できるIPLは治療の際、わずかな刺激があります。」
との事でした。
なお、美容クリニックではなく、エステサロンで行われるものです。
この内容で、判断していただけますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 14.05.07 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございました。

光フェイシャル=IPLでしたら、美容鍼のほうを先にお受けになることをお薦めします。
IPl照射でお肌が敏感になっているところへは、紫外線・サウナなどの熱を含めあらゆる刺激を最小化するのが理想的と思われます。
沈静化するまでの期間は鍼の刺激も避けたほうが良いでしょう。
ご旅行期間中に両方お受けになるとしたら、鍼先、光フェイシャル後、が効果的です。

美容鍼でリフトアップと美肌(コラーゲンやエラスティンの生成力を育てます)を促進しておくと、IPLとの相乗効果が発揮されると思います。

ご予約お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 14.05.07 翻訳(번역)
移転前のお忙しい時期なのに、早速のお返事いただきありがとうございました。
内容、よくわかりました。
短い旅行期間なのでよく検討して、またご連絡させていただきます。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[217348] 信頼できるお店だと思います。 (返信: 1 )
投稿者:ラブリーちゃん さん 14.04.23 / 最新レス:椿漢方 さん 14.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月中旬に行ってきました。

2年ぶりの韓国旅行で、お肌に活を入れよう!!と、以前お世話になった椿さんに早くから予約しておきました^^
2年もたっていたので、スタッフは当然変わっているものと思っていたら、なんと受付のお姉さんも、治療室担当の方も同じ方がいらして、ビックリ&安心しました。
予約のときに、「再会を楽しみにしています」と返事が来たのは決まり文句の挨拶程度に思っていたのに、本当に再会を果たせました。

お店の評価はこういうところで決まってくるんじゃないかと思います。
個人的な意見かもしれませんが、すぐになくなってしまったり、オーナーが変わってしまったりという店がしばしばあることを考えると、院長先生をはじめスタッフの皆さんまでずっと同じメンバーというのは、それだけ信頼できるという意味だと思います。

治療のほうは、私が「鍼に慣れている」という前提で鍼の本数や深さ、技法も華やかに(!?)施術していただき、おかげさまで以前にも増しての満足度でした。
まぶたがもともとはれぼったい上に、加齢によって垂れ下がってきて見苦しかったのが、もうすっきり!! 鏡で確認しても当然変化はわかりますが、自分の視覚と視野が改善されるので、鏡を見るまでもない、という感じです。

こちらのクリニックさんはソウルに来るたびに毎回必須コースです。
といっても1年に1回来れるか来れないか、という頻度なのですが。
次はいつになるかわかりませんが、また皆さんにお会いできると良いなと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
椿漢方さん / 14.04.23 翻訳(번역)
お書き込みありがとうございます。
私どもにとって、日本の方が一度に限らず二度、三度とお越しくださることが、何よりもうれしいですし、やりがいを感じる瞬間です。

また初診でお越しになる方に対しては、外国で診察や治療を受ける不安感や緊張感を取り払ってご選択くださることに、感謝の気持ちを持ち続けたいと思っています。

100%の方に満足をいただくのは本当に難しいことだと思いますが、それでも100%を目指して、今後も努力いたします。

皆様がお寄せくださるすべてのご感想が、内容に関わらず結局は私たちのサービス向上につながることを実感しています。

ラブリーちゃん様にまたお会いしたときに、「治療技術もサービスも向上したな」と思っていただけるように、これからも頑張ります✊
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[215776] 残念 お世話になりました。 (返信: 3 )
投稿者:ちほや さん 14.04.06 / 最新レス:椿漢方 さん 14.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カッピングと美容鍼でお世話になりました。
どちらも初めてだったのでかなり不安でしたが、先生をはじめスタッフのみなさんとても感じがよく、丁寧に接していただきすこし気持ちがほぐれました。

しかし施術は想像以上に痛みを伴い、血を抜くカッピングがあんなに痛いとは知らずびっくりでした。
それより痛かったのは、先生の触診?でいろんな箇所をゴリゴリされた時です。
なんとか耐えましたが今まで味わったことのない痛みでした。
そんな痛みに耐えたのに、残念ながら肩こり・背中の痛みの改善は見られませんでした。

美容鍼は部分的に痛かったのですが、これも施術後、特段の変化はありません。
さらにはホテルに戻ってから、顎の真下に直径1cm位の赤いあざと青いあざができているのを発見してびっくり。
事前にメールで伺っていて、まれに出来ると聞いていたものがふたつも...
先生は鍼を抜いたあとすぐに出て行かれてしまいましたが、その場で対処法などのフォローがあれば 安心出来たのに…と、とても残念な気持ちになりました。
これは通常消えると思っていてよろしいのでしょうか。

口コミがよかったので期待して伺いましたが、わたしにはひとつも効果が表れずとても残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 14.04.07 翻訳(번역)
ちほや様、口コミの労を負ってくださりありがとうございました。
反省と勉強の機会をいただけたことに感謝いたします。

まずは、ご満足いただける治療をして差し上げられなかったことを心よりお詫び申し上げます。
貴重な旅行中の時間を割いてお越しくださったことを思うと、なおさら申し訳なく思います。

当日触診の結果、背中を中心に腰、頸部、頭部まで広範囲にわたって血流に滞りが確認されました、
固くしこりになっている部分を丹念に見つけて、ほぐしていく過程で、苦痛を差し上げることになってしまいました。
また治療としての瀉血を、ちほや様にとって慣れない治療だということを考慮して2箇所にとどめるか、せっかく遠くからお越しくださり、次の治療機会がいつになるかもわからない条件で、できるだけのことをしてさしげたいという意味で5箇所におこなうか、二つの間で悩んだ結果、後者を選択いたしました。
その選択によって、ちほや様にご無理をさせることになってしまった点、至らなかったとたいへん反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
万が一の誤解を避けるために申し上げたいのは、追加治療費額を大きくするために瀉血数を増やしたのでは決してないということです。
瀉血治療に追加費用がかかることは事前にご案内したとおりで、ちほや様には最終的に2箇所分の費用だけを請求させていただきました。


一点だけお願いをさせていただけますか?
ちほや様は治療の二日後にご感想をお知らせくださいました。
これまで症状に悩んでこられた期間をお考えになり、もう少しだけ時間的余裕をもって、治療後の経過を観察していただけませんか?
長期にわたって蓄積されていたよどみを、相当量除去いたしました。
がんばって、つらい治療に耐えてくださっただけの結果を、1-2週のうちに感じていただるものと期待しております。

また他にお書き込みになったコメントを拝見すると、幸いちほや様は、頻繁に韓国においでになっているようです。
次のご訪問の折にでも、肩こりと背中の痛みに関して事後治療の機会をいただけないかと思います。(費用面でのご負担はありません。)
鍼治療の優秀さをお伝えできないままでいることが残念でなりません。


美容鍼の成果に、大きく分けて美肌効果と整形効果があります。
ちほや様が特にご希望になった点は、美肌効果の要素が多く、こちらは施術直後~3週間後までのいずれかの時点でお感じいただけます。
こちらの面でも、もうしばらくの間、期待をこめてお待ちいただけないかと思います。

鍼治療という特性上、皮下出血による痣の発生を0に抑えることができません。
その点で、患者様各位のご了承を得てから施術を開始いたします。
また厄介なのが、皮下出血による肌の変色が、数時間~一晩たってから起こりはじめることがしばしばある点です。
その場で確認できた場合には、適切な処置をとって変色を最小限に抑える努力をいたしますが、実際にはそれがかなわないケースがあり、今回のちほや様にも、たいへんな失望感を抱かせてしまいました。
お勤めをお持ちで、帰国直後から社会生活に復帰されたであろうことを思うと、本当に申し訳なく思います。
今後は細心の注意で施術に臨むことはもちろん、ちほや様のように時間をおいてから確認される皮下出血に関しても詳しくご案内させていただくことにいたします。
痣は、早い方で5日、長い方で2週間ほど後にきれいになくなりますので、その点ではご心配にならなくても大丈夫だと思います。

治療の成果にご満足を差し上げられなかったことについて、心よりお詫び申し上げます。




修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
ちほやさん / 14.04.09 翻訳(번역)
ご丁寧な回答ありがとうございました。

ここに書かれている体の状態や対処法などは、施術時に教えていただいた方が安心出来てよかったのにと思います。

いろいろとお世話になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 14.04.10 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございました。
ちほや様のご指摘はごもっともだと思います。
率直なご意見をいただけて、反省の機会を得られました。
本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[215761] 元気になれました (返信: 1 )
投稿者:臼井百合 さん 14.04.06 / 最新レス:椿漢方 さん 14.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての診察・治療から2年。
今回が4回目の訪問です。

ずっと体質改善で先生にご相談しています。
今回は脈診の結果、これまではっきりしていなかった「胸のあたりに熱がこもっていることによる冷え性症状」との診断をいただきました。

ここ4,5年、秋口から数ヶ月にわたって空咳に悩まされ、
呼吸器科にかかったりもしましたが原因もわからず毎年同じ症状の繰り返しでした。
前回の処方のお薬がまだ残っているので、
それが終わり次第今の状態に適したお薬を処方していただくことにしました。

美容鍼も顔がすっきりして、全身が巡っている感じがします。

先生を始めスタッフの皆さんがとても温かく迎えてくださり、
また元気になれました。
クリニック周辺の二村の散策も楽しいです。

次はまた夏頃にお伺いすることを励みに、
お薬の力を借りながら毎日をいきいきと過ごしたいと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
椿漢方さん / 14.04.07 翻訳(번역)
臼井百合様、いつも励ましてくださりありがとうございます。
空港からクリニックに真っ先に直行してくださるお気持ちに、毎回感銘を受けています。
今回はご主人様もおいでくださり、臼井様の治療中に楽しいお話を聞かせていただけました。
またお土産も、本当に美味しくいただきました。
スタッフのみなが食いしん坊で、何でも美味しくいただきますが、今回頂戴したお菓子はとても素朴な外見だっただけに、口にしたとたん美味しさにびっくりいたしました。

今回臼井百合様も、ご主人様も、入ってこられた瞬間からとてもお元気なご様子で、うれしい再会となりました。
次にお会いできるときには、いっそう溌溂としてお越しになれるよう、お薬でお手伝いしていきたいと思います*^^*



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[212672] 問合せ レーザー後に美容鍼はできますか? (返信: 1 )
投稿者:nolicorisky さん 14.03.09 / 最新レス:椿漢方 さん 14.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13日にしみ取りのレーザーを受けます。
翌日の14日に美容鍼の施術が可能か教えてください。
レーザーした後だと鍼はできないのか気になってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 14.03.11 翻訳(번역)
nolicorisky様、ご返信お待たせして申し訳ございませんでした。
「しみ取りのレーザー治療の翌日に、美容鍼を受けることができるか」、ご質問いただきました。
レーザーの種類にもよりますが、照射後から翌日にかけては、お肌が敏感になっていることが多く、その上で美容鍼の施術をお受けになると、通常より痛みを強く感じることになり、あまりお勧めできません。

旅行期間内にレーザー治療と美容鍼の両方をご計画であれば、日程を組むときに、美容鍼を先になさるとよいと思います。

今回のご旅程はもう確定なさっておいでですか?
レーザー治療前にお時間が取れるようでしたら、ぜひお越しくださいね。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[207644] 問合せ 美容鍼について (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 14.01.20 / 最新レス:椿漢方 さん 14.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月にソウルに行くのですが、美容鍼を考えています。
不眠と顔ではシミ、ソバカス、シワが気になります。
不眠の場合は美容鍼は効果はありませんか?
美容鍼を受けた場合は施術後、顔に赤みが残るなどのダウンタイムはどれくらいありますか?
また、メイクをしたまま施術を受けることは可能ですか?
カッピングも同時に受けるかどうかも考えています。価格を教えていただけますか?カッピングは当日、決めてもいいですか?
お返事お待ちしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 14.01.21 翻訳(번역)
こんにちは。
3月のソウルは、新年度・新学年のスタートで、春の始まりにあたります。
連翹と朝鮮ツツジに美しく彩られたソウルを存分に満喫なさってくださいね。

ご質問の件で、お答えします。
「不眠症の方は美容鍼効果が発揮されにくい」というわけではありませんので、この点ではご心配にならなくて大丈夫です。
また、美容鍼治療には、お身体の調子を整える鍼灸治療が含まれています。
ですから、自律神経を整えることで当日からしばらくの間(個人差有り)は、夜間にお休みになりやすいように配慮した治療を進めることができます。
ただ、慢性化した不眠症につきましては、韓方薬で根治を試みることもお薦めできます。

美容鍼はメイクをした状態で充分お受けになれます。
衛生面での問題、効果がでにくくなる等の問題は皆無です。
ただし、施術後には一部メイクが薄くなる箇所がありますので、メイク直しの道具をお持ちになってください。
鍼治療直後に、ごく一部の方に赤味が残ることがありますが、30分以内に戻ります。
カッピングを受ける・受けない、種類、箇所、数などは当日、院長とご相談の上お決めくださればけっこうです。費用はこのときにご説明いたしますね。

是非とも美容鍼で美しく、健やかに返信していただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

       

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206941] 問合せ 生薬の処方について (返信: 1 )
投稿者:c1010m さん 14.01.13 / 最新レス:椿漢方 さん 14.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問させてください
診察に伺って体の状態を診ていただき、
韓方薬を処方していただくことを検討しております

自宅にマイコン制御の電気タイマー式煎じ器具があるので、
煎じずに生薬の状態で持ち帰ることは可能でしょうか?
また、処方箋を書いていただくことはできますか?
その場合の費用はどの程度になりますか?

体の症状により生薬の違いがあるかと思いますが、
主に肩こりや、冷え、更年期障害予防
に効果が期待出来る物をと考えております

お忙しいところ恐縮ですが、お返事いただけましたら助かります
よろしくお願いいたします



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 14.01.14 翻訳(번역)
miyumiyu1027様、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
ひとつひとつ、お答えしますね。

煎じずに生薬の状態で持ち帰ることは可能ですか?
>はい。可能です。ただ、費用は煎じ薬の形でお渡しするときと同一です。

処方箋を書いていただくことはできますか?
>煎じ薬をご依頼になったときに、使用した生薬のリストをお渡しすることは可能です。
 多くの方が希望されますし、その都度別途料金ご負担なしにご案内しています。
 ただ、使用した薬剤の分量(配合)までご希望になる場合、費用は応相談です。
 恐れ入りますがクリニックに直接ご相談ください。

なにかご不明な点がありましたら再度お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
master@tubaki.kr




修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[202253] お礼が遅くなりました (返信: 1 )
投稿者:nikiyaaa さん 13.11.29 / 最新レス:椿漢方 さん 13.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは
11月18日に伺ってから10日があっという間に過ぎてしまい、書き込み遅くなってしまいました。

今回も美容鍼の効果抜群です、寒い季節にも関わらず化粧水だけで潤い、化粧の乗りもすごく良いです。
顎のラインもはっきりとして大満足です。
鍼をする毎に効果が上がる様な気がします。

肩と肩甲骨もカッピングのお陰で快調です。

毎回期待以上の効果があり、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

又、もう少し暖かくなってきましたら、伺いますので宜しくお願い致します。

これから益々寒さが厳しくなって来ますので、先生、スタッフの皆様もお風邪など引かれませんように
又、お会い出来るのを楽しみにしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 13.11.30 翻訳(번역)
お忙しいのに、いつも温かい励ましのお言葉ありがとうございます。
応援してくださる皆様がおいでくださるので、もっと熟練した技術とサービスを目指そうという意欲が湧いてきます。

治す・癒すという仕事のやり甲斐を、最近特に、強く感じています。
痛みと悩みに共感できること、それでいて専門性を磨くことを忘れないことを目標に、今後も院長・スタッフともに努力いたします。

寒さが厳しくなってきました。
どうぞお体大切になさってください。
連翹の咲く春頃にになったら、またおいでくださいね。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[201980] 問合せ 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:匿名 さん 13.11.27 / 最新レス:匿名 さん 13.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 13.11.27 翻訳(번역)
匿名様こんにちは。
ご質問ありがとうございました。
乾癬のお悩みで、カッピングの有効性について、どなたかからお話を聞かれたようですね。

ただ、大変残念ですが、
「乾癬という皮膚科・免疫体系の問題に対し、カッピングB(瀉血)が有効であるとは言い難い」というのが、当クリニックの考えです。

せっかくご期待くださり、韓方治療に積極的になっておいでのところへ、このようなご返答を差し上げることになり、たいへん恐縮に思います。
瀉血治療は、筋肉中の血流を改善するために、局所的に行うときに、最大限効果を発揮できる治療法です。
そのため筋肉の痛症、コリ、痺れなどの症状に主に利用されます。

効果を少しでも期待できるならば、「是非お越しになってください」とご案内したいところですが、本当に残念です。
ソウルでは、どうぞ楽しいお時間をお過ごしください。
また、韓方治療に関してさらにご不明な点や、新たなご質問などありましたら、ご遠慮なくいつでも問い合わせくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 13.11.27 翻訳(번역)
はい。大丈夫です。
ご旅程などきまりましたら、ご希望の受診日時をクリニックまでお知らせください。
ご連絡お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 13.11.27 翻訳(번역)
長年肩こりがひどいため、予定が合えば予約をさせていただきたいと思います。

ご親切な回答本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[201118] 問合せ 美容鍼のついて (返信: 1 )
投稿者:yukanakaki さん 13.11.19 / 最新レス:椿漢方 さん 13.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
顔の美容鍼について質問です。

来年二月の訪韓予定です。最近テレビで美容鍼の効果をみて興味を持ちました。訪韓時に一度施術して、どのくらいの効果が予想できるのか、定期的に通ったほうがいいのか。個人差によるとは思いますが、参考になるものがあればと。メニュー表みてもわかりにくかったので、美容鍼の詳しい料金も知りたいです。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 13.11.19 翻訳(번역)
yukanakaki様、こんにちは。
美笑整顔美容鍼へのご関心ありがとうございます。

美容鍼の効果持続期間と、理想的な施術間隔、また料金についてご質問いただきました。

【美容鍼の効果持続期間】
まず、効果持続期間は、年齢や生活習慣(睡眠・ストレス・パソコン使用など)により個人差が大きいことをご了承ください。
効果を大きくふたつに分けると、整形効果と美肌効果があります。
整形効果とは、皺を薄く短くする、リフトアップさせるなどの効果を指しまして、治療後平均3週間ほどより、部分的に元に戻りはじめます。
美肌効果は、実感する時期が直後~2.3週間後と幅があり、持続期間が比較的長い(2-3ヶ月)のが特徴です。

【理想的な施術間隔】
整形効果を最大限、持続させることが目標でしたら、毎週~3.4週に一度はお越しになるのが理想的です。
ただ、鍼という美容法が、ほかに代替方法がない美容刺激である点を考えると、3-12ヶ月に
1度のペースでもお越しになれば、たいへん良い管理法になると考えます。

【費用】
美容鍼料金は、「お身体のケア+お顔のケア+体質と症状を改善する韓法茶」がコースとなり、18万ウォンです。
時期によりキャンペーンもご用意しておりますので、ご予約の際にお問い合わせください。


是非yukanakaki様の美容のお手伝いをさせていただきたいと思っています。
私どもは、鍼を受けてくださる方が、美しく、だけにとどまらず、より健やかに、ハッピーになることを願い、努力いたします。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[200266] 問合せ ダイエットコースについて (返信: 1 )
投稿者:じゅんたこぶー さん 13.11.11 / 最新レス:椿漢方 さん 13.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。質問させていただきます。

ダイエットコースに関心があります。
このコースは診察と漢方薬の処方のみですか??36000ウォン+自分にあったものを組み合わせると値段は最大どの位になりますでしょうか?
鍼・灸治療も追加すと高額になりますか?
個人差はあると思いますが、一番効果が期待できるお勧めのコースはどういったものですか?また、時間はどの位かかりますか?

質問ばかりですいません。

12月9日-11日まで渡韓します。9日の16時以降で予約は可能でしょうか?

宜しくお願い致します
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 13.11.12 翻訳(번역)
じゅんたこぶー様、こんにちは。
伝統韓方ダイエットへのご関心ありがとうございます。

ダイエットを通して、健康で、美しく、豊かな“生”を実現されますよう、応援させていただけたら光栄です!!

クリニック紹介ページにあるダイエットコースは、
診察+生活指導+韓方煎じ薬+その他補助薬の料金です。
ここまでの所要時間は1時間程度です。

薬の方向性は、大きくふたつに分けられます。
1) 減量を急ぐ場合の薬。短期間に体重減少を達成します。
  ただし、場合によっては服用期間中に副作用(心悸・月経不順・便秘)などが起こり、
  服用終了後にリバウンドが起こらないよう相当な努力が必要です。
2) ゆっくりでも、確実にダイエットしたい場合の薬。
  生活習慣を食事・運動・睡眠などの面で徹底して管理し、
  体質改善という観点から減量する方法です。
  6ヶ月~12ヶ月の服用が必要で、時間はかかりますが、副作用やリバウンドがなく、
  減量と同時にさまざまな身体的トラブルを治癒したり、予防する効果があります。
  
1),2)の方法中、年齢や具体的な達成目標時期、体力や職場環境などの条件に応じて選択することになります。
医師としての立場では、緊急な必要性がない限り、やはり2)をお薦めすることが多いです。

お身体の状態によって、鍼・灸・カッピングなどの治療がふさわしい方と、それほどでもない方がおいでですので、コースにトリートメントの要素が含まれておりません。

・代謝を活性化する鍼灸
・脂肪分解鍼
・悪い血を除いてめぐりをよくする治療
など、ご旅行中の1回の施術でも有効と判断されましたら、こちらから必要なものだけご提案申し上げます。
それに対する費用は、ダイエットコースに追加されることになりますが、具体的な追加費用についてはその場でご遠慮なくお尋ねになり、ご納得いただいたうえで、選択してくだされば大丈夫です。
また、ダイエットコースご利用の場合には、たいへんリーズナブルな治療費設定になっておりますので、ご提案があれば、是非チャレンジしていただきたいと思います。
トリートメントにかかる時間は、40分~70分です

ご予約日程に関しましては、クリニックメール(master@tubaki.kr)宛てに、
ご予約を希望される第1~第3希望日時をお知らせいただければ、追ってご返信させていただきますね。

ご連絡をお待ちしております。



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[200043] 問合せ ビフォーアフター写真 (返信: 2 )
投稿者:匿名 さん 13.11.09 / 最新レス:匿名 さん 13.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんわ。今月5日の午前中、姉妹二人で行かせていただきました。
お世話になり、ありがとうございました。
私の顔写真は携帯にすぐにお送りいただきましたが、姉のメールアドレスが
間違っており、ご迷惑をおかけしていると思います。出来ましたら私の方にお送りくださいませんか?
携帯でもPCでもどちらでも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
椿漢方さん / 13.11.11 翻訳(번역)
お問い合わせありがとうございます。
該当するお写真を再送できます。

ところで、ご訪問日を5日と記されておいでですが、もしかして6日(水)の誤りではありませんか?
姉妹お二人で美容鍼、という条件でお探ししましたところ、5日午前では当てはまる方の訪問記録が見つかりませんでした。

ご確認をお願いいたします。
ご返答はクリニックメール宛に直接くださっても大丈夫ですよ。
master@tubaki.kr

お返事をお待ちしていますね。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 13.11.11 翻訳(번역)
そうでした、6日です。少し遅くなるとお電話させていただいた後、
行かせていただきました。
あれからお顔はともかく、、、身体が寒さに強くなったような気がします。
お灸のせい?
どうもありがとうございました。(^O^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットセブンラックカジノ ドラゴンシティ店(旧ヒルトン店)
2023年1月、龍山に移転!外国人専用の韓国カジノ
ソウル > 梨泰院・龍山   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
飲みやすい韓方薬で自然なダイエットを目指す
韓方と薬学の観点からデトックスやダイエットを!
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
セラピーハウス
セラピーハウス
セラピー ハウスはソウルの中心部、Nソウルタワーや南大門市場まで車で 5 分以内の場所にあ
13,260円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,540円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
WOモーテル龍山駅
WOモーテル龍山駅
ホテル WO ヨンサン ステーションはソウルの中心部に位置しています。Nソウルタワーまでは
12,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,630円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:16.03.18   最終更新日:16.10.10 (更新履歴
・掲載を終了しました(20161010)
・記事、メニュー内容の一部を変更しました(20160314)
・再契約により、クーポンを再掲載しました(20160310)
・記事をおろしました(20150122)
・契約終了のため、クーポンを下ろしました(20150610)
・内容を一部追加しました(20141205)
・記事内容を見直し、更新しました(20140530)
・住所情報を変更しました(20140512)
・クーポン掲載を終了しました(20130806)
・記事構成を修正して、更新しました(20130208)
・クーポン、コースメニューの一部内容を更新しました(20130205)
・コースメニュー、治療メニューの一部内容を変更しました(20130204)
・アクセス方法を変更しました(20120523)
・カッピングの一部メニュー価格および特典内容を変更しました(20120515)
・住所情報を変更しました(20120422)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]