韓国旅行「コネスト」 プロレークリニックの口コミ|明洞(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

プロレークリニック

プルロレウィウォン / 플로레의원
コネスト 投稿
お気に入りに追加(452人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:65 ( 35 0 残念 0 情報 2 質問 28) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ

正規品を正しい方法で扱う専門病院プロレークリニックです~


{韓国旧正月による休診のご案内}


2月10日(土)、2月11日(日)は休診となります。


2月9日(金)、2月12日(月)は午前10時~午後5時まで診察します~


但し100%予約制ですので、なるべく早めに連絡お願い致します。



1.ご予約/お問い合わせの場合はなるべくラインでお願いしたいと

  思います。


  ***ライン:fuloreclinic

         


2.当院ではタクスリファンドを行っておりますので

  ご来院の時必ずパスポートをご持参下さい。







全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[598683] 満足〜★ (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.04.07 / 最新レス:プロレークリニック さん 24.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
フィラーをお願いしました!
院長先生が直接見て
改善点を教えてくださり、
気になってた部分が改善されました!!
韓国語が分かりませんでしたが
通訳の方もいて、しっかりカウンセリングしてくれました!!

初めてでドキドキしましたが
明るく優しいクリニックで
安心できました!!

次渡韓した時もまたお願いします︎^ ^
利用日:2024.04.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
プロレークリニックさん / 24.04.09 翻訳(번역)
こんにちは。FULOREクリニックのファン院長です。 お忙しいところ、私のクリニックにお越しいただき、ありがとうございます。 希望していたところと私の推薦がちょうどよく合ってよかったです。 脂肪移植と違い、ヒアルロン酸の施術は必要なだけ少しずつ加えながら自然な美しさを作っていくという点にその醍醐味があると言えます。 これからも韓国を訪問される際に立ち寄っていただければ大きな喜びになります。 誠にありがとうございます.
안녕하세요 FULORE 클리닉 황원장입니다. 바쁜 일정 중에 저의 클리닉에 방문하여 주셔서 감사드립니다. 희망하였던 바와 저의 추천이 마침 잘 맞아서 다행이었습니다. 지방이식과 달리 히알루론산 시술은 필요한만큼 조금씩 추가하면서 자연스러운 아름다움을 만들어간다는 점에 그 묘미가 있다고 할 수 있습니다. 앞으로도 한국에 방문하실 때 들러 주시면 큰 기쁨이 되겠습니다. 대단히 감사합니다.
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[598189] 問合せ あごライン脂肪除去 (返信: 1 )
投稿者:会員7415514386 さん 24.04.03 / 最新レス:プロレークリニック さん 24.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あごライン脂肪除去について質問です。

・事前に画像などを送ってどの施術がいいかとかカウンセリングと
 お見積りはしていただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
プロレークリニックさん / 24.04.05 翻訳(번역)
正規品を正しい方法で扱う専門病院プロレークリニックです。
お問い合わせありがとうございます^^

詳しいご案内、ご予約はラインまたはメールにてご案内させて頂いております。
予約に関しましては下記にお願いいたします^^

​​※ご予約に関するお問い合わせは LINE または Eメール にお願いします!

★ LINE の友達追加 お待ちしてます^^ 
     ↓↓↓↓↓

LINE ID fuloreclinic

★Eメール アドレス
ellechoumd@gmail.com
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[573057] おすすめします (返信: 0 )
投稿者:ぱふ さん 23.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日フィーラーの施術を受けてきました。
普段はあまり口コミ投稿はしないのですが、感動のあまり思わず即投稿(笑)
日本でのプチ整形の経験はあったのですが韓国では初めての美容クリニック。なので他院との比較は出来ないのですが、こちらを選んて良かった!と思っています。
あくまでも個人的な印象ではありますが、日本では上から目線の医師が多く、スタッフさんもピカピカに若くキレイなお姉さんだらけで気後れしてしまいます。こちらのクリニックは皆さんは常に笑顔でとてもフレンドリーですぐに緊張が溶けました。特に通訳さんの丁寧に時間をかけてた対応、施術中も終始先生の説明を通訳し励ましてくださいました。
そして何よりも院長先生のお人柄と技術の素晴らしさに感動です。
年齢的に糸リフトか本格的なフェイスリフト手術の選択肢しかないと思っていたのですがフィーラーだけでここまで改善され、しかも自然な仕上がりになるとは思いませんでした。ありがとうございました。
今後も是非お世話になりたいクリニックです。
利用日:2023.09.19
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[572674] フィラー/院長先生の技術力に脱帽 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナが明けて2回目の訪問です。

今回も前回同様、渡韓前に院長先生とLineにてカウンセリングをしていただきました。
Lineでお送りした顔写真をもとに、院長先生が優先すべき施術を提案してくださります。
予算も事前にお伝えしておいた方が、おおよその受けるべき施術を把握できるのでおすすめです。

来院から退院までの流れは以前のコメントで詳細を書いたので今回は省きます。(22.12.20に投稿しています)

【ハッピーママさんに初ご対面】
クリニックに訪問して、ハッピーママさんに初めてお会いすることができました!笑
コネストの過去のコメントを読んでいた際に、お名前は拝見していたのですが前回訪問した際はコロナ禍ということもありお休みしていたそうです。
ハッピーママさんは日本語が堪能でかつとてもユーモアな方でした^^

【施術関連】
今回は、全てフィラーのメニューで顔の輪郭を整えてもらいました。
予算オーバーしてしまいましたが、結果からいうと満足です!(自分の判断で予算オーバーでも了承しました。せっかくの機会なので笑)
前回の分のフィラーが一部残っていることもあり、施術直後の満足度具合で言うと前回の方が高かったですが、それほど先生が顔のベースを前回の施術にて整えてくださったのだと感じています笑

今回は内出血が一部あったのですが、1週間ぐらいで治りました。

【対応】
院長先生、ハッピーママさん、受付の方全員とても感じが良かったです。

正直にいうと今回の施術はかなり痛みが響き、施術中痛みに耐えるのがかなり苦痛でした。ですが、先生とハッピーママさんがずっと励ましてくださったので(ハッピーママさんは手握ってくださる気遣いまで)ありがたかったです。

麻酔を塗った後の待機時間や施術直後の待機時間も定期的に院長先生とハッピーママさんが様子を確認しにきてくださりました。(部屋の温度、痛みなど)
細部に渡る気遣いがこのクリニックさんは充実していると思います。(流れ作業でない)

【その他】
韓国人の方と外国人で施術料金が違うことありますが、ここは同じ料金で案内してくださっています。
決して安い料金とは言えませんが、
①カウンセリングから施術まで院長先生に担当していただける点
②申し分のない技術力がある点
③細部に渡る気遣いがある点
④(リピートするとギフトなどのプチ特典がある点)
以上の点を踏まえて最終的に納得のいく料金だと思います!

押し売りなどは一切ないので、おすすめです。宣伝とかではなく、個人的に書いています笑

また渡韓する際には、予約させていただきます!
利用時期:2023.09
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[564473] 高い技術と信頼◎ (返信: 0 )
投稿者:ss brown さん 23.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1カ月ぶりに再訪問しました。

変わらずアットホームな雰囲気最高です☆

今回はフィラーとボトックスでしたが医院長の高い技術力と人柄、スタッフの対応も満点です!!

日本にいる間も施術箇所の質問をLINEすると医院長自ら細かく丁寧に返信をくれます!
(日本では、まずありえないな〜と)

とてもお勧めのクリニックです!!
利用日:2023.07.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[562464] とても親切なスタッフ (返信: 0 )
投稿者:pok********54090 さん 23.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人と2名でヒアルロン酸で予約。
こちらのクリニックは予約をLINEのやり取りで問題なく日本語で会話できます。キャンセ料も一切なく安心して予約できました。何よりもとても対応が優しいです。
実際、現地店舗へ行き日本語が堪能なスタッフの女性がニコニコしながら対応。先生(韓国語)とのカウンセリングも通訳のスタッフが立ち会ってくださるので安心。友人が施術を受けている間、私自身施術に対し不安だったので先ほどのスタッフに相談したところご心配ならやらなくてもいいですよと言ってくださいました。施術しない私にとても親切で優しくして頂きました。帰りも先生始めスタッフの女性がエレベーターまで見送って下さり最後までとても気分良く過ごせました。

明洞で美味しい焼肉屋さん王妃を紹介して頂き、早速友人4人で行ってみました。友人達も美味しいと喜んでいました。いろいろご親切にして頂きありがとうございました。カムサハムニダ〜♪
利用日:2023.06.24
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[560776] 院長の人柄や腕の良さ (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/末に親子3人でフィラー予定で伺いました。日本でヒアルロン酸の経験はあるものの、院長のセンスや技術は全く違うものでビックリしました。
予算はオーバーしましたし母の顔は翌日大アザになってしまいました。しかしその旨連絡したところ、通訳さんがいない中、院長が翻訳機を使いながら一生懸命説明、アフターケアまで快くして下さいました。母のアザが無くなるのは1-2ヶ月かかると言われましたが、1週間で綺麗になりました。大変満足です。又渡韓したら伺います!
利用時期:2023.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[559859] ☆大満足でした☆ (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夫婦2人で訪問しました。
予め日本からLINEでやり取りし予約、当日はとてもスムーズに受付から終了まで過ごせました。通訳の方、医院長はじめ皆さんが気さくでとても安心できます!
特に医院長は熱心にカウンセリングしてくれ、気難しい感じも一切なくフレンドリーでとてもお勧めです!
これから定期的にお世話になるかと思ってます☆

どこに行くか迷っている方!勧めできるクリニックです!!
利用日:2023.06.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[559719] クルスカ太もも (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日クルスカを施術したので効果はこれから出てくると思いますが、キャンペーンで1パット50万ウォンでした。

日本語通訳さんがいて問題なく出来ました。

ありがとうございました
利用日:2023.06.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[558331] 問合せ  シミそばかす肝斑 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ピコトーニングの施術はありますか?
またお値段教えていただきたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[551865] 問合せ クルスカについて (返信: 0 )
投稿者:あま さん 23.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは😃
夏に韓国に行く予定です^ ^
クルスカを全身クルスカを考えています。予算等知りたいです。

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[549277] 問合せ LINEから (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
LINEから予約希望しています。
確認お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[546346] 問合せ 目の下のシワ (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
目の下(目頭)のシワで悩んでいます。
治療方法と料金を教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[541671] 大満足です (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 22.12.20 / 最新レス:fulore さん 22.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
院長先生に大変丁寧な対応をしていただけました!
普段口コミは書かないのですが、今回は院長先生の技術力&対応力に大変満足したため記録に残します。

【決め手】
初めはコロナ以降の口コミの数が少なく、多少の不安はありました。
しかし、公式Lineで値段や施術内容のご相談をさせていただいた際に、院長先生ご本人に丁寧に対応していただきその不安が払拭されました(私が営業時間外に問い合わせてしまったため、Line通訳を用いてチャットをしました。普段は日本語ができる通訳さんもいらっしゃるそうです。)
営業時間外にもかかわらず、1時間弱対応して下さりました(後日また相談にも乗っていただけました)。
私の顔を見た上で、理由(根拠)と共に適切な施術をお勧めして下りました。
どのような施術にするかは、実際に院にて決めるつもりでした。


【クリニックでの体験】
日曜日にお伺いしたため、お客様は他にいなかったです。(日曜は完全予約制のため)
帰宅時に1人いらっしゃいました。

Lineでは、日曜ということもあり通訳さんがいらっしゃらないと院長から言われていましたが、当日お伺いすると通訳の方がおりました。手配してくださり、ありがとうございます。(通訳の方がいるといないとではやはり安心感が違いますね…笑)
不安な方は事前に担当の方がいらっしゃるかLineで確認することをお勧めします。

<流れ> 滞在時間:約1時間半
診察(カウンセリング)

施術/料金確認

会計(先払いです)

写真撮影①(ビフォーアフター比較用)

麻酔30分ほど(必要な場合)

施術

写真撮影②(変化のチェック)

帰宅


私はフィラー&ボトックスを受けたのですが、施術直後から変化を実感することができました。
日数が経った今でもトラブル起きることなく過ごしています。
施術直後は、施術した部位に内出血による青あざができると思う、と院長先生に言われました。
しかし、実際のところ青あざは施術当日/翌日以降できなかったです。
施術中、院長先生がずっと励ましの言葉をかけて下さりました!無言かそうでないかで個人的には、気持ちがかなり変わります。

いくらプチ整形であれ、顔は失敗したくない(ボコつき等の違和感)という気持ちが強かったのですが、院長先生の腕により自然な形で美を高めることができました^^
実際に帰国した数日後に会った友人から顔がシュッとした?と聞かれました。実際は2kgほど太ったのですが…笑 

【最後に一言】
明確にどのような施術を受けたいか決めてなくても、一度院長先生にご相談してみることお勧めします!無理に押し売りされることは一切なかったです。通訳の方もずっと側に付き添ってくれました。
帰宅の際も、エレベーターが閉まる直前まで院長先生と通訳の方がお見送りして下さりました。
短い時間ではありましたが、院長先生の丁重な姿勢でクリニックの印象がぐっと上がりました。


また今度渡韓する際には、お世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!
利用時期:2022.12
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
fuloreさん / 22.12.28 翻訳(번역)
こんにちは、
お客様のニーズに合わせて、美しさを贈るプレロークレニックでございます。
この度はプロレー病院へのご来院と、
詳しい口コミまで書いていただき、真にありがとうございました。
私たちプロレークリニックはお客様の安全、また、ご満足できる施術やサービスをお届けできるように力を尽くしております。
また当院でお会いできたら幸いでございます。
スタッフ一同、いつでもお待ちしておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[537460] フィラー・院長先生がすごい! (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 22.10.30 / 最新レス:fulore さん 22.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日の急な飛び込みだったにもかかわらず、とても温かく対応してくださりました。
院長先生直々に熱心にカウンセリングしてくださり、
希望していた施術ではないもののほうが私の顔の造形に合うと適切に勧めてくださいました。
無理に高い値段のものを薦めることもなく、大変ありがたかったです。
フィラーを入れていただいたのですが、
技術力を感じる仕上がりでした。
色々と親切にしてくださり、とても優しく、サービスもしてくださいました。

大満足です!友人にも薦めたい素敵なクリニックです。また来ます!
利用日:2022.10.30
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
fuloreさん / 22.11.19 翻訳(번역)
レビューを残してくださってありがとうございます。 院長の意見を信じて受け入れて決定してくださったお客様のおかげです。 結果に満足していただけて幸いです。 ありがとうございます。院長 拜上
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
プムグローバル(プムクリニック) 明洞店 プムグローバル(プムクリニック) 明洞店
明洞、駅チカ!満足度の高い施術とリーズナブルさが評判の皮膚科
(23.6m)
アルムダウン・ミタム医院 アルムダウン・ミタム医院
糸リフトやヒアルロン酸注入で人気の明洞クリニック
(84.58m)
セカジソウォン医院 明洞店(TW ARTMAKE) セカジソウォン医院 明洞店(TW ARTMAKE)
明洞駅すぐ!自然な仕上がりで人気のアートメイク
(96.54m)
セカジソウォン医院 明洞店(皮膚科、整形外科) セカジソウォン医院 明洞店(皮膚科、整形外科)
明洞駅すぐ!韓国内にビューティケアネットワークを拡大中
(96.77m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ステイ7明洞(旧 K-ゲストハウス明洞3)
ステイ7明洞(旧 K-ゲストハウス明洞3)
ソウルの中心部に位置するステイ7明洞(旧 K-ゲストハウス明洞3)は、ソウル グローバル文化
14,700円~
クチコミ評価 4.3 / 28件
ナインツリーホテル明洞
ナインツリーホテル明洞
癒しの寝具が魅力!観光やショッピング、空港からのアクセス至便なホテル
35,260円~
クチコミ評価 4.6 / 218件
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,220円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
メイワンホテル
メイワンホテル
ソウルのミョンドンにあるマヨネ ホテルに泊まれば、明洞通りまで徒歩で 3 分、南大門市場
14,490円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:22.11.22   最終更新日:24.03.22 (更新履歴
・クーポン内容を更新、有効期限を延長しました(20240322)
・クーポン内容を更新しました(20240207)
・クーポン内容を更新しました(20240122)
・一部クーポン内容を更新しました(20231229)
・クーポンの内容を更新、有効期限を延長しました(20231101)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230901)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230525)
・クーポンを更新しました(20230309)
・クーポンを更新しました(20221122)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]