1/20に美白スペシャルと額と眉間にボトックス注射、ルビーレーザー1カ所を受けました。
結論、ここで受けて本当に良かった!
来院し名前を告げるとすぐ日本人スタッフさんが対応して下さり、カルテ的なものを記入後ほぼ待たずに院長先生とのカウンセリング。
院長先生は肌の状態の良くない所をハッキリ指摘して下さる方で、通訳の方を介して細かく伝えてくれます。
オブラートに包まない指摘が私はとても嬉しかったし改善点が明確になり今後のケアの参考にもなって大変有り難かったです。
カウンセリング後メニューと価格の確認、支払いを済ませて着替え。
クレンジングや麻酔を行う大部屋へ移動。
麻酔クリームが効いてきたら美白スペシャルのレーザー室へ移動し施術開始。
例えるならレーザーのオンパレードのように目まぐるしくレーザーを次々と当てていきます。
焦げるようなニオイとバチバチっと言う大きな音がします。痛みは輪ゴムで肌を弾いたようなチリチリとした痛みが施術中ずっと続きます。ここでも通訳の方が同席して下さりレーザーの機械音が割と大きいので『次に
︎
︎を当てまーす!少し熱く感じますが頑張ってくださいね!』と説明しながら大きな声で応援してくれます。これがとても励みになります。
ルビーレーザーだけ部屋が違うのでササッと移動し施術。顔全体に当てる美白スペシャルのレーザーとは違い、濃くて深いシミを先端の細いものでホジホジ削っているような感覚。局所的な施術なので少し痛みはありますがそれよりも熱さを感じます。
美白スペシャルのレーザー室へ戻り、残りのレーザーを当てていきます。
私はボトックスも打ちましたがもはや注射の痛みは感じません。
レーザー施術は先生の手際が素晴らしいのと通訳の方の応援が大変心強く、体感時間はあっと言う間でした。
大部屋へ戻り、鎮静ケア。
頑張った肌に冷たいパックが最高に気持ち良かった。
洗面台に日焼け止めとBBクリームがあり自由に使って良いとのことでお借りしロッカーで着替えて終了。
3日後の現在の効果は、レーザーに反応したシミがブワっと浮き出てきた状態。
これが落ちると思うと経過が楽しみでなりません。
ルビーレーザーの箇所は再生テープで保護中。ボトックスの効果はまだこれからかな?
長くなりましたが、総じて対応が素晴らしく綺麗になって欲しい!という気持ちが院長先生はもちろんスタッフさん全員から伝わる本当に素敵なクリニックでした。韓国の高度な美容医療技術を素晴らしいサービスと価格で受けられ、大満足です。今後渡韓の際には必ず行きます!
クリニック選びに迷ってる方は、絶対にここがおすすめですよ!!!