韓国旅行「コネスト」 陳整形外科の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

陳整形外科

ジンソンヒョンウェクァ / 진성형외과
コネスト 投稿
お気に入りに追加(512人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:132 ( 72 1 残念 3 情報 2 質問 54) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ

陳整形外科では
✔️全職員、常時マスク着用
✔️施術前に手洗い、手指の消毒
✔️外から病院内部に入る際、手洗い、手指の消毒
✔️使用器具は、消毒、洗浄
✔️病院では、抗ウイルス効果がある消毒液を散布し、
少しでも安心してご来院いただけるように、衛生管理を徹底しています。

また、当分の間は、
✔️同じ時間帯に1件のみ受付(友達と同時施術や同行者の来援可能)
✔️予約時間の間隔をあけて受付
✔️お客様が訪れた後や、次のお客様のご来院前には、抗ウイルス効果がある消毒剤で消毒。

 ドアノブなど、集中的に消毒し、より衛生管理を徹底しています。

また、陳整形外科では、手の消毒液を設置し、お客様がご来院した際、手の消毒のご協力をお願いしています。

予約当日に、コンディションが良くない場合や咳や発熱などの症状があれば、無理をなさらなず、

ご来院を謹んでくださるようお願いします。

また、最近2週間以内に海外旅行経歴がある方、発熱、咳、全身の痛みなどの症状がある方、

コンディションが良くない方は、ご来院を謹んでいただくことをお願いします。

当日
お客様がご来院された際には、
手の消毒と、発熱チェックのご協力をお願い致します。

全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[482401] ほうれい線施術経過良好!ボトックスも安心でした (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
自己真皮再生術で、法令線に施術していただいてから、10ヵ月ほど経ちました。

訪韓予定があったので、ボトックスも受けようと再来しました。

ほうれい線ですが、施術後の経過はとても良好で、元に戻ると言うことがありません。
周囲からも全くわからず、施術したこと言っても「どこ?」と言われるほどです。
施術した当初は皮膚が薄いと言うこともあり、少し青い線が自分だけでは気になっていましたが、周囲からは全くわからなかったようです。
今では全く気にならなくなり、仕上がりに大満足しています。
私が施術したことを何人もの知り合いや友人に言っていますが、あまりにも綺麗なので、やりたいと言う人がいるほどです。

少しでも気になることがあると、LINEで日本語通訳の方と連絡が取れるので、海外で施術しても本当に安心です。

今回はボトックスをエラにしていただきました。
はじめての体験でしたが、こちらも事前にLINEで予約したり、施術のことを詳しく教えていただいたりしたので安心でした。

ボトックスは麻酔をせず施術しましたが、痛みもほとんど感じることなく、5分位で終了です。
効果が出るのが1ヵ月後ぐらいだと言うことなので、今現在の変化が分かりませんが、気のせいか目の下のたるみが少し改善しています。
これがボトックスをエラに注入した効果かどうかは謎ですが、気になる副作用もなく、跡も全く残らないのでよかったです。

また気になることがあれば、絶対に利用したい医院です。

日本語通訳の方がずっとついていてくれるので、韓国語がわからなくても安心して利用できるのが本当に助かります。
利用時期:2019.12
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[482215] ほうれい線の経過で再施術相談に再訪 (返信: 0 )
投稿者:sumimomo さん 19.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月にコチラの陳整形外科さんでほうれい線に初めて自己真皮再生施術を受けました。
施術箇所が完全に馴染むのは6ヶ月程度掛かるとの説明を聞いています。
約5ヶ月経過で、ちょっとボコっとなってるのと施術箇所の薄いアザ(メイクで全く分からなくなる程度)が気になってます。
お直しはいつでも無料なので、経過報告がてら11月下旬の韓国旅行で再施術の相談カウンセリングに行きました。
施術前の画像と比較しても十分な効果は見て分かっています。
しかし自分では…もう少し…良く…との思いがあります。
先生の見解を確認し、経過途中でもあるので、今回のお直しは見合わせる事に決めました!
日本人通訳の宮本さんが丁寧に説明してくれるので、せっかくとの気持ちもありますが納得してお直しの施術見送りました。
その後室長さんと宮本さんから、ワタシが考えていなかった内容の「追加」の提案を受けました。
自分では分かってるようで熟知してないので、なるほどと感心しました。
6ヶ月のダウンタイム終了後、次の韓国旅行の際に再度連絡してみようと思います。
いつもお世話になり、アドバイスなどありがとうございます。
利用日:2019.11.25
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[475580] 残念 最悪です。 (返信: 2 )
投稿者:nickename さん 19.10.21 / 最新レス:nickename さん 19.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ほうれい線とクレーター治療に120万ほどここでかけましたが、全く効果が実感できません
それに対して文句を言うと国際法がなんたらとか言って脅してくる始末
そもそもそんな効果がある手術が世界に広まらないのがおかしいことに皆気付いてください。

追記 現在も「消せば何もしない」という要請を受けています。クレーターというのは誇張ではなく死ぬほど悩むもので、根本的な治療法もない人生を破滅させうる症状です。そういった死を考えている人たちのほかにすがるもののない気持ちを利用して、法外な値段をふっかけ実際は効果がほとんどない、こんなことが許されていいのでしょうか。値段に関しては理解不能です。ブロガーにも無料モニターで何人にも異常なほど宣伝させているし(その程度のコストということでもあります)、実際に受けた身からしてその人たちやあの広告塔になっている東南アジア人が同じものを受けたとは到底思えません。院長を含めたスタッフの愛想はかなりいいので、それで悩んでても受けてしまったり、こうやって立ち向かうことを諦めた人が他にもいると思います。特に通訳の宮本さんには非常に良くしてもらい純粋に感謝する気持ちもあるのですが、それでもこの結果とは切り離して考えたいです。あちらが法をちらつかせているので、僕は捕まるのかもしれませんが、それでも構いません。本当に死ぬ気で悩んでいる仲間に、本当のことを伝えたいです。
利用日:2019.08.11
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
陈整形外科医院さん / 19.10.25 翻訳(번역)


陳整形外科です。

自己真皮再生術は、全ての傷痕に効果のある施術ではありません。
当院の施術が、傷痕治療の正解でもありません。
この点を、当院へ訪れる患者の皆様に、毎回強調して説明しております。

そのため、上記コメントを書かれた患者様にも、カウンセリングの際と施術の前に、
最初から全てせずに、まずは一部だけ施術を受けてみてから、その施術効果を確認した後、施術に対して満足なされば、残りの部分も施術をすることを何度も勧めました。

当院に、来られる患者様は、これまでにいろんな施術を受けてみて、効果が得られなかった方々がほとんどです。
ですから、私どもは、藁をもつかむ思いで来られる患者様の切実な気持ちを充分に理解しております。

だからこそ、患者様には負担がかからないよう、無理な施術を勧めておりません。

しかし、このコメントを書かれた患者様は、ご本人の選択で結局、無理に顔全体の施術を行われました。

その後、患者様より、
病院への怒りと、復習のために命を賭す覚悟があるという返答があり、
施術の効果がないからと払い戻しを要求されました。

一般的に、当院の対応と致しましては、患者様に効果がない場合には、病院と協議後に患者さんの状態を最大限に調整して2回目の施術を考慮するように勧めるか、
当院とともに解決策を見つける方法で、ご対応を致しております。

当院から脅威的な脅しを加えるとのことはございません。

当院では、患者様と問題を起こしたくなかったため、
温和に処理できるようにてきるだけ努力致しました。

上記コメントを残された患者様から、肌の現状、失ったお金と時間を考えたら、到底許すことができないという話でしたので、病院側でも遺憾に思い、できる限りの合意のうえで払い戻し合意書を作成して、ご対応致しました。

病院側が患者様の立場を最大限配慮して払い戻し措置をとったにもかかわらず、
口コミ感想欄に、ここまでコメントを残されたことを大変残念に思います。

病院では、できるだけ患者様の立場にたって努力しましたが、結局、このような態度を取られることに対して病院側でもそのまま見過ごすわけにはいきませんので、
仕方なく法的な処置を取ると申し上げた次第です。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
nickenameさん / 19.11.27 翻訳(번역)
数ヶ月経った今、むしろ赤みだけが強くなって悪化しているように見えます。
態度もこちらが数十万円払っているものとは思えません。
夢のような手術があるなら日本の芸能人もここで治すはずですが、そんなことはありません。みなさんだまされないでください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[481098] 通訳の宮本さんの対応素晴らしかったです (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 19.11.23 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
目頭切開による傷跡の真皮再生をしました。
正直効果はあまり感じられませんでした。
しかし腫れがひいた時に期待したいです。
しかし次の日消毒に行って ガーゼをはずしてもらった時に 感想を聞かせてくださいとゆわれて あまり変わってないと感じると 伝えると なにゆっているかはわかりませんでしたが 院長が騒いでました。
通訳してもらった話によると 変わってないと言うなら 溶かして 比較すると言われましたが 150万wも払って 返金してくれるなら まだしも 無駄に針さされ時間作って痛い思いはするメリットが 無いのに なにを言っているんだろう?と思いました。

しかし宮本さんには大変お世話になりました。
迷った私を テレビ電話で 誘導していただいたり 次の行き先まで タクシーに韓国語で 伝えていただいたり。親切にしていただきました。
ありがとうございました。
利用日:2019.11.23
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
陈整形外科医院さん / 19.11.25 翻訳(번역)
​陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
ご感想を頂き、ありがとうございます。


今後、施術経過を見ながら、
凹みがまだ、気になるようでしたら、
再度、ラインの方へ、お問い合わせいただき、
ご相談していただきますようお願い致します。


院長はじめ、スタッフを含めて、
患者様に対しては、
最後まで、誠心誠意こめて対応し、お手伝いさせていただきます。
ご心配されずに、今後も、ご来院していただきますようお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[473254] カウンセリングにいってきました (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 19.10.07 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前よりこちらのほうれい線への真皮再生手術に興味があり、カウンセリングしていただきました。陳先生はものすごく丁寧に教えてくださり、抱えていた不安がなくなりました。長く休みがとれたときに手術をお願いさせていただきたいとおもいますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
利用日:2019.08.09
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
陈整形外科医院さん / 19.10.07 翻訳(번역)
陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
カウンセリングご利用のご感想を記載していただき
ありがとうございます。
また、ラインからのご連絡をお待ちしております。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[465673] 残念 ニキビの凹み治療 (返信: 1 )
投稿者:m24 さん 19.08.21 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ニキビの凹みへの注射の治療をしました。綺麗には治らず注入箇所は傷跡のように凸になりボコボコの肌になりました。費用対効果で考えると高すぎるしおすすめしません。結果汚くなりました。
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
陈整形外科医院さん / 19.08.21 翻訳(번역)
​陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
口コミの
ご感想記載をしていだだき
ありがとうございます。
この度、
施術結果に対して、残念な思いをされ、
当院といたしましても、
残念に思われます。
カウンセリングの際に、
院長が、毎回ご説明されるように、
この自己真皮再生術の施術は、凹みだけを盛り上げる施術方法であり、
皮膚の表面にあるもともとの傷痕は、なくすことができません。
また、色も改善されません。
皮膚全体の表面を平らにさせることもできない施術です。
自己真皮再生術の施術は、
真皮層内に、新しい皮膚を作り出させて、凹みを盛り上げる施術方法ですが、
真皮層内に、新しい皮膚が多く作り出された場合には、
見た目で、凸でて見えてしまう場合もあります。
この点におきましては、
アフターケアーとして、高さの調整(とび出た部位の高さ修正)を、無料でさせて頂いております。
この点はご心配いりません。
施術後に対して、
ご不便な事項は、いつでも、当院にお気軽にご連絡していただければ、
最大限、誠心誠意を込めて、
対応させて頂いております。
今後、
少しでも、施術結果に満足していただけるように、お手伝いさせて頂きますので、この点は、ご安心していただきますようにお願い致します。
今回、施術を受けて、
不足な点や不便な点を感じられたなら、お詫び申し上げます。
今後も、
より、満足していただけるように努力して参ります。
今回は、
貴重なご感想を
いただき感謝致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[461716] 複数の施術の計画について (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 19.07.27 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1週間の滞在で 陳先生の自己真皮再生の施術(ほうれい線)と、他クリニック(A院とします)で目の下の治療を受ける予定でした。
A院の方は抜糸まで5〜6日必要なため、そちらを先に受け、翌日陳先生の治療を受けるよう予約を取りました。

ところが、A院での治療後 ガーゼがほうれい線にまでかかったり、腫れたりしたため、今回は陳先生の治療を受けるのは泣く泣く断念することにしました。
順序が逆であったら両方の治療を受けられたはずなので、とても後悔しています。

治療箇所にもよりますが、腫れたり出血したりする可能性のある方を後にしただ方が良いです。
何度も渡韓するのが難しく一度の渡韓で複数ヶ所治療される方もいらっしゃることでしょう。
治療の順序はダウンタイムなど充分考慮して決めた方が良いと思います。

幸い経過は順調だと思うので、次の機会にまた陳先生にお願いしたいと思います。

陳先生と宮本さんには 日にちの変更や顔の腫れを何度もみて頂き お手数をかけてしまいましたが、終始丁寧に対応して頂きました。
次の機会に是非まだよろしくお願いします。
同じ思いをされる方がいらっしゃらないよう 投稿させて頂きました。
ありがとうございました。
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
陈整形外科医院さん / 19.07.29 翻訳(번역)
陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
ご感想の記載をしていただき
ありがとうございます。
今後、当院の施術を受けたいと計画をたてている方々に、良きアドバイスとなりますね。
事前から、ラインでのお問い合わと、
韓国滞在中、院長直接のカウンセリング後も、
再度ご来院していただき、
院長に、ご相談することで、
ご自身が、無理なく、余裕を持って判断することができたと思います。
何度も渡韓が難しいなか、残念な思いもあったとおもいますが、
ぜひ、次の機会に、ご利用ください。
院長はじめ、スタッフ一同お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[460621] ほうれい線 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 19.07.20 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月に施術を受けました。先生、通訳の方も丁寧に説明して下さいますし、慌ただしい感じもなく安心して受けられました。
注射は多少痛いですが耐えられる程度です。施術後は鼻の形が変わったように見えたのと、事前の説明通り内出血が長く出て不安になることもありましたが、今はすっかり治っています。
施術後はガーゼとテープを48時間つけておくので、ご飯を食べるのに少し苦戦します。あと、冬場でしたからマスクで乗り切れるのは良かったです。
10代の頃から気になっていた深いシワが綺麗になくなり、笑った後の顔を見てがっかりすることがなくなりました。
ただ、私はシワができやすいのか、左側をよく見ると線がうっすらできています。また相談しに行きたいと思います。
お値段はそれなりにかかりますが、やって良かったです!
利用時期:2019.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
陈整形外科医院さん / 19.07.22 翻訳(번역)
陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
ご感想を記載していただき
ありがとうございました。

施術後の気になる部分に対しては、お気軽に
ご相談していただきますようお願い致します。
ラインからのご連絡
お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[460064] ニキビ跡の治療 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 19.07.17 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ニキビ跡の治療で陳整形外科では始めての施術でした。

【施術箇所と金額について】
事前にLINEで概算の見積を出してもらっていましたが
実際の肌の状況を見て、写真よりも跡が深いとのことで概算よりもやや高くなり
頬の一部(面積にすると頬の半分いかない位)で、
両頬のそれぞれ一番跡が目立つ場所を施術していただきました。
料金は片頬40万円で合計80万円でした。

この口コミサイトをみている人はおそらく日本での治療経験がある人かなと思います
私はこれまでレーザー系(アブレーション、ノンアブレーション両方)を日本で何回かやっていましたが、
効果を感じられずに最終的に陳整形外科にいくことにしました。
後述しますがそれまでやってきた治療よりは確実に効果があると思いました。

レーザーの場合、全顔で「1回10万円」×「効果がでるといわれるまでの回数」と考えても
やはり陳整形外科のこちらの治療は高価ですが
効果があると感じられる方法にお金をかけたいと思いますので、
今後のニキビ跡の治療もこちらにお世話になる予定です。


【効果について】
施術していただいてから2週間程度たちましたが
両頬、効果を感じています!

まず全体的な印象として、すっぴんの時は赤い色素沈着が目立ちますが、(色素沈着は治療適応外です)
メイクで赤みを消すと前よりも凸凹がなくなっていることを実感できています。

細かくみると理想のつるつる肌とはいきません
ですが、施術前の写真と比べると全然違います。
施術前後で比べるように、というのはカウンセリングでも何度も言われましたので
前後で比較して満足しています。

頬の右側については概ね満足しています。
左側は、跡が盛り上がっているところが多くあったので、凹はなくなっても凸は残るのため
理想通りとはいきません。
でも、施術で治る場所、治らない場所を事前に説明いただいてますので施術内容に不満はありません。
凹み自体は改善されています!
左側は施術直後から盛り上がっていましたが、
2週間かけて徐々に腫れも引き、盛り上がりも薄くなってだんだん平坦になってきました。

個人的な話ですが、
受験勉強の時に、よく左手で頬杖をついたり、勉強しながら頬を触っていました。
なので、左頬のほうが、跡が盛り上がっている箇所が多かったのかなと思います。
本当にニキビは触ると跡になってしまうとつくづく思い知らされます。

参考写真 左頬 すべてメイク後
上2枚 施術前
下1枚 施術後2週間

【対応について】

やはり大きな金額ですので、きちんと対応してもらえそうだと納得できるクリニックに
お金を使いたいです。
その意味でも、残りの箇所の治療はまた陳整形外科に行きたいと思います。

施術前に先生と通訳の宮本さんときちんと時間をとってカウンセリングしていただきます。
質問がもう無い、という状況になるまで質問を受け付けてくれます。
施術で治る箇所、治らない箇所をきちんと説明いただきます。
いろんな種類の跡を見せていただきます。

日本の美容系クリニックは、お金儲け主義と思います。
全然質問にも聞いてくれないのに「そんなに効果感じないですけど、やります?」といった感じで
時間がないと言わんばかりに途中で先生いなくなっちゃうし、大した説明もないけど、
藁にもすがる身だったので、説明に納得し効果がなくても受け付けない旨の誓約書を書いた時もありました。
でも陳先生は、治らないところはきちんと説明してくれた上で、
施術を受けるかどうか判断させてくれます。
治る凹みは自信をもって治せるから、任せてね、とも言ってくれました。
この言葉は、日本のクリニックで納得しないままお金を払ってきた身としてはとても心強いです。

施術中はあまりの痛さと、これまで悩んでいたことを思い出して号泣してしまいました。
先生は何度もガーゼで涙をぬぐってくれて、鼻までかんでくれ、休憩も何回かはさんでくれて、
休憩中も雑談で気を紛らわしてくれました。
あまりにも泣いてしまったので(笑)施術直後は過呼吸気味になりましたが
別室で休ませてもらいました。(日本のクリニックでは麻酔でフラフラしながら帰宅)
終わった後も、先生が声かけてくれて、別室まで案内してくれました。(日本のクリニックは終わった瞬間に先生は居なくなる)

施術前の写真を撮る時と、再来院時にガーゼを外す時、
先生、宮本さん、受付のお姉さんまで来てくれて心配そうに施術箇所を見てくれていました。
施術後の比較用のコンシーラーを希望したら、
受付のお姉さんが塗ってくれて、その後、先生が細かく塗ってくれました。
こんなに自分事のように見てもらったことは日本では無くて、今思いだしても泣けてきます。
施術後の状態をみて、先生が「とても効果があったと思うけど、一番大事なのはあなたが満足するかどうかだから」
といってくれました。日本で何度も治療してきた人なら、このありがたみはわかると思いますが。。。

一人で国を超えて、大金を使って、痛いを思いをして、不安な気持ちになりますが
他の口コミにもあるように、とても安心でき、また気持ちに寄り添ってくれました。
先生と宮本さん、また他のスタッフの方には感謝の気持ちでいっぱいです。
また半年後か、1年後あたりに、他の部位をお願いしようと思っています。

ありがとうございました。
利用時期:2019.07
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
陈整形外科医院さん / 19.07.18 翻訳(번역)
陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
国を超えて、不安な思いを抱えながらも、
勇気をもって、
陳整形外科を、訪ねてくださったこと、
院長はじめ、スタッフ一同、こころから感謝申し上げます。
​同じように、ニキビ痕で悩んでいる人、日本で、治療経験のある人たちにとって
この感想文は、とても参考になると思います。
今後も、引き続きラインから、
誠心誠意こめて、対応させていただきますので、
ご安心ください。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[458066] ほうれい線 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
当日30分遅れたにも関わらず
すごく丁寧な対応していただきました。
説明などもしっかりしていただき
施術中も我慢出来るくらいの痛みでした。
30分くらいで終わって
スタッフの宮本さんが薬屋さんまでついてきてくれたりととても親切でした(^^)!!
完成が楽しみです
利用日:2019.07.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[457640] 念願のほうれい線施術とおデコボトックス (返信: 0 )
投稿者:sumimomo さん 19.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月1日におデコボトックスと、ほうれい線の自己真皮再生術の施術を受けました。

おデコボトックスは韓国の他の医院さんでも経験があります。陳整形さんは4件目なのですが、1番丁寧だと思いました。
何度やってもおデコのボトックス注射は痛いですけど、とても丁寧に打ってる感じが分かりましたのでしっかりガマンして、シワを撃退です!

メインは数年前からほうれい線施術をやって見たかったので、色々な医院さんを検討。
今回コチラの医院さんに決めたのは、フィラー注入だけではなく、自己真皮再生施術が決めてでした。
予約からお問い合わせは、日本人担当の方がいらして、安心出来、とても心強かったです。

医院さんの中は落ち着く感じが素敵な空間で、ドキドキしていた気分が柔ぎました。

当日、先生のカウンセリングから「自己真皮再生施術」について色々な症例を見ながら納得出来る説明をして下さいました。
疑問や不安があり、質問すると丁寧に説明してくれたのも安心に繋がりました。
先生の説明と雰囲気からドキドキしてた不安よりも施術の効果に期待したくなっていました。
全て日本人通訳さんが付いて説明してくれるので、意思の疎通はしっかり出来ます。

自己真皮再生施術はほうれい線に注射するので、やはり緊張し力が入ってしまいました。
ぬいぐるみを貸してくれたので、注射が痛い時はつい「ギュッ」とやってしまいました。
美はガマン!
注射なので刺す痛みはありますが、ガマン出来る痛みです。
予想よりもずっと早く施術が終わりました。
術後の注意事項の説明もしっかりありました。
後でLINEにも注意事項を送信して下さいましたので、忘れる事なく有難いです。

施術から3日目ですが、ほうれい線に沿って注射のアザとホンの少し腫れがある程度です。
化粧で隠せば遠目には分からないと思います。

数年間悩んで決めたほうれい線施術なんですけど、陳整形さんにお願いして良かったです。

今後の経過が楽しみです。
利用日:2019.07.01
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[452185] ほうれい線の施術を受けました。 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
結論は受けて本当に良かったです!
事前のカウンセリングでは、先生が施術した自己真皮再生術の症例写真を沢山見せてくだり、先生の経験の豊富さと技術の高さを確認出来ます。
また日本人の通訳さんがとっても優しくて対応が素晴らしいので、本当に不安なく施術を受けられました。先生も穏やかでとても優しかったです。施術は麻酔無しですが、私には耐えられる痛みでした。施術後は派手に(笑)テープを貼られますが、マスクで隠せるので、普通に観光やショッピングを楽しむことが出来ました。
肝心のほうれい線ですが、私の場合内出血が強く出てしまい、1か月経過した現在もメイクで隠せる程度の跡がまだ残っています。でも、あれだけ深く刻まれていたほうれい線が本当に目立たなくなりました。跡も徐々に薄くなってきていますので今後の変化が楽しみです。
費用は結構かかりますが、一回の施術で長期間維持できるそうですし、フィラーより仕上がりが自然なので、思い切ってやってよかったです!
利用日:2019.04.30
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[447538] ほうれい線施術 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/3にお世話になりありがとうございました。
予約後、クリニックのカウンセリングを受ける迄、とても迷いましたが結果はとても満足しています。今日で9日目になりますが注射の跡(紫色)も3日目頃には薄くなりコンシーラーでカバーしなくても良い感じになりました。
日本語通訳の宮本さんは親切丁寧で色んな質問にも対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。
利用日:2019.05.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[446157] 本当に行ってよかったです (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今までフラクショナルレーザーなど受けてきましたが全く効果がなく、2月に陳整形外科でニキビ跡治療を受けたところ、はじめて目に見える効果を実感でき、非常に感動しました。とくにボックス型、ローリング型に効果がありました。そして5月にももう一度治療を受け、大変満足してます。通訳の宮本さんには、治療についてのことだけでなく、渡韓についての不安なことなどもとても親切に教えていただき、本当に感謝してます。あらためてありがとうございました。また観光として韓国には訪れたいと思いました。
利用日:2019.05.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[444651] これぞ根本治療‼︎ (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回はほうれい線が悩みで治療して頂きました。
ヒアルロン酸は嫌だったので何か良いのは無いかなぁと探していたところ陳整形外科さんを見つけてここは良さそうと思って行ったところ本当に良かったです‼
通訳さんもとても親切で感動しました‼
そして自分の理想になることができました!
またお世話になりたいと思います。
今回は本当にありがとうございました‼
利用時期:2019.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
YJホーリック美容外科 YJホーリック美容外科
代表院長が全ての施術を執刀!江南駅前の美容クリニック
(88.32m)
PlanSクリニック PlanSクリニック
メスを使わないダイエット治療が得意な江南クリニック
(98.84m)
MIKクリニック MIKクリニック
ベテラン医師率いるリフトアップが得意な江南クリニック
(130.65m)
ホワイトスタイル歯科 ホワイトスタイル歯科
江南駅すぐ!日本語OKでサポート充実の歯科クリニック
(137.36m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジェリスプラネットホテル江南
ジェリスプラネットホテル江南
ソウルの江南にあるJerry's Planet Boutique Hotel Gangnamに泊まれば、スターフィールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アイボリー セントラル 江南
アイボリー セントラル 江南
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、サムスン ディライトから 500 m 圏内、COE
 
クチコミ評価  ―  (0件)
マチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステル
マチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステル
ソウル (中区近く) に位置するマチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステルは、ソウル市庁、徳寿
 
クチコミ評価  ―  (0件)
江南 ギャラクシー スカイビュー
江南 ギャラクシー スカイビュー
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、サムスン ディライトから 500 m 圏内、COE
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:21.07.27   最終更新日:24.02.22 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20240222)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220731)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220328)
・メニューを更新しました(20221229)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220328)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220223)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220125)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]