韓国旅行「コネスト」 陳整形外科の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

陳整形外科

ジンソンヒョンウェクァ / 진성형외과
コネスト 投稿
お気に入りに追加(513人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:133 ( 73 1 残念 3 情報 2 質問 54) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ

陳整形外科では
✔️全職員、常時マスク着用
✔️施術前に手洗い、手指の消毒
✔️外から病院内部に入る際、手洗い、手指の消毒
✔️使用器具は、消毒、洗浄
✔️病院では、抗ウイルス効果がある消毒液を散布し、
少しでも安心してご来院いただけるように、衛生管理を徹底しています。

また、当分の間は、
✔️同じ時間帯に1件のみ受付(友達と同時施術や同行者の来援可能)
✔️予約時間の間隔をあけて受付
✔️お客様が訪れた後や、次のお客様のご来院前には、抗ウイルス効果がある消毒剤で消毒。

 ドアノブなど、集中的に消毒し、より衛生管理を徹底しています。

また、陳整形外科では、手の消毒液を設置し、お客様がご来院した際、手の消毒のご協力をお願いしています。

予約当日に、コンディションが良くない場合や咳や発熱などの症状があれば、無理をなさらなず、

ご来院を謹んでくださるようお願いします。

また、最近2週間以内に海外旅行経歴がある方、発熱、咳、全身の痛みなどの症状がある方、

コンディションが良くない方は、ご来院を謹んでいただくことをお願いします。

当日
お客様がご来院された際には、
手の消毒と、発熱チェックのご協力をお願い致します。

全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[506194] 眉間のしわとりカウンセリング (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 20.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前から眉間のシワが深く気になっていましたが、今回知り合いの紹介もありカウンセリングを受けることにしました。整形外科に行くのは初めてでしたが、エレベーターから出ると入り口は開放されていたのでわかりやすく入ることができました。さっそく、院長よりシワについて説明を受けましたが老化現象ではあるものの普段の表情によりできやすいことがわかりました。そのため、シワをとったとしても例えばいつも眉間にシワをよせている表情では再度しわができやすいことを理解しました。日常から表情は気を付けなければいけないと思いました。次にシワをとる方法を聞きましたが、確か30年もの実績のある皮膚再生術とのことで、注射することにより皮膚が厚くなり、シワが伸びる原理で体には害があるものでは無く安心しました。このように院長の親切な説明とともに実績の写真も多数ありましたので施術後の状態などもありイメージができて非常に参考になりました。何よりも韓国語がわからなくとも日本人のご担当が通訳してくれますので安心して説明を聞くことができました。有難うございました。
利用日:2020.10.06
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[506185] 顔のシワとたるみの解決方法 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 20.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル在住者です。
加齢によるシワとたるみを何とかしたいと長い間思っていましたが
信頼できる整形外科選びに迷っていたところ、
知り合いから、こちらの整形外科の先生が親切だと聞き、
まずはカウンセリングしていただきました。
陳先生は、たるみによる頬の凹みや眉間のシワについて
どうしてできるのか、そして一番良い解決方法を、
一方的に説明されるのではなく、こちらからの質問にも
丁寧に答えてくださいました。

陳先生が開発された自己真皮再生術について
日本人スタッフの方も、わかりやすく教えてくださいました。
少し緊張して行きましたが、疑問が全てクリアになってから
施術(眉間のシワ)を受けることができました。
数日経ちますが、問題は何もありません。
どうもありがとうございました。
利用日:2020.09.29
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[505932] 傷あとについて (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 20.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前<単純疱疹>にかかり数ヶ月間苦労をしたのですが、その傷跡が完全に消えず、今回相談させていただきました。
傷を治す云々の前に、傷ができるしくみを説明していただき、その構造をよく理解することができました。その後に改めて一番よい治療の方法をアドバイスしていただきました。このような相談は初めてだったので、少し緊張しましたが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったです。また専門用語がでても通訳の方がついてくださるので、細かい所まで理解することができました。
ありがとうございました。
利用日:2020.09.29
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[505865] おでこのシワ (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 20.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前からおでこのシワが気になっていて、知人に紹介してもらって勇気を出して行ってみました。
・日本人スタッフが全て通訳してくれる
・先生は気さくな方で説明がわかりやすい(韓国語ですがスタッフの方が通訳してくれます)
・無理に勧められない。
・流れがスムーズ
目の開け方によるおでこのシワを先生に指摘され目からうろこでした。
利用日:2020.09.25
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[505808] おでこと目尻のしわ (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 20.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おでこのしわと目尻のしわが以前から気になっていて、知り合いから紹介してもらって初めて行きました。美容整形外科じたい初めてだったので、少し心配してましたが、予約はラインでスムーズに日本語で出来て、まずは一安心。
来院当日も、陳先生の丁寧な説明(韓国語)があり、それを日本人スタッフが同時通訳してくれて、安心して施術を受ける事が出来ました。陳先生は、気さくで優しい方だったので、韓国語がネイティブ並みに話せたら、陳先生ともっと楽しくお話が出来ただろうなって思いました。もちろん、施術後の状態も良く大満足です。
利用日:2020.09.26
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[505530] 眉間のシワの相談 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 20.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
知人から紹介していただいて、以前から気になっていた眉間のシワについて相談に伺いました。

予約の段階から日本人スタッフの宮本さんに丁寧に対応していただき、当日もずっと付き添ってもらえたので初めてお伺いしましたが、とてもリラックスして受診する事ができました。

まず院長先生のカウンセリングを受けましたが、その際も私の状態を見てベストな治療を丁寧にわかりやすく説明してもらえたので納得して施術を受ける事ができました。効果が現れるまで少し日数がかかるということですので楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました。
利用日:2020.09.18
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[505527] 眉間のしわで (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 20.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
知り合いからの紹介で初めて伺いました。
今回、長年のプチ悩みだった眉間のしわについて相談しました。まず、通訳の宮本さんがとても気さくな方でお話ししやすく、リラックス出来ました。

カウンセリングでは、院長がしわの状態を見て、最適と思われる治療法について例を見せながら分かりやすく説明してくださいました。評判通り、無理に治療を勧められる事もなく、安心して相談出来る雰囲気がよかったです。
施術もとても丁寧にしていただきました。ありがとうございました^ ^

しわを寄せてしまう習慣を改めないとまたしわが深くなりますよと言われたので、これを機に気をつけないと(^^;)と思います。
利用時期:2020.09
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[495487] ニキビあと治療 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 20.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
完全に元通りとはいきません。でも他の所でほとんど改善されなかったのが改善されました。
効果がある部分ない部分、そのあたりも事前に説明されます。LINEでも自分の写真を見てもらい、聞くことが出来ました。現地で症例写真も沢山見せてもらい他の所でよくある加工等も見当たらなく、治療を受けた自分とほとんど同じなのでどれくらい効果があるか不安な方は現地で症例写真をよく見て判断しましょう。(現地の症例写真のほうが画質が良くて分かりやすいです)
それと私事ですが、色々とお世話になりました。海外が不安な方でも現地の空港にさえ着ければ本当に様々な相談に答えてくれますので、そのあたりの心配もいりません。ここの皆さんはとても優しい人達でした。
利用時期:2020.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[494051] ほうれい線の治療でお世話になりました (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 20.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週お世話になりました。
医院長も日本人スタッフの方もとっても丁寧に説明してくださいましたので施術についてしっかり事前に理解することができました。
また、無理に他の施術なども勧めるなどもなくカウンセリングも安心です。
施術は20-30分くらいだったと思いますが、次はここやります、とか、フィラー入れます、等すごく丁寧に施術してくださっているのか分かりました。
処方箋をもらい、薬局まで日本人スタッフの方々ついてきてくださりこれもとても安心しました!
アフターケアもしっかりでラインで連絡くれたりとありがたかったです。
利用日:2020.02.14
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[487828] よかった (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 20.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まだやったばかりで経過がわかりませんが
通訳の宮本さんや院長さんとても親切でアットホームでした
初めてこういう系の手術をするので不安しかなかったのですが雰囲気も怖い感じではなく
自分が納得するまで説明など付き合っていただけたのでよかったです。
1か月後アザが消えるまで楽しみにしてます。綺麗に消えているといいです。
利用日:2020.01.06
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[487665] 情報 休診日のお知らせ (返信: 0 )
投稿者:陈整形外科医院 さん 20.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​韓国 旧正月の大型連休のため
2020年1月24日(金)~1月27日(月)まで
当院が休診日となります。
1月28日(火)から診療可能です。
受付時間のご案内
​平日:午前10時〜午後17時30分まで。
土曜日:午前10時~午後14時まで。
12時〜13時は休憩時間
日曜日、韓国の祝日は休診日です。
利用時期:2020.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[484341] 傷跡施術 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
子供の頃の怪我でずっと悩んでいた顔の口元で凹んだ傷跡施術してきました。

ずっとネットで調べてましたが、日本では縫い直す方法しかなく、それでは半年間もテープでの固定しなければいけない為、仕事にも差し支えます。
何かもっと簡単に出来ないか探していたら、やっと陳整形外科の先生の施術方法を見て、「これだ!」っと確信しました。
ただ、私は韓国に行ったこともないし、パスポートもなくて、またここでも悩みましたが、一人で行って来ました。

結果は、痛みもチクッとしただけで、たった48時間だけテープ貼っただけで、韓国から戻った次の日から会社にマスクもせずに出勤出来ました。(サービスのボトックス注射の方が痛かったです)
傷跡も目立たなくなり、やって良かったです。

陳先生、通訳の宮本様、スタッフの方々ありがとうございました。

傷跡施術がなければ一人で韓国に行く事もなかったと思いますが、私には貴重な経験になりました。
利用日:2019.12.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[483629] 満足しています! (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
先日はお世話になりました。

私の場合若い時に作ってしまったニキビ跡が眉間に数か所、そのクレーターが最近は加齢とともにしわと繋がり凹部が深く、より目立ってきて悩んでいました。

何とかしたいと思っていたところ偶然コネストで知りました。
丁度韓国へ仕事で行く都合がありましたので願ってもないチャンスだと思い
迷わず予約し伺いました。

陳先生の説明は凹んだ部分は盛り上がるが色素沈着は取れない、その輪郭も残ったままです。
施術後どこまで満足できるか、期待感の大きさが人それぞれで、費用も安くないのでよく考えてから決めて下さいと説明を受けました。
本人は施術後、施術前の状態の記憶が消えてしまうのでもっと良くなるはずだった思うんですね。
でも今より少しでも凹んだ部分がが盛り上がるのならという切なる願いで施術していただきました。

早いもので施術から1週間が経過しました。
結果、施術して良かった!満足しています!
凹部は盛り上がり周囲の皮膚との段差がなくなりました、でも色素沈着は薄く残っています。
施術後の赤みもまだ少し残っていますがだいぶ薄くなってきました。
ファンデーションを付けると前より皮膚表面が滑らかで目立ちません。

クレータ部分を注射1本でしかも短時間で新しい皮膚を押し上げるなんて素晴らしい治療法です。
注射の痛みは我慢できます、何より今まで悩んでいた気持ちが軽くなりました。

眼の下のボトックスもありがとうございました、効果ありますね。

また、日本人通訳の宮本さん、皆さんが書いているように親切で良く気がつき
たいへん好感がもてる人柄でたいへんお世話になりました。
施術中も通訳していただき安心して受けることができました。
陳先生、宮本さん、スタッフの皆さんほんとうにありがとうございました。
地下鉄も一人で乗れるようになったので、また伺います。
その時は、またよろしくお願いいたします。
利用日:2019.11.28
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[480840] ニキビクレーター凹みが改善しました (返信: 1 )
投稿者:GODBLESSU さん 19.11.21 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お世話になっております。
手術から1ヶ月が過ぎました。経過をご報告させていただきます。

私は長年、両頬、左こめかみ、左顎のニキビの凹みに悩まされておりました。
日本で治療を受けようと色々な情報を調べていたのですが特にこれといって改善できそうな治療方法を見つけることができず、陳整形外科さんにお願いすることとなりました。

陳整形外科さんに来るまで、特に辛かったのは日本の美容整形外科で相談しても「それは治らない」か「20回以上のレーザー手術をして改善するかどうか」のような非常に曖昧な回答をされることがほとんどだったことです。
日本で有名なS○美容整形外科さんでも同様の回答でしたし、日本では本当に技術力がないのか、知っていてもやっていないのか正確な事情はわかりませんが、とにかく私が伺った医院では治せるという話を聞くことができませんでした。
治せるとは言ってくれないので全て辞退していました。

陳整形外科で受けた治療についてお話します。
まず院長先生が良くなる場所と治りにくい場所などを具体的に説明してくれました。
韓国語ですが通訳の宮本さんが完璧な日本語で通訳してくれますので安心してお話を伺うことができます。
もちろん効果の出る出ないに差はあるが良くなると言って下さったことが嬉しかったです。

実際手術を受けた結果です。
左こめかみと左顎の凹みはわからないぐらいのレベルまで改善しました。完治率で言うと90%ぐらいではないでしょうか。本当に嬉しいです。
一番凹みがきつかった右頬は、70%ぐらい盛り上がったのかなという感じです。
最初から盛り上がりにくい形の凹みもあったのでそれを含めてこのぐらいの結果だと思います。
手術前の右頬の凹みは鏡で見ると精神的にかなり苦しいレベルだったので、それを思うと本当にみられるレベルまで改善しており、この結果にも感謝しています。
ちなみに手術後の赤みなども1ヶ月を過ぎた現在ではほぼ収まっています。
完全に色が落ち着くのはもう少しかかるかもしれません。
いずれにしてもファンデーションなどを塗ればほぼ気にならなくなります。

この結果を踏まえ、手術を受けて本当に良かったと思っております。
右頬の凹みも、2回目の手術を受けてまだ盛り上がる可能性がありそうでしたら受けたいと思っています。

手術の痛みなどについてですがこれはたしかに結構痛いです。
私は休憩を挟まずに最後まで受けることができましたが、人によっては休憩が必要かもしれませんね。
院長先生がぬいぐるみを渡してくれます。それで少し安らぐと思います(笑
あと院長先生が2日目の手術の時に「丹田あたりに意識を集中しながら深呼吸すると痛みが抑えられる」という話をして下さって、それを実践すると大分すんなり終わったのを記憶しています。
受ける方は参考にしてみて下さい。

これから手術を受けようか検討されている方へ。
院長先生は、無理に手術を勧めることはないし、誠実に説明してくださいます。
まずはその説明を聞いてみるのはいかがでしょうか?
宮本さんが大変親切に通訳してくださいますし、あとはそこであなたがどう感じるかかと思います。
少なくとも私は勇気をだして韓国まで行ってよかったなと思っております。
お金もかかりますけどね。でも心の安定にはもっと大きな価値がありますので。
あと、韓国への行き方なども宮本さんがかなり丁寧に教えてくださるのでわからない方も安心かと思います。

最後になりますが、院長先生、宮本さん、スタッフの皆さん本当にご親切にありがとうございました。
またお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。

最終日、全てが終わって帰る時に院長先生から握手していただいて嬉しかったです!
利用日:2019.10.15
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
陈整形外科医院さん / 19.12.03 翻訳(번역)
陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
当院の自己真皮再生術の施術後1ヶ月後の経過をご報告をしていただき
ありがとうございます。
当院は、しわ傷痕専門治療の病院です。
ご感想の内容でも、言われるとおり、
これまで、多様のレーザー施術を受けても、治らなかったり、効果があまり見られなかった方などが、
当院の自己真皮再生術の施術を受けて、施術前よりは、改善されたと、満足していただく患者様が多いです。
カウンセリングの際、院長が必ず、ご説明されるように、
施術前と施術後の状態を比較したときに、
凹みが、どれ程改善されたかという基準で見ていただくようにと説明されます。
施術前の状態を、今後も忘れないように念をおされます。
1回目の施術後、盛り上がりが不足に感じられる場合は、
2回目の施術で、凹みが不足に感じられる部分を、もう少し盛り上げることも可能です。
今後も、施術後のアフターケアーも、しっかりとさせていただきますので、
気になる点など、ありましたら、
ラインのほうへ、またご連絡していただきますよう
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[479231] クレーターの凹凸が目立たなくなり、他人の視線が気にならなくなりました! (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 19.11.12 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クレーターのニキビ跡に長年悩まされ、フラクセルレーザーもしたことがありますが、数ヶ月の効果で持続せず、何か良い方法がないかと探していたところ出会ったのが、こちら韓国の凹凸専門に治療されている陳整形外科クリニックさんです。2年前、クレーターがひどかった両頬を施術していただきました。術後すぐに凹凸が目立たなくなり、大変満足しています。施術後2年経ちましたが、凹凸が目立たなくなった施術後直前から変化することなく満足しています。髪の毛で顔を隠していた以前とは変わり、他人の視線が気にならなくなるなったおかげで、自信を持つことができ、仕事もプライベートも順調で人生変わりました…!!気さくな院長、優しい室長さん、親切な日本人の通訳さんが対応してくれます。
利用時期:2017.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
陈整形外科医院さん / 19.12.02 翻訳(번역)
陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
当院の自己真皮再生術の施術後、
2年経過されてからのご感想をお書きいただき、
ありがとうございます。
お問い合わせの中でも、一番多いご質問が、
施術後、凹みが盛り上がっても、もとに戻りませんか?というご質問が多いようです。
長年なやまされていたニキビ傷痕を治療を受け、施術費用もかけて、施術をしたのに、元に戻ってしまったらどうしようという、不安は誰しもがお持ちになる部分です。
1回目の施術で盛り上がるかどうかは、個人差もあるため、判断しがたい部分ですが、
施術によって、真皮層内に、一度つくりだされた新しい皮膚はなくなりません。
2年経っても、凹みが目立たないというご感想が良き証しとなります。
貴重なご感想をいただきありがとうございました。
多くの方の参考になります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
YJホーリック美容外科 YJホーリック美容外科
代表院長が全ての施術を執刀!江南駅前の美容クリニック
(88.32m)
PlanSクリニック PlanSクリニック
メスを使わないダイエット治療が得意な江南クリニック
(98.84m)
MIKクリニック MIKクリニック
ベテラン医師率いるリフトアップが得意な江南クリニック
(130.65m)
ホワイトスタイル歯科 ホワイトスタイル歯科
江南駅すぐ!日本語OKでサポート充実の歯科クリニック
(137.36m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジェリスプラネットホテル江南
ジェリスプラネットホテル江南
ソウルの江南にあるJerry's Planet Boutique Hotel Gangnamに泊まれば、スターフィールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アイボリー セントラル 江南
アイボリー セントラル 江南
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、サムスン ディライトから 500 m 圏内、COE
 
クチコミ評価  ―  (0件)
マチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステル
マチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステル
ソウル (中区近く) に位置するマチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステルは、ソウル市庁、徳寿
 
クチコミ評価  ―  (0件)
江南 ギャラクシー スカイビュー
江南 ギャラクシー スカイビュー
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、サムスン ディライトから 500 m 圏内、COE
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:21.07.27   最終更新日:24.02.22 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20240222)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220731)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220328)
・メニューを更新しました(20221229)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220328)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220223)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220125)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]