韓国旅行「コネスト」 REYOUNGクリニック 建大店の口コミ|ソウル東部(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

REYOUNGクリニック 建大店

リヨンクルリニッ コンデジョム / 리영클리닉 건대점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(2005人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1088 ( 649 2 残念 2 情報 122 質問 313) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ

                     営業時間

             火 ~木:11:00~17:30

                 金 :12:00~21:00

                 土 :10:30~16:00 


         日曜日、韓国の祝日は休診   営業時間外は予約の確定はできません。                                   

                       

                      4月20日、22日    臨時休診

                     

              

                           予約はライン reyoung119 または カカオ reyoung2055 まで


              ライン、カカオ通話でのカウンセリング可能です。

        

      thumbnail_1677557471076.jpg        thumbnail_1677557471209.jpg                         

全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...16171819202122232425...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[494578] 問合せ 美白レーザー(シミとり)のクーポンにつきまして (返信: 3 )
投稿者:匿名 さん 20.02.20 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。
現在私は、目の周りを中心に稗粒腫と汗管腫が大量にありとても悩んでおります。

KONESTの口コミや他の方の施術レビューを拝見し、『美白レーザー』の施術にとても興味があります。
こちらのレーザーの『顔全体のほくろ』は稗粒腫と汗管腫に変更して頂くことは可能でしょうか?

また持病でアトピーがありますが、レーザーうけられますでしょうか?

よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.20 翻訳(번역)
REYONGクリニック、コーディネーターです。

お問い合わせありがとうございます。
ホクロ除去+美白レーザーでは、稗粒腫なども除去可能です(数が多ければ追加料金になります)

アトピーがあってもレーザーは可能ですが、痒みや赤みなどの症状がある状態ではレーザーはできません。

ご予約に関してはラインreyong119までお問い合わせ下さい。
なお、現在5月中旬まで空きがありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
匿名さん / 20.02.20 翻訳(번역)
早々にご返信ありがとうございます!
かしこまりました。
ラインにて追加料金や予約等についてお伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.20 翻訳(번역)
お問い合わせはできれば時間内にお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[494362] 評判通り! (返信: 1 )
投稿者:DITA WHITE さん 20.02.19 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今まで他院で2度似たようなレーザー治療をしたことがありますが、どちらの医院も総合面で可もなく不可もなくで、リピートよりは違う医院を探そうと思い今回は大変評判の良いこちらでお世話になることを決め、それに合わせてフライト等スケジュールを組みました。


結果、みなさんの評判通り、こちらにお世話になってよかったと思いました!やはり、ちあきさんの存在は絶大です!!「よく来たね~」と迎え入れてくださったことも、久しぶりのレーザー治療だったため少し、緊張していましたが、その一言でなんだか一気に気が楽になり嬉しかったです(笑)

ただ1点今更気になったことが...。
施術メニューにもよる or レーザー治療を過去にしたことがあるので、そのような場合だけかもしれませんが、院長先生に会えたのはレーザー治療をする施術台に座ってからでした。なので、直接院長先生とお話しする機会はありませんでした。他医院では、普通の状態でカウンセラーを交えて、説明や質問タイムがあり、いつも今回の治療以外でも気になっていることや今後できそうなことを聞いてみて次回の施術を検討するのですが、その時間がそういえばなかったな~と後から思いました。もしこれが通常の流れなのであれば、ものすごい密に先生とカウンセリングしたい方は向かないかもしれません。

施術自体は、目の周りの皮膚の薄い部分は、今までで一番痛くて(もしかすると他院はそこまで施術してなかったかもしれない)途中、顔がゆがみっぱなしでしたが、ちあきさんと院長先生がそれを察して下さり、優しい言葉をかけて頂き、最後まで我慢できました(笑)


前日に眉とアイラインのアートメイクをしていたこと、また、ホルモンバランスの関係で肌が不安定な時期に施術をしたこともあって、過去にはできなかった吹き出物がたくさん出来たり、両眼ものもらいができたりはしていますが、過去の時より、当日の赤味もアフターのかさぶたもびっくりするほどはできず、順調に回復しているように思います。


施術中のあの痛さも、人間なんて忘却の生き物~♬
なのでまたイントロドンをしに伺います(笑) その時はご一緒できなかったご飯にも行きたい~!

ちあきさん、スタッフのみなさん、院長先生、今後ともお世話になるかとおもいますが、宜しくお願い致します。
利用日:2020.02.14
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.19 翻訳(번역)
DITA WHITEさま。

ご来院ありがとうございました\(^o^)/

当院のレーザーにご満足いただけてよかったです^0^

院長先生とのカウンセリングですが、できるだけ院長室で事前に行うようにしているのですが、院長先生が手が離せない時などは、待っている時間がもったいないので、麻酔クリームまでの準備をすることがあります。
そのため、私がお客様のご要望をよく聞いて、院長先生に伝えるようにしています。
レーザーの前には院長先生はしっかりお客様の顔を確認して行っています。
お客様は寝た状態ですので、カウンセリングとはとらえないでしょうが、やってる事は同じですから心配なさらないでください。
なるべく院長室でカウンセリングできるよう、院長先生にも伝えておきますね。

痛みにも耐えてくださってありがとうございます。
割に合わないヤな事を眠って忘れましょ♪
次回のイントロドンにはぜひ私も参加しますので、一緒に楽しみましょ^0^
カムサハムニダ~♥
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[494072] 7回目 (返信: 1 )
投稿者:るるルー さん 20.02.17 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年ぶり、7回目の施術で1月に伺いました。
ホクロ除去、美白レーザー

院長先生に、顔の隅から隅まで、そして目の際までしっかりとレーザーを
あててもらい、1年ぶりでも沢山出ました!笑。
今回は今までで一番かさぶたが薄く、
4日ほどでほとんど取れました。
肌のトーンが明るくなり、つるっとハリも出ました。

はじめは、予約が一杯で取れなかったのですが、
キャンセルが出て行く事が出来ました。
コーディネーター千秋さんには感謝です。
まだまだシミがありますので、今後も伺いたいと思います。

院長先生、千秋さん、お世話になりました。
利用日:2020.01.17
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.17 翻訳(번역)
るるルーさま。

ご来院ありがとうございました\(^o^)/

1年ぶり?そんなに経ってましたか...ラインで時々、連絡してるのでそんなに時間が経っていると思いませんでした。
いつも私を気遣ってくれてありがとうございます。

最近、予約が取りにくくなって、ご希望に添えないこともあり申し訳ありませんT0T
その後のお肌もいいようですね^^
今回はお一人でしたが、次回はお母さまも一緒にお越しくださいね。

クリニックの入り口のドアの取っ手を引っ張ったら、なにげに取っ手が取れてしまいました(汗)
「院長先生~!!!イェ~イ!」と見せたら、吹き出しながら院長先生自ら取り付けてくださいました。ホントに頼りになるな...
でも、ドアの取っ手って、そんなに簡単に取れるのか???
とっても不思議。イェ~イ!
カムサハムニダ~♥
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[493796] 初シミ取り!はまりました☆彡 (返信: 1 )
投稿者:アーメイ さん 20.02.16 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
千秋さん、ご無沙汰しております。1月13日に姪と2人でお世話になりました(^^)/~~~
施術後の注意事項をちゃんと守り笑、無事1ヶ月が経過しましたので、遅くなりましたが、御礼と経過報告いたしますm(__)m

きっかけは25歳の姪の美白&ニキビ跡肌の改善という事で、保護者気分でじゃ、私もついでに行こうか~と、軽い気持ちで伺いましたが、私の方がはまってしまいました笑
肌管理には興味があり韓国月1ペースでエストに通っていたものに、クリニックは初体験の私でしたが、マジでビビりまくりの強烈な痛みとの闘いとなりましたが、終始千秋さんの優しいサポートで、絶対大丈夫!数分我慢だ!!で、なんとか乗り越えることが出来ました(>_<)

LINEで施術中の写真も送ってくださったり、喫煙者の私に癒しの時間を提供してくださったりと、本当にお世話になりました。

1ヶ月経ちましたが、1週間は恐ろしいくらいの斑点顔にこの先どうなるんだ?とドキドキしながら過ごしましたが、本当に表面のかさぶた?がキレイに取れた後から顔色がワントーン明るくなったのを実感します。

ですが・・・ここからが問題です笑
相当頑固なシミが潜んでいたんでしょう。実は、最初からカウンセリングで指摘されたのですが、私が自覚していなかったため、え??シミ??ほくろ?そんなに気になるかな~?なんて軽く考えていましたが、ワントーン明るくなった肌がシミを目立たせてしまう今日この頃・・・(-_-;)

千秋さん、ヤバいです!また予約しなくては~~~( ノД`)シクシク…
今度はちゃんと自分のシミを認めます笑ので、どれくらいあけて伺えばいいのかしら?人気のクリニック、予約がとりにくいので、行かれる方には本当にはやめの予約をおススメします!!

今後は姪のスケジュールを待っている場合ではなく笑一人で行くことになると思うのですが、よろしくお願い致します。
先生にも丁寧に施術していただいたこと、感謝しております。
よろしくお伝えくださいませ(^^)/~~~
利用日:2020.01.13
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.16 翻訳(번역)
アーメイさま。

ご来院ありがとうございました\(^o^)/

美活に目覚めたようですね^^
当院のレーザーで、カサブタが取れた後のツルツルお肌がやみつきになる方もたくさんいらっしゃいます。

シミは薄くなるもの、変わらないもの、再発するものもあります。
大きなシミはなかったものの、小さいシミがたくさんあり、その中に濃いシミもいくつかありました。
多少薄くなったと思いますが、お顔のトーンが上がった分、目立ってしまうのでしょうね...T0T
頑固なシミには根気強くレーザーしていきましょう。

1か月経過すれば次のレーザーは可能です。
予約が取りにくい状況ですが、キャンセルがあって近日中でも予約できることもありますから、しつこいくらいお問い合わせください(時間内に(笑))

暖冬だったソウルですが、今日は雪が降っています☃
積もるかな...
日曜日なので、コーディネーターは楽しい引きこもりです^0^
既に10時間寝たけど、まだまだお昼寝します。
おやすみなさい。
カムサハムニダ~♥
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[493766] 美白レーザー (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 20.02.15 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/12に親子で美白レーザーをしました😀凄くびびりな私ですが噂の千秋さんが楽しいお喋りをしてくれて無事に施術を受けることができました❗思いの他痛みは無くビックリでした。ぜひ予約が取れたら千秋さんに会いに⁈また行きたいです。まだかさぶたの状態ですが、先生がとても丁寧にレーザーを当ててくれたのできっと綺麗になっていると思います。笑
利用日:2020.02.12
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.16 翻訳(번역)
ご来院ありがとうございました\(^o^)/

レーザーする前からかなりビビっており、娘ちゃんの方が落ち着いてましたが、いざ始まるとご本人は難なく終わり、娘ちゃんが痛い痛いの連呼でした(笑)

お二人ともまだ経過途中と思います。お伝えしたアフターケアでもう少し様子を見て下さいね。

コロナの影響にも関わらず予約が取りにくくなっていますが、ぜひまたお二人でお越し下さい。

今年もバレンタインデーにはハート型の箱に入ったチョコレートを院長先生にあげたコーディネーターです。
その前に私から怒られたので、院長先生は丁寧にありがとうと言って下さいました。ホントに可愛いな…
ここ数年、バレンタインデーにチョコレートをあげるのは院長先生だけのような…
あれ〜?
カムサハムニダ〜❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[493685] 問合せ 毛穴フラクセルの件 (返信: 1 )
投稿者:なおおはな さん 20.02.15 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
25日にそちらで毛穴縮小のメニューで予約をしたのですが18日に日本でハイドラフェイシャルを予約してて1週間空いてますがあまり良くないですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.15 翻訳(번역)
なおおはなさま。

REYOUNGクリニック、コーディネーターです。
お問い合わせありがとうございます。

当院では、どのレーザーも1ヶ月は期間を空けるよう勧めております。
レーザーの相乗効果で炎症を起こしやすかったり、数日後にニキビや吹き出物が多発するなど、肌トラブルを起こす可能性があります。
ご検討下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[493231] 脂肪吸引-太もも外側+ヒップライン+膝上 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 20.02.12 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2020年1月初旬にタイトルの内容で脂肪吸引しました。

【REYOUNGクリニック建大店を選んだ理由】
日本人に人気の脂肪吸引専門のクリニックは他にも幾つかありますが、こちらの院長先生は地元韓国の方から評判が高く、日本人コーディネーターさんに対する絶大な信頼感を口コミで感じたため、ここに決めました。


【BEFORE-AFTER】
写真は手術前ー手術後1カ月のものです。
正面写真なので分かりにくいですが、もともとは太ももの前と横の張り出しが得に強いタイプの典型的な下半身太りでした。
撮影した角度、照明、距離が違うので100%の比較ではありませんが、脂肪吸引を検討している方がいましたらご参考ください。

もっと細い脚を希望される方が多いかもしれませんが、細すぎる脚は好みではないと事前に伝えているので、まだ完成ではないですが、現段階でも個人的にはとても満足しています。


【ダウンタイム】
本当にたくさんのブログやアプリを見て手術に挑みましたが、実際に自分が体験してみて思うことは、「個人差がある」の一言です。

私の場合、もともとスポーツをしていたため、体力と筋力は人並み以上あり、痛みにも強いタイプです。手術日を省いて2日間は休みましたが、3日目からレストランで立ち仕事はじめました。

最初の一週間は浮腫みがひどく、特に仕事を始めてからは重力で落ちてくるからか膝が辛かったです。内出血はありましたが、思ったより色濃くは出ませんでした。寝る時は足を高くし、いつもの食事+朝晩プロテイン飲んでました。

2週間頃から拘縮スタート、少しずつ浮腫みも収まってきたものの、相変わらず膝が辛かった。(職業と仕事に復帰するタイミングによって回復の仕方は大きく変わると感じました)寝る時の姿勢と、プロテインは続けてました。

3週間目には内出血が消えて拘縮も和らいできたと思ったら、ある日を境にシュッと細くなりました。驚き。人体の不思議です。ここからは入浴とマッサージを念入りに始めました。浮腫みの状態によって寝る姿勢は調整、プロテインもその日の気分で飲んだり飲まなかったり。

4週間(=1カ月)、膝を曲げてしゃがんだり走れるようにもなったので久しぶりにガチンコで運動をしたら、翌日から軽い肉離れのような痛みがでました。まだ再生中の細胞たちに負荷をかけすぎてしまったのかもしません。このタイミングで圧迫服のサイズ調整しました。

現在、歩く時に股が擦れなくて違和感を感じて、そういえば手術をしたんだわ、と思い出すほど、前とほぼ同じ生活に戻っています。手術をして終わりではなく、そこからがスタートだと思って、今からは運動と食事に気を使い、完成までの残り2カ月を過ごそうと思っています。

千秋さん、院長先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
また近いうちに、お世話になります。
利用時期:2020.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.12 翻訳(번역)
ご来院ありがとうございました\(^o^)/

脂肪吸引は大きな施術ですから、病院選びも慎重にされたと思います。当院を選んでくれてありがとうございますm(_ _)m
我らが院長先生は韓国では脂肪吸引で有名な方ですが、驕り高ぶることもなく、物腰の低い優しい方です。
私からよくイジられております^0^

ダウンタイムも辛かったと思いますが、他のお客様に比べ回復が早かったと思います。
ラインでの途中経過もありがとうございます。
また、丁寧な口コミ、お写真も今後の参考になります(パチパチ)

まだ1ヶ月くらいですので、もう少し効果が現れると思います。
徐々に運動して無理なさらないで下さい。

3ヶ月後くらいに経過報告に来院されるとのこと、お待ちしています。
状態が落ち着いたらの約束も忘れずに❢

通勤電車で寝落ちして乗り過ごないよう、ゲームをするようにしたら、ゲームに夢中で乗り過ごすという想定外をやらかしたコーディネーターですTOT
カムサハムニダ〜❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[493167] ありがとうございました! (返信: 1 )
投稿者:kiko15 さん 20.02.12 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5日に80代の母と訪問しました。最初から最後まで千秋さんにはお世話になりました(^ν^)。話しやすく楽しい方で、バリバリとクリニックの為に頑張られパワーを感じました。レーザー直後は、ギョッとする顔になりますが、今日で1週間経ち化粧のり良くツルッとしていて気分いいです♪次回の訪韓の際には又、お世話になります。予約がとれますように‥。千秋さん、先生ありがとうございました(^ν^)
利用日:2020.02.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.12 翻訳(번역)
kiko15さま。

ご来院ありがとうございました\(^o^)/

お母様は当院(日本人で)最高齢です。
若くて元気な方でビックリしました(@_@;)
レーザーは痛かったでしょうに、もっと痛い目にあってるから…って、よく頑張って下さいました^^

その後の経過もいいようで、カサブタが取れた後のツルツルお肌はやみつきになるようです^0^
ぜひまたお二人でお越し下さいね。

ずっとマスクをしているので、耳が痛くなってティッシュを挟んでたら、院長先生がご愛用の耳が痛くならない大きめのマスクを下さいました。ホントに優しいな…TOT
でも、大きめのマスクって…?
私の顔がデカイのか?
カムサハムニダ〜❤
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[493019] クリニックに里帰り❤️ (返信: 1 )
投稿者:やよりーぬ さん 20.02.11 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
三度目のクリニックです。
いつもいつも、千秋さんに元気をもらいにいってます、友達の家にいくような感覚です。
今回は3回目ということもあり、初回からすれば痛みにも慣れたのかな?あまり痛くなかったです、まもるくんも側にいてくれたからですね(笑)
院長先生の天然?エピソードを聞くのも毎回の楽しみ❤千秋さんのツッコミを受けまくるのも毎回楽しみ🎵
今回も帰りたくないと少しゴネてみましたが、だめでした🤣
でも、また次も楽しみにしてます☺
予約が相変わらずたくさん入っているのはクリニックファンとしてもとても嬉しいですけど、千秋さんの体が1番なので無理はしないでくださいね!
また、近日中に次回の予約をしまぁす😃
いつもいつも、本当にありがとうございます(人・∀・*)+。♪
利用日:2020.02.11
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.11 翻訳(번역)
やよりーぬさま。

いつから当院はお里になったのか???
今回もご来院ありがとうございました\(^o^)/

だいぶ薄くはなってるけど、頑固なシミが居座っていますので、今回は強めにレーザーしていただきました。
アフターケアをしっかり行って、日陰の生活を送ってください。

毎回、帰りたくないとゴネるのはやめましょう。終わったらさっさと帰ってください(笑)
次の予約(9月)もありがとうございます。
私がやよりーぬさまのラインをブロックする前にお越しください^^

コロナ対策のため、我らが院長先生はみんなに立派なマスクを支給してくださいました。優しいな...T0T
でも、コーディネーターは知っている。年末から今年にかけて2度も風邪ひいたのは院長先生です。
気を付けるのおめぇだよ!
カムサハムニダ~♥
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[492631] 問合せ 傷痕への照射について (返信: 2 )
投稿者:匿名 さん 20.02.08 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月にホクロ、しみとりを照射しました。
その際、額にあった古傷にも照射されましたが、その部分があざのようになっています。以前は色素沈着もなく、目立たないただの皮膚の凹みでした。自分としては古傷に照射されるとは思っていなかったので、良かれと思っての病院側の処置だとは思いますが、今後の経過がとても気になります。何かアドバイスをいただけないでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.08 翻訳(번역)
REYOUNGクリニック、コーディネーターです。

傷跡の瘢痕も、CO2レーザーで肌細胞が再生されるため、院長先生のご厚意で行いました。
不安にさせてすみません。
詳しい状況を知りたいので、傷のお写真をラインまで送って頂けないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.11 翻訳(번역)
REYOUNGクリニック、コーディネーターです。

現在の状況の写真を送ってほしいとこのサイトで依頼しましたが、その後の連絡がないので心配しています。
状況が分からないとケアのアドバイスができませんし、時間が経過すると治療が困難になる場合もあります。
これをご覧になりましたら、早めにご連絡ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[492753] 問合せ ニキビケアについての質問 (返信: 3 )
投稿者:Kiaora3 さん 20.02.09 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。クーポンメニューにあるニキビケアは数日間赤みや跡が残りますか?
また、つけまつげしてても大丈夫でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.09 翻訳(번역)
REYOUNGクリニック、コーディネーターです。

お問い合わせありがとうございます。
ニキビケアの後は赤みなどは残りませんが、皮膚の好転反応で、数日後にニキビが再発する場合があります。
つけまつげはしててもかまいませんが、パックなどで潰したり、施術の際に抜けたりすることはご理解下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Kiaora3さん / 20.02.09 翻訳(번역)
早速ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.09 翻訳(번역)
Kiaora3さま。

ご予約はラインreyoung119までお問い合わせ下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[491320] また行きます!! (返信: 1 )
投稿者:みみほし さん 20.01.30 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日はありがとうございました!!

2回目のほくろの除去していただきました!

わたしは本当に幼少期からのほくろが多いので
回数かかりますが徐々に薄くなってきておりましてとても嬉しいです!

小さいホクロに関しては化粧をすると
見えなくなるくらいなので嬉しいです!!

またサービスでケロイドも注射していただきまして感謝しかありません…
とても小さくなってきました嬉

ホクロが薄くなってきても
気になるところは尽きないのと
綺麗なお肌にしていきたいので
ずっとお世話になりたい皮膚科さんです!

なによりちあきさんが
側にいることの安心感が強いです!!
次は妹もいきたいということですので
またよろしくお願いします!!

予約取り頑張ります!笑
利用時期:2020.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.01.30 翻訳(번역)
みみほしさま。

2度目のご来院ありがとうございました\(^o^)/

ホクロは薄くなっているようで、経過もよく何よりです。
ケロイドの注射も効果があったようで、キレイになってくると、更に気になることが出てくると思います。
中毒にならない程度にケアしていきましょう^^

予約が取りにくくなっていますが、ぜひまたお越し下さいね。
仕方なくちょっと話しを聞いたら、毎週のように宗教のオバちゃんが訪ねて来るようになったコーディネーターがお待ちしています〜(;´д`)トホホ…
カムサハムニダ〜❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[491133] 大量のそばかすとシミとり (返信: 1 )
投稿者:ラッキーみさどん さん 20.01.28 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
小さい頃からソバカスだらけの顔で年と共にシミが増えいつかはどうにかしたい!と…渡韓を機に問い合わせた所すでに予約がいっぱい。
ところがラッキーな事にキャンセルが出て(^^)
空港からクリニックへ直行!手際良くジリジリとバンバン…痛かった…噂のちあきさんとSMAPの曲に励まされアッという間に終了〜帰りにスーツケースを忘れて追いかけて来てくれて…
最後の最後までお世話になりました。
さてさて2週間経ちますがソバカスは嘘みたいに消え、目の下の濃いシミはイマイチ…
一回では無理かな?また行こうかな?
うんまた行こう!
迷っている方は絶対お勧め。先に予約を取ってから予定をね!!←ちあきさんからのアドバイス!
利用日:2020.01.15
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.01.28 翻訳(번역)
ラッキーみさどんさま。

ご来院ありがとうございました\(^o^)/

前日の急な依頼でしたが、他の予定を変更してまでお越しいただいて私の方が感謝しておりマスクでコロナ対策!
飛行機の到着時間もギリギリだったので、遅れるかと思いましたが、迷わず一途にお越しいただきました。よくできました^0^

たくさんのシミにレーザーしましたから、施術直後も不安だったと思います。
カサブタが取れて小さいシミは薄くなったようですね。
がんこなシミには根気強くレーザーしていきましょう!!!
おっしゃるように、当院の予約をとってから、飛行機を予約してくださいね。
お客様が帰るとき、携帯もった!お財布ある!スリッパ履いてない!までは指差し確認しますが、スーツケースは落とし穴でした(汗)
直ぐに届けられてよかったです♪♪♪

院長先生の髪にゴミがついていると、何気に取ってあげます。
先日、オレンジ色のものが...
なにこれ?と聞くと顔を真っ赤にして「みかん...かな?」って...
どういう食べ方をすればミカンの粒が頭に乗っかるんですか?
可愛いなもう^^
ゴマに続きミカンの粒...次は何を頭に乗っけるのか楽しみなコーディネーターです。
カムサハムニダ~♥
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[490950] 情報 REYOUNGクリニックよりお願い(妊婦の施術) (返信: 0 )
投稿者:REYOUNG建大店 さん 20.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
妊娠していないと嘘を言って、施術を受けようとした方がいらっしゃいました。
施術の準備を始めたところ、同行されたご主人がスタッフに教えてくれたので未然に防げました。
そのまま施術していたらと思うとぞっとします。

妊娠中、または妊娠の可能性のある方はどの施術もできません。妊娠中は普段の生活でも流産や早産のリスクが伴います。人体実験ができないので、確実なデーターはありませんが、麻酔薬などの影響で何が起こるか分かりませんし、最悪の結果が起こる可能性もあります。これは妊娠期間すべてです。


私もこれから注意しますが、予約の段階では妊娠していなくても、妊娠が分かった、または妊娠の可能性がある方は正直にコーディネーターに伝えてください。
お願いします。
利用時期:2020.01
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[490912] シミ、ホクロ取り (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 20.01.27 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シミ、ホクロ取りをして頂きました。
施術中は多少痛みを感じる箇所もあったのですが先生とスタッフの方の手際の良さであっという間に終えることができました!
ありがとうございました!
通訳のちあきさんも沢山話しかけて頂いて緊張も和らぐ事ができ安心して受ける事ができました。
終わった後直ぐに肌がトーンアップしていて嬉しかったのと周りからの反応が良くてそこに1番驚いてます!笑
年内にまた行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。
利用日:2020.01.21
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.01.27 翻訳(번역)
ご来院ありがとうございました\(^o^)/

個人差がありますが、ホクロ除去のレーザーが皆さん痛がります。
頑張って乗り越え、結果はいいようでなりよりです^^

今年も残すところあと11ヶ月。
その間にぜひまたお越し下さい(笑)

またもや電車で寝ハマり、ついに終点まで行ってしまったコーディネーターです(TOT)
知らないおぢさんに叩き起こされた。
カムサハムニダ〜❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...16171819202122232425...次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
トックスエンフィル(toxnfill)皮膚科 建大店 トックスエンフィル(toxnfill)皮膚科 建大店
「糸リフト」ならここ!建大入口駅前のクリニック
(186.82m)
建国大学病院 建国大学病院

(379.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
建大チョウォン
建大チョウォン
ソウルのクァンジンにあるKonkuk University Chowonは、ロッテ ワールドやロッテワールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・クラシック500 エグゼクティブレジデンス ペンタス
ザ・クラシック500 エグゼクティブレジデンス ペンタス
大理石で作られた床や壁などのインテリアが魅力の高級レジデンス
22,070円~
クチコミ評価 4.5 / 88件
ホテルザ・デザイナーズ建大
ホテルザ・デザイナーズ建大
Noyuil-tong (クァンジン近く) に位置するHotel The Designers Premier Kondaeは、5 km 圏
21,960円~
クチコミ評価  ―  (0件)
建大プリマ
建大プリマ
ソウルのクァンジンにあるKonkuk University Primaは、ロッテ ワールドやロッテワールド タ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:22.07.08   最終更新日:24.03.22 (更新履歴
・一部メニュー内容を更新しました(20240322)
・一部クーポン内容を更新し、有効期限を延長しました(20240105)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230629)
・記事全体を更新しました(20230410)
・記事全体を更新しました(20230109)
・メニュー表を更新しました(20220915)
・記事全体を更新しました(20220708)
・営業時間を更新しました(20220429)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]