韓国旅行「コネスト」 SIZUKA 皮膚科CLINICの詳細情報|明洞(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

SIZUKA 皮膚科CLINIC

シジュカ ピブクァイウォンクリニック / 시즈카 피부과의원클리닉
コネスト 投稿
お気に入りに追加(2327人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
自然な仕上がりに定評のある明洞のアートメイク
顔の印象の8割は眉毛で決まる、と言われるほど、眉毛は重要なパーツです。左右対称に描いたり、形を整えたり、毎日苦労しているのではないでしょうか。そんな悩みを解消してくれるのが、皮膚に色を入れる施術アートメイク。「SIZUKA 皮膚科CLINIC」は素顔のままでも自信が持てる、ナチュラルな施術に定評のあるクリニックです。明洞で長年営業していて、多くの日本人リピーターを抱えています。眉毛の場合、1本1本描くようにしながら、毛の量や色あいを考えて、丁寧に仕上げていきます。アートメイクで、すっぴんでもハツラツとした印象になるように、イメージチェンジをしてみませんか。
コネスト特典
【割引】特価キャンペーン
人気コースを特別価格でご提供!
予約する クーポン詳細
コネストおすすめメニュー
アートメイク(新規・他店修正)
※所要時間と価格は、施術の大きさや内容によって異なります。 
コンボ眉(4D+オンブレ)(左右)(60分)
350,000ウォン特別価格250,000ウォン
  • こんな方におすすめです。
  • 1.以前にアートメイクをしたことがあり、カラーチェンジしたい方。
    2.眉毛が薄く、立体的に眉の量を多く見せたい方。
    3.ナチュラルメイクの雰囲気を出したい方。
    4.眉の左右バランスを整えたい方。
    5.メイク時間を短縮させたい方。
アートメイク(新規・他店修正)
※所要時間と価格は、施術の大きさや内容によって異なります。 
アイライン(上)(左右)(60分)
特別価格250,000ウォン
  • まつ毛と粘膜の間を埋めて、自然でぱっちり目に。目をより大きく見せる効果を促します。メイク時間を短縮させたい方におすすめです。
アートメイク(新規・他店修正)
※所要時間と価格は、施術の大きさや内容によって異なります。 
コンボ眉+アイライン(上)(左右)(90分)
600,000ウォン特別価格500,000ウォン
  • 眉の流れを生かし1本1本描きます。眉毛の薄い部分は、繊細に色を入れて、自然なグラデーションに。ドラマチックな効果を期待できます。
アートメイク(新規・他店修正)
※所要時間と価格は、施術の大きさや内容によって異なります。 
フルリップ グラデーション(100分)
500,000ウォン特別価格400,000ウォン
  • 唇全体をみずみずしく、ご希望の色でグラデーションを表現します。
アートメイク(新規・他店修正)
※所要時間と価格は、施術の大きさや内容によって異なります。 
ヘアライン(3×3cm)(90分)
特別価格600,000ウォン
  • 髪の少ない部分でも多く見えるように、1本1本描くように表現。立体的で豊かなヘアーを演出します。さらに、美しい額ラインと小顔効果が期待できます。
コネストでこのお店を予約する
特徴
根強いファンの多い明洞の有名クリニック
アートメイクで定評のある「SIZUKA 皮膚科CLINIC」。眉毛や、リップなど自然な仕上がりが期待できると日本人の間で人気です。過去に日本のテレビや雑誌、漫画などに取り上げられたほど。

アートメイク以外に、若返りや輪郭形成、美白などのレーザーやボトックス施術メニューも揃っています。「美しくなりたい」という女性の願いをサポートしてくれるビューティークリニックです。
一人ひとりにあった技法で丁寧に
眉毛のアートメイクは、施術前に眉毛の形を左右対称測定器具で確認してから行ないます。また、肌により色素の浸透性が異なるため、眉毛を1本ずつ手彫りで描く3D技法と、3D技法に加えて色素パウダーをのせてより立体的に見せる4D技法、機械を使う2D技法(アナログ、デジタルの2種)など、体質に合った施術方法を選択。

毛の流れ、元の眉のボリューム、望むスタイルなどに応じつつ、よりナチュラルな仕上がりを目指しています。

アートメイクは1年保障があり、2回まで無料でお直しが可能です。1年以降は有料となります。

リップとアイラインは機械を使うデジタル技法で行なわれます。
人気の施術
※全体の所要時間と価格は内容によって異なります。
※痛み、ダウンタイム、効果などには個人差があります。
※術前、術後の注意事項などは、病院にお問い合わせください。
コンボ眉(4D+オンブレ)(左右)
60分 350,000ウォン→コネスト特別価格250,000ウォン
元々の眉毛を生かしつつ、眉毛の一本一本を描くようにしながら、量が少ない部分には細かく色を入れ、自然なグラデーションになるよう丁寧に表現していきます。またパウダーやペンシルで描いたようなぼかし技法であるオンブレを用いて立体的で自然な仕上がりに。

ナチュラルなのにパッと見た印象が変わり、イメージチェンジができます。

こんな方にオススメ
1. 以前の色と違う色に自然にカラーチェンジしたい方
2. 眉毛の毛量が少なくて、ボリュームを増やしたい方
3. 普段、自然に化粧したような感じにしたい方
4. 眉の左右バランスを合わせたい方
5. 化粧時間を短縮したい方
<施術例>
BEFORE / AFTER
BEFORE / AFTER
BEFORE / AFTER
アイライン(上)(左右)
60分 250,000ウォン
まつげの間の粘膜を埋めて、瞳がより大きく、目がぱっちりと大きく見える効果を期待できます。

こんな方にオススメ
1. さりげなく、はっきりとした目元が欲しい方
2. 目をもっと大きく、切れ長に見せたい方
3. 化粧時間を短縮したい方
<施術例>
BEFORE / AFTER
フルリップグラデーション
100分 500,000ウォン→コネスト特別価格 400,000ウォン
唇全体を染めるように色を入れて、お好みの色にできます。自然なグラデーションを表現できるので、ナチュラルで明るい表情が期待できます。

こんな方にオススメ
1. 唇の色を鮮やかにして、肌の色もワントーンアップしたい方
2. 日常生活での唇の色をきれいに見せたい方
3. 唇の左右のバランスを合わせたい方
<施術例>
BEFORE / AFTER
BEFORE / AFTER
ヘアライン(3×3cm)
90分 600,000ウォン→コネスト特別価格 500,000ウォン~
立体的で豊かな髪を演出する一方で、きれいな額のラインを作り、小顔に見える効果を期待できます。髪の一本一本を描くように表現し、自然なスタイルを目指します。

こんな方にオススメ
1. 額の左右の毛量が少なくて、M字に見える方
2. 顔が大きく見えるので、ほっそりと見せたい方
3. M字の額をカバーして、ポニーテールヘアにしたい方
4. 額が広いので、小さく見えるラインを作りたい方
BEFORE / AFTER
BEFORE / AFTER
BEFORE / AFTER
コンボ眉+アイライン(上) (左右)
90分 600,000ウォン→コネスト特別価格 450,000ウォン
元々の眉毛を生かしつつ、眉毛の一本一本を描くようにしながら、量が少ない部分には細かく色を入れ、自然なグラデーションになるよう丁寧に表現していきます。

アイラインを入れることで、目元をはっきりさせたり、切れ長に見せたり、明るい印象の表情を作ることができます。

患者の要望を聞き、眉とアイラインのバランスを取りながら施術を行います。

こんな方にオススメ
1. 以前の色と違う色に自然にカラーチェンジしたい方
2. 眉毛の毛量が少なくて、ボリュームを増やしたい方
3. 普段、自然に化粧したような感じにしたい方
4. 眉の左右バランスを合わせたい方
5. 化粧時間を短縮したい方
アートメイク施術時の注意事項
・アートメイク施術後は、汗蒸幕(ハンジュンマク)・チムジルバンなどのサウナの利用はお控えください。
・アイライン(上下)施術後は、コンタクトレンズを着用できませんのでめがねをご持参ください。
・アイライン施術の際は、必ずまつげエクステンションを取り外してご来店ください。
・皮膚レーザー施術の予定がある方は、アートメイク施術後に行なうことをおすすめします。
・二重手術をした場合、アイライン施術は3~6ヶ月後に行なうことをおすすめします。
院長紹介
物腰やわらかなソン・ヨンイン院長は韓国にとどまらず、アメリカ皮膚科学会や北米レーザー学会など海外でも活躍。

日本語は簡単な応対程度なら可能です。ただし、施術前のカウンセリングは日本語可能なスタッフが付き添います。細かな悩みや気になる点についても、院長としっかり相談できるので、心配いりません。

・SIZUKA 皮膚科CLINIC 院長
・中央大学医学部卒業
・忠清南道公衆保健医 勤務
・保健福祉部長官賞 受賞
・ソウル聖母病院 修了
・国立警察病院家庭医学科 修了
・セソウル皮膚科 勤務
施設紹介
「SIZUKA 皮膚科CLINIC」はソウル随一の繁華街、明洞(ミョンドン)にあります。観光に便利な立地で、南山(ナムサン)南大門市場(ナムデムンシジャン)へも徒歩圏内です。

地下鉄4号線の明洞駅からすぐ。リピーターにはおなじみのホテルプリンスソウルの近くにあります。

おしゃれなセンスが光る室内は、カフェのようなウッディ調で、温かみのあるカジュアルな雰囲気。
総合ビルの6階に位置
総合ビルの6階に位置
入口
入口
受付
受付
待合スペース
待合スペース
会議室
会議室
アートメイク室
アートメイク室
レーザー室
レーザー室
アートメイク相談室
アートメイク相談室
ロッカー
ロッカー
備品・設備
化粧水 乳液 くし ドライヤー クレンジング
簡単なメイク用品 タオル カーテン シャワールーム 個室
コネスト予約条件
営業時間 10:00~19:00(最終受付17:00)
休日 旧正月・秋夕(チュソク)の連休、日曜日
送迎 なし
お支払い 現地払い(円、 ウォン、 カード(JCB,visa,master,amex ※一部使用不可の場合あり))
デポジット
(一時お預かり金)
予約時にクレジットカードの登録が必要です。
ご来店頂くまで預かり金としてカードから一時的に1,500円を頂きます。
キャンセル料が発生した場合、登録頂いたカードからご請求します。
キャンセル料の発生がない場合(ご来店いただいた場合)は、ご来店後にカード決済が取消されます。
リコンファーム 不要
キャンセル料 ・参加日の2日前:商品代金の10%
・参加日の1日前:商品代金の20%
・参加日の当日・無連絡のキャンセル:商品代金の30%

※予約変更(日程、人数など)につきましても、上記条件と同等の扱いとなりますのでご注意ください。
※予約センターの営業時間外のキャンセル依頼は翌営業日のキャンセルとして扱われます。
※生理や体調不良などによるキャンセルも規約通りのキャンセル料が発生します。
※違約金相当額(ウォン)を日本円に換算した金額をご予約時にデポジットとして登録いただいたカードにて決済いたします。
違約金の発生がない場合(ご来店いただいた場合)は、ご来店後にカードの決済取り消しとなります。
注意事項 ・上記は現金支払い時の割引後の価格です(カード支払い時の割引率は異なります)。

・所要時間はあくまでも目安です。お客様の体調や当日の状況等によって記載の時間よりも早く終了する場合があります。

【アートメイクについて】
・アートメイク上アイライン左右とまつげエクステンションは同時に行うことができません。
・アイライン(上下)施術後は、コンタクトレンズを使用できませんのでめがねをご持参ください。  

【アートメイクのお直しについて】
・アートメイク無料お直し(1年)、1年以降の有料お直しの予約は前回コネストでご予約をされたお客様のみ承ります。
来店の際はSIZUKA発行のカードを必ずお持ち下さい。
※アートメイク無料お直しの際、別途針代が10,000ウォン発生致します。
(眉毛とアイライン等、二つ以上のメニューをされる場合、それぞれに10,000ウォンずつ代金がかかります。)
・フルリップの無料お直しは針代、ヘルペス薬、リップバームなど含め別途50,000ウォン発生致します。
・ヘアラインの無料お直しは針代、麻酔クリームの塗布範囲が広いため別途50,000ウォン発生致します。
・担当者の指名・リクエスト等は承りかねます。
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 SIZUKA 皮膚科CLINIC
住所 ソウル特別市 中区 南山洞3街 13-36, ケリムビル6F
(서울특별시 중구 남산동3가 13-36, 계림빌딩6F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 退渓路 134 , ケリムビル6F
(서울특별시 중구 퇴계로 134 , 계림빌딩6F)
電話番号 02-776-3677
Eメール sizuka@sizuka.co.kr
日本語 可 ※日本語スタッフ常駐
その他外国語 英語
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 2番出口 徒歩1分
こだわり 男女OK日本語可
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2024.2.25
匿名さん
クチコミ

2024.1.20
matsu333さん
クチコミ

2023.12.16
匿名さん
クチコミ

2023.11.16
匿名さん
クチコミ

2023.11.8
匿名さん
クチコミ

2023.11.3
匿名さん
クチコミ

2023.11.3
匿名さん
クチコミ

2023.11.3
匿名さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
眉毛アート (返信: 0 )
匿名さん 2024.3.18
初めての眉毛アートでした!
もともと自分に似合う眉の形がわかっていませんでしたが、顔の形や左右のバランスについて教えてもらい、ほぼお任せでしたがとてもキレイに仕上げてもらいました。
痛みはほとんど感じませんでした。
また、リタッチに伺います。ありがとうございました。
つづきを読む
眉アート (返信: 0 )
mathuさん 2024.3.18
去年、初めて眉アートをしました。
数ある中から友人が受けたところで施術して頂きました。
細かなチェックで、丁寧、安心です。
眉管理がとっても楽になり、今回はリタッチで伺いました。
つづきを読む
匿名さん 2024.3.15
いつも丁寧にしてくださってずっと通っています。
とても楽になって本当にしてよかったと思っています。
日本語も上手で希望もきちんと聞いてくれているので安心してお願いできます。
つづきを読む
効果に期待大です (返信: 0 )
匿名さん 2024.3.15
眉毛アートとリジュランHBをやりました。
前から眉毛アートはやりたかったので出来栄えも満足です。リジュランは友人に勧められて実施しましたが安価で行うことが出来てとても楽しみです。また韓国に来てやりたいと思います。
つづきを読む
sav********46042さん 2024.3.15
友人の紹介で初めてアートメイクとリジュランを受けました。
自分の骨格、髪色に合わせて丁寧に眉毛の形と長さを提案してくれ、自分に合ったアートメイクにしてもらいました。
リジュランは肌の状態を見ながら施術してくれました。2〜3日後に効果が出てくるというので、とても楽しみです!
つづきを読む
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
キュリム韓医院 明洞店 キュリム韓医院 明洞店
美容鍼やダイエットで有名!明洞のエキチカ韓医院
(4.47m)
DAO美容外科(LILIアートメイクセンター) DAO美容外科(LILIアートメイクセンター)
朝の時短も!天然色素で描く落ちないメイク。明洞駅すぐ
(123m)
アルムダウン・ミタム医院 アルムダウン・ミタム医院
糸リフトやヒアルロン酸注入で人気の明洞クリニック
(124.04m)
セカジソウォン医院 明洞店(皮膚科、整形外科) セカジソウォン医院 明洞店(皮膚科、整形外科)
明洞駅すぐ!韓国内にビューティケアネットワークを拡大中
(129.07m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
明洞MOMハウス
明洞MOMハウス
ソウル (ミョンドン近く) にある明洞 MOM ハウスは、ソウル アニメーション センター、ソウ
18,160円~
クチコミ評価 2.5 / 14件
ホテルプリンスソウル
ホテルプリンスソウル
南大門市場や人気スポットへの移動が便利!お見送りサービスもあるホテル
28,770円~
クチコミ評価 4.9 / 659件
エコゲストハウス
エコゲストハウス
インテリアに天然木材を使用、全室窓ありの快適空間
6,710円~
クチコミ評価 4.8 / 476件
アリハウス- ホステル
アリハウス- ホステル
ソウルの中心部に位置するアリハウス- ホステルは、ソウル アニメーション センターまで歩
7,800円~
クチコミ評価 5.0 / 5件
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:23.10.05 (更新履歴
・記事を一部更新しました(20191223)
・Eメール、その他連絡先を更新しました(20190429)
・施設紹介を更新しました(20190311)
・住所を更新しました(20190304)
・記事を全体的に見直しました(20180423)
・契約上の都合により、掲載を終了しました(20170102)
・特典を追加しました(20150512)
・記事内施設写真を変更しました(20150413)
・記事掲載を再開しました(20150403)
・住所・地図・公示を変更しました(20150401)
・お店の都合により、契約終了処理をしました(20141231)
・メニュー内容を一部変更しました(20140709)
・施術写真を更新しました(20131230)
・特典内容を更新し、レーザー脱毛・CO2レーザー・レーザートーニングのメニュー内容を変更し、IPLレーザーの掲載を終了しました(20130429)
・特典内容を更新し、CO2レーザーの一部メニュー内容を変更しました(20130204)
・特典内容を更新しました(20130131)
・アートメイクアカデミー内容を更新しました(20130108)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]