韓国旅行「コネスト」 トゥウィンクルクリニック 光化門店の詳細情報|市庁・光化門(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

トゥウィンクルクリニック 光化門店

トゥウィンクルウィウォン クァンファムンジョム / 트윙클의원 광화문점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(320人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
日本生まれの女医が肌トラブルを解決
「トゥウィンクル・クリニック(Twinkle Clinic)」は訪問してくれる患者さまの肌の悩み・肌トラブルに耳を傾け、一人ひとり真摯に向き合う皮膚科クリニックです。ドクターは日本出身で日本語が堪能。女性ならではの視点でカウンセリング・施術を担当します。お肌の状態や症状、目的に応じて色素(トーニングやレーザー)、リフトアップ、にきび、にきび跡、除毛、ボトックス、フィラーといった施術から、皮膚炎・皮膚疾患まで安全かつ効果的な治療方法で、健康かつ自然で美しい肌を取り戻す治療を行っています。クリニックはソウル都心部の光化門(クァンファムン)エリアに位置。光化門駅と鐘閣(チョンガッ)駅の中間にあり、明洞(ミョンドン)や仁寺洞(インサドン)からも徒歩圏内と通院に便利な立地です。
コネスト特典
【特別イベント】クチコミ・レビューイベント
コネストへクチコミ投稿、または個人のSNSでレビューを書いてくださった方へ、次回
クーポン詳細
特徴
日本語がネイティブの女医がカウンセリングから施術まで担当
「トゥウィンクルクリニック」のアン・ギョンミ院長は、日本の東京で生まれ育った日本語はネイティブレベルです。通訳を介することなく日本語で直接コミュニケーションできる、という他院にはない強みがあります。

また女性医師として、さまざまな肌の悩みを抱えがちな女性の気持ちも良く分かるので安心して何でも相談でき、一人ひとりの肌トラブルに真摯に向きあうことをモットーとしています。

日本語スタッフも常駐しているため、初めての手術や、韓国語に不安がある方にも、安心感があります。
自分だけの特別プログラム「オーダーメイド肌管理」
肌の状態はひとりひとり違うもの。全て内容が同じなコースではなく、トゥウィンクルではアン院長がその方のお肌にあった内容を組み合わせて施術を行う「オーダーメイド肌管理」をご用意しております。

シミひとつでもその方によっていろいろな治療のアプローチ方法があり、いろいろなレーザーやケアの組み合わせが必要です。お客様のお肌のお悩みに合わせて、院長がお肌を直接診察し、ご予算に合わせて治療を受けることができるトゥウィンクル自慢のメニューです。

ライン(@twinkleclinic.ghm)を通じて、最初のお問い合わせはもちろん、帰国後のアフターサポートまで、全て日本語での対応が可能です。
トゥウィンクルクリニック 光化門店の動画
※「トゥウィンクルクリニック 光化門店 Youtubeチャンネル」にて他の動画もご覧ください。
人気の施術
※全体の所要時間は内容によって異なります。
※痛み、効果などには個人差があります。
※術前、術後の注意事項などは、病院にお問い合わせください。
オーダメイド肌管理 390,000ウォン~
※上記金額から予算に合わせて施術内容を決定可能
※リフティング・ボトックス・フィラー・ホクロ取りは別料金

シミ・ホワイトニング治療
レーザー施術
レーザー施術
シミやくすみなどの色ムラを改善し、美白に卓越した効果を促すピコレーザーとトーニングレーザー、さらに、コラーゲンの再生を促すロングパルスレーザーの3つのレーザーを使用する施術。施術直後からすぐに改善効果が期待できます。

院長が患者の肌のタイプに合わせて、レーザーの照射モード、深さを調整し施術を行っていきます。お肌の状態によってレーザーの使用内容が全て違うため、自分の肌にあった最適な施術を受けることができます。

<レーザー 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
ニキビ治療
60~90分
にきび治療は、にきびができる原因を把握し、様々な方法で、にきび治療していきます。

化膿の原因となるコメド(白にきび、黒にきび)除去、レーザーを使用した皮脂腺正常化、にきびによる赤ら顔治療、施術後の鎮静管理などをお肌に合わせて組み合わせていきます。その他にも必要時には内服の処方やスキンケア方法の指導も含まれます。
毛穴治療
10~30分
毛穴治療は、広がった毛穴の弾力を回復させるため、マイクロニドゥル高周波のシークレット(ポテンツァ)レーザーを使用。微細の針が肌に浸透し、高周波エネルギーで肌の組織を再生させながら、コラーゲンの生成を促します。

また、毛穴の中の老廃物を取り除くことのできるアクアピールやその方の肌にあったスキンブースタを浸透させ肌の中に栄養を補給する施術を組み合わせていきます。

オーダメイド肌管理についての詳細は公式日本語サイト・公式インスタグラムで随時事例を紹介予定ですので、気になる方は是非ご参考ください。
リフトアッププログラム
60~90分
リフトアッププログラムは、強力な高周波と超音波を使用し、肌の弾力とコラーゲン再生を促します。

日本でも有名なシュリンク(HIHU)は、筋膜層に超音波のエネルギーをあてることでタイトニング・リフトップ効果をもたらす人気の施術です。

またオリジオ(Oligio)は、アメリカ食品医薬局(FDA)の認証を得た高周波リフトアップ装置で、韓国版サーメージ(Thermage)と呼ばれるものです。

皮膚の真皮層に高周波電流を照射し、ゆっくりと熱を加えることで、皮膚組織に刺激を加えコラーゲンが再生。インモード同様にフェイスラインや二重あご、肌のたるみ・キメ改善を促していきます。

<施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
頭皮成長因子 注射療法
30~60分 165,000ウォン
脱毛成長因子注射
脱毛成長因子注射
日本のHARG(ハーグ)療法(=毛髪再生治療)に似た脱毛治療で、頭皮成長因子を注射します。男性・女性ともに発毛に必要な成長因子を頭皮に注入することで、自力での発毛を促す最先端の発毛治療です。

成長因子注射と同時に、頭皮の血流量増加と炎症を改善するためのレーザー治療を行い、増毛効果を高めていきます。
院長紹介
アン・ギョンミ院長

・大韓肥満学会 正会員
・大韓肥満美容治療学会 正会員
・大韓肥満美容体型学会 正会員
・大韓レーザー皮膚毛髪学会 正会員
・大韓臨床皮膚管理学会 正会員

・前)海雲台CF江南クリニック 院長
・前)レモンツリー医院 院長
・前)セラ皮膚院 院長
施設紹介
1階に「OKTOBERFEST」というビアホールが入っているガラス張りのビル3階
1階に「OKTOBERFEST」というビアホールが入っているガラス張りのビル3階
クリニックはソウル都心部の光化門(クァンファムン)エリアにあり、光化門駅と鐘閣(チョンガッ)駅のどちらからも訪問できます。また、明洞(ミョンドン)仁寺洞(インサドン)、観光名所の景福宮(キョンボックン)なども徒歩圏内で通院に便利な立地です。

クリニックの周辺には観光ホテル・ビジネスホテルが多いので、このエリアで宿泊すれば通院後すぐに部屋で休むことができ、おすすめです。

ビルの3階にある院内は白で統一され、明るく清潔で高級感があります。施術ごとに専用室があり、さまざまな施術が受けられる環境が整っています。
ロビー
ロビー
カウンター
カウンター
カウンセリング室
カウンセリング室
レーザー室
レーザー室
診療室
診療室
脱毛治療室
脱毛治療室
4人部屋
4人部屋
1人部屋
1人部屋
更衣室
更衣室
備品・設備
化粧水 乳液 くし ドライヤー クレンジング
簡単なメイク用品 タオル カーテン シャワールーム 個室
基本情報
店名 トゥウィンクルクリニック 光化門店
住所 ソウル特別市 鐘路区 清進洞 136, 3F
(서울특별시 종로구 청진동 136, 3F)
[道路名住所]

ソウル特別市 鐘路区 鐘路5キル 13 , 3F
(서울특별시 종로구 종로5길 13 , 3F)
電話番号 02-6931-7555
Eメール twinkleclinic@naver.com
その他連絡先 ライン:@twinkleclinic.ghm ※@を忘れずにお付けください。
営業時間 月~金曜11:00~20:30(ブレイクタイム13:30~14:30、最終受付19:30)、土曜10:30~14:30(ブレイクタイムなし、最終受付13:30)
休業日 日・祝日
日本語 可 ※日本語スタッフ常駐
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄1号線鐘閣(チョンガッ、Jonggak)駅 1番出口 徒歩4分
・地下鉄5号線光化門(クァンファムン、Gwanghwamun)駅 4番出口 徒歩6分
関連サイト ホームページ(日本語):www.twinklehihuka.com
インスタグラム(日本語):instagram.com/twinklehihuka
ツイッター(日本語):twitter.com/@twinklehihuka
こだわり 男女OK日本語可
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットinkorea韓服(チマチョゴリレンタル)
景福宮からすぐ!駅チカで便利な韓服レンタルショップ
ソウル > 市庁・光化門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2023.9.1
匿名さん
クチコミ

2023.8.29
キム・マリさん
クチコミ

2023.6.21
トゥウィンクルクリニさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
最高でした! (返信: 1 )
匿名さん 2024.3.14
先生も通訳さんもとっても良い方で安心して施術を受けることが出来ました。
効果も抜群!同じ施術を他院で行いましたが、効果に差を感じました。
必ずリピートしたいです。
つづきを読む
匿名さん 2024.3.12
娘と2人で来院し、院長先生の日本語でのカウンセリング後、私はシュリンクとエアージェット、娘はニキビケアの施術を受けました。
初めて韓国で美容皮膚科に行くので少し緊張していましたが、院長先生をはじめスタッフの皆さんに親切な対応をしていただき、とても良かったです。
また、日本語担当のスタッフの方が終始丁寧に説明して下さり、さらに来院前、来院後にLINEで案内や注意事項等を送っていただけたので非常に心強かったです。
施術も素晴らしく、ぜひまた来韓時には伺いたいと思っています。
つづきを読む
大満足です (返信: 1 )
匿名さん 2024.3.10
オーダーメイド肌管理にやってみたいと思っていたリジュランアイ、LDMを追加して頂きました。
先生やスタッフの方の対応もとても優しく日本語のやり取りも出来て安心して施術を受けられました。
しっかり悩みを聞いてプランを考えてもらえるので大満足です。
リジュランアイも想像していたより痛みが少なく(それでも涙は出ましたが笑)また次回もチャレンジしたいです!帰国後の肌の調子もとても良いです。ありがとうございました。
つづきを読む
匿名さん 2024.3.4
高校生の息子のニキビ管理、髭脱毛と自身のシミたるみ管理でお世話になりました。
予約時に施術当日は残念ながら日本語スタッフが不在と伝えられておりましたが、日本語堪能な院長先生はじめ、他のスタッフの方々も簡単な日本語が話せましたしPapagoを利用しながらストレスなくコミュニケーションをとることが出来ました。カウンセリングは院長先生が対応して下さいましたが、本当に丁寧で分かりやすく説明して下さり、不明な点も遠慮なく質問できるとても良い雰囲気でした。
また、ニキビの炎症がある息子にはお薬が処方されましたが、地下1階にある薬局へもスタッフが一緒に同行して下さいました。
美容皮膚科が初めての息子もとてもリラックスして施術を受けることが出来たようです。施術の効果を実感するにはもう少し日にちが必要ですが、炎症やトラブルもなく経過良好です!
また渡韓する際にはぜひお願いいたします。
つづきを読む
とても親切でした (返信: 1 )
匿名さん 2024.2.11
予約時からとても丁寧な連絡をしてくださり、当日もこまめな連絡をしてくださりました。
また、利用させていただきます。
つづきを読む
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
YONSEIRO CLINIC YONSEIRO CLINIC
観光スポットに近い!鐘路エリアの美肌施術が得意なクリニック
(167m)
ラミンクリニック ラミンクリニック
親切なサービスと施術でリピーター続出の皮膚科
(395.14m)
自任堂韓医院 明洞店 自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
(645.59m)
トックスエンフィル(toxnfill)皮膚科 明洞店 トックスエンフィル(toxnfill)皮膚科 明洞店
明洞駅すぐ!プチ整形・美肌管理に特化したクリニック
(747.35m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新羅ステイ 光化門
新羅ステイ 光化門
観光スポットへのアクセス便利!光化門・鐘路に位置する新羅系列の高級ホテル
29,830円~
クチコミ評価 3.6 / 14件
鍾路寿松ゲストハウス
鍾路寿松ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるJongno Susong Guesthouseに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
寿松ゲストハウス
寿松ゲストハウス
スーソン ゲスト ハウス - ホステルはソウルの中心部、景福宮や明洞通りまで車で 5 分以内
9,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞は、ソウルの明洞地区にあり、市内中心部に位置しています。景福宮
26,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:22.11.24   最終更新日:24.02.05 (更新履歴
・一部メニュー価格を更新しました(20240205)
・クーポンの有効期限を延長しました(20231129)
・一部記事内容を更新しました(20230714)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230531)
・クーポンの内容を更新しました(20230411)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230227)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]