韓国旅行「コネスト」 ラミンクリニックの詳細情報|市庁・光化門(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

ラミンクリニック

ラミンウィウォン / 라민의원
コネスト 投稿
お気に入りに追加(455人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
親切なサービスと施術でリピーター続出の皮膚科
「ラミンクリニック(Lamine Clinic)」は、韓国ソウルの繁華街・明洞(ミョンドン)からも徒歩圏内で「ソウル市庁」近くにある、ソウル都心部の人気皮膚科クリニックです。韓国のテレビ番組にも頻繁に出演しているキム・ヨンウン院長が女性ならではの肌の悩みを聞き出し、一人ひとりにあった施術を提案。丁寧なサービスと、効果が感じられる施術でリピーターを着実に増やしています。皮膚の施術は顔はもちろん、腕、お腹、脚など全身まで全ての施術がOK。短い日程で韓国旅行をされる日本・海外からの観光客向けに、1日の施術だけで効果が感じられる「1day(ワンデイ)プログラム」を用意。美白、弾力(ハリ)、リフトアップ、部分肥満解消など、短期間で最大限の効果を目指します。
コネストからのお知らせ
コネスト特典
【割引】ポテンツァ ランチング特別割引
ポテンツァプレミアム決済時、スキンブースターアンプル3ccが割引に!
クーポン詳細
【割引】高周波リフトアップ割引イベント
韓国セレブが劣化しない理由!
クーポン詳細
【プレゼント】再来院時、Lスキンケア1回無料!
Lスキンケア:クレンジング→角質ケア→水分/鎮静/再生/ニキビ/美白スキンケア
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 所要時間 価格
1day美白
トーニングレーザー+ジェネシスレーザー+ノブリンレーザー+ホワイトニング管理+大容量ホワイトニング点滴
60分
352,000 ウォン
ポテンツァベーシックプログラム
クレンジング→角質ケア→麻酔クリーム→ポテンツァ(N25orCP25)→サーモン注射PDRN、スキンブースター→クライオセル鎮静ケア→再生パック
60分
429,000 ウォン
ポテンツァプレミアムプログラム
クレンジング→角質ケア→アクアピール麻酔クリーム→ポテンツァ(N25orCP25)→サーモン注射PDRN、スキンブースター→クライオセル→鎮静ケア→再生パック
90分
550,000 ウォン
アルティメット・小顔リフトアップ
脂肪分解注射2カ所(頬、二重顎、頬骨)+シュリンクHIFUリフト
60分
858,000 ウォン
特徴
韓国のTV番組でもお馴染みの皮膚科
出演番組のキャプチャー
出演番組のキャプチャー
「ラミンクリニック」の代表、キム・ヨンウン院長は、韓国のテレビ局(SBS、JTBC、TV朝鮮など)の番組コメンテーターとしての出演依頼が多く、頻繁にテレビ番組に登場する方です。

番組での共演をきっかけに、K-POPアイドルや俳優、アナウンサーらも「ラミンクリニック」へ訪問し、定期的に肌のメンテナンスを受けに通われている、とのこと。

一度訪問すれば、ほとんどの方がリピーターになる、というクリニックで、リピーター率が高い秘訣は、院長先生のノウハウと親切なサービスにあり。肌の状態や悩みというのは人によって異なるものなので、一人ひとりずつ丁寧にカウンセリングを行い、満足度の高い施術・サービスと、高い効果に努めています。
快適で安全な個室完備
施術とケアは完全個室。プライベートな空間を提供します。夏には、部屋ごとにエアコン完備で快適。冬は温熱カーペットでポカポカの中で施術が受けられます。

安全な治療のため全ての器具は殺菌消毒、密閉保管。スタッフ全員マスク着用など、医療陣をはじめ、スタッフの衛生管理のため、最善を尽くしています。

患者の自然美と健康を最優先に考え、不法医療行為や不必要な施術の強要は絶対に行いません。
「プレ花嫁」御用達の美容皮膚科
キム・ヨンウン院長
キム・ヨンウン院長
入社試験や結婚式といった人生において大切な瞬間を迎える方々に、目的に応じた診療を実施している「ラミンクリニック」。キム・ヨンウン院長が1対1でカウンセリングし、適切なプランを提案しながら肌を改善していきます。

顔はもちろん肩、背中、腕、脇、お腹、太もも、足など1カ所から全身の皮膚メンテナンスを実施。カウンセリング・施術後のアフターケアまで、患者さま一人ひとりの希望にそって行うので、結婚式前の新婦にも好評です。
特に有名な治療は「1dayプログラム」。重要な日の前に1日か2日間で集中管理し、肌とボディコンディションを最高に整えます。短い日程で訪問する日本・海外から訪問客のため1日だけの施術で効果が感じたい方におすすめのプログラムです。
日本語コーディネーターがいるから安心
相談・予約は、日本語でラインID(@lamineclinic_jp)から気軽に問い合わせできます。ソウル都心部の「明洞」の近くに位置し、観光客にも探しやすい場所にあります。予約後もラインで日本語での病院までの道案内、日程などをお伝えするなど、はじめて訪問する見知らぬ土地でも安心して訪問してもらえるよう取り組んでいます。

また、キム・ヨンウン院長は、これまで日本からの患者さまのカウンセリング・施術実績も豊富。院内には日本語スタッフもいるので、韓国語が分からない方でも安心して施術が受けられるような環境作りに配慮しています。技術とサービス全てにおいて、最善を尽くしお迎えします。
ラミンクリニックの動画
※「ラミンクリニック Youtubeチャンネル」にて他の動画もご覧ください。
人気の施術
※全体の所要時間は内容によって異なります。
※施術の順番は変更になる場合があり、カウンセリング時に決定します。
※痛み、効果などには個人差があります。
※術前、術後の注意事項などは、病院にお問い合わせください。
1day美白・プレミアム
90分 594,000ウォン/ベーシック 60分 352,000ウォン
シミや、にきびの刺激で暗くなってしまった肌のトーンを改善していく美白の総合プログラムです。レーザー、スキン管理、美白注射、プラチナプラピールなどをオールインワンで駆使して、治療・管理していき、たった一日だけの施術でも肌のトーンが明るくなり、効果が感じられることでしょう。

「プラチナプラピール(Platinum Pla Peel)」とは、
1.アンチエイジングに優れた白金
2.超乾燥肌・超敏感肌にも刺激の少ないPHA
3.毛穴・過剰皮脂・にきびの緩和に効果的なLHA

という3つの主要成分が含まれたピーリング施術で、皮膚の表面にたまっている角質を取り除くのはもちろん、さまざまな有効成分を活用して皮膚の深い層にまで浸透させていきます。白金の抗酸化作用と、PHA特許成分による皮膚の層全体の改善を促していき、潤い改善、コラーゲン生成促進と保護など、アンチエイジング、美白、保湿に効果があります。

韓国の芸能人のような、透き通った真っ白い肌の秘訣ともいえるメニューです。
肌診断機「マークビュー(MARK VU)」
肌診断機「マークビュー(MARK VU)」
なお、「ラミンクリニック」では、最新の皮膚診断機「マークビュー(MARK VU)」を導入しています。これは、肉眼では見えない隠れたシミまで肌の状態を診断できるもので、診断結果を見て驚かれる方も少なくありません。

次の資料をよく見てみると、一見、シミが少ないようにも見えますが、実は目に見えない部分にたくさん隠れていることが分かります。
肌診断機「マークビュー(MARK VU)」では、肉眼では見えないUV(紫外線)検査も可
肌診断機「マークビュー(MARK VU)」では、肉眼では見えないUV(紫外線)検査も可
「ラミンクリニック」は、単に表面的な肌の治療を施す皮膚科ではなく、患者様ご自身の肌の現状を正確に把握すべく、この機器で精密に検査し、肌トラブルの根本的な内容を共有します。

1日だけの限られた施術ですが、目に見えるシミ、目に見えないシミすべて、改善すべき部分を優先順位を立てて対処していきます。


<プレミアム・コース内容>

・院長先生とのカウンセリング
・クレンジング
・肌診断機(マークビュー)で撮影
・角質除去
・プラチナプラピール1回目
・クレンジング
・プラチナプラピール2回目
・洗顔
・美白アンプル投与
・イオンザイム
・トーニングレーザー
・ジェネシスレーザー
・ノブリンレーザー
・大容量ホワイトニング点滴
・モデリング鎮静パック
・基礎ケア、仕上げ

<施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
ポテンツァ
60分 550,000ウォン~
ポテンツァレーザーとは、マイクロニードル(微細な針)を皮膚に刺し、針先から高周波(RF・ラジオ波)を照射。肌への損傷を減らし、コラーゲンの再生を促進、肌質改善へと促す施術です。様々なマイクロニードルで、毛穴、傷跡、ニキビ、赤ら顔など、肌に合った治療が可能。さらに、小じわ、弾力の改善にも効果が期待できると言われています。
ポテンツァの効果をより高める方法
スキンブースターと並行して行うと、さらに効果的。きめ細かな毛穴と弾力、潤いある肌へと導きます。効果が実感できるポテンツァの再生力が最大限に発揮されることでしょう。

<コース内容>
・クレンジング
・角質ケア
・アクアピーリング スキンケア
・麻酔クリーム
・ポテンツァ(N25orCP-25)
・サーモン注射PDRNスキンブースター
・クライオセルスキンケア
・鎮静ケア
・再生パック

<施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
アルティメット・Vラインリフトアップ
60分 858,000ウォン
強力な脂肪破壊効果をもたらすアルティメット注射と、超音波弾力レーザーのシュリンクを組み合わせたプログラムで、顔の脂肪が蓄積しやすい部分を改善(頬、二重あご、頬骨から選択)。2つの施術を行うことで、強力な脂肪破壊効果と、弾力レーザーに満足いただけることでしょう。

アルティメット注射は、使い捨ての安全な注射針(カニューレ)で、注射の痕を最小限に抑え、鎮痛麻酔成分が含まれているので痛みも少ないのが特徴です。

超音波は液体に大きく反応するため、超音波のシュリンクレーザーと、アルティメット注射を同時に実施することで、シナジー効果がアップ。「ラミンクリニック」のキム・ヨンウン院長の数千回にも及ぶリフト施術の実績とノウハウをもとに、安全かつ効果的なフェイスラインへと導きます。

<コース内容>

・院長先生とのカウンセリング・デザイン
・クレンジング
・アルティメット脂肪分解注射2カ所(頬、二重あご、頬骨から選択)
・シュリンクHIFUリフトアップ
・仕上げ

<施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
デンシティ・プログラム
120分 1,650,000ウォン~
サーマクールFLX(Thermage)と同じ構造を持つモノポーラ高周波リフトの「DENSITY(デンシティ)」は、エネルギーがコラーゲンとエラスティンのある真皮層と皮下脂肪層、そして筋膜層と同じ肌の深い層まで最大出力で到達、効果的にコラーゲンを再生を促します。

傷跡が残ったり、ダウンタイムがなく、約半年から9か月ほど効果が持続。芸能人やアナウンサーなどのセレブたちに特に人気のプレミアムリフトアップです。
肌の抵抗値には個人差があるため、目標のエネルギー数値と実際に到達するエネルギー数値には違いがあります。デンシティは、これを均一に合わせ、ショット毎に早いインピーダンスフィードバックシステムを搭載。精巧なエネルギーを伝達します。

また、環境にやさしいガス噴射方式で、強力にクーリング。5段階のクーリングレベルとクーリングタイムが調節でき、どんな肌でも安全に保護します。肌のタイプに合った繊細な施術が実現することでしょう。

<コース内容>
・クレンジング
・麻酔クリーム
・麻酔注射
・600ショット
・基礎ケア
・仕上げ
デンシティ・イメージモデル

女優イ・ヨンエ
デンシティ・イメージモデル

女優イ・ヨンエ
女優イ・ヨンエの応援メッセージ
女優イ・ヨンエの応援メッセージ
1dayリフトアップ
60分 924,000ウォン
ミント糸リフト8本と、シュリンクHIFUリフトアップで、短時間で即効性のある効果を求める方へおすすめです。

ほうれい線や口の周りのたるみによるシワを、糸リフトで改善。また、口の横・ほっぺなど脂肪が脂肪がある部分に超音波リフトアップでハリを与え、1日の施術だけでフェイスラインを改善していきます。

<コース内容>

・院長先生とのカウンセリング・デザイン
・クレンジング
・ミント糸リフト8本
・シュリンクHIFUリフトアップ
・基礎ケア
・仕上げ

<施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
プレミアムトリニティーブースター
60分 1,100,000ウォン
3つの主要成分が含まれているラミン・ハイエンド・スキンブースターで、アンチエイジング・潤い・美白において短時間で、より確実な効果を体験してみたい方におすすめです。

1.PRPは、肌の老化と慢性炎症を改善し、豊富な栄養因子が含まれています。
2.リジュランのPN(Polynucleic Acid)には傷ついた肌の再生と美白効果が。
3.ヒアルロン酸HAには、約300~1,000倍に達する水分量を引き入れる性質があり、乾燥肌をしっとり・明るく改善する優れた成分が含まれています。

この3つを組み合わせたスキンブースターは、人の体に注入しても安定的な成分で構成されていて、HYCOOX(水光注射)の極細針で注入するので、これまでのスキンブースターよりも痛みが少なく、リピーターの方々に最も人気の高いプレミアム・スキンブースターです。

<コース内容>

・院長先生とのカウンセリング
・クレンジング
・麻酔クリーム塗布
・トリニティースキンブースター
・鎮静モデリングパック
・基礎ケア、仕上げ

<施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
1dayボディ・プレミアム
60分 770,000ウォン
スリムな体型の芸能人のようなボディラインへ!身体の中で肥満が気になる場所にハイライン注射を打ち、脂肪を分解していきます。

メガスキニ―(体外衝撃波)でセルライトと脂肪細胞を破壊し、こり固まった筋肉のリンパ循環を促進させることで、むくみの改善につながります。

そして脂肪で伸びて、たるみが気になる部分には超音波リフト「ウルフィット(Ulfit)」で脂肪細胞を減らしハリのある肌へ改善。韓国の芸能人のようなスリムな体型へと導いていきます。

<コース内容>

・ハイラインボディ注射(2カ所)
・ウルフィット1000ショット
・メガスキニ―(セルライト体外衝撃波)

<施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
院長紹介
キム・ヨンウン代表院長

・高麗大学病院 家庭医学科 専門医
・高麗大学 医学部 外来教授
・大韓課程医学会 会員
・大韓肥満学会 会員
・大韓美容整形レーザー医学会 会員
・大韓肥満美容治療学会 会員
・臨床療養学会 会員

前) 清潭JUANクリニック 皮膚科整形外科 院長
施設紹介
「ラミンクリニック」は、ソウル都心部の「ソウル市庁」の近くに位置。周辺はオフィス街ですが、飲食店やカフェも多く、クリニック利用の前後に便利です。
ビル1階はサンドイッチ店「LINA'S」
ビル1階はサンドイッチ店「LINA'S」
ソウルの中心部に位置するため、繁華街・明洞(ミョンドン)の入口駅・乙支路入口(ウルチロイック)駅はもちろん、光化門(クァンファムン)駅、鐘閣(チョンガッ)駅などからも徒歩圏内。

明洞や市庁(シチョン)・光化門(クァンファムン)エリアのホテルに宿泊すれば、施術後すぐに宿で休めます。
ビルの5階にあり、院内は淡いトーンで統一され、気品と可愛らしさの兼ね備えた女性らしさが感じられます。また、施術や管理を受ける空間は1名様用の個室になっているため、自分だけの空間でプライバシーを気にせず気楽に受けられる空間づくりを目指しました。
案内デスク
案内デスク
ロビー
ロビー
安全な治療のため、すべての器具は滅菌消毒・密封保管を徹底。同時に全スタッフのマスク着用は基本とするなど、衛生管理に努めています。

患者様ひとり一人の自然な美しさと健康を最優先とし、不法行為や不必要な手術の強要などは一切行わず、誠実かつ丁寧なサービスを心掛け、リピーターを着実に増やしています。
診療室
診療室
施術室
施術室
廊下
廊下
診療室
診療室
洗面台
洗面台
備品・設備
化粧水 乳液 くし ドライヤー クレンジング
簡単なメイク用品 タオル カーテン シャワールーム 個室
基本情報
店名 ラミンクリニック
住所 [道路名住所]

ソウル特別市 中区 武橋路 19 , 武橋洞, 5F
(서울특별시 중구 무교로 19 , 무교동, 5F)
電話番号 02-772-9770
Eメール lamineclinic@naver.com
その他連絡先 カカオトーク:라민의원
ライン: @lamineclinic_jp
営業時間 月~金曜11:00~20:00(ブレイクタイム13:30~14:30)、土曜10:00~15:30(ブレイクタイムなし)
休業日 日・祝日
日本語 可 ※日本語スタッフ常駐
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄1号線市庁(シチョン、City Hall)駅 4番出口 徒歩5分
・地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1(il)-ga)駅 1-1番出口 徒歩6分
関連サイト ホームページ(日本語):www.lamine.co.kr/japanese
ブログ(日本語):ameblo.jp/lamineclinic
インスタグラム(日本語):instagram.com/lamineclinic_jp
ツイッター(日本語):twitter.com/lamineclinic
こだわり 男女OK日本語可
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットinkorea韓服(チマチョゴリレンタル)
景福宮からすぐ!駅チカで便利な韓服レンタルショップ
ソウル > 市庁・光化門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2024.3.7
ラミンクリニックさん
クチコミ

2024.1.22
ラミンクリニックさん
クチコミ

2024.1.22
ラミンクリニックさん
クチコミ

2024.1.22
ラミンクリニックさん
クチコミ

2024.1.22
ラミンクリニックさん
クチコミ

2023.12.8
ラミンクリニックさん
クチコミ

2023.12.8
ラミンクリニックさん
クチコミ

2023.11.29
ラミンクリニックさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
匿名さん 2024.3.18
唇の形がとても気に入らない訳ではなかったのですが、唇にフィラーを入れるともっと形も整い、ふっくらとボリューム改善もできると聞いたので、唇フィラーと口角ボトックスを施術してみました。
女性の院長先生が自然に形をデザインして下さり、とっても仕上がりも気に入ってます。
直した方が良い部分をちゃんとチェックして下さり、親切で説明も分かりやすくしてくれてよかったです。
またリタッチしに来ようと思います。
つづきを読む
にゃんぱすさん 2024.3.18
3回目の訪問です!
冬の乾燥で、どんなにケアをしても肌が荒れてしまい、毛穴も広がったような気がしてポテンツァ受けることにしました。
友達が思ったより痛かったと言っていたので心配していましたが、しっかり麻酔してやったので若干チクチク?
と感じるだけで、我慢できました まあ、この程度の痛みくらいは美肌のためを思うと耐えるしかないです(笑)施術後は特に何も塗らなくても、肌にツヤが戻って驚きました!
後日、寝る前にプレゼントで頂いたリジュランパックも使って肌管理頑張ってみようと思います
つづきを読む
ワンデー美白 (返信: 0 )
匿名さん 2024.3.16
ここでワンデー美白を受けた方が投稿したリールを見て、予約しました!!!日を重ねるにつつれて、シミがどんどん濃くなり鏡を見るたびに悩んでいました

せっかくならしっかり受けたいと思い、5回のセット払いをしました! 先週二回目のワンデー美白を受けてきましたが、肌質もしっとり柔らかくなり、肌のトーンがだんだん明るくになっていくのを実感しています。

施術を受けながら紫外線対策もしっかりと行っているので、時間が経つにつれてシミがだんだん薄くなるのがとても嬉しいです!

肌の施術は初めて受けたのですが、思っていたより効果を感じているところです♪
つづきを読む
ondauiさん 2024.3.16
今月、友達と一緒にお邪魔しました^^
同じ時間帯に一緒にカウンセリングと施術を受けることが出来て旅行のスケジュール的にも助かりました!
病院の施設、施術は言うまでもなくとっても良かったです♪
終わった時間がちょうど12時だったので、病院の周辺にある美味しいお店にも行ってきました
友達と美味しいサムギョプサル食べて、ちょっと消化するついでに清渓川付近を散歩しました~
施術の前後に近くのレストランに行くのもすごくお勧めです!
つづきを読む
口コミです (返信: 1 )
会員39482971さん 2024.3.13
院長先生がフィラーが上手だという口コミをいくつか拝見したので、あごのフィラーを受けました。
本当にすごく丁寧に見てくださり、多少の不安がスッと軽くなりました。
顔の正面から見たときの比率と横から見たときの比率を確認しながら丁寧にやって下さります。
今まであごのフィラーは何回か失敗してきて溶かす事も日常茶飯事だったのですが、今回のは溶かさないで大丈夫そうです
カウンセリングの際に、本当に客観的にアドバイスして下さるので信頼できます!
グーグルの口コミイベントにも参加してリジュランパックももらいました
つづきを読む
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
トゥウィンクルクリニック 光化門店 トゥウィンクルクリニック 光化門店
日本生まれの女医が肌トラブルを解決
(395.14m)
トックスエンフィル(toxnfill)皮膚科 明洞店 トックスエンフィル(toxnfill)皮膚科 明洞店
明洞駅すぐ!プチ整形・美肌管理に特化したクリニック
(481.08m)
自任堂韓医院 明洞店 自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
(483.41m)
Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック) Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック)
韓国で有名なトータルビューティーの明洞店
(520.76m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
UHスイートセントラルソウル
UHスイートセントラルソウル
ソウルの明洞にあるUHスイートセントラルソウルは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分
64,530円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
19,490円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
シャガールの家
シャガールの家
ソウルのミョンドンにあるChagall Houseは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分かかりま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞は、ソウルの明洞地区にあり、市内中心部に位置しています。景福宮
26,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:22.11.04   最終更新日:23.05.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230526)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]