韓国旅行「コネスト」 ビンセントクリニック(アートメイク)の詳細情報|明洞(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

ビンセントクリニック(アートメイク)

ビンセントゥウィウォン / 빈센트의원
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 明洞 店ジャンルアートメイク
お気に入りに追加(1092人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
アートメイクで素顔に自信を!明洞駅前クリニック
人気観光地・明洞(ミョンドン)の駅前にある「ビンセントクリニック(VINCENT CLINIC)」では、美容外科の医師でタトゥーイストでもある院長によるアートメイクなどが受けられます。患者の希望を丁寧にカウンセリングし、顔全体のバランスも含めて最適な形や色を提案。使用するニードル(針)は、施術前に新品を開封して使用後は使い捨てるなど、衛生面も徹底しています。人気メニューは、手彫りで1本1本描き足し、自然な眉に仕上げる「手彫り4D自然眉アートメイク」。日本語コーディネーター常駐で、カウンセリングから、施術、アフターケアまでの全工程を日本語でサポートするため言葉の面でも安心。施術前の相談・お問い合わせも日本語のEメールで対応しています。
コネストからのお知らせ
・木曜日(定休日)以外でカレンダーが×になっている日は満員のため予約受付を終了しております。(230626)
コネスト特典
【コロナ特別50%OFF】【3月31日まで】アートメイク・自然眉毛
顔の印象を左右する重要なパーツの眉毛をナチュラルなラインに!
予約する クーポン詳細
【4月1日以降】アートメイク・自然眉毛
顔の印象を左右する重要なパーツの眉毛をナチュラルなラインに!
予約する クーポン詳細
【割引】皮膚クリニックメニュー
「ビンセントクリニック」はアートメイク以外にも直営エステ店を経営。HIFUリフト
予約する クーポン詳細
コネストでこのお店を予約する
特徴
顔の印象を左右するアートメイク
「落ちないメイク」とも呼ばれるアートメイク

日々のメイクの煩わしさから解放される時短と、ノーメイクでも化粧をしているような印象を与え、更にサウナやプール、ランニングなどのスポーツにおいて、水や汗によってメイクが落ちてしまう心配も、アートメイクひとつで解決できます。

「ビンセントクリニック」では、顔の印象を左右する眉毛やアイライン、リップ、ヘアラインを理想とする形や色合いに加え、顔全体のバランスを丁寧に確認しながらデザインを提案し、施術を進めています。
アートメイクはもちろん、傷跡に肌の色を入れて目立たなくする「メディカル・アートメイク」の実績・経験も豊富。施術当日は色が濃く残りますが、5~7日経過すると角質が落ちて自然な色合いとなるので、徐々に違和感がなくなっていくものになります。
アートメイクは痛くない!患者の負担軽減や、安全性を重視
ニードルは100%新品を使い捨て
ニードルは100%新品を使い捨て
皮膚の浅い部分に色素を注入するアートメイクは、直接肌に施術するため、安全性が大切。「ビンセントクリニック」では、アメリカ製の天然色素を使用。色素を注入するニードル(針)は、施術前に新品を開封し、使用後は100%使い捨てるなど、衛生管理も徹底しています。

院長の20年以上の美容外科経験をもとに、麻酔注射と麻酔クリームを使用することで痛みを最小限に抑えるなど、患者の負担軽減施術を心がけています。

なお、アートメイクの染料によっては含まれる金属成分の程度により、施術後にMRIが受けられなくなる場合があるとされていますが、「ビンセントクリニック」で使用している染料は、MRI受診に問題ありません。
日本語コーディネーター常駐!細かい希望も日本語で相談可
日本語が堪能な院長が直接カウンセリングを行っていますが、日本語コーディネーターも常駐しており、より細かな希望も日本語で気軽に相談できるため、韓国語が話せなくても安心。

お客様のプライバシーが守られるよう完全予約制で運営し、受付から施術後のフォローまで日本人スタッフがサポートしてくれる点も安心です。
人気の施術
※全体の所要時間は内容によって異なります。
※痛み、効果などには個人差があります。
※術前、術後の注意事項などは、病院にお問い合わせください。
アートメイク・自然眉毛(左右) 60分
400,000ウォン → コロナ特別価格200,000ウォン
(4月から300,000ウォン)
眉毛は顔の印象を左右する重要なパーツのひとつ。太さやラインがすこし変わるだけでも、ぐっと違った雰囲気になります。「ビンセントクリニック」では、顔全体のバランスを見ながら、薄い部分を補完して形を整えたり、眉山・眉尻の位置などを調整。自然で美しい眉を目指します。

施術直後は一時的に濃く目立つこともありますが、5~7日ほど経過すると角質が落ち、自然な色合いと仕上がりになっていきます。
<施術例>
コンボ眉毛
スジ眉毛
男性自然眉毛
アートメイク・アイライン上(左右)
20分 200,000ウォン
目元をくっきりと大きく見せることができる、目力アップに欠かせないアイライン。まつ毛のボリュームが少ない人、涙の量が多めでアイラインがぼやけやすい人、市販のアイライナーが肌に合わない人などにおすすめです。
<施術例>
BEFORE / AFTER
BEFORE / AFTER
BEFORE / AFTER
アートメイク・フルリップ/オーバーリップ 60分
350,000ウォン(4月から500,000ウォン)/400,000ウォン(4月から550,000ウォン)
お茶を飲むと口紅がカップについたり、食後には完全に色が落ちたりして、その都度にお化粧直しが大変ですね。

もともと唇の血色がよくない方はもちろん、子育てなどで忙しくてリップを塗る暇がない方、すっぴんでいたい方などにも人気の施術です。

<施術例>
アートメイク ・フルリップ
メディカルタトゥー・ストレッチマーク(ふくらはぎ)
60分 600,000ウォン~
成長や、急激な体重の増減などによって生じる肉割れは時間が経つと治せないものですが、「ビンセントクリニック」のメディカルタトゥーでは、妊娠線やふくらはぎ、太もも等の白い線を目立たなくすることができます。

院長とのカウンセリング後、患者の皮膚の色に合わせてインクを作り、部位ごとに異なる色を丁寧に入れていきます。施術前には麻酔注射を打つので、無理に痛みを我慢するようなことはありません。

施術直後は赤みが残りますが、数日以内に治まる患者がほとんど。インクが肌になじみ、皮膚に安定するまでの約1か月は、ワセリン等で保湿の手入れをしていただきます。

<施術例>
施術前 / 施術1カ月後
メディカルタトゥー・白斑症 30分~ 50,000ウォン~
※大きさにより変動あり
白斑症とは、色素の素メラニンを生成するメラノサイトという細胞が機能停止し皮膚に白い斑が現れる病気で、身体の様々な部分に生じる症状です。

一般的に皮膚科での治療になりますが、治療には6か月以上の期間を要することが多く、顔や手など人に見られる位置に現れた白斑症は、どんなに小さくとも相手の視線が気になるもので、精神的に大きな負担を感じられる方も少なくありません。

ビンセントクリニックでは院長の長年の経験をベースに、患者の皮膚の色に合わせてインクを調合し、色を入れていくことで白斑症を目立たなくしていきます。なお施術に関し、肌の状態やインクの入れ方によっては、数回の施術が必要になるなど個人差があります。

<施術例>
BEFORE / AFTER
BEFORE / AFTER
アートメイク施術時の注意事項
1.ケロイド体質の方は施術を受けられません。
2.妊娠中の方は施術をお断りしております。
3.アイライン施術は、まつげエクステンションを取った状態で来院してください(施術の2~3日前に取り外すことをおすすめしています)。
4.麻酔副作用、アレルギー、アスピリン服用中の方は事前にお知らせください。
など
院長紹介
趙明新(チョ・ミョンシン)院長
趙明新(チョ・ミョンシン)院長
お客様を担当するのは、美容外科の医師として34年、タトゥーイストとして23年の経歴をほこる趙明新(チョ・ミョンシン)院長です。医師として刺青を除去していくうちに、タトゥーの世界に興味を持つようになり、海外でタトゥーを本格的に学んだ後、韓国でタトゥーの施術も始めました。

医師の免許をもちながら、本格的なタトゥーができる刺青師は、韓国にはほとんどいないため、ご意見番として新聞やテレビなどの取材を受けることもしばしば。メディアの仕事を続けている縁で、韓国のバラエティ番組の人気司会者ユ・ジェソクのトークショーへも出演し、韓国国内はもちろん日本をはじめとした海外での知名度もあがっています。

医者として患者に対して安全面や精神面での細やかな配慮を行いつつ、長年のタトゥーの技術をアートメイクなどに取り入れるなど「メディカル・タトゥーイスト」のパイオニアとして確固たる地位を確立しています。
施設紹介
マクドナルドが入っているビルの10階に位置
マクドナルドが入っているビルの10階に位置
「ビンセント・クリニック」は、ソウルの人気観光エリア・明洞(ミョンドン)の中心部に位置しています。ホワイトを基調とした院内は、清潔感のある落ち着いた雰囲気。地下鉄4号線の明洞駅4番出口すぐとアクセス抜群で、観光やショッピングの合間に気軽に来院しやすい立地です。

なお、同じビルの9階では「ビンセントクリニック」直営のエステサロン「ビンセントサロン」があります。HIFUリフトアップ、弾力(ハリ)、美白、保湿、角質管理など、あわせて利用してみませんか?
10階受付
10階受付
10階受付
10階受付
デザイン室
デザイン室
レーザー室
レーザー室
施術室
施術室
個室
個室
備品・設備
化粧水 乳液 くし ドライヤー クレンジング
簡単なメイク用品 タオル カーテン シャワールーム 個室
コネスト予約条件
営業時間 8:00~18:00(最終受付17:00)
休日 木曜日
送迎 なし
お支払い 現地払い(円、 ウォン、 カード(JCB,visa,master,amex ※一部使用不可の場合あり))
デポジット
(一時お預かり金)
予約時にクレジットカードの登録が必要です。
ご来店頂くまで預かり金としてカードから一時的に1,500円を頂きます。
キャンセル料が発生した場合、登録頂いたカードからご請求します。
キャンセル料の発生がない場合(ご来店いただいた場合)は、ご来店後にカード決済が取消されます。
リコンファーム 不要
キャンセル料 ・参加日の2日前:商品代金の10%
・参加日の1日前:商品代金の20%
・参加日の当日・無連絡のキャンセル:商品代金の30%

※予約変更(日程、人数など)につきましても、上記条件と同等の扱いとなりますのでご注意ください。
※予約センターの営業時間外のキャンセル依頼は翌営業日のキャンセルとして扱われます。
※生理や体調不良などによるキャンセルも規約通りのキャンセル料が発生します。
※違約金相当額(ウォン)を日本円に換算した金額をご予約時にデポジットとして登録いただいたカードにて決済いたします。
違約金の発生がない場合(ご来店いただいた場合)は、ご来店後にカードの決済取り消しとなります。
注意事項 ※ケロイド体質の方は施術を受けられません。
※妊娠中の方は施術をお断りしております。
※アイライン施術は、まつげエクステンションを取った状態で来院してください。
※まつげエクステンションは施術の2~3日前に取り外すことをおすすめしています。
※麻酔副作用、アレルギー、アスピリン服用中の方は事前にお知らせください。
※コネスト特別価格は割引後の現金支払い時の価格を表示しています。
※アートメイク以外のメニューは直接お店にご予約ください。
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 ビンセントクリニック(アートメイク)
住所 ソウル特別市 中区 会賢洞3街 1-5, 10F
(서울특별시 중구 회현동3가 1-5, 10F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 退渓路 116-1 , 10F
(서울특별시 중구 퇴계로 116-1 , 10F)
電話番号 (日本語)02-577-3333、(韓国語)02-507-8000
Eメール nadyssey@naver.com
日本語 可 ※日本語スタッフ常駐
その他外国語 英語 中国語
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 4番出口 すぐ
関連サイト なし
こだわり 男女OK日本語可
備考 日本語でのお問い合わせも電話、Eメールにて対応可
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2024.3.13
kanariaさん
クチコミ

2024.3.13
kanariaさん
クチコミ

2024.3.13
kanariaさん
クチコミ

2024.3.5
エルシェさん
クチコミ

2024.3.5
エルシェさん
クチコミ

2024.3.5
エルシェさん
クチコミ

2024.3.5
エルシェさん
クチコミ

2024.2.25
匿名さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
アートメイク (返信: 0 )
会員9581810426さん 2024.3.19
親切にしてくださいました!
相談にも乗ってくださり、大満足です!
次回もここにきます!
悩んでるみなさんにもオススメしたいです!
つづきを読む
アートメイク (返信: 0 )
会員6251737420さん 2024.3.19
お友達3人としにきました!
すごく良くしてくださったし、早めに着いたけどしてくださいました!
また次も期待です!
ありがとうございました!
つづきを読む
すごく良かった! (返信: 0 )
k_user33591さん 2024.3.19
丁寧にしてくださったし、おしゃべりも楽しかったです!
デザインも一緒に考えてくださって、とっても親切にしていただきました!
三人で伺いましたが、とっても良かったです!
アートメイクしたい方はぜひ!
おすすめします!
つづきを読む
シミ取り放題 (返信: 0 )
sho********20402さん 2024.3.19
先程シミ取り放題とリップアートメイクをしていただきました。
ドキドキでしたが、とても丁寧and親切な皆さんでした。
また、よろしくお願いします。
つづきを読む
眉毛アート (返信: 1 )
匿名さん 2024.3.19
今回はリタッチでおとずれました。
初めての眉アートがまだキレイに残っているので、手直しだけしてもらいました。
お店の方も日本語ができて、とても丁寧にアドバイスしてくれて良かったです。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
医療技術とエステ技術でお肌のトラブルを改善
ソウル > 明洞
早朝から営業している明洞ビンセントエステ
ソウル > 明洞
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ビンセントクリニック(皮膚クリニック) ビンセントクリニック(皮膚クリニック)
医療技術とエステ技術でお肌のトラブルを改善
(1m)
Onbody韓医院 明洞店 Onbody韓医院 明洞店
日本人スタッフ対応!ダイエットで人気な明洞の韓医院
(18.03m)
ザ・クリム女性クリニック ザ・クリム女性クリニック
明洞駅チカ!お肌からデリケートな体の悩みまでをサポート
(86.61m)
スリムヨンクリニック スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
(93.56m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ明洞ブティック
フィルステイ明洞ブティック
人気スポット明洞に位置!駅チカで便利な女性専用ゲストハウス!
2,710円~
クチコミ評価 3.1 / 17件
モヘニックソウル明洞
モヘニックソウル明洞
「ミリオレ明洞」建物内にある駅チカの便利ホテル
21,710円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
ミリオレホテルソウル明洞(旧 ロワジールホテルソウル明洞)
ミリオレホテルソウル明洞(旧 ロワジールホテルソウル明洞)
「ミリオレ明洞」建物内に誕生!ショッピング・グルメなど、観光を存分に楽しめる立地自慢
24,690円~
クチコミ評価 3.3 / 395件
明洞ギャラリア
明洞ギャラリア
ソウル (中区近く) にあるこのアパートメントは、新世界、ソウル アニメーション センター
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:22.03.24   最終更新日:22.09.13 (更新履歴
・営業時間と休業日を更新しました(20220913)
・記事全体を更新しました(20220324)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]