韓国旅行「コネスト」 フレッシュ整形外科・皮膚科の詳細情報|新沙洞・カロスキル(ソウル)の美容医療・クリニック
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【10/4】KBSミュージックバンク観覧ツアー
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

フレッシュ整形外科・皮膚科

プレシソンヒョンウェクァ・ピブクァ / 프레쉬성형외과 피부과
コネスト 投稿
お気に入りに追加(199人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
新沙駅&カロスキル目の前!脂肪整形で評判のクリニック
「フレッシュ整形外科・皮膚科」は、地下鉄3号線新沙(シンサ)駅8番出口すぐの場所にある江南(カンナム)エリアの話題スポット、カロスキルにあって、顔・胸・ボディーの脂肪整形と目・鼻の整形、プチ施術を行なうクリニックです。中でも専門として扱っている脂肪整形は評判が高く、脂肪整形だけで3万ケースを越える実績を誇ります。また、中国の美容整形専用口コミサイトが主催する2016年度授賞式で名誉賞を受賞したホン・ジョンヒョン院長が自ら執刀。韓国内ではもちろん、美容整形が盛んな中国をはじめとした海外からも信頼を得ています。骨を削らずに小顔を作れる「アキュージェットV輪郭術(顔の脂肪吸引)」を含めた特許取得の先端技術を備え、高いレベルの施術を行なっています。
コネストからのお知らせ
コネスト特典
【特別イベント】ボディー脂肪吸引特別イベント
クーポン詳細
【先着10名限定!】ボディー脂肪吸引イベント
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 所要時間 価格
ダイヤライン顔の脂肪移植 30~60分
2次含む 2,750,000 ウォン
1次のみ 2,200,000 ウォン
アキュージェットV輪郭術(顔の脂肪吸引)
口元、顎先、耳下、横の頬骨(45度の頬骨+横の頬骨)、こめかみなど他部位希望の場合は追加料金が必要
60~80分
3部位(前の頬骨、頬、二重あご) 3,850,000 ウォン
幹細胞ハーベストジェット2(胸の脂肪移植) 60~90分
1回目 6,050,000 ウォン
2回目 4,400,000 ウォン
お店の特徴
日本人のための1:1通訳サービス
お問い合わせからカウンセリング、手術、治療、帰国後のアフターケアまで日本人通訳がサポート。初めて韓国に訪問する人や、言葉の壁が不安な人も安心して施術を受けることができます。
カウンセリングはベテランカウンセラーと行なうので、個人の要望、個人の体質に合わせた施術を選ぶことが可能。安心感のあるサービスを受けられます。
「アキュージェットV輪郭術(顔の脂肪吸引)」など特許取得クリニック
ホン・ジョンヒョン院長が特許を取得した「アキュージェットV輪郭術(顔の脂肪吸引)」は「フレッシュ整形外科・皮膚科」のみで受けられる、先端医療機器「ウォータージェット」と「アキュスカルプ」を使い、骨を削らずに小顔へ導くことのできる施術です。
ウォータージェットの水噴射で脂肪を組織と分離、吸入し、アキュスカルプで微細脂肪としわを同時に除去、コラーゲンタイトニング効果を加え肌に弾力を与えながら、顔のラインを作ります。
医療経験が豊富なホン・ジョンヒョン院長が直接執刀
医療経験が豊富なホン・ジョンヒョン院長が直接執刀
コラーゲンタイトニング効果を加え弾力のある肌へと導くアキュスカルプ
コラーゲンタイトニング効果を加え弾力のある肌へと導くアキュスカルプ
最高水準の医療器具
細胞分離システム(TGI)
細胞分離システム(TGI)
幹細胞の脂肪移植は、米国食品医薬品安全庁(FDA)の承認を受け、韓国でもClass IIの承認を受けた、韓国内の整形外科では何台とない細胞分離システム(TGI)を使用。最高水準の医療器具で、より高い生着率へと導きます。
その他、安全性が保証されている麻酔システム、術後の再生促進のための新概念光線治療器「ヒールライト」など、脂肪整形に必要な先端技術を完備。安全を最優先に考慮した手術を行なっています。
フレッシュ整形外科・皮膚科の動画
施術紹介
ダイヤライン顔の脂肪移植(2次含む) 30~60分 2,750,000ウォン
「ダイヤライン」とは、美学的な黄金比のこと。「ダイヤライン顔の脂肪移植」では、万人が美しいと判断するといわれている顔の黄金比(頬骨から頬骨までを1、額からあごのラインまでを1.1618とした比率)を取り入れたデザインを基に行なう、顔の脂肪移植です。
患者本人の不必要な脂肪を腹部や太ももから採取し、注入後のアレルギーや副作用の心配がなく安全性が高いといわれているPRP療法で顔に移植します。PRP療法とは、高濃度に濃縮させた血小板を多く含むPRP(Platelet-Rich Plasma)と呼ばれる多血小板血漿を注入し、皮膚を若返らせる皮膚再生治療です。脂肪整形を専門としたクリニックならではの定着率の高さはもちろん、しわやたるみなどに考慮した施術を望むことができます。


※痛み・効果には個人差があります。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ダイヤライン治療 施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ダイヤライン治療 施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ダイヤライン治療 施術例
アキュージェットV輪郭術(顔の脂肪吸引) 60~80分 3,850,000ウォン
「フレッシュ整形外科・皮膚科」のみで受けることのできる、特許取得の「アキュージェットV輪郭術」。骨を削らずに小顔へと促し肌の弾力を強化する、顔の脂肪融解術の中でも先端を行く手術方法です。
先端医療機器「ウォータージェット」と「アキュスカルプ」を使い、骨を削らずに小顔へ導くことが可能。ウォータージェットの水噴射で脂肪を組織と分離、吸入し、アキュスカルプで微細脂肪としわを同時に除去、コラーゲンタイトニング効果を加え肌に弾力を与えながら、顔のラインを作ります。
頬の高い部分や頬の横部分の脂肪、あごのラインや二重あごなどの脂肪除去が可能。口元のたるみは、頬の内側の脂肪を融解するなど、単純に顔の脂肪を取り除くのではなく、顔のラインに細心の注意を払った施術を行ないます。

※痛み・効果には個人差があります。
※「アキュージェットV輪郭術」の部位については「写真」ページで紹介。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
アキュージェットV輪郭術 施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
アキュージェットV輪郭術 施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
アキュージェットV輪郭術 施術例
クォッド脂肪吸引 60~90分 1,650,000ウォン~
単純な脂肪細胞の除去のみならず、綺麗なボディラインを作る手術です。手術前に精密超音波によって脂肪層の立体的な構造を把握、個人の皮膚の弾力と体型を考慮し、安全を優先して手術を行ないます。
オコニアレーザーで脂肪を融解し、ウォータージェットの水噴射で組織と脂肪を分離・吸引します。その後アキュスカルプで微細な脂肪を除去し、弾力を与えてから、ヒールライトで回復再生を促進させます。

※痛み・効果には個人差があります。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
クォッド脂肪吸引 施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
クォッド脂肪吸引 施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
クォッド脂肪吸引 施術例
幹細胞ハーベストジェット2(胸の脂肪移植) 60~90分 6,050,000ウォン~
患者本人の身体の不要な脂肪を、細胞分離システム(TGI)を用いて採り出し、胸に脂肪移植する手術です。脂肪細胞を最大限守りつつ採取できるウォータージェット方式を採用。
最高水準の先端設備による幹細胞移植をすることで、より長い持続期間を可能に。年齢と共に皮膚の弾力が低下しても自然な胸の形を維持できます。

※痛み・効果には個人差があります。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
幹細胞ハーベストジェット2 施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
幹細胞ハーベストジェット2 施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
幹細胞ハーベストジェット2 施術例
院長紹介
ホン・ジョンヒョン院長
・高麗大学校 医科大学 大学院 卒業
・建国大学校 外来教師
・国際美容大学課程 履修
・大学美容外科学会 正会員
・韓国美容整形学会 正会員
・韓国外科学会 生涯会員
・大韓内視鏡腹腔鏡学会 正会員
・大韓レーザー皮膚毛髪学会 正会員
・Korean Open Doctors Society 海外ボランティア活動
施設紹介
江南(カンナム)区新沙(シンサ)の地下鉄3号線新沙駅8番出口からカロスキル方面に約600m直進した大通り沿いにある「フレッシュ整形外科・皮膚科」。ビル3階のワンフロアを占める広々としたクリニックです。院内は、明るくて清潔感のある雰囲気。快適に施術を受けることのできる、しっかりとした設備が整っています。
外観(クリニックは3階、エレベーターあり)
外観(クリニックは3階、エレベーターあり)
受付デスク
受付デスク
待合室
待合室
カウンセリング室
カウンセリング室
手術室
手術室
幹細胞室
幹細胞室
治療室
治療室
施術室
施術室
回復室
回復室
備品・設備
化粧水 乳液 くし ドライヤー クレンジング
簡単なメイク用品 タオル カーテン シャワールーム 個室
基本情報
店名 フレッシュ整形外科・皮膚科
住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 563-17, 3F
(서울특별시 강남구 신사동 563-17, 3F)
[道路名住所]

ソウル特別市 江南区 島山大路 165, 3F
(서울특별시 강남구 도산대로 165, 3F)
電話番号 02-3446-5512
Eメール freshpsjapan@gmail.com
その他連絡先 ライン:lci1567o
営業時間 月~金曜10:00~19:00、土曜10:00~17:00
休業日 日・祝日
日本語 可 ※要予約
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線新沙(シンサ、Sinsa)駅 8番出口 徒歩8分
・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅 4番出口 徒歩11分
関連サイト 日本語HPはこちら
公式ブログはこちら
ツイッターはこちら
インスタグラムはこちら
こだわり 男女OK日本語可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2019.9.9
フレッシュ整形外...さん
クチコミ

2019.8.3
フレッシュ整形外...さん
クチコミ

2019.7.30
フレッシュ整形外...さん
クチコミ

2019.5.30
フレッシュ整形外...さん
クチコミ

2019.3.19
まみたん1218さん
クチコミ

2019.3.19
まみたん1218さん
クチコミ

2019.2.27
フレッシュ整形外...さん
クチコミ

2019.2.25
フレッシュ整形外...さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
情報
フレッシュ整形外...さん 2019.9.9
こんにちはフレッシュ整形外科です。

今週9月12日から韓国の旧盆の連休が始まり、
下記の通り当院もお休みを頂きますますので、
診療にお間違えの無いようお願い致します

なお、9月12日まではラインでのお問合せのお返事が可能であり、
それ以降のお返事に関しては、9月17日より順に行わせて頂きます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解頂きます様お願い致します。
つづきを読む
AmaTさん 2019.8.16
やって良かった!コンプレックスが解消しました!いつでも変われる!美意識高いホンドクターにお任せしてみて正解でした!


2019年
7月10日頃 フレッシュさんを知り
7月12日に 入金
7月15日に 渡韓
7月16日に 手術しました。
7月31日 DT無事に回復しつつあります。アザや腫れは引いてきました。禁酒して圧迫バンドをつけたり外したりしています。



-なぜ韓国で受けたかというと...-

日本にて、2017〜18年頃、顔を小さくしたいと思い、当時広告宣伝の影響で日本で話題になっていたバッカルファットを日本の有名な美容外科の有名な先生でバッカルファット をとってもらいました。

取ってもらった後、顔が小さくなったのは確かに小さくなったように感じたのですが、逆に凹んでしまい、顎ラインの脂肪と前骨の脂肪が目立ってしまいました。

バッカルファット除去の影響と加齢もあって、頬骨と前骨についた脂肪、顎下の脂肪が非常にずっと気になっていて、日本の美容整形外科に行って話を聞きましたが、「皮だから吸引できません。脂肪ではありません。」と言われ諦めていました。

毎日鏡を見るたびに嫌気がさし、写真を取るたびに角度を変えても、変化しない自分の顔のバランスの悪さ、写りの悪さに凹んでいました。


-なぜ急に脂肪吸引したかというと...-

恋愛がなかった最近、気になる人が久しぶりに出てきました。ところが頬骨の脂肪もつまめてぷっくりだし、バッカルファット の部分は凹んでいて、そのしたには脂肪があり、二重アゴでおばさんっぽい。。こんなのではダメだ、自分も好きになれない自分なのに、他の人が好きになってくれるわけない、、と強く感じました。今の自分に自信がないことに気づきました。

あまりにも自分の思い込みと理想と現実の違いの醜さに嫌気が絶頂になり、前骨の脂肪を吸引できるところ、顎下を吸引できるところを探していて、日本のサイトばかり見ていましたが、前骨の脂肪をとれる病院が一箇所しかなく、だからといってその病院が仕上がりの美しさについて大事にしているかというと、そういう風にも感じられやせんでした。「ただとればよい…」という風に感じられたのです。ただとればよい…の感覚でまた高額を支払って取ってしまったら、バッカルファット 除去したときと同じ状況になると確信しました。

そのような時、運良く、偶然韓国の美容外科のサイトに行き、フレッシュさんを知りました。 インスタグラムやFB、コネストなど複数の実績の写真は、ホンドクターの美意識を表していると感じました。



-私が感じた日本の美容整形と韓国(フレッシュさん)の違い-

日本の美容整形外科業界は、「いらないと患者さんが言う脂肪をただとればいい」という感覚に見えましたが、フレッシュさんは「仕上がりを美しくするために、ドクターの判断と美意識、バランス感覚でいらない脂肪を吸引する」という目的の違いを明確に見てとれました。



-Lineカウンセリングで得た信頼のおかげ-

そこでまだ見ぬ知らない病院で初めての経験でしたがLineにて試しに連絡してみました。するととても感じよい担当の方からお返事をいただきました。最初 予約のための入金も勇気がいりましたが、Line担当の方との目に見えない信頼関係で、入金しました。もし彼女ではなかったら、入金も躊躇していたかもしれません。彼女の誠実で丁寧な対応に信頼をいただきました。



-韓国到着-
韓国に到着した日の翌日にカウンセリング、そのあと手術でした。

実際に韓国に行き、院内では過去の事例が複数テレビで流れていて、臨場感ある手術シーンとBefore Afterがあり、自分も変われるのではないか、顔を小さくしたいという理想の自分と重ね合わせながら希望を見せてもらいつつ、カウンセリングを受け始め実際に手術の箇所を決めるときから、ドキドキが止まりませんでした。

マーキングをして、点滴の準備をし、部屋に入り、麻酔が効き、手術はあっという間に終わりました。麻酔や薬に非常に弱かったため、異国ということもあり不安が拭いきれませんでしたが、カウンセリングの先生にドクターや看護婦さん達にその情報も伝えていただき、あっという間に終わりました。マーキングはサクッと終わってしまうため、日本人の感覚からすると、「え?これでもういいの?」と思いがちですが、国や文化の良い違いが顕著にでていて、ホンドクターの術前のマーキングと、手術中の集中力、培われた美意識と経験は凄いと感じました。


-用意してよかったもの-

顔の手術ということもあり、一応帽子も用意しましたが、フードがあるカーディガンとも持ち物にどちらでもよいと書いてあったので、手術後には外出しにくいと思い、前日に朝まで空いている東大門市場に行き、フードがある薄手のカーディガンを2枚購入して当日に備えました。これは正解でした。手術当日から数日間はお粥生活+睡眠をとる生活をしたこともあり、カウンセラーの先生から教えていただいた補助食品を取らせてもらったこともあり、韓国では顔が腫れることは少なかったです。サングラスもあって便利でした。新沙駅近くは、美容整形外科が多いためか、同じような人とよくすれ違いました。韓国での変身の多さを感じました。



-小さな一歩が大きく気持ちを変えてくれた!-

フレッシュさん、ホンドクター、カウンセリングの先生に心から感謝しています。結論やって良かったです。頬の脂肪、顎下の脂肪、顔全体の脂肪…。自分ではバランスがわからなかったものも、ホンドクターの客観的美意識の高さを信じ、手術して良かったです!


-迷っている人がいたら…希望と自信を得られるのでフレッシュさんおススメです-

自分が韓国で顔の脂肪吸引をしたことで、日本に帰国してから 行き交う人の顔の脂肪に比較的頻繁に目が行くようになりました。脂肪吸引前の自分と同じ前ように、頬骨の前につく脂肪が目立つ人、おそらくバッカルファット を取ったのでは?と思えるひと、頬に何かを入れていそうだとみてとれるひとなどが目立って見えました。日本の美容整形外科は、独占市場のごとく、広告に惑わされているようにも感じました。一部の切り貼り。私がバッカルファット をとったら痩せて綺麗に見えると誤解していたかのように、一部を取り除けば綺麗になれると思えてしまうような広告です。ですが実際に日本でかつてバッカルファット を除去しただけでは、顔全体のバランスが良くなったわけではなく、むしろ付随して他の脂肪が気になるようになってしまいました。

フレッシュさんにて、ホンドクターの美意識の高さには驚いています。自分という主観ではなく、何人も手術してきているホンドクターの客観的視点から、どこの脂肪をどれだけとればバランスが取れるかという視点で、吸引して整えてもらい、プロフェッショナルに任せて良かったと確信しています。

日本は足し算でビジネスが成り立っているようにも見えますが、本当に大事なことは、引き算をしながら、全体的バランスをとることだと教えてもらえた気がします。


今回 ホンドクター、日本人カウンセリングの先生、日本語が話せるスタッフのかたがいらっしゃるフレッシュさんに出会えたことが奇跡のようで、心から感謝しています。

またタイミングがありましたら脂肪吸引と胸に自分の細胞移植をしたいです。

自信と希望をいただけたこと、ご縁に感謝をこめて。
つづきを読む
情報
休診日のご案内 (返信: 0 )
フレッシュ整形外...さん 2019.8.3
こんにちはフレッシュ整形外科です。

8月15日(木)は韓国の祝日となっており、ご予約及びオンラインでのお問合せのお返事が難しくなっております。

ご迷惑をお掛け致しますがご確認頂きます様お願い申し上げます。
つづきを読む
情報
フレッシュ整形外...さん 2019.7.30
こんにちはフレッシュ整形外科です

この度、当院でモニターのモデル契約を行う患者様を募集いたします
必須事項、応募条件などは下記の当院ホームページに記載がありますので、
モニター契約に関心がある方は、下記のサイトをご参照の上、
ラインにて必須事項をご記入の上、ご応募頂きます様お願い申し上げます。

https://www.freshps.jp/model
つづきを読む
胸の脂肪移植 (返信: 1 )
匿名さん 2019.7.30
日本人の通訳兼カウンセラーの方がついてくださり、とても安心できました。
小さな疑問や不安にも誠実に素早く対応してくださり、細やかなお心遣いが本当に嬉しかったです!

ドクターは穏やかでお優しそう。手術の際は大変お世話になりました。綺麗に移植していただいて感謝しております。

スタッフの方々も皆さんお優しく、よくして下さいました。


胸は綺麗になりましたが、やはり脂肪移植なので腫れが落ち着いてしまうとさみしさが否めませんね 笑
脂肪を取ったお腹の拘縮は続いていますが、少しずつ楽になってきています。

先生はじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
つづきを読む
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店 4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南...
美容整形・脂肪吸引など各分野のエキスパートが結集!
(103.08m)
ST美容整形外科 ST美容整形外科
目の下の改善に特化!狎鴎亭エリアにある美容クリニック
(257.87m)
QT整形外科(アートメイクセンター) QT整形外科(アートメイクセンター)
狎鴎亭に位置!自然さが決め手のアートメイク専門店
(291.44m)
プム美容クリニック 新沙店 プム美容クリニック 新沙店
リーズナブルな値段で本来の美しさを引き出す!カロスキルの美容クリニック
(388.76m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルハイランド
ホテルハイランド
ソウル (江南近く) に位置するホテル ハイランドは、5 km 圏内に韓国刺繍博物館、COEXが...
6,540円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルサンシャイン
ホテルサンシャイン
カロスキルなど人気スポットへの移動が便利、リーズナブルに泊まれるホテル
9,710円~
クチコミ評価 4.2 / 166件
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国こだわりアートメイクのためのキレイ術5
クリニック選びのコツから、美しく保つケア方法まで!
脂肪吸引・脂肪分解が専門の韓国美容クリニック
部分痩せも叶う!専門医院や知っておきたい知識をご紹介
初心者にオススメ!韓国プチ美容医療特集
アートメイクや韓方ダイエット!韓国美容クリニックで体験
乾燥肌対策ができる韓国美容クリニック
冬の乾燥に負けない肌づくり♪医療機器や注射で保湿ケア
もっと見る
掲載日:17.09.05   最終更新日:19.08.28 (更新履歴
・クーポンを更新しました(20190828)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190726)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190527)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190426)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190227)
・メニュー表を更新しました(20190207)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190128)
・クーポン内容を変更しました(20181231)
・クーポンの有効期限を延長しました(20181128)
・その他連絡先、関連情報を更新しました(20181123)
・記事内容を一部変更しました(20180829)
・クーポン内容を一部変更しました(20180731)
・院長紹介部分を更新しました(20180705)
・クーポンを追加、メニュー表を一部変更しました(20180531)
・ラインIDを変更しました(20180517)
・クーポンを追加しました(20180402)
・メニュー表の金額を修正しました(20180330)
・メールアドレスを変更しました(20180206)
・写真追加、記事内容に一部追記しました(20180119)
・クーポンを追加しました(20180115)
・クーポンを追加しました(20171116)
・メニュー表にメニューを追加しました(20171031)
・メニュー表を一部修正しました(20171030)
・クーポンの有効期限を延長しました(20171023)
・クーポン内容を一部修正しました(20171012)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170927)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 必ず買って帰りたいおすすめ韓国土産10選 2019
コレを買えば間違いな...
2 DISTRICT.M
明洞での食事にオススメ!明洞聖堂近くのグ...
3 ソウルの地下鉄を利用する前に知りたい10のこと
ソウルの便利な移動手...
4 スンナムシレギ 明洞店
おひとりさまもOK!明洞のヘルシー韓国料理...
5 絶品!韓国の秋の旬グルメ
ワタリガニ、テナガダ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
俳優イ・ジュンギの微笑み
19.09.12
女優ワン・ジヘ、年下一般人と結...
19.09.16
ユチョン 被害女性への損害賠償...
19.09.17
光化門広場でK-POPの祭典を開催
19.09.17
意味を考えながら飲みたい韓国酒...
19.09.13
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
パーフェクトライン医院
【割引】脂肪吸引メニュー(顔、胸以外)割引
パーフェクトライン医院
オダリチプ 明洞直営2号店
【割引】全メニュー最大10%割引
オダリチプ 明洞直営2号店
スキンポレ
【コネスト価格適用】全メニュー
スキンポレ
アリランテペサムギョプサル
【30% OFF】全メニュー
アリランテペサムギョプサル
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.09.19(木)
もっと見る
看板メニュー『チーズカンプンギ』 09/19
海岸沿いのミルクティーカフェ 09/19
念願のNERDY! 09/19
夜の華城、最高‼️ 09/18
望理団通りの路地カフェ 09/18
景福宮駅の構内美術館 09/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]