韓国旅行「コネスト」 REYOUNGクリニック 建大店の詳細情報|ソウル東部(ソウル)の美容医療・クリニック
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
子どもから大人まで満喫!テーマパーク割引入場券
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

REYOUNGクリニック 建大店

リヨンクルリニッ コンデジョム / 리영클리닉 건대점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(224人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
駅チカ!観光の合間にトータルビューティーを目指そう
ソウル東部に位置する「REYOUNG(リヤング)クリニック 建大(コンデ)店」は、美白やアンチエイジング、ダイエットなど手術をしない各種プチ整形からスキンケアまで豊富に扱うクリニック。肌にハリと潤いをもたらす顔の脂肪注入コースは、患者本人の太ももから採取した脂肪を注入するため、しこりや脂肪壊死のリスクが少ないのが特徴です。ダウンタイムがほとんどなく、施術後すぐに観光に繰り出せる気軽さも魅力です。その他、シワ対策に適したボトックスや肌のくすみを解消するレーザーなど悩みに合わせて選べるメニューが多様に揃っており、20代から60代までの女性客が多く訪れます。
メスを使わない鼻のプチ整形、ハイコ+フィラー
コネストからのお知らせ
<TAX REFUND(タックスリファンド)のサービス案内>(20170307)
10万ウォン以上の施術を受けた場合、TAX REFUND(タックスリファンド)の対象になります。
※クーポン利用時はTAX REFUNDの対象外となります。
※TAX REFUNDご希望の方は、必ずパスポートをお持ちください。
・適用期間:2016年4月1日~2018年12月31日

<休診日のお知らせ>(20171120)
・2月の休診日  
旧正月の連休に伴い、以下の期間は休診となります。
2018年2月15日(木)~2018年2月18日(日)

休診中もラインやEメールでの問い合わせは受け付けています。
コネスト特典
【特別イベント】QOフィル
クーポン詳細
【特別イベント】アンチエイジングコース
クーポン詳細
【特別イベント】ボトックス
1本の注射で、シャープな小顔Vラインをゲット!
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 所要時間 価格
顔全体の脂肪注入 120分
1,800,000 ウォン
シワボトックス(眉間・目尻・額など各1ヶ所) 10分
150,000 ウォン
フィラー 60分
1cc 400,000ウォン ウォン
「REYOUNG」の脂肪注入はココが違う!
1.太ももはシェイプ、顔はふっくら
患者本人の太ももから脂肪を採取して顔に注入するため、顔はふっくらと、太ももはきゅっとスリムに。顔はボリュームが加わることでアンチエイジングだけでなく、顔の非対称などバランスの悪さも緩和されます。

2.しこりや脂肪壊死が起こりにくい
患者本人の脂肪細胞を活用し、濃縮技術により不純物を限界まで除去した健全な脂肪のみを無菌状態で注入します。そのため、しこりや脂肪壊死のリスクも少なく、メスを一切使わずに吸引から注入まで約1時間で完了。ダウンタイムもほとんどありません。

3.2ヶ月以内リタッチ施術無料!
一度に脂肪を大量注入したり、一ヶ所に集中して注入すると、注入した脂肪が壊死してしまい、しこりとして塊になってしまうため、2回に分けて注入します。1回目に採取した脂肪の一部を冷凍保存し、2ヶ月以内に注入するシステムです。
※新たに脂肪を採取して注入する場合は、別途脂肪吸引費用がかかります。詳細はクリニックスタッフに直接お問い合わせ下さい。
脂肪注入のメリット&デメリット
脂肪注入のメリットとしては、注入した60~70%が持続して残ること。ただ、脂肪注入直後はヒアルロン酸やコラーゲンを用いた注射より顔が腫れやすいのでご参考下さい。
脂肪注入施術後の経過
・脂肪注入は定着率を考慮して少し多めに注入する場合が多く、注入直後は少し腫れますが1~2週間で引きます。
・腫れが引いた後も、脂肪注入部には少し硬さが残りますが、3ヶ月前後で柔らかくなります。
・脂肪採取部位も少し腫れますが、2週間前後で引き、痛みはほとんどありません。
※痛み・効果には個人差があります。
施術紹介
顔全体の脂肪注入(120分) 1,800,000ウォン
太ももから取り出した患者本人の脂肪細胞を活用し、顔のシワやたるみ、くぼみなどを改善する持続性の高いたるみ治療です。こけた頬や深く刻まれたシワ、目の上のくぼみなどに脂肪細胞を注入することで、肌にハリと潤いをもたらし、丸みを帯びた若々しい印象へと導きます。
顔全体のPRP脂肪幹細胞注入(150分) 2,300,000ウォン
患者本人の脂肪と脂肪から分離、抽出した幹細胞に加え、血液から抽出したPRP(自己多血小板血漿)を一緒に注入します。脂肪の定着率が高まり、よりめざましい効果が期待できます。
顔1ヶ所(部分注入)(90分) 800,000ウォン
顔全体ではなく、額や頬、こめかみ、ほうれい線など気になる部分にのみ、患者本人の脂肪を注入することも可能です。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
額の脂肪注入施術例
顎の下(二重顎)脂肪吸引(120分) 2,000,000ウォン
たるみがちな顎の下から脂肪を取り除き、すっきりとしたフェイスラインへと導きます。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
顎の下(二重顎)脂肪吸引施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
顎の下(二重顎)脂肪吸引施術例
ボトックス(10分) 150,000ウォン~
ボトックスは眉間の縦ジワや目尻にできた放射状のシワなど、表情筋の収縮運動によってできたシワの緩和に向いています。眉・目尻・額などのシワ対策や、ふくらはぎ縮小、多汗症対策など様々なメニューが揃っています。
フィラー(60分) 1cc 400,000ウォン
フィラーは、ヒアルロン酸を注入することで肌にハリを与える施術。額や眉間、ほうれい線などにできたシワを伸ばすことで、若々しい印象に仕上がります。なお、「REYOUNGクリニック 建大店」では、FDA承認のレスチレンを使用しています。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
フィラー(額+眉間)施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
フィラー(眉間)施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
フィラー(ほうれい線+頬)施術例
ハイコ+フィラー(60分) 800,000ウォン
ハイコ+フィラーは、鼻柱に支持体(溶けるコグ糸)を入れて鼻先を高くした後、フィラーで鼻筋を整えるメスを使わない鼻のプチ整形です。
ウルトラVリフト(60分) 1,500,000ウォン
ウルトラVリフトは顔のたるみ、ほうれい線、首のシワなどを効果的に改善するメニュー。顔の各部位に合わせウルトラ、フェオリ、オメガまたはマイダスなど3種類の糸を使用します。額や目の周りはストレートのウルトラ糸、顎やほうれい線には螺旋状に巻きついているフェオリ糸、より強力に引き上げたい場合はトゲ状の返しがついたオメガやマイダス糸を組み合わせて施術します。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ウルトラVリフト施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ウルトラVリフト施術例
脂肪溶解注射(スリミング・ダイエット)(10分) 1アンプル 50,000ウォン
脂肪溶解注射は、体についた脂肪を細胞ごと溶かして排出することで、サイズダウンしスリムな体型に導きます。なお、脂肪細胞自体が分解されて消失するため リバウンドの心配がありません。
※価格は1アンプル分。腕は6~8アンプル、腹部は8~10アンプル、太ももは10~12アンプルが必要。
高周波(RF)+1ヶ所脂肪溶解注射(スリミング・ダイエット)(10分) 600,000ウォン
高周波(RF)により溶けた脂肪を効率良く体外に排出させ、肌を引き締めハリのある美しいボディラインに整えます。
※1ヶ所につき8アンプル使用。アンプルの追加に応じて、金額が変わります。詳細はお店スタッフに直接お問い合わせ下さい。
脂肪抽出FAT ZERO・FAT SEE注射 (40分) 50cc 300,000ウォン
脂肪を細胞ごと溶かす薬を注入してから、脂肪吸引のように溶けた脂肪を注射器で取り出します。全身麻酔のあとに薬を注入後、溶けた脂肪が排出されるのを待つ脂肪溶解注射に比べ、ダウンタイムがなく体への負担が少ない施術。

脂肪吸引のように一度で多くの脂肪を減らすことはできませんが、通常ダイエットでは難しい部分痩せやセルライト除去に効果的で、1日最大300cc抽出可能です。

※FAT SEE注射は「REYOUNGクリニック」のオム・イルジュ院長が開発し、商品登録された注射です。

<施術の流れ>
カウンセリング→デザイン→消毒→局所麻酔→脂肪溶解液注入&脂肪抽出→抽出した脂肪をその場で確認して終了
スペクトラVRM(美白:しみ、色素沈着改善)(60分) 200,000ウォン
スペクトラVRMは、532nm(SHG:YAGレーザー)と1064nm(Nd:YAGレーザー)2つの波長を持つ医療用QスイッチYAGレーザーで、シミ・ほくろ・そばかす・あざはもちろん、入れ墨の除去にも優れています。従来のレーザーでは治療が困難とされていた肝斑(かんぱん)の治療を可能にした高性能レーザーです。

<施術の流れ>
クレンジング→麻酔クリーム→スペクトラVRMレーザー→ビタミンC+クライオセラピー→コラーゲンクリーム+再生レーザー→鎮静パック→仕上げ
フラクセル(毛穴、 ニキビ、血管改善)(60分) 500,000ウォン
フラクセルは、たるみがちな毛穴やニキビの改善に適したレーザー。肌を傷つけることなく、肌細胞のターンオーバーを促し、再生力をアップさせます。

<施術の流れ>
クレンジング→麻酔クリーム→フラクセルレーザー→ビタミンC+クライオセラピー → コラーゲンクリーム+再生レーザー→鎮静パック→仕上げ
ダブロレーザー(弾力、リフト)(60分) 300ショット 900,000ウォン
ダブロレーザーは、ハリを失った肌の改善に適したレーザー。高密度の超音波で皮下脂肪や筋肉層に作用し、肌をきゅっとリフトアップさせます。
※顔全体には300ショット、首まで含む場合は400ショット使用。ショットの追加に応じて、金額が変わります。詳細はお店スタッフに直接お問い合わせ下さい。

<施術の流れ>
クレンジング→麻酔クリーム→ダブロレーザー→ビタミンC+クライオセラピー→コラーゲンクリーム+再生レーザー→鎮静パック→仕上げ
水光注射(40分) 500,000ウォン
保湿効果のあるヒアルロン酸を基本として、PDRN(サーモン注射)、cellapy(赤ちゃん注射)、スキンボトックス、PRP、プラセンタなどを症状に合わせて混ぜあわせ注入する水光注射。美白、弾力、小ジワなど様々な肌の悩みに効果的です。
PRP(自己多血小板血漿)(40分) 300,000ウォン
患者本人の血液を用いた、再生医療による若返り施術。薄毛の治療にも用いられます。
※フェイスケアは15cc採血、薄毛治療は50cc採血。
白玉注射/シンデレラ注射/リポトックシン注射(30分) 50,000ウォン
明るく真珠のような白い肌を目指している人や、肌のハリや水分が不足し乾燥が気になる人、肌に栄養を補いたい人、愛煙家、お酒が好きな人、疲労回復したい人、肌の老化を防止したい人、美肌とダイエットを同時に手に入れたい人向け。白玉注射+シンデレラ注射など組み合わせて点滴すると、より高い効果が期待できます。
院長プロフィール
オム・イルジュ代表院長
<略歴>
・前REYOUNGクリニック江南(カンナム)店院長
・現REYOUNGクリニック建大店院長
・韓国美容整形学会 正会員
・韓国美容外科医学会 正会員
・大韓美容整形レーザー学会 正会員
・大韓肥満治療学会 正会員
・大韓レーザー皮膚毛髪学会 正会員
・SlimKorea(スリムコリア)脂肪吸引ネットワーク 理事
・美容整形関連のテレビ番組「Let美人」シーズン4出演

<各種教育>
・Allergan(アラガン)ボトックス 教育医師
・Dysport (ディスポート)ボトックス 教育医師
・Restylane(レスチレン)ヒアルロン酸 教育医師
・Juvederm(ジュビダーム)ヒアルロン酸 教育医師
・ウルトラV、オメガVリフティング 教育医師

<各種フォーラム・セミナー>
・アジアスカルトラ専門家フォーラム(ASEF)
・Restylaneヒアルロン酸 key doctor セミナー
・ダブロリフティング key doctor セミナー

その他、Allergan、Dysport、Restylane、Juvedermなど、本社から招待され講義
施設紹介
「REYOUNGクリニック 建大店」はソウル東部エリアに位置し、地下鉄2・7号線建大入口駅6番出口から徒歩1分とアクセス抜群。院内は落ち着いたトーンにまとめられており、ゆったりとくつろぎやすい雰囲気です。
外観
外観
建物入口(病院は5階、エレベーターあり)
建物入口(病院は5階、エレベーターあり)
5階すべてが病院(受付は左側の入口を入ったところにあります)
5階すべてが病院(受付は左側の入口を入ったところにあります)
待合室
待合室
パウダールーム・ロッカールーム
パウダールーム・ロッカールーム
施術室1
施術室1
施術室2
施術室2
備品・設備
化粧水 乳液 くし ドライヤー クレンジング
簡単なメイク用品 タオル カーテン シャワールーム 個室
基本情報
店名 REYOUNGクリニック 建大店
住所 ソウル特別市 広津区 紫陽洞 8-1, ソンスビル 5F
(서울특별시 광진구 자양동 8-1, 성수빌딩 5F)
[道路名住所]

ソウル特別市 広津区 峨嵯山路 220, ソンスビル 5F
(서울특별시 광진구 아차산로 220, 성수빌딩 5F)
電話番号 010-2459-2055(日本語専用)、02-462-2055(代表電話)
Eメール reyoung119@hotmail.com
その他連絡先 ライン:reyoung119
営業時間 月・水・木 10:00~19:00、火・金 10:00~21:00、土曜日 10:00~16:00 ※最終受付は診察終了時間の1時間前(レーザーの場合は2時間前)
休業日 日曜日、祝日
日本語 日本語コーディネーター常駐
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線建大入口(コンデイック、Konkuk Univ.)駅 6番出口 徒歩1分
こだわり 男女OK日本語可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2018.1.9
匿名さん
クチコミ

2017.12.19
mmm.1さん
クチコミ

2017.12.6
匿名さん
クチコミ

2017.6.20
REYOUNG建大店さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
そらまちさん 2018.1.16
顔全体の弛み(特に目の下とマリオネット線)が気になってきたので良いクリニックを探していたところ口コミで評判が良かったので、今回はこちらに決めました。
予約前の問い合わせから丁寧に対応いただき、睡眠麻酔でQOフィルを受けることにしました。
結果、大正解
麻酔から覚めたらほうれい線が消えてました 笑
腫れてる感じは全然なく、自然と顔全体のがふっくらしました。 ちょっと感動ものかも。
最初は15cc必要だと思ってたのですが、先生が10ccで充分と言ってくださったので、浮いた予算でボトックスも追加。それでも当初の予算より安くあがりました。先生と千秋さんのアドバイスは的確でお任せして良かったです!
次はイボの切除とかシミ取りとか気になる箇所の施術受けに伺いたいと思います。

施術後のランチとおしゃべりも楽しかったです。ありがとうございましたー!
つづきを読む
nahoko0128さん 2018.1.12
口コミ大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
2017年10月28日にお伺いしました。
顔と首・デコルテのイボ・ホクロを取っていただきました。
韓国の美容外科は初めてで少し緊張しましたが、
最初から最後まで通訳さんがついていてくださったのでとても安心できました。
施術中もご一緒してくださり、施術中の写真もたくさん撮ってくださいました
残してほしいホクロもなかったので、先生はガンガン取ってくださいました。
あとから鏡で赤くなっている部分を見て、こんなにもあったのね~!と、
自分でもいままで気づいていなかったホクロまで取ってくださって感謝です。
膨らんでいる大きなホクロは根が深いためどうしても一度では取り切れないようですので
また近いうちにもう一度来院したいと思っております。
その節はまたよろしくお願い致します。
つづきを読む
匿名さん 2018.1.11
1月10日に顔〜首のほくろ除去と美白レーザーの施術を受けました。
韓国語が出来ないのと韓国のクリニックに行くのが初めてだったので少し不安でしたが、通訳の方がずっと付き添っていてくださったので安心できました。
施術中も優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
また様子を見て2回目は気になっていたデコルテのほくろも取りたいなと思ってます。
施術内容もスタッフさんの対応も親切で良かったです。ありがとうございました(*^^*)
つづきを読む
アンチエイジング (返信: 1 )
匿名さん 2018.1.10
初めての韓国で初の美容に不安でしたがクリニックに到着後すぐに通訳の方がいらしてくれて親切で細やかな心配りに不安も消えました。
どこが気になるのかどうしたいのか、背術前にしっかり時間を取ってお話しを聞いて下さり
それを先生にお伝えして頂いたので背術にも全く不安はなくなりました。
私はアンチエイジングのコースでタブロレーザー100ショットの方をしましたが全く痛みもなく
次回は300にしようと思います。

通訳の方には本当にお世話になりました。
初韓国で何も分からない私を心配して頂いて空港に向かうバス停まで送って頂いて
その上に寒い中バスが来るのを一緒に楽しいお話をして待って下さって…本当に感謝です。

ありがとうございました。
つづきを読む
匿名さん 2018.1.9
12/29に顔全体のほくろ除去+美白レーザーでお世話になりました。

事前に気になる部分の写真をLINEで送り、アドバイスをいただいたのですが
その時点でとってもスムーズにご対応をいただき安心しましたので
予約をお願いしました。

ほくろやイボが多数あったにも関わらず大変丁寧に施術をしていただけました。
約1週間でほとんどのかさぶたが取れましたが、まだ3個ほどはがれそうなところがあるので取れるまでパック・保湿を継続してみます。

レーザー前の角質取りの効果か、唇の下のざらつきがなくなったのも
嬉しいポイントです。

初めてのレーザーに大満足で、次もぜひこちらでお世話になりたいと
思いました。

千秋さん
大変お世話になりました。
趣味の話もとても楽しかったです(^^)
次回は REYOUNGクリニックのためだけに(笑)建大入口に伺います!
つづきを読む
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ・クラシック500 エグゼクティブレジデンス ペンタス
大理石で作られた床や壁などのインテリアが魅力の高級レジデンス
40,440円~
クチコミ評価 4.5 / 82件
ホテルアッティ聖水
ホテル アッティ ソンスは、ソウルの森、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置して...
13,630円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
地図で見る
韓国クリニック特集記事
心と身体のメンテナンスに♪韓国美活デビューを応援!
美肌レーザーに美容鍼!気軽に試せる韓国美容医療
クリニック選びのコツから、美しく保つケア方法まで!
骨から変える?orボトックス?美容クリニックで小顔に
もっと見る
掲載日:16.09.09   最終更新日:17.12.22 (更新履歴
・メニュー表を一部追加しました(20171222)
・クーポン内容に一部追加しました(20171221)
・クーポン内容に一部追加しました(20171220)
・クーポン内容を一部変更、修正しました(20171215)
・クーポン内容を一部修正しました(20171023)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170526)
・メニュー、クーポン内容を一部修正しました(20170508)
・メニュー、クーポン内容を一部修正、クーポンを追加しました(20170328)
・記事内容を追加、一部修正、メニュー、クーポンを一部追加しました(20170316)
・クーポン内容を一部変更しました(20170310)
・クーポン内容、メニュー内容を一部変更しました(20170309)
・クーポンの一部内容を変更しました(20170307)
・クーポンを追加しました(20170203)
・営業時間を変更しました(20170202)
・クーポンを追加しました(20170116)
・クーポンを追加しました(20170113)
・クーポンの有効期間を延長しました(20161226)
・メニュー追加、クーポン内容を一部修正しました(20161025)
・メニュー一部修正、クーポン内容を一部修正、クーポンを追加しました(20161019)
・クーポン内容を一部変更しました(20161017)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 韓国の激辛インスタントラーメンランキング
「辛ラーメン」が10位...
2 ソウル地下鉄駅チカ!4大韓国鍋横丁
韓国鍋の季節!真冬な...
3 red mango & cacao green
明洞のど真ん中!可愛いイチゴパイが人気の...
4 韓国の温泉リゾート
ソウルから日帰りOK!韓国の4大温泉リゾー...
5 DOOTA MALL
昼も夜も楽しめる東大門随一のファッション...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
Q&Aで知る仁川空港第2ターミナル
18.01.11
今年4組目イ・ジョンジン熱愛認...
18.01.11
パク・チソンの母死去…英で交通...
18.01.12
ソウル出退勤時間のバス・地下鉄...
18.01.15
ソウル、体感気温 氷点下17度
18.01.11
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
LIZE AND MILKCOCOA
【5% OFF】全商品
LIZE AND MILKCOCOA
カフェグレヴァン
【10% OFF】料理・飲み物
カフェグレヴァン
1988ホリデーインソウル
【20% OFF】オープン記念特別イベント
1988ホリデーインソウル
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2018.01.16(火)
もっと見る
美味しかったです! 01/16
QO FILL ほうれい線が消えた⁉️ 01/16
キョチョンハニーコンボはいつ... 01/16
真冬でも問題なし 01/15
体にしみわたる味、塩辛の入れ... 01/15
日本のホテル以上にいい! 01/15
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]