韓国旅行「コネスト」 航空会社別 日韓線機内食情報の口コミ|韓国の空港
KONEST

航空会社別 日韓線機内食情報

コネストからのお知らせ
機内食情報フォーマットです。機内食のクチコミを投稿頂く前に下記のフォーマットをコピーしてから、「+新規書き込み」ボタンを押して、クチコミ内容を記述する欄に貼り付けてください。

[搭乗した日]202 年  月  日
[航空会社]
[区間]
[メニュー]
[味などの感想]
クチコミ数:219 ( 111 49 残念 7 情報 29 質問 23) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[206236] チャイルドミール (返信: 0 )
投稿者:SUZUKIX さん 14.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[搭乗した日]2013年12月27日
[航空会社] KE-716
[区間] NRT-PUS
[メニュー] チャイルドミール
[味などの感想]
大人のよりも美味しいかもね!
ゼリーも付いてました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[199064] エアアジア・ジャパンとしていただいた最後の機内食 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[搭乗した日]2013年10月15日(火)
[航空会社]エアアジア・ジャパン
[区間] 仁川11:10→成田13:30 JW890
[メニュー]ジャパニーズビーフハンバーグステーキウィズトマトソース 750円
[味などの感想]
・ハンバーグ            →ハンバーグはごく普通のものだが、トマトソースで機内食としてはおいしく。
・ポテト、にんじん、いんげん  →冷凍食品のそれの味。
・ごはん               →スライスガーリックが乗せてある。
トマトソース、にんじん、いんげんが彩りよく食欲湧いてくる
ハンバーグの色が黒っぽい
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[197789] エアアジア・ジャパン ウェスタンコンボ (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[搭乗した日]2013年10月13日
[航空会社]エアアジア・ジャパン
[区間] 成田8:05→仁川10:40 JW891
[メニュー]グリルドチキンマスタードソース ライ麦パン、ミネラルウォーター付き 860円
[味などの感想]
・チキン               →一口サイズの物が3つ。チキンというか大きさ、味からいっても
                 ナゲットの様な印象。ほんの少しのマスタード味と濃い目のソース味。
・ポテト、にんじん、ブロッコリー→冷凍食品のそれの味。
・ライ麦パン            →温めてくれているが、それゆえ少しベチャッとした水気も。
写真に写っていませんがプラスチックのナイフとフォーク付き
基本的に食材は左上の付け合せ野菜以外は冷凍食品ではないでしょ
最近は冷凍食品もなかなかの味になっいているのでおいしくないと
暖めてくれているのは良い
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[194346] t’way航空はミックスナッツでした。 (返信: 0 )
投稿者:Fiorina さん 13.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
搭乗した日]    2013年9月13・15日
[航空会社]     t'way航空
[区間]        福岡 ⇔ 仁川
[メニュー]     ミックスナッツ、オレンジジュース、水

[味などの感想]
機内食を味わう時間もない短距離路線なので、これで十分です。
ナッツのお味は、チェジュ航空のほうが美味しいと思いました。

昨年は、おむすびやクロワッサンでしたが・・・
いずれ機内サービスはなくなるのかな?
食べ物は要らないけど、飲み物は欲しいです。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[191236] ひっこく機内食 (返信: 0 )
投稿者:シゲル さん 13.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年3回ソウルに行きますが、何時もは、アシアナ使ってます。関空から仁川までの丁寧な機内食です。往復ともアシアナが素晴らしいことがわかりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[191232] 残念 大韓航空の食事 (返信: 0 )
投稿者:シゲル さん 13.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年8月19日、仁川空港発・大韓航空KE-745便・関空行き 15:20発便 搭乗時間は遅れるし機内食が最悪。何が出たと思いますか?コンビニ売っている、おにぎり1個とパイカップルの18分1ぐらいの大きさのパイナップルと水ですよ。 
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[186283] 情報 到着先での食事をフルに楽しめる、済州航空の機内食 (返信: 5 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.07.06 / 最新レス:Yuseong◆ さん 13.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[搭乗した日]2013年7月1日(金浦→関空)、5日(関空→金浦)
[航空会社]チェジュ航空
[メニュー] 水

[味などの感想]
チケット購入時点(6月上旬)では「ミックスナッツ&ソフトドリンク」だった気がするチェジュ航空機内食ですが、既に他空港発着の日韓線に関してこの掲示板でも話題になっている
http://comm.konest.com/topic/185917
http://comm.konest.com/topic/186002
ように、私が利用した金浦-関空も、往復両方「紙コップの水」のみでした。

1000~5000ウォンの有料メニュー(ナッツ、ポテトチップス、ドリンク、ビール等)の売れ行きがさほど順調に見えなかったということは、ほとんどの乗客が「水だけフライト」だったと推測されます。

が、関空に向かう機内では、サムギョプサルのような「食事な匂い」が・・・。
アジアの格安航空会社にありがちな「カップ麺」などは販売メニューにありませんでしたが、フル装備の「my機内食」を持参したツワモノでもいたのでしょうか?←「機内食がついにゼロに!」という衝撃から、myキムパッやmyマンドゥを持ち込む客が続出したりして・・・🍙

ところで、水を飲み終えて読み始めた無料配布雑誌は、よりによってグルメ情報満載でした。
チェックインカウンターに置いてあった「atti」はまあ普通ですが、注目すべきは、機内で希望者のみに配布する「クルーがオススメするソウル観光情報」です。
「本客超リアルソウル観光ガイド」なる題名(たぶん『本格』かと😅)を始めとするトホホな日本語は目立つものの、乗務員嬢や乗務員くんが実名で登場する力作で、空腹状態で読んでいると「さあ、着いたら何を食べようか」と、気分が盛り上がってきます。

また、食事ではないのですが、乳幼児乗客に配布する「犬のおもちゃ」も、他に例を見ないものです。
低予算ながらもスタッフの手作りな歓迎心が感じられるうえ、しばらく犬の姿を楽しんだ後はネズミ、ツチノコ、スンデなど、他のものへの変身も可能という、優秀な知育玩具です。

無料機内食「ゼロ」は、フライトの楽しみが減ったと考えると残念ではありますが、約1時間半の移動中に中途半端に満腹になってしまうよりも、短い旅行日程(私の場合、一時帰国でしたが)で回数が限られた食事&デザートをフルに楽しめるという面は良いかも・・・と思ったのでした。

なお、この「水」、お替りは有料か?と警戒したのですが、頼むと無料&笑顔😄で持って来てくれました。  
ホントに水だけでした!
でも、このナゾの冊子や
手製「おもちゃ」にスタッフの歓迎心が窺えます
  
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
低燃費さん / 13.07.15 翻訳(번역)
私達夫婦も最近は中部国際空港からチェジュ航空を利用しています。
ゴールデンウィークはソフトドリンク+ナッツでしたが8月お盆に訪韓する時は
水だけになってしまいますが、それでもチェジュ航空です。
2時間かからないフライトで美味しくない機内食を慌ただしく食べるより
現地で美味しいものを沢山食べた方が楽ししいです。
でも、あの美味しいナッツが食べたい・・・・。
ナッツも有料になったのは残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Yuseong◆さん / 13.07.17 翻訳(번역)
低燃費様、こんにちは。
わが家は今回が初チェジュ航空だったので、同社ホームページやクチコミで見た「ミックスナッツ」を非常に楽しみにしておりました。
往路で「水だけ」と判明して非常にヘコみましたが、日本到着後の酒&和食の美味しさが他社フライト利用時とは明らかに異なり、「ゼロ機内食」の利点を見直した次第です。

いま思えば、復路でナッツを購入すれば良かったかもしれません。ひと缶500円/5000ウォンのビールは高いですが、1000ウォンのナッツは、まあ普通の価格ですし。
ナッツ経験者である同航空ユーザーの知人(韓国人)は「ナッツ自体がスゴく美味というより、他に何も食物が出ないから鮮烈に美味しく感じるのでは」と懐疑的な意見ですが・・・やはり、一度試してみたい気もします😅
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
低燃費さん / 13.07.18 翻訳(번역)
Yuseong◇さんこんばんは。

ナッツは鮮烈に美味しくはないけれど何気に美味しいです、来月チェジュ航空を利用する時に、
あのナッツを10個買うつもりです、ソウルでの買い物みたいに1個おまけが付くとかは無いですよね。
Yuseong◇さんみたいにマニアックではありませんが自分なりに韓国を楽しみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
おますさん / 13.07.18 翻訳(번역)
Yuseongさま
みなさま

半年ぶりにコネストさんに戻ってきて、チェジュ航空という文字を目にして
思わず書かせていただきました。

去年は5回か6回チェジュ航空を利用しました。
年末以来乗っていないので、全く知りませんでした。
お水だけになってしまうんですね。
私はパリバケットでしたっけ。どら焼きやブルーベリー&生クリームのコッペパンなど。
そんなものでもおやつ感覚で楽しみだったので、ちょっと残念です。

じゃんけん大会があったフライトもありましたが、一度も勝ち残ったことはありません。
手作り感満載のフライトも、いいですよね。

現在は専門学校に行っていて、小学生の娘となかなかスケジュールが合わず
今年はまだ行けていないのが実情です。
また、いろいろ教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Yuseong◆さん / 13.07.19 翻訳(번역)
おます様、こんばんは。実は、以前のご投稿で「どら焼き」の写真を拝見し(確か、K-Popなウチワもあったような)、ホームページで現状(チケット購入時時点の)を確認するまでは密かに期待していました・・・。 

大勢でじゃんけん!小学校時代の「給食の余ったデザート争奪戦」以来という気がします。金浦-関空線では実施されませんでしたね・・・再登場しないでしょうか?

今年もまだ5ヶ月半近くあることですし、ご搭乗の機会があることを願っております😄 でも、水だけなのですが😅
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[180400] エアアジア 機内でピビンパッ (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[搭乗した日]2013年4月29日
[航空会社]エアアジア
[区間] 成田8:30→釜山11:00 JW885
[メニュー]アジアンミール ピビンパッ
[味などの感想]
・コチュジャンの甘辛さが効いて機内食としてはおいしい。
 コチュジャンは小さな容器で別添。
・具はそぼろ肉、ほうれん草のおひたし、卵焼き、もやし、細切りにんじん、
 しいたけ。これらを添付されたプラスチックフォークで混ぜる。
・量が少ない。おやつ程度。
・暖められて出された。
量が少ない 奥に見える丸い容器が別添のコチュジャン
コチュジャンを混ぜて赤くなるとピビンパッぽくなる よく混ぜま
シートバックにあるメニューです
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[178897] 美味しかったチャイルドミール (返信: 0 )
投稿者:しかしま さん 13.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[搭乗した日]2013年 3月 某日
[航空会社] アシアナ航空
[区間] 富山 → 仁川
[メニュー] ミートボールとお菓子どっさり
[味などの感想]

ホットミールは、ミートボールとマカロニ に ミートソースがかかっていました。
これが美味しかった!
長女完食しました!
いつもの、パンとツナサラダがないねー、あのイチゴジュースもないねーなんて話してましたが・・・。

お菓子類は、事前にこちらで教えていただいた通り、BOXに入っていました。



[搭乗した日]2013年 4月 某日
[航空会社] アシアナ航空
[区間] 仁川 → 富山 
[メニュー] ミートボールとパンとツナサラダ に お菓子どっさり
[味などの感想]

ホットミールは往路と一緒。美味しかったです。
そしていつも通り、パンとツナサラダとイチゴジュースがついていたこと。
なぜ往路だけなかったのでしょうか。

お菓子、よく見ると往路復路、違いますね。
美味しかったホットミール。往復共に提供されました
往路。BOXの中。モンキーというバナナドリンクは、いつものイ
復路。 いつも通りのパンとツナサラダとイチゴジュース
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[175987] かなりの久々の【大韓航空利用】 (返信: 2 )
投稿者:留花 さん 13.03.24 / 最新レス:留花 さん 13.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あにょん💓

大韓国航空利用して 今回👍​ 良かったです。

リクライニングシートでの旅となり 帰りは足を延ばせるのは 何よりでした。

 飛行機に着座してすぐ お薬を飲むため「お水が欲しい」と言いましたら
一番忙しい時にもかかわらず、すぐに持ってきて下さり 本当に助かりました。

その女性のパーサーは 美しくテキパキされていて 素敵でした💓


機内食は行き (巻き寿司) 帰り (ちらし寿司)でした。🍴 冷たかった ⤵

    細かなことが 良くってもう 次回から大韓航空だね と 
ちょっと 冷た過ぎ
柿の種がついていました!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ヨーカ堂嫁さん / 13.03.25 翻訳(번역)
私はかつて足腰が動かなくなった帰国便が大韓航空でした。その時は座ることができなかったのですが、トイレに行きたい時に何と!!エコノミーでしたが、ビジネスのトイレを使わせて頂き、更に乗務員さんもサポートの為に一緒にトイレに入ってくださったのです!! 感激、感謝でした。
もちろんチェックインの時もサポートしてくださり、私は椅子の上で寝ていました。その際は本当に助けられました。ありがとうございました、と何回も言っても足りないぐらいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
留花さん / 13.03.25 翻訳(번역)
ヨーカ堂嫁 さん💓

返信ありがとうございました。😉

航空会社でも色々 カラーがありますよね。
それはそれは 皆様丁寧で親切で 笑顔もお美しいです。

個人の差もありますでしょうが、困ったときの 対処の仕方ですよね。
マニュアル通りか マニュアルなんだけど意志が感じ取られるか等
人間ですから 分かりますよね👀

本当に 感謝 感謝ですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[175197] エアアジア 成田釜山線 クラブハウスサンドイッチ (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[搭乗した日]2013年3月15日(金)

[航空会社]エアアジア

[区間]
JW885 成田8:05→釜山10:35

[メニュー]
クラブハウスサンドイッチ(コーヒーor紅茶付き)680円

[味などの感想]
トマトのフレッシュさ、卵とベーコンの味わいが感じられる。
暖めてから出す(6~7分待ってと言われた)と言う事で
パンを機内でトーストしたのでしょう、パンの表面に焦げ目がついて暖か。
具はうす焼卵、トマト、ベーコン、レタス、マヨネーズなど。
  
トマトがあふれそう
紙に包まれた状態でサーブ。紅茶を頼んだのでティーバック入れの
写真下のほうは卵、トマト、ベーコン、レタスなど
写真上のほうは鶏のそぼろのような肉が
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[166916] ・チャイルドミールはアシアナ! (返信: 2 )
投稿者:teshim さん 13.01.10 / 最新レス:teshim さん 13.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[搭乗した日]  往路 2012年 12月 27日
          復路 2012年 12月 30日

[航空会社]   アシアナ
[区間]      広島→仁川
[メニュー]    往復ともサンドセット

[味などの感想]
・往復ともにサンドセットで、冷たくて・・・若干残念でした。
・チャイルドミールは、アシアナのイラストがかわいいBoxに、
 色々入ってボリューミーで良かったです。

チャイルドミール!プリンをよろこんでました。
往路~一般的~
イラストがかわいい!
Boxの中には、チョコなど色々・・・
復路もサンドセット
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
しかしまさん / 13.01.10 翻訳(번역)
teshim さま

小学5年生でもチャイルドミールをお願いできるのですね!知らなかった!
おかげで次回の旅も安心してリクエストできます。

チャイルドミール、私がいつも利用する、田舎空港発着のと比べると・・・

アンパンマンやミニッツメイドのジュースがついているのはいいですね。
プリンは出てきたことはないですが、あったらうちの子は喜ぶだろうなー。

BOXは初めて見ました。
右端にあるのはオットギのソース?
ORIONのチョコチップ、イチゴジャムまで付いていて豪華!
イチゴのジュース(うちの子は美味しくないといって飲まない)、Dr.Youのチョコバー?、パン、バターは一緒ですね。
サラダはツナでしょうか?だとしたらこれも一緒ですね。


同じアシアナなのに、どうしてこうも違うのか、不思議ですねー。

楽しいレポート、ありがとうございました。
2012年3月のチャイルドミールの一部。温かいミールが出まし
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
teshimさん / 13.01.11 翻訳(번역)
しかしま さま

今回は、飛行機チケットをWeb購入しました。
息子が、ぎりぎり11歳と言うことで・・・
子ども料金で手続きしていると
チャイルドミールにするか否かのチェックがあり
申し込んでおきました。

Boxは、私も初めてで、親の方が喜んでしまいました。
息子は、チョコチップは食べてましたが
逆に幼稚ぽいと不評なものもありました。
黄色のオットギは、マスタードでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[160891] エアアジア 成田仁川線 和食と洋食 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 12.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[搭乗した日]2012年11月9,10日

[航空会社]エアアジア

[区間]
行き11月 9日(金)JW893 成田14:15→仁川17:00
帰り11月10日(土)JW892 仁川17:45→成田20:00

[メニュー]
行き 和食セット(お味噌汁つき)   1000円
帰り 洋食セット(ソフトドリンクつき) 850円

[味などの感想]
行き 錦糸卵といくら風のちらし寿司、鶏肉、卵焼き、厚揚げ豆腐、にんじん、いんげん、ひじき等
エコノミークラスの食事として普通。ちらし寿司と言ったが、ご飯に酢が殆ど含まれていない印象。
鶏肉は機内食らしく濃い目の味付け。卵焼き、厚揚げ豆腐、にんじんなどはやさしい味。
姿形からついJALの空弁と比較してしまうが、ご飯以外は同等では。
冷めた状態で出す場合のご飯の味付けに違いがあるのかもしれません。
お味噌汁はボヤッとした味。いかにもインスタントで豆腐も小さい。

帰り グリルチキン、ポテト、ブロッコリー、にんじん等 
グリルチキンは肉自体は行きの和食の鶏肉と切り方といい下処理迄は同じものと思われるが、
少し焼き目をつけ、結構濃い目のソースがたっぷりかかっている。このソースが割りといける。
機内食としてはいい方ではないでしょうか。
ソフトドリンクはオレンジジュースをチョイスしたが、他にミネラルウォーター、ペプシコーラ
などが選べる。 
和食です
いかにもインスタントな感じ それもよくない方の
洋食とついてくるソフトドリンクです
ソースが割りと沢山かかってて割りといける
機内備え付け食事メニュー① お食事系 朝食メニューやベジタリ
機内備え付け食事メニュー② スナック
機内備え付け食事メニュー③ スナック カップヌードル類
機内備え付け食事メニュー④ ソフトドリンク
機内備え付け食事メニュー⑤ ホットドリンク アルコール
機内備え付け食事メニュー⑥ おつまみセット
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[158753] 日本食的機内食 大韓航空 成田済州線 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 12.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[搭乗した日]
行き2012年10月26日
KE718 成田9:45 済州12:20

帰り2012年10月28日
KE717 済州18:20 成田20:30

[航空会社]大韓航空

[区間]  成田⇔済州

[メニュー]
行き
稲荷寿司、白飯、焼き魚、卵焼き、なぜかもみじ饅頭と味噌汁。

帰り
ちらし寿司とキムパッ、オレンジジュースなど。

[味などの感想]
行き
韓国キャリアなのに普通に日本食。JALとの共同運航便だからでしょうか。
平均的なお味です。

帰り
済州KALホテルのシールが貼られたまま。貼るなら裏底だと思うのですが。
行きの食にも増してお安い感じ。

行き JALの機内食でも通じる普通に日本食
行き 右上のもみじ饅頭は最初唐突感ありましたが食後に食べてよ
行き インスタントの味噌汁として合格
行き この焼き魚でご飯をいただきました
帰り 軽食に近い扱い
KALホテルのシールが貼られている
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157304] アシアナ航空の10月機内食 (返信: 0 )
投稿者:mimisnsd さん 12.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

夜は何回か乗った中では一番マシいいでした。

朝はクロワッサンのサンドイッチの方しか食べたことなかったけど初バンズ^^
クロワッサンのが好きでした(;O;)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
韓国旅行の準備ガイド
一緒におさえよう!韓国旅行基本情報
電圧 電圧
日本とは異なるお隣韓国の電圧事情。旅行前に基本情報をしっかり頭に入れておこう!
通貨/両替/カード/チップ 通貨/両替/カード/チップ
韓国の通貨は?カードは何が使える?旅に役立つお金の基礎知識!
電話 電話
韓国の電話ってどう使うの?旅行中の国際電話もこれで安心!
クレジットカード クレジットカード
知っておきたい、韓国でのクレジットカード使用
T-money カード T-money カード
韓国旅行の必需品。お得なマルチ交通カード徹底解剖!
ソウルの地下鉄 ソウルの地下鉄
ソウル市内を楽々移動!使い勝手のいい公共交通機関
タクシー タクシー
旅行中に便利なタクシー。利用方法からトラブル時の対処法まで解説
ソウルの市内バス ソウルの市内バス
初心者にはなかなか難しいソウルのバスを、わかりやすくご紹介!
観光案内所 観光案内所
旅行者向けの情報が満載!ソウル市内の観光案内所をご紹介
タサンコールセンター 外国人専用電話相談「120」 タサンコールセンター 外国人専用電話相談「120」
観光・生活情報について、日本語電話相談が受けられるサービス
旅のトラブルと対処法(盗難・犯罪) 旅のトラブルと対処法(盗難・犯罪)
韓国ビギナー必見!「いざ」というときのための予備知識
事後免税制度(TAX REFUND)・税還付自動化サービス 事後免税制度(TAX REFUND)・税還付自動化サービス
窓口で並ぶ必要なし!24時間利用できる端末機が登場


掲載日:07.04.27   最終更新日:22.02.07
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 
韓国地下鉄路線図
  ソウル
釜山
大邱
大田
光州
韓国地下鉄路線図
印刷用PDFファイル 印刷用PDFファイル
交通料金と経路
から
まで
タクシー検索 地下鉄検索
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]