韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 韓国専用車貸切サービス(ソウル・近郊)
KONEST
ホーム 韓国ツアー予約 空港送迎・車チャーター 韓国専用車貸切サービス(ソウル・近郊)

韓国専用車貸切サービス(ソウル・近郊)

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(279人) 印刷する

最低価格

KRW143,000(約JPY16,040) 最低1,430ポイント加算 ポイント使用不可 4.7/5.0(192件)
12時間以内予約確定
エリア :
ソウル
所要時間 :
コースによって異なる
言語対応 :
日本語、英語、韓国語
支払 :
現地払い
0.1万 予約

お好きなコースをプロデュース!ゆったりできる貸切車で韓国旅行を楽しもう

韓国を訪れた際、ゆったりと自分たちのペースで観光を楽しみたいという人におすすめなのが、車一台を貸切ってのチャーターツアー。空港やホテルなど、ご希望の場所・時間を指定してピックアップしてもらえるだけでなく、解散する目的地やコースを指定可能。時間は1時間ごとの価格設定となっているので、空港送迎などの短時間利用や、一日観光を楽しむこともできます。またドライバーは日本語OK。専用ガイドはいませんが、その分良心的な価格設定となっているのも魅力ポイントです。

コース一覧

参加日選択

注目情報【予約前にご確認ください】

確認事項記入欄に必要な情報

1.参加人数
2.荷物の数
2.お迎え場所(ホテルなど)とお迎え時間
3.解散場所
4.希望の行先、ツアー内容

※空港での送迎をご希望の場合は、到着便名または出発便名も併せて明記。
※スーツケースなどの大きな荷物がある場合は個数も併せて明記。
※お迎え先が空港となる場合、お迎え時間はご利用便到着予定時間から、仁川空港は45分、金浦空港は30分後からツアー時間は開始となります。
追加料金のご案内

上記料金はソウル市内ツアーを基準とした料金です。
ソウル郊外、地方へ行く場合や空港送迎を含む場合や深夜、早朝にご利用の場合は追加料金が発生します。

【深夜・早朝料金について】
ツアー終了時刻が21:30~22:59の場合
追加料金 25,000ウォン発生

ツアー終了時刻が23:00~翌日7:00の場合
追加料金 35,000ウォン発生
ご利用を推奨するお客様

・家族旅行で韓国へ: 家族連れで旅行するお客様のプランに合ったツアーを提供できます。
・両親と一緒に:足が不自由なご両親や坂道の多い韓国で沢山歩くことのできない方のために、ドライバーがご希望の目的地まで安全運転でお連れします。
・初めての韓国旅行で:初めての韓国旅行、また韓国の地理がよくわからない、ソウル近郊(水原、チャングムパーク、南怡島など)まで旅行したい方のために、日本語ができるドライバーのリーズナブルな貸切ツアーを提供します。
お荷物のサイズについて

7人でご利用の場合、S~Lサイズのカバンは7個まで搭載が可能です。
XLサイズのカバンが含まれている場合、主催会社へ確認の上ご予約の可否を決定いたします。

荷物のサイズ参考に!
・Small:3辺の長さの合計が90cm以下のもの(リュック、ショッピングバッグ、かばんなど)
・Medium:3辺の長さの合計が115cm以下のもの(機内持ち込み用スーツケース、ボストンバッグなど)
・Large:3辺の長さの合計が158cm以下のもの(スーツケースなど)
・X-Large:3辺の長さの合計が159cm以上のもの(ゴルフバッグなど)

旅行条件

旅行条件
最少催行人数 1名
最少受付人数 1名
年齢制限 制限なし
子供無料参加 満1歳まで(生後24か月以降からは大人1名の人数として適用、お子様の無料適用は1組につき1名まで)
含まれるサービス ツアー中の車両 ・日本語可能ドライバー
送迎 あり
お支払い方法 現地にてお支払いください。(ウォン / 円)
デポジット
(一時お預かり金)
予約時にクレジットカードの登録が必要です。
ご来店頂くまで預かり金としてカードから一時的に1,500円を頂きます。
キャンセル料が発生した場合、登録頂いたカードからご請求します。
キャンセル料の発生がない場合(ご来店いただいた場合)は、ご来店後にカード決済が取消されます。
催行期間 常時販売(2024-06-30まで販売中)

注意事項

【予約時の必要情報】
- STEP1の確認事項記入欄に下記項目について明記ください。
1.参加人数
2.お迎え場所(ホテルなど)とお迎え時間
3.解散場所
4.希望の行先、ツアー内容

※空港での送迎をご希望の場合は、到着便名または出発便名も併せて明記。
※スーツケースなどの大きな荷物がある場合は個数も併せて明記。
※お迎え先が空港となる場合、お迎え時間はご利用便到着予定時間から、仁川空港は45分、金浦空港は30分後からツアー時間は開始となります。

【割増料金について】
・上記料金はソウル市内ツアーを基準とした料金です。
※ソウル郊外、地方へ行く場合や空港送迎を含む場合や深夜、早朝にご利用の場合は追加料金が発生

【ツアー料金に含まれない当日請求費用】
・ツアー料金には、通行料、駐車料は含みません。
・ソウル郊外、地方へ行く場合や空港送迎を含む場合は追加料金が発生
・見学場所、立ち寄り場所によっては駐車料が発生する場合があります。
※施設付帯の有料駐車場の他、路上での待機が難しいソウル市内中心部などでは、一時駐車場を利用することがあります。
・通行料、駐車料が発生した場合、当日ドライバーがご請求いたします。
・事前に予約した利用時間を延長した場合、追加料金が発生いたします。

【ドライバーのサービス範囲】
・日本語可能ドライバーがご案内いたしますが、観光専門ガイドではありません。レストラン予約や通訳などのサービスは一切承りませんのでご了承ください。
・各見学場所、立ち寄り場所ではドライバーは車両に残り待機いたします。
※ツアー中のドライバーとお客様の待ち合わせ等を円滑に行うためにツアー開始時にお客様の携帯電話の番号をドライバーがお伺いする場合があります。
【主催会社緊急連絡先】 中亜旅行社 02-2661-8968, 010-3899-0114(韓国から、どちらも日本語可)
・ドライバーはマスク着用を徹底しております。
・車内換気のため、一部の窓を開けて運行する場合もあります。
・車内の消毒を運行前後に実施しております。

【その他】
・日本円で決済される場合、当日の銀行レート基準でのご請求となり上記コースに表記されている日本円料金とは異なる場合があります。
・日本円でお支払いをご希望の場合は当日ドライバーに料金をご確認ください。
・ソウル郊外・調査が必要な内容などで見積もりをご希望の方は、【このツアーのお問い合わせ】フォームからお問い合わせください。

キャンセルポリシー

・参加日の2日前:旅行商品代金の30%
・参加日の1日前:旅行商品代金の50%
・参加日の当日・無連絡のキャンセル:旅行商品代金の100%

※予約変更(日程、人数など)につきましても、上記条件と同等の扱いとなりますのでご注意ください。
※予約センターの営業時間外のキャンセル依頼は翌営業日のキャンセルとして扱われます。

このツアーのお問い合わせ
よくある質問
予約をしたいですが、カレンダーでは予約ができないようです。
予約の一部をキャンセルしたいです。
予約者情報の変更をしたいです。
予約がきちんと完了したか不安です。
販売中でない商品ですが、いつ予約受付が再開されますか?
デポジットを支払い、現地でツアー代金を支払いました。 デポジットの1,500円はいつ返金されますか?
オーダーツアーのお見積もりをお願いしたいです。
ソウルではない地方都市にも行けますか?
何時間のコースで予約をすればいいですか?
早朝・深夜利用時の追加料金について教えてください。
掲載日
14.09.12
最終更新日
17.03.03
(更新履歴) 更新履歴を見る
・深夜・早朝 割増料金の時間帯が一部変更となりました。(2017.03.03)
【変更前】5:00~5:29の間のご利用時20%割増【変更後】5:00~5:59の間のご利用時20%割増

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.