韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 CoCoRoベビーシッター | ツアー体験レポート
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > ツアー・公演 > 特集記事 > ツアー体験レポート > CoCoRoベビーシッター

CoCoRoベビーシッター

 
お気に入りに追加 (登録者 : 58人) 印刷する
 
韓国で日本人シッターによる安心のベビーシッティング
韓国旅行中、エステやショッピング、カジノなどを思いっきり楽しみたいけれど、小さな子供が一緒なのであきらめていたパパ、ママのために登場したCoCoRoベビーシッター。日本人によるベビーシッティングサービスを提供しており、海外でも安心して大切なお子様を預けることができます。滞在中のホテルに日本人シッターが直接出向き、3時間から預かり可能なので気軽に利用できます。旅行者はもちろん、ベビーやキッズと暮らすソウル在住のパパ&ママの息抜きにもぴったりです!

旅行先、海外での子育てを応援! CoCoRoベビーシッターの魅力
<オール日本語対応>
CoCoRoベビーシッターでは現地在住の日本人スタッフが予約からシッティングサービス、アフターフォローまでを行なうのですべて日本語で対応可能!言葉の通じない現地の人に任せるのは不安と感じているパパ&ママも安心です。
<ソウル市内のホテルならどこでも可能>
滞在中のホテルにシッターが直接出向いてお子様を預かります。ソウル市内のホテルならどこでもOK。預かり場所はホテルの部屋のほか、ホテルのキッズルームや公園での対応も可能です。
<観光地などへの同行も!>
お子様連れでの外出先への同行も受け付けています。大人がショッピングなどを楽しんでいる間、お子様が退屈しないようお世話をします。
<ベビーは6ヶ月から対象。緊急時は24時間対応なので安心>
預かるお子様の対象年齢は0歳(6ヶ月)から12歳まで。万一の際、連絡は24時間体制で受け付けており、日本のベビーシッター派遣会社で充分な研修を受けたスタッフがすばやく対応します。

私たちにおまかせ!CoCoRoベビーシッターからのメッセージ
CoCoRoベビーシッターのスタッフ
CoCoRoベビーシッターのスタッフ
CoCoRoベビーシッターはソウルに駐在している日本人の皆様やお子様連れで韓国旅行に来られたお母様、お父様を少しでもお手伝いできれば・・・という思いから2011年4月にスタートした日本人ベビーシッターによる安心のベビーシッター派遣会社です。日本人のお客様に満足していただけるサービス提供を目指して、代表自ら日本のベビーシッター派遣会社で研修を受け、システムを導入しました。
一緒に働く日本人ベビーシッターは、当社の面接、研修(応急処置やマナ
ーなど)に合格した、子供が大好きで誠実なスタッフばかりです。お母様、お父様、そしてお子様が素敵な時間をお過ごしいただけるよう全力でサポートいたします。どうぞ安心してCoCoRoのベビーシッティングサービスをご利用ください。
サービスの流れ
コネストで予約
予約時、どのようなベビーシッターが希望かを聞き、担当コーディネーターがシッターを決定します。決定後、ベビーシッターの簡単なプロフィールをメールで送ります。
-POINT-
CoCoRoベビーシッターに登録している日本人ベビーシッターの数は2015年7月現在約15名。子育ての経験が豊富な優しいお母さんのようなシッターや、保育士の資格があるお姉さんシッターが在籍しています。外国人シッターもおり、英語でのシッティングも可能!

当日ホテルへ訪問
ベビーシッターはセッティング開始10~15分前に到着し、保護者と引継ぎします。お子様の状況を詳しく聞き、安心して出かけてもらえるよう十分な指示をもらいます。
-POINT-
お子様の安全のためにしっかり引継ぎを行なうので安心!心配なこと、こうして欲しいと思っていることは、はっきりと伝えて下さい。
サービス開始
お子様の安全を第一に、食事・睡眠・おむつ交換・排泄・室内遊びなど、ご家族に代わり、責任をもってお世話します。CoCoRoベビーシッターでは、お子様が笑顔いっぱいで過ごせるよう、愛情を持ってお世話することをモットーとしています。
-POINT-
CoCoRoベビーシッターでは、シッティング先についたらまずエプロンをして手洗いとうがいをするなど、衛生面への配慮も徹底しています。また、シッティング中は使用した食器を洗ったりするなど簡単な家事も行ないます。
受け渡し
ご家族が戻ったら、シッティング中のお子様の様子や状況が詳しくわかるCoCoRoメモで報告するとともに、口答での引継ぎをしてサービス終了となります。

同行シッティングサービスも好評
パパやママがゆっくり買い物や観光ができるよう、同行シッティングサービスも可能です。在住者ママの結婚式や病院などのお出かけの際も便利です。
ここが気になる!Q&A
Q 当日、必要なものはありますか?
A シッティングサービスでは、保護者やお子様が日頃使っているものを使用します。ベビーシッターのおむつ、おもちゃ等の持参はありません。

Q 緊急時はどうすればいいですか?
A ベビーシッターの連絡先を渡して保護者と連絡がとれる体制をとっています。緊急時、会社営業時間外には日本人スタッフの携帯電話(010-7175-1246)まで連絡してください。

Q 食事時間にぶつかる場合のシッターの食事代は?
A ベビーシッター自身が持参します。シッティング中、合間を見て食事をとります。長時間のシッティングの場合、保護者と相談して食事及び休憩時間をとります。

Q おやつなど経費が発生した場合は?
A お客様に実費でベビーシッターに支払いをお願いしています。

Q 当日に延長できますか?
A できる限り要望に応えますが延長が長時間になり、ベビーシッターに次の予定がある場合は受け付けできない場合もあります。

Q 当日に子供の人数が増えてもいいですか?
A 当日の人数変更は受け付けていません。
日本人が満足できるベビーシッターサービス
子供連れで韓国に来た日本人や海外で一生懸命子育てする人をあたたかいココロでサポートしたい、そんな想いから始まったCoCoRoベビーシッター。日本人シッターによる安心のベビーシッティングサービスを利用して、家族みんなが楽しめる韓国旅行をプロデュースしてください!
その他の特集記事 もっと見る
 
掲載日:11.09.29   最終更新日:15.07.31
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ツアー予約ガイド
  予約の確認
  予約の流れ
  韓国ツアー・エステ予約 Q&A
営業時間・問い合わせ
特定商取引法に基づく表記
利用規約
あなたにぴったりの韓国ツアーを検索
全ジャンル
市内観光・周遊ツアー JSA・南北境界線
ドラマ・映画ロケ地 韓国文化体験
公演・展示チケット 登山・レジャー
空港送迎・オーダーツアー 鉄道チケット
携帯・Wi-Fi その他
韓国旅行「コネスト」公式ツイッター
韓国旅行「コネスト」公式フェイスブック
 
韓国ツアー予約「コネスト」は、お客様の情報保護のため、SSL暗号化通信に対応しています。
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]