韓国旅行「コネスト」 韓国旅行リピーターが必ず持って行くあれこれ★ | イマドキ★ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > イマドキ★ソウル > 韓国旅行リピーターが必ず持って行くあれこれ★
バックナンバーリスト
前へ 2016年 次へ
お気に入りに追加 印刷する
イマドキ★ソウル おしゃれ女子に突撃!なに持ってるの?
韓国旅行リピーターが必ず持って行くあれこれ★
写真左上:4Minuteのヒョナが使用していたO!Oi(オアイオアイ)の携帯ケースは、ヒョナとは柄違いですが、韓国留学中の友人に頼んで買ってもらいました。弘大(ホンデ)に店舗がありますよ。
写真右上:Canonのカメラはいくらぐらいしたか忘れちゃったんですけど、4年前にカメラ女子めざして購入しました。旅行にカメラは必須です!
写真左下:セルカ棒は、まさかの日本で購入しました。韓国で買った方が安いと思ったのですが、成人式の前にどうしても欲しかったんです。日本の電化製品屋さんで1,800円もしました…。
写真右下:私の親が韓国旅行によく来るので親と共有のT-moneyカード (写真左)。これがあれば交通機関に乗るときも楽チンなので絶対必要です!留学中の友人のTmoneyカード(写真右)は、観光地やソウルシティーツアーバスで割引が受けられるシティーパスPlusっていうタイプみたいですよ。

今回は3回目の韓国旅行で1週間滞在予定だというなおさん。韓国留学中の友人と一緒にカロスキルを散策していたところをキャッチ!はにかみながらも快く撮影に応じてくれました。なんと嬉しいことに、取材日の朝からKONESTをチェックしてくれていたそう。

なおさん (19歳・大学生)
関連情報
02/24(水)
留学中の女子大生伝授!冬の韓国での必需品
03/09(水)
女心をくすぐる可愛いデザインコスメにゾッコン!
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]