韓国旅行「コネスト」 翰林公園の口コミ|済州島西部(済州島)の観光スポット
KONEST

翰林公園

ハルリムコンウォン / 한림공원
コネスト 投稿
5.0 エリア済州島 > 済州島西部 店ジャンル 自然(海・山・川) 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(15人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[486515] のんびりと (返信: 0 )
投稿者:welove さん 19.12.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
のんびりできて緑がいっばいで素敵でしたが
母は洞窟の階段が急でつらかったとの事で
高齢者と一緒の旅にはあまりおすすめできないかも。
しかも階段がかなり滑ったので私も怖かったです。
でも施設的には緑が多く癒されたので良い評価です。
利用時期:2015.03
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[321689] 済州島の自然をアラカルトで集めた公園 (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 17.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/12/26 14時ごろ、小雨の降る中、訪問しました。

済州島の西側に位置する大きな公園で、園内には亜熱帯植物園、洞窟、石・盆栽庭園、民俗村まであります。
券売所で入場券(11,000ウォン)を購入し、まずは植物園へ向かいます。

ヤシやシュロの並木を抜けて行くと、温室が現れますが、樹木のほかに、ヘビ、カメ、トカゲ、オウムなどの動物も飼育されています。
なかでもサボテンの温室は、種類も多くかなりのボリュームです。
公園の近くにサボテンが自生する場所があるので、力を入れているのかもしれません。


公園の奥へ進んでいくと、洞窟「挟才窟」、「双龍窟」、「黄金窟」があります。
洞窟内はわりと広くて圧迫感はありませんし、ライトアップされて浮かび上がる壁の縞模様が美しく、足元もタイルで舗装されているので歩きやすくなっていました。

洞窟を出ると、人型の石積みが並ぶ庭園、伝統家屋のある民俗村、白孔雀やダチョウがいるケージがあって、なかなか見所は多かったです。


入場料がちょっと高いかなと思いましたが、植物以外に洞窟や民俗村、動物まで見られますので、済州島観光のダイジェストとしてもちょうどいいかもしれません。
ヤシの並木を抜けていくと、温室が現れます。あいにくの天気です
サボテンの温室には、大小さまざまなサボテンが栽培されています
針のように葉の尖ったサボテンや、丸いボールのようなサボテンな
公演の奥にある洞窟はキレイに整備されており、内部もライトアッ
洞窟はそれほど大きくはありませんが、壁や天井に浮かび上がる縞
石を積み上げた作った、人型の像。ユーモラスな表情ですが、数が
民俗村では古い家屋が並び、昔の生活の様子が垣間見えます。
家屋そのものは新しいです。
普通の孔雀と一緒に、珍しい白孔雀もいました。
観光地ではなぜかお馴染みのダチョウもいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[139662] 質問 新済州からの行きかた (返信: 1 )
投稿者:なおっち さん 12.06.05 / 最新レス:물만두 さん 13.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月家族でこちらに行きたいと思っています。

ホテルは『済州グランドホテル』です。バスで行く場合は市外ターミナルまで出て、そこからバスで行くことになると思いますが、遠回りになるので、タクシーと迷っています。 ハルリム公園までかなり距離はありそうですが、いくらぐらいかかりますか? また帰りのタクシーは拾うの楽ですか? ハルリム公園の後旧済州へ行く予定なので、帰りはバスでもよさそうなのですが・・・。

あとこの公園の見所や近辺のお食事場所などの情報ありましたら教えていただけるとうれしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
물만두さん / 13.06.05 翻訳(번역)
ホテルからハルリム公園までは 30Kmぐらいです。 バスにのると市外ターミナルから1時間ぐらいかかるそうです。

ターミナルまでいかなくでも 済州ハンラ病院(제주한라병원)を経由していくバスもあるので、病院の前のバス停で west route(서일주) バスに乗ってハルリム公園はの前で降りればいいです。。。料金は2000W ぐらいですかね。。ホテル(A)から病院の前(赤)までは 500Mぐらいなんで歩いて行けます。。


ハルリム公園は行ったことないので見所などは知りません。。食事はどこにいってもMENUは似てるものなんで適当に入ってもいいと思います。あたりはそんなに選べるぐらいの店がないと思います。

公園の前に挾才海水浴場があるからそこにもよってみてください。。

バスは20~25分おきです。 人が結構いくところなんで帰りタクシーは拾えるんじゃないですかね。バスで帰りもいいと思います。 普段は車をレンタルーして旅行するから、家族で行くんだったらレンタカーも考えてみてください。車の多いところではないのでそんなに難しくありません。。
route
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[111208] 見所満載のハルリム公園☆ (返信: 2 )
投稿者:JEJU◆ さん 11.10.18 / 最新レス:JEJU◆ さん 11.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~!!

もうだいぶ経つのですが、夏頃にここハルリム公園に行ってきました⤴

学校の皆と団体で済州島観光で行った場所の一つです😄

とても広くて、時間切れですべて見て回ることの出来なかったのが残念です😢

園内は、お花のスペースやサボテン、盆栽、ミカン畑、爬虫類、洞窟、民俗村などなど、本当に見所満載の所です💡

特に印象的なのは、あじさいが綺麗に咲いていた所と、爬虫類、洞窟ですね😊

爬虫類が好きなわけではないですが、とにかくたくさん展示されてました^^;

あじさいばかりの園があって、本当にとても綺麗でした😍

そして、洞窟はなぜか進行方向とは逆に進んでいたのですが💦
とても涼しくて、けっこうな距離があるので、暑い夏にはピッタリでした♪

残念ながらミカン畑と民俗村に行けませんでした。。。タイムオーバーで😢

予想以上に楽しめるハルリム公園、行かれてみてもいいと思います😝
いざハルリム公園に♪
広くてビックリでした!
オオトカゲ!!!(><;)
大きな南国風の木もたくさん。
可愛いサボテンたち^^
可愛い看板が所々に・・・
綺麗なクジャクでした(*^^*)
あじさいでいっぱいの場所ですよ^^実際の目で見て欲しいです♪
親子のトルハルバンが♪
洞窟:冒険に行くようでした!!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
うりんさん / 11.10.18 翻訳(번역)
JEJU<.>様

私も2回目の済州旅行で行きました🚐
2月で寒かったけど,広くて見どころが多かったですね。

印象に残っているのは,南国の木々と洞窟です‼
万丈窟とはまた違って面白かったです。洞窟を抜けるとどこに出るんだ~👀
あっ孔雀もいました😄
いろいろ思い出しました。

3回目の済州島はいつかな⁉
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
JEJU◆さん / 11.10.19 翻訳(번역)
うりんさん☆

お返事ありがとうございます!!^^

うりんさんも行かれたことがあるんですね⤴
ここの洞窟は万丈窟と違って、そんなに長くはないけど、途中外にでてまた洞窟があるという風につながって居るところが少し違いますね。
あとは、万丈窟のような大きな石柱はないです^^

3回目の済州島実現することを私も期待しています😍
ありがとうございました✨
南国の木々たちです^^
サボテンが可愛くて印象的でした♪^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[24363] また行きたいです! (返信: 0 )
投稿者:済州サラン さん 09.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月、家族・親戚7人で行ってきました。
予想以上に規模が大きく、見どころ満載の公園で
小学6年生の息子もデジカメ片手に楽しんでました。
大小の見事な盆栽、洞窟、珍しい鳥たち・・・
皆でお話しながらぐるっと1周したら2時間くらい経ってました。
実はあまり期待していませんでしたがかなり良かったです!
洞窟は涼しいですが、夏場は園内を回るのに日光が厳しいと思います。
帽子やサングラスをもっていかれることをおすすめします^^
またヒョプチェ海水浴場も歩いて5分ほどで着くのでセットでいってもいいですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
済州島オーダーメイドツアー【現地発着・日本語可能】
済州島オーダーメイドツアー【現地発着・日本語可能】
美しい韓国のリゾート地、済州島であなただけの旅を
29,210円27,460円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
春を告げる花、チンダルレが咲き乱れる幻想の世界
韓国の最高峰で済州島のユネスコ世界自然遺産
森林浴で澄んだ空気を満喫、気分爽快!
朝鮮時代の風景を垣間見ることができる風光明媚な渓谷
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
金陵ウトゥムウォン海岸 金陵ウトゥムウォン海岸
島の西部にある美しいビーチ
(410.53m)
挟才海水浴場 挟才海水浴場
コバルトブルーの海と白い砂浜のある美しい海岸
(628.07m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カイリゾート
カイリゾート
済州 (ハルリム近く) に位置するカイ リゾートは、挟才海水浴場から 500 m 圏内、Geumneung
7,770円~
クチコミ評価  ―  (0件)
プルルスプリングブティックホテル
プルルスプリングブティックホテル
済州市のハルリムにあるブルースプリング ブティック ホテルに宿泊すれば、挟才海水浴場ま
9,930円~
クチコミ評価  ―  (0件)
挾才シュィモンノルモン
挾才シュィモンノルモン
済州市のハルリムにあるSwimeong Nolmeong Guesthouse&Pensionからは、挟才海水浴場、Halli
4,520円~
クチコミ評価  ―  (0件)
挾才ハウルステイ
挾才ハウルステイ
済州市のハルリムにあるHyeopjae Howl Stayに宿泊すれば、挟才海水浴場とHallim Parkまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:12.06.26   最終更新日:22.01.17 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20220117)
・各種情報を更新しました(20170105)
・営業時間を更新しました(20120626)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
済州島西部 済州島西部
山や公園、洞窟や農園など自然が至るところに残っている。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]