韓国旅行「コネスト」 天帝淵瀑布の口コミ|中文リゾート(済州島)の観光スポット
KONEST

天帝淵瀑布

チョンジェヨンポッポ / 천제연폭포
コネスト 投稿
5.0 エリア済州島 > 中文リゾート 店ジャンル 自然(海・山・川) 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(79人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[453454] 結構歩きます (返信: 0 )
投稿者:虎児 さん 19.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最初の青い淵を見るのにも階段を上り下り、
次の滝を見るのにも階段を上り下り、
太鼓橋を渡るのも傾斜を上り下り。

運動になりました。

滝を下から見上げるのだから、当然のこととはいえ、ちょっとハードでした。

同行者がバテてしまい、最後の滝は橋の上から。
でも、青が美しく、行ってよかったです。
利用時期:2019.06
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[147170] 水の青さにびっくり!! (返信: 4 )
投稿者:ユットン。 さん 12.08.01 / 最新レス:ユットン。 さん 12.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月30日(月)に一人旅でいってきました。

済州市外ターミナルからバスで30分かけて中文観光団地で下車。そこから歩いて10分くらいのところにあります。

殆どの人は天帝淵瀑布入口まで車で行っているので、人無き道をあるいて若干不安でしたが大きなアーチの橋を見つけ、そのうち看板も見えてホッとしました。


階段を下りていくと、見えてくるコバルトブルーの天帝淵。

滝の方は柵がついているので直接水には触れられませんが、天帝淵では靴を脱いで水に触れて楽しめます。

こんなに青い川をこんな間近でみたのは初めてだったのでただただ圧巻で、この旅1番の絶景でした。


滝もすごく神秘的。

『アー シウォナダー(あー きもちいい・すずしい)』
と周りの人たちが口々にもらしていて、私も共感。


季節によって紅葉などで見え方がまた全然違うんだろうなぁと。

済州に来たらぜったい外せないスポットです!!
バス停から歩いてしばらくすると見えてきました☆
地味に看板…。本当は反対からの入口の方がメインのようです。
階段からすでにテンションあがります!!
しばらく素足をひたしてリラックス。。。
グラデーションが美しいです。
第一の滝。迫力と優美さは格別♪
仙臨橋からの眺め、高所恐怖症の方はご注意を…
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YUKAKOさん / 12.08.02 翻訳(번역)
ユットン。 さま

はじめまして😄
きれいなお写真たくさんありがとうございます!
一人で行かれたのですか?
凄いです!!

私は、3月の連休に行きました。
「私も行ったよ~!」とレスとお写真拝見しましたが、季節が違うとこうも違うものかと…驚
私が行った時もとっても感動したのですが、夏の景色もとっても素敵です!😍

しばらくここで、静かに紺碧に魅せられてたの思い出しました😌
また、違う季節に行きたくなりました。
ありがとうございました。
水鏡…
吸い込まれるような紺碧
水量は少な目ですね…
同じところで写真撮ってますね!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
サブロウの妻さん / 12.08.02 翻訳(번역)
コットンさん、
YUKAKOさん  

こんにちわ

天帝淵瀑布、綺麗ですね~
水の青さが凄い!

チェジュへ行った時、 チャ-タ-したタクシ-ガイドさんから 、今は水が少なめと聞き、
スケジュ-ルの都合もあって 、天女のア-チ橋は遠くから眺めただけでした。

写真を見せていただき、やっぱり近くまで行けばよかった~! と後悔してます~!

食いしん坊の主人が「またチェジュへ行って、アワビやウニを食べよう」と言ってるので 
その時は 天帝淵瀑布へ リベンジします。
皆さんと同じく 天女のア-チ橋も渡って来ます!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ユットン。さん / 12.08.02 翻訳(번역)
YUKAKOさま

こちらこそ、素敵な写真ありがとうございます☆
水の碧さも、流れる姿もその日によって全然違うのですね♪私も写真をみてびっくりです!
!

今回は初済州だったので終始ハラハラでしたがあっという間の2泊3日でした☆

ソウルの活気もいいですが、済州ののんびりした雰囲気と圧倒的な自然美もいいものですね(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ユットン。さん / 12.08.02 翻訳(번역)
サブロウの妻 さま

コメントありがとうごさいます☆
道路沿いから見るとちょっと地味なんですよね(><)

私も近くに行くまでここまで青いとは思いませんでした!!
グルメなご主人ともぜひ次回は訪れてみてください♪

私も今回は時間がなくてもう2つの滝や洞窟には行けなかったので近いうちにリベンジしたいです(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[97955] 深呼吸しながら景色を堪能。 (返信: 4 )
投稿者:かいくん さん 11.06.14 / 最新レス:かいくん さん 11.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
済州島3大滝の一つ天地淵瀑布に行ってきました。

天地淵瀑布は「神の池」という意味で、昔帝に仕える7人の天女らが夜、
紫色の雲に乗って舞い降り、澄んだ水でこっそり沐浴をして天に昇ったという
伝説が残っているそうですよ!

とにもかくにも滝も橋も建物も景色も素敵で魅了されました。

そんな中、面白かったのは「噴水」。
願い事を叶えてくれるという、五福泉という噴水で、
亀(長寿)・豚(富裕)・龍(名誉)・鶴(愛情)・鯉(子宝)を持っています。

願う方向からお金を投げ入れ、真ん中の壺に入ったらご利益があるそうですが、
私は残念ながら2回トライしましたが、壺に入りませんでした(涙)
仙臨僑
天帝楼
五福泉
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
うりんさん / 11.06.14 翻訳(번역)
かいくん様

済州島のご報告楽しませていただいております😄
懐かしく思い出しています。
ここも万丈窟も、トッケビ道路(不思議さを感じられなかったのですが・・・)も行きました。

ただ、お金を投げ入れることはしなかったので、そこを通らなかったのか?
記憶がないのか?
2回も挑戦されたのに残念でしたね。私も機会があれば次回こそはやってみます👍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かいくんさん / 11.06.15 翻訳(번역)
うりん さん

五福泉は確か天帝楼へ向かう階段を登る前の右側、
仙臨僑へ向かう道なりの左側にあったかと思います。

ガイドさんが説明があったので興味を更に持ち、
コインを投げる事が出来ました。

是非機会ありましたら挑戦してみて下さい😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
JEJU◆さん / 11.06.15 翻訳(번역)
かいくんさん☆

またまた済州島の景勝地の紹介して頂きうれしいです&ありがたいです😍

なぜなら・・・なかなか出向けなくて、まだまだ知らないところが多く、知っていてもなかなか行けなかったりで😅

住んでいるにも関わらず・・・(泣)

なので!!とても参考になります⤴

必ず行かねば!!と思うばかりです💕

こんな素敵な場所があるんですね~♪

かいくんさんは五福泉で、豚の方角からお金を投げ入れられたのでしょうか??^^

私はどこから投げようか・・・今から悩みます😅

亀、豚、龍、鶴、鯉、どれも韓国では幸福を表す象徴ですね✨

どこから投げ入れても、良い運が回ってきそうですが、問題は壺に入るかなんですね^^;

私もいつか挑戦してみたいと思います✌
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かいくんさん / 11.06.15 翻訳(번역)
JEJU◇ さん

こんにちは。
ご想像通り、豚の方角から2回もお金を投げ入れました😊
少し強欲だったから壺に入らなかったのかもしれません😅

本当に心穏やかになれる場所でしたので、
是非足を運んで、更に挑戦下さい!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
済州島オーダーメイドツアー【現地発着・日本語可能】
済州島オーダーメイドツアー【現地発着・日本語可能】
美しい韓国のリゾート地、済州島であなただけの旅を
29,210円27,460円
韓国レンタカー予約(済州島)
韓国レンタカー予約(済州島)
レンタカーがあれば済州島旅行も自由自在!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
島全体が紫に染められたパープル・アイランド
荒涼とした風景の中で神秘的な「逆つらら」現象に目をみはる
蓬(ヨモギ)が多い島は、島全体が庭園でインスタ映え!
ソウルから地下鉄とバスでアクセスできる洞窟
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
如美地植物園 如美地植物園
四季折々の植物に出会える済州の代表観光地
(385.8m)
PLAY KPOP PLAY KPOP
韓流スターが目の前に?!最新技術で楽しめるK-POPミュージアム
(618.87m)
済州島 テディベアミュージアム 済州島 テディベアミュージアム
世界のテディベアが集まる済州島のミュージアム
(676.75m)
ピョルネリン展望台 ピョルネリン展望台
天帝淵瀑布の仙臨橋も見える道路沿いの展望スポット
(705.46m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ユドスン
ユドスン
西帰浦 (中文近く) にあるユドスンは、天帝淵瀑布、如美地植物園から 500 m 圏内にあります
8,310円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ヘラズ キャッスル
ヘラズ キャッスル
西帰浦 (中文近く) に位置するヘラズ キャッスルは、天帝淵瀑布、如美地植物園から 500 m
5,540円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ヘリアンホテル
ヘリアンホテル
西帰浦の中心部に位置するHaerian Hotelは、天帝淵瀑布、如美地植物園から 1 km 圏内にあり
19,720円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ヘサン パークテル
ヘサン パークテル
西帰浦 (中文近く) に位置するヘサン パークテル は、天帝淵瀑布、如美地植物園から 1 km
7,120円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:14.06.06   最終更新日:22.01.10 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20220110)
・電話番号を更新しました(20170102)
・電話番号を更新しました(20120626)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
中文リゾート 中文リゾート
美しい海を望むホテルが集まる、済州島最大のリゾートエリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]