韓国旅行「コネスト」 KONESTオープンオフィス2015の口コミ|(ソウル)の観光スポット
KONEST

KONESTオープンオフィス2015

※掲載終了
코네스트오픈오피스2015 / 코네스트 오픈오피스2015
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 店ジャンル イベント・行事 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(6人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:48 ( 48 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ

クチコミ投稿によるポイントプレゼントは終了いたしました。

たくさんの投稿をありがとうございました。(20151028)

全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[266349] とっても楽しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:AIANL さん 15.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21日の14:00の回に参加しました。
駅から徒歩1分、と言うその通りのとても分かりやすい場所に会社はありました。
が、私は地図を読み間違えて迷っちゃいました。

一人参加だったので、本当にドキドキしながら訪問しましたが、社員の方々が暖かく迎えてくださり、ほかの参加者の方も親切に声をかけてくださって、いい時間を過ごせました。

お土産、素敵でした。
今回は韓国のお餅をぜひとも食べよう!と思っていたら、それをいただけて感激でした。
ありがとうございます。
マンウォン市場は楽しすぎて、キョロキョロしてしまいました。
一人や、普通のツアー旅行じゃ絶対行かないだろうな~と思う場所に連れて行ってもらえて、ありがたかったです。
参加してよかったです。

プロカメラマンにとっていただいた写真、楽しみに待ってます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[266343] コネストさん、ありがとう! (返信: 0 )
投稿者:アロハパンダ さん 15.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
22日13時からの回に参加しました!
1人参加でしたが皆さんと打ち解けることができ、楽しいツアーとなりました。
コネストのコンセプト「みんなで作る」にマッチした企画ですね♪
金浦の夜便で帰国したのですが、充分間に合いましたよ^ ^
ピジュンのお餅は帰国前に買うつもりでいたので、お土産に頂けてビックリ!
韓国の秋夕にちなんだお土産、と言うことでした。

素敵なオフィスから市場、芸能事務所、漢江、メセナポリスを巡りました。
普段は自分だけでは行かない場所もあり、オフィスの周辺とは言え充実した内容。市場は次回ゆっくり来てみたい場所のひとつになりました。

初めてのオープンオフィスとのことですが、カフェのような素敵なオフィスなので今後もそのような機会があればと期待しております。
コネストの皆さん、素敵な企画をありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[266267] いい思い出になりました。 (返信: 0 )
投稿者:ジェシカ13 さん 15.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/22の10時〜に1人で参加しました。
集合場所のKONESTさんの会社のビルは
望遠駅からすぐで迷わずに行けました。
しかし、会社のビルの6Fに行ってしまい、入口の外で分からずあたふたしてる所に
男性の方がたまたま中から出てきて7Fの集合場所まで連れて行ってくれました。
あの時は本当に助かりました、ありがとうごさいます。
集合場所に着くとすでに到着されて方もいらっしゃり、2人で参加の方もいれば
1人参加の方もおり、安心しました。
そこで、ウェルカムドリンクにジャモンエイドを頂いたんですが、生の果汁ですごくすごく美味しかったです。
また、飲みたいくらいです。

その後は、KONESTさんの会社案内を伺ったのですが、今まで知らなかった事も教えて頂き勉強になりました。

いよいよ、出発です。
最初に望遠市場まで徒歩で行きましたが、KONESTさんの会社のビルからは2、3分で行けるくらいの距離で近かったです。
そこでは、トッポッキやおでん、タッカンジョかな試食させて頂きました。
おでんは辛くなく、辛いもの苦手なわたしにはぴったりでした。
タッカンジョ?も辛くなく美味しかったです。
私はマスタードが気に入りました。
初めての市場でとても楽しかったです。
最後はB1A4の事務所の前を通ってKONESTさんのビルまで戻ってきました。

次は車に乗って移動です。
ずっと来てみたいと思っていた漢江に行きました。
天気もよくて、見晴らしもよく、今度は夜に来てみたいと思いました。

次は車でYGの事務所に移動です。
残念ながらB1A4の事務所同様、芸能人の方はいませんでした。
ビルがおしゃれで素敵でした。

最後は、メセナポリスに移動して解散です。
2時間半あっという間でした。
素晴らしい体験ができ、いい思い出になりました。
この企画を考えて頂いた方に感謝です。
同行して頂いたKONESTさんの方にもお礼申し上げます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[266263] 大満足でした!ありがとうございました。 (返信: 0 )
投稿者:follie2 さん 15.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私がこのツアーを見つけた時には、2日間ともすでに満員。
「無料」の文字にかなり心ひかれたし、内容もすごくおもしろそうなのに、残念!と思っていたら・・・ラッキーなことにキャンセルが出て、参加できるようになりました。

私は1人での参加でしたが、ツアーの参加者のみなさん、意外にもお一人参加の方が多かったです。
また、韓国に来た回数が20回、30回と多いのにもびっくり!
同じ韓国好きどうし話も弾み、いろいろと情報交換もできました。

ツアーは、本当に無料でいいの?というくらい充実の内容でした。

ツアーが始まる前に出してくださったお菓子も話題のもの、人気のもので、ハニーバターチップをここで初めて食べました。
どれもこれもおいしく、1人でたくさん食べてしまってすみません。

望遠市場は、どこか懐かしい感じのする市場でした。
果物など秋の味覚がたくさん売っていて、旅行で来ているのに、その安さに思わず買いたくなりました。
試食でいただいた、おでん、トッポキ、チキンもおいしかったです。

芸能事務所巡りもいい経験でした。
漢江公園では、テレビの撮影まで見られました。(何の番組かはわかりませんが)

本当に充実の2時間半で、「無料のツアーなのにいいの?すみません。」と何回も思いました。

コネストのスタッフのみなさん、こんなにいいツアーを企画してくださって、本当にありがとうございました。
また、ツアーの間中、心配りをしていただき、ありがとうございました。
笑顔が素敵な方が多く、ますますコネストが好きになりました。

これからも韓国に行くときは利用しますね!






修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[266236] すごく楽しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:funny82 さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
22日の13時からに参加させていただきました。
みなさんお世話になりました。貴重な体験でした。
一人での参加だったので浮くかなと心配してましたが、社会見学のようで趣き深かったです。機会があればまた参加したいです。
更にラッキーなことに、Kliveのチケットをくじ引きでいただきました。
その日の19時から楽しんで来ました(^-^)

写真が苦手な私が5日間の旅行で唯一撮った写真です(^_^;
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[266231] めちゃ満足でした(≧∇≦) (返信: 0 )
投稿者:monkey monkey さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21日10時~のツアーに参加させていただきました!
1時間も早く到着してしまい…スタッフの方々がまだ
準備されてるにも関わらず、嫌な顔もせず対応して
下さいました。
オフィスが、とても綺麗でした。
私の勤務先と比べたら…羨ましい限りです(笑)

無料という事で、正直あまり期待はしてなかった
のですが…スミマセンσ(*´∀`*)
実際、ツアーに参加してとても楽しかったです‼
市場での試食美味しかったです。
もう少しお腹空かして参加すれば良かったぁ。
マカロンや、伝統菓子まで頂いてo(^o^)o
日本へ帰国して早速完食しました。

一緒に参加した方とも、色々話せましたし、
スタッフの方々の気遣いにとても感謝してます。
また、韓訪時にこのようなツアーがあれば、
参加させていただきたいので、また是非企画
して下さい。

これからも、コネスト利用して有意義な楽しい
韓国旅行したいと思います‼
ありがとうございました‼


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[266188] 1番乗り~✡。:*(笑) (返信: 0 )
投稿者:poyoyon8 さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21日の10時スタートの会で参加させて頂きました♡コネストさんは毎回の旅の情報元!次の予定が決まってなくても、仕事終わりの17時には新着情報をいつもチェックさせて貰ってました。今回のツアーも帰国日と重なり、また13時半からマッサージを予約してたので大丈夫かなっと、時間との戦いでしたが、スタッフの皆様の温かい対応で順調に予定をこなせました。
普段とは違う韓国旅行をこのツアーで満喫させて貰いました。
今回もコネストさんの乗り換えシステムと地図で迷うこと無くスムーズに到着したので、誰よりも先にまだ準備中の所オフィスに1番乗りでした。^^;
綺麗で明るくて素敵な職場ですね!
このツアーも、皆様がコメントしてる様に、スタッフさんのおかげで色んな情報を知る事もでき、楽しかったです!そしてお土産も沢山有難うございました♪
今回2日間限定とは知らずに参加させて頂きホントにお得なツアーで楽しかったです。
また来月もソウルに行きますが、今度は日帰り弾丸!
もちろんこれからもコネストさんを利用させて頂きます。
今後も素敵な情報元を発信して下さいね♡楽しみにしてます。
P.S.ボールペンは明日からの職場で利用します(笑)プチ自慢!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[266180] コネストスタッフと巡るディープ韓国ツアー (返信: 0 )
投稿者:rikojune さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スタッフの皆さん とても素敵な方ばかりでした♡ 楽しく輝いてお仕事されていて コネストが素敵な会社なんだな〜と感じました
コネストを良く知ることが出来て 更に信頼感が増しました
ご一緒させていただきました 参加者の皆さまとも おしゃべりしながら 和気藹々 とても楽しい時間を過ごさせていただき 本当にありがとうございました
たくさんのお土産もいただき 嬉しかったです
ありがとうございました♡
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[266176] とっても良かったです (返信: 0 )
投稿者:ken201 さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
22日の10時より夫婦で参加させていただきました。
帰国当日でしたため、スーツケースを持っての参加に、配慮していただきましてありがとうございました。おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことができました。
わりとコネストさんの情報のハードユーザーである我々夫婦も、オープンオフィスに参加ということで実はドキドキでした。
私が見つけ、妻が申し込んだオープンオフィスツアーでしたが、スタッフさんや、参加された皆さんに仲良くしていただき、参加してよかったと夫婦で喜んでいます。カメラマンさん、ドライバーさん、駐車場のおじさんにまで感謝です。
明るく開放的で素敵なオフィススペースから始まり、市場見学で試食、芸能事務所見学に出待ち体験、漢江の爽やかな風に吹かれ、高層複合施設の紹介、億ションに住む芸能人の話など、個人旅行では知り得ない情報が満載であったのはさすがコネストさん。おみやげも感動のレベルでした。(笑)
いろいろ説明しながら引率していただいたスタッフさんたちもさすが、動くコネストですね。参加されていた皆さんの「へえー」の驚きの数だけ尊敬しちゃいます。
唯一、車の中では後方に座った参加者さんに、説明が聞こえづらかったのが少し残念かな。
時には情報検索で情報量が足りなくてソ○ルナビに浮気しちゃっていたりしましたが、コネストさんの情報だけでワンストップサービスができますよう、これからもナンバーワンの情報サービス会社として、また、もっともっと素敵なオフィスになりますよう期待しております。

PS.写真の出来上がりを楽しみにしております。また、AREXで無事に帰ることができました。

どうもありがとうございました。
オフィス
会議室
市場 散策
チキン試食
漢江
芸能事務所
芸能事務所
合井エリア
オフィスにて
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[266157] 楽しかったです! (返信: 0 )
投稿者:りえぴぃ さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月21日の15時から親子3人で参加しました。
ガイドブックには載っていない市場には、自分達で行くことがないので、望遠市場巡りは新鮮で楽しかったです!試食もトッポキにオデン、キンマリ、チキンと盛りだくさんで、どれも美味しかったー\(^o^)/
今回の旅行では行く予定の無かったYG事務所も行けて大満足です。もう少し早く着いていたら、テソンに会えたの?…と悔しいところはありましたが、いい思い出になりました!!
最後にGD様もお住まい?という高級マンションの地下のホームプラスでお土産をたくさん買いました(^∇^)
コネストさんからのお土産も大変豪華で、無料なのにいいの?!って感じでした。
参加できて良かったです。また、機会が合えば参加したいと思います‼
このツアーの後は、コネスト地図を頼りに母念願のCNBLUEミニョクパパの焼肉屋さんへ行って、パパと写真を撮ってもらいました(^_^)v
スタッフの皆様、お世話になりました‼これからも韓国旅行の際はコネストを利用しまくりますので、よろしくお願いしますね!

追記 JT8806636です。
写真、たくさん写ってたー\(^o^)/
漢江での家族写真、すごく素敵で、嬉しいです☆
カメラマンさん、ありがとう!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[266148] 楽しいツアーでした。ありがとうございました。 (返信: 1 )
投稿者:tadagen さん 15.09.23 / 最新レス:tadagen さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月21日(月)午後3時出発の回でお世話になりました。

① 当日、東大門市場方面から6号線を利用して最寄駅の望遠駅までやってきました。
 「1番出口より徒歩1分」とありましたが、(どのビルかなぁ・・・)と歩いていたら、わかりやすい案内があり、とても助かりました。

② 7階のオフィスへ行くと、受付、くじ引きの後、スタッフの方が飲み物の注文を取りにきてくださいました。
 テーブルには、韓国のお餅や今話題のお菓子が準備されていました。
 待ち時間にプロカメラマンによる写真撮影があり、ばっちり修正して後日メールで送ってくださるそうです。今からとても楽しみです。

③ ツアーの前に、スタッフの方がわかりやすい映像を映しながらKONESTの会社説明をしてくださいました。
 いつも利用しているKONESTですが、このような説明を受けるとさらに信頼できる会社だということが改めてわかりました。

④ ツアーの最初は、会社の近くにある望遠市場の徒歩散策でした。 
 地元の方が夕方前の買い物に訪れていて、とてもにぎわっていました。
 生鮮食料品がとても安かったです。
 (でも、ひと箱にブドウが10房入っていて9000W・・・というのは、旅行者には買えません。)

⑤ ツアーには市場での試食タイムがありました。
 はじめは、トッポッキのお店です。
 トッポッキ、おでん、そしてキムマリのセットです。
 当日、1人参加の方々と仲良くなり、同じテーブルで試食をしました。
 このように安くて、美味しくて、気軽に入れるお店があるのは、とてもうらやましいと思いました。

⑥ もう一つの試食は、タッカンジョンです。
 味は4種類あるそうです。
 市場の片隅で立ち食い。
 これもなかなかできない体験です。
 鶏肉がかりっと揚がっていて、甘辛い味付けが後をひく美味しさでした。
 お餅も揚げてあるようで、表面がぱりっとしていて食感が変わっていました。

 この他にも、この市場には美味しそうなB級グルメがたくさんあるようです。
 テレビでもたびたび取り上げられているそうです。
 地下鉄駅からも近いし、駅からの行き方もわかったので、次回の旅行では自力で来て美味しいものをたくさん食べたいと思いました。

⑦ KONESTの会社があるビルまで戻り、そこから2台の車に分かれて移動しました。
 日本ではあまり見ない4列シートのワゴン車でした。

⑧ 次の見学場所は、漢江です。
 市内を移動する時にはよく見かけるのですが、降り立って見るのは初めてでした。
 遠くに63ビルや国会議事堂が見えました。
 またすぐ近くには、水上スポーツの施設もありました。
 ここで今回のツアー参加者全員で記念撮影をしました。

 (川べりの駐車場に車を止めたのですが、ドライバーさんが駐車料金を支払う時に駐車場のおじさんに「今日はあと何回来るんだい?」と質問されていました。)

⑨ 私が個人的に楽しみにしていたYG社屋です。
 あと10秒早く到着したら、BIGBANGのテソンに会えた・・・とのことでした。残念。
 出待ちのファンが20人ほどいました。

⑩ 最終目的地のメセナポリスです。
 スタッフの方が入口まで案内してくださり、そこで解散となりました。

 2時間30分のツアーは、中身が充実していて、とても楽しめた内容でした。
 在来市場は、個人的に行くことはできても、なかなか注文するのに難儀することがあるので、このような機会があってありがたかったです。

 この2日間のために、企画を考え、表示やお土産などの準備をし、当日の説明や案内などを行ってくださったすべてのKONESTスタッフに感謝します。
 本当にありがとうございました。

 ぜひ、第2弾、第3弾・・・と続けてください。
 よろしくお願いします。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
tadagenさん / 15.09.23 翻訳(번역)
<当日いただいたもの>
○ ピジュンのお餅 各種
○ マカロン
○ シートパック
○ ボールペン
○ カードホルダー
○ 抽選で当たったキャンディ

お手紙とお餅の説明書きが添えられていました。

ありがとうございました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[266138] ありがとうございました! (返信: 0 )
投稿者:kyu12 さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3人で参加しました。
とっても明るく親切な社員の方々に、心のこもったおもてなしをしていただき感激でした。
オフィスは明るくキレイで、コネストの事業について詳しく知ることができました。
今後の渡韓の役に立ちそうです。コネストのスタッフは80名をこえるそうです。
とても活気がありました。
写真撮影も、どんな写真が出来上がるのか楽しみです!(修正に期待してます✨笑)
市場も面白かったですが、お昼ご飯を直前に食べていたので、試食をたくさん残してしまい
申し訳なかったです(>_<)
漢江公園は、素敵な場所でした!
帰りに合井駅で降ろしていただいたので、ホームプラスでお買い物して、大好きな済州トンサドンで夕食食べて帰ってきました。
スタッフ皆様のおかげでとっても素敵な思い出になりました。
心のこもったお土産もありがとうございます。
企画を提案してくださったスタッフの方、運営に関わって下さったスタッフの皆様ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[266132] とっても楽しかったです。ぜひ、継続を! (返信: 0 )
投稿者:ocean77 さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とっても楽しかったです。(9月21日(月)13:00~参加)①コネストさんの会社の展望や利用者が使いやすいように工夫している点が伺えて今後に役立ちました。また、この時期ならではのお餅などをいただいてうれしかったです。一人だといろいろな種類が試せないので初めて頂くお餅ばかりでした。とてもおいしかったです。②望遠市場では、スタッフの方がいろいろ解説してくれながら歩きました。途中試食を2カ所寄らせていただきました。おでんは日本人好みに少し薄めのお店を選んでくれていて、スタッフさんのお心遣いに感動しました。お肉は辛さの順番に並んであり、選び安くなっています。箱の大きさで料金が決まるみたいで、いろいろ試してみたい方はこちらのお店にチャレンジすると楽しめると思います。③韓国ならではの風景が楽しめました。コネストさんの会社から屋上にある部屋を撮りました。ドラマで見かける風景の街中も歩けて、また参加者のみなさんと話が弾んでうれしかったです。④芸能事務所の出待ちを初めて見ました。後ろ姿ですが、練習生の方も見かけてうれしかったです。⑤有料で良いので、この企画を継続してくれればと思います。最後に市場案内にして、その後自由解散にしてくだされば、参加者同士でご飯に行くなど、さらに交流が持てるので良いと思います。一人で旅行をしている皆さんが意外と多くてびっくりしたのと同時にいろいろな情報交換ができて助かりました。このツアーに参加できてとても良かったです。今回の旅の一番の思い出になりました。ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[266109] ツアーに参加して(9月21日 月曜10時~参加) (返信: 0 )
投稿者:YOSHI-A さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お一人様参加しました(友達が20日の夜の帰国が決まっていたので当初から一名で予約/東方神起ペンの参加者です)。私自身も翌日の早朝便で帰国が決まっていたのでツアー初日の第一回目を狙って予約しての参加です。

まずオフィスは清潔で素敵なオフィスでした。最初間違って6階に行ってしまったんですが、ご対応してくださった男性職員の方も7階でご対応くださった皆さんも、とにかく笑顔が素敵でした!

実はこのツアーの募集が始まる前、たまたまですがずっと利用してるけどコネストってどんな会社なんだろ?と急に興味がわき、会社概要を一読していました。その数日後にツアー募集があったので即ポチリ(笑)

さてさて本題のツアーですが、まず市場散策。これは凄く楽しかった~!いつも南大門市場や広蔵市場に行くので違う市場に行ってみたかったんです。試食のトッポギも美味しかった~(皆さん辛いとおっしゃってましたが私的には辛旨かった)。次の試食のチキン屋さんのサービスぶりも半端なし。テレビ局が取材した写真を見て、よく拝見するバラエティタレントさんでテンションUP↗↗↗チキンを食べながらビールを飲むチメク(チメッ)が出来れば尚良かったなぁ…ははははは

K-POPスターの事務所巡りはKポファンの私には大変ありがたく、特にYGはBIGBANGペンの友達にLINEで写真を送ったら食い付き感半端なし⇒そりゃそうだ(笑)B1A4は名前だけは知っていたのであの後Wikiで調べました。

漢江はいつもならタクシーや地下鉄で渡るだけで、歩いたのは初です。この日は天気もよくお昼前だったのでとにかく暑かった!…で感想は漢江は夜の夜景が綺麗そう(笑)昼間はもう少し涼しくなってから散歩したいな。

さて最終は地下にホームプラスが入っている総合施設へ。まさか上の階があのKポスターやあの有名バラエティタレントさん等々が住んでるマンションになってるとは知らず。去年弘大のチムジルバンで寛いだ後こちらのホームプラスへお土産を買いに来たなぁと店内に入ってから思い出しました(昼と夜では雰囲気が違った)。翌日の帰国に備え大量にお土産を買い込みましたが50000wしなかったです。しかもロッテマートやEマートと違ってガラ空き~(笑)ゆっくり品定めができました。

いただいたお土産も本当に美味しかったです!今時のマカロンとチュソクに合わせた伝統餅のお土産はセンスがいいなと思いました。味もさることながら伝統餅の説明書がグッジョブ( ̄▽ ̄)b⇒記念&勉強になります

今回同行してくださった日本人美人の平井さん、可愛らしい韓国人メガネちゃん、お二人の気さくで息の合ったガイドで楽しい時間を過ごせました(お一人様参加だったので、お気遣いをありがとうございました)。

偶然旅行日程と重なったツアーでしたが、お一人様参加して本当に良かったです。コネストスタッフの方々とお会いできて、この方々が私たちの渡韓を支えてくださってるんだなぁ…と思ったらちょっと感動。また昔イケメンだった(笑)運転手のお兄さん(今もイケメンです)、偶然にもご一緒させていただいた他のツアーメンバー様、楽しい時間を共有できて幸せです。渡韓目的が皆それぞれで、それがまた面白かった~(笑)

私も今回のツアーをきっかけに更にコネストを利用して韓国をもっともっと知っていきたいと思います。それからコネストスタッフの皆さん、チュソクのお休みはすぐそこですね。実家への帰省や親戚付き合いも含め、素敵なチュソクをお過ごしください♪( ´∀`)人(´∀` )♪⇒次は社長に会ってみたい(笑)
記念にいただいたツアータグ
美味しかった伝統餅。伝統飴は粘りが凄くて噛んだら口が開かなく
YGの入口には白人の可愛い子ちゃんたちが出待ち?入待ち?して
辛美味しいトッポギ~。辛いのが苦手な人はチーズトッポギにする
チキンの種類が豊富!ホワイトソース味ってのが意外でした。そり
昼間の漢江は暑かった…。EXOのバラエティで見たやつみたいに
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[266102] 楽しかったです❗ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
普段かなりのお世話になっているコネストさん、楽しそうな企画なので
家族三人で参加させていただきました。
オフィスはキレイでスタッフの皆さんはとっても感じが良く、あたたかい方たち
ですね。
街歩きも試食も楽しく、歩きながらスタッフに質問できたりしたのも良かったです。
他の参加者の方々と交流もできました。
家族の皆も楽しかったと言っています。
お土産までいただき本当にありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
5年に一度の大軍事パレード、市庁・光化門で開催!
毎年秋に扶余・公州で開催される人気のお祭り
美しい春の景色を楽しめる利川のサンシュユ祭り
冬の名物詩!氷上ワカサギ釣りフェスティバル
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
WMエンターテインメント WMエンターテインメント

(93.43m)
崔圭夏大統領家屋 崔圭夏大統領家屋
ソウル弘大の住宅街に佇む70年代を代表する家
(465.23m)
VELOSO mangwon VELOSO mangwon

(502.48m)
ロッテシネマ 合井 ロッテシネマ 合井
メセナポリスの映画館
(675.43m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アップルツリーゲストハウス
アップルツリーゲストハウス
ソウルの中心部に位置するアップル ツリー ゲスト ハウスは、戦争と女性の人権博物館から 5
1,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ハイジュンゲストハウス
ハイジュンゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイジュンゲストハウスは、トリックアイ美術館、ソウル ワ
6,870円~
クチコミ評価  ―  (0件)
イリョステイ
イリョステイ
ソウルの中心部にあるイリョステイは、YG エンターテインメント ビルディング、ソウル ワー
8,390円~
クチコミ評価  ―  (0件)
イノホステル&パブラウンジ弘大
イノホステル&パブラウンジ弘大
ソウル (マポ区近く) に位置するインノ ホステル & パブ ラウンジ ホンデ は、弘大ミュージ
8,910円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:15.09.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]