韓国旅行「コネスト」 samsung d'lightの口コミ|江南・三成(COEX)(ソウル)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

samsung d'light

サムソン ディルライトゥ / 삼성딜라이트
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 江南・三成(COEX) 店ジャンル 文化体験施設 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(36人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 (40010) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[262764]
SAMSUNG SHOP (返信: 1 )
投稿者:☆ayumama☆ さん 15.08.22 / 最新レス:konest さん 15.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
SAMSUNGユーザーなので、
日本で購入出来ない付属正規品や
商品を購入しに行きました。

江南駅8番出口を出て、
すぐの場所にありますが
表は工事中の為、SHOPがやってない?
と一瞬思いましたが、
工事中のビルの横(屋外ですがビルの中?)を
直進すると突き当たりの横に
エスカレーターがあります。

エスカレーターでB1Fに行き、ビル内左手に
SHOPがありました。
どこのSHOPや家電屋でも品切れだった
Bluetoothのヘッドホンや携帯、TABカバーも
購入できました(TAX FREE)
地下にはSAMSUNGSHOPだけではなく、
coffeeSHOPや化粧品店等あり、
地元の方が多くいました。

日本語が出来る店員さんもいます。

また行きたいと思います。
駅から正面は、工事中
工事中の横を通り真っ...
B1F左側にSHOPがありま...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.08.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、地下1階のディライトショップについては
現在も通常通り営業中とのことです。
記事に追記し、お知らせ内容を更新いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[259251]
現在、工事中 (返信: 1 )
投稿者:しろちゃ さん 15.07.04 / 最新レス:konest さん 15.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.7.3に行ったら、タイトル通り工事中で入れませんでした。
コネスト様、再開したらまた教えて下さい☆
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.07.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、現在リモデリング工事のため休業中で、
2015年9月頃に再オープン予定とのことです。
コネストからのお知らせに内容を追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[220968]
純正アクセサリーが豊富です (返信: 0 )
投稿者:toshiseoul さん 14.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムスン直営のショールームです。

江南地下街に直結です。

日本の大企業の幹部も時々見学に訪れますし、他の国から見学ツアーに訪れる学生さん達もよく見かけます。

展示物はスマートフォン、タブ、デジカメ、TV、及びそれらのアクセサリー類。

アクセサリー類は購入も出来ます。

スマートフォンの純正ケース(GalaxyシリーズのS View cover等)やケーブル類、予備バッテリー等の品揃えが豊富です。

3rdパーティの製品(ヘッドホンやケース等)もあります。

ただし、韓国モデルのスマートフォン用のバッテリーにはおサイフ携帯用のアンテナが内蔵されていなかったり、バックカバーの爪の位置が異なるモデルがある等、互換性に問題がある場合がありますので注意して下さい。

デジモノマニアの方にオススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[171945]
行ってきました (返信: 0 )
投稿者:はむそん さん 13.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/17に行きました。

携帯をGalaxy note2に替えたので、日曜でしたがshopだけでも…と行ってみました。
友人がS3で友人の分とカバーを買うのが目的でした。

日本では種類が少ないですが、ここではカラー・バリエーション共に充実で迷っちゃいました(^_^;)
友人とは日本と韓国でLINEでやり取りしながら選んでいて、自分の分もいろいろ見たので、1時間くらいいました。

TVやカメラもあって興味津々でウロウロしていました。

会計…と思って並んでいた列はスマホとかの契約の列だったようで、カウンターの人が気づいて、おそらくあっちですって韓国語で言ってきました。
カウンターの真ん中あたりの女性が手を伸ばしてアピールしてくれたので、そちらに移動。
韓国語のみで言われましたが、普通に会計だけでしたので問題なく購入(^-^)
屋台とかバラエティーショップでもカバーは売ってますが、ゆったり見れてよかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[155951]
削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 12.10.07 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 10票 ]
くりくまさん / 12.10.07 翻訳(번역)
tonguramyさま、こんばんは!

ディライト、行かれたのですね!
同行者の方も、着信音の設定ができてよかったですね
(LOVE RAIN、まだ途中までしか見ていません…、いつになったら見終わることやら。
着信音、目立ちそうですね

こちらのスタッフの方々、親切ですよねぇ。
電気製品類の使い方も丁寧に教えてくれるし、
タブレット類などは、こんな使い方もできるんですよ~、みたいなことも教えてくれるし。
「電気製品オンチ」でも、なんとか楽しく過ごすことができました。
そして、少し興味を持つこともできました。
(tonguramyさまはスマートフォンをお使いになっているので、「オンチ」ではないかと思いますが。)

地下の社食にも行かれたのですね
一般人はダメなのですね…。
お昼の時間帯は、ものすごい混雑ではありませんでしたか??
お値段も安いんですね!!人の社食は美味しそうに見えますね!いいなぁ、こんな社食~。

「宿題」を終えられたようで、なによりですね!
楽しい・詳しいご報告、ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.07 翻訳(번역)
tonguramy 様  くりくま 様

電気製品オンチ仲間のChiwaです 笑。
tonguramy 様、三星ディライトへ行かれましたか?
私も二ヶ月程前にくりくま 様の情報を参考に行って参りました~

しかし、こちらで着信音の設定までできるのですね? 驚
ギャラクシー・ノートというのも電話がかけられるのですね?
よく街中で大きいノートタイプを持ったまま写真を撮る方がいらっしゃいますが
最初は何やっているのかわからず、ちょっとおかしかったです 汗。

仰るとおり、スタッフの方達、親切丁寧でした。
私は、何から質問すればいいのかわからなく、何も聞けなかったですが(聞いたのはお値段くらいかな 汗)
スタッフの方から「何かお手伝いしましょうか?と声かけてくれました。

社員食堂まで行かれたのですね?
過去、私はキフンというソウル近郊の三星工場の社員食堂へ行ったことありますが、
当時は親と一緒だったのでOKでしたが、恐らく一般人の方は無理だと思います。

「三星電子本社は時間差ランチなのでしょうか?それとも韓国のランチタイムは11:30~?」
とのことですが、確か本社は違うかもしれませんが、工場の場合は出勤がかなり早く
うちの親の場合は、毎朝5時には家を出て、夜10時くらい帰宅、土曜日も出勤しておりました。
土曜日は休む人も多いようですが。。
会社の車での通勤だったので、まだ楽だったと思いますが。。
家でご飯を食べたことがほどんないくらいでしたが、当時ランチは何時に食べたのかよくわかりません。

ここの地下アーケード内に一般人向けの美味しい食堂がたくさんあるようですが、行かれましたか?
私も来年こそはスマートフォン(ギャラクシー)を目指しておりますので、また行ってみたくなりました 笑。
素敵な情報、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.08 翻訳(번역)
tonguramy 様

はい、こんばんは 笑。
GALAXY NOTEは、ノート型PCだと思ったら、スマートフォンでしたか? 汗。
iPhone より一回り大きいですか。。
iPhone は未だに実物を見たことが一度もなく。。

本当に、地下には美味しそうな飲食店多いですよね~
ソンス軒へ行かれましたか?! 羨ましいです 笑。

そういえば、本日日本の京都大学の山中教授がノーベル医学、生理学賞を受賞なさった
ニュースを拝見致しました。
本当におめでとうございます!! 同じアジア人としてとても誇りと思いました。
NHKニュース画面の記者会見の途中、野田総理からのお祝いの電話に出るシーンがありましたが
山中教授の携帯電話、どうもスマートフォンではなく、一般電話のようで(私と同じふた付きの電話機でした)
ああいう方もまだ一般電話のようだから、私もスマートフォンに変えるのやめようかなとちょっと思いました 汗。
今日、丁度街中の屋台でスマートフォンのケース、たくさん見てきたのに 汗。
もし、来年でもスマートフォンに変えましたら、是非ご報告させて頂きますね。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[148100]
電気製品オンチでも楽しめます♪ (返信: 7 )
投稿者:くりくま さん 12.08.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月上旬、江南駅直結のサムスン電子本社内にある「samsung d'light」へ行ってきました
こちらはサムスン電子の広報館。
メディア向け新製品発表なども行われることもあるとか。


江南駅⑧出口の隣り通路からそのまま行くと、ディライトショップ前に到着します。
ショップ内のエスカレーターでまずは2階に行きました。


2階は全体的に薄暗い感じです。
電気のしくみのような展示から、
LEDを使った照明オブジェのようなもの(6番目写真)、
洗濯機、テレビ、タブレット類、電子ホワイトボードのようなもの。

2階はあまり人がいません。
団体子供たちが、スタッフから説明を受けています。
社会見学のようです。
(サムスン電子の歴史から、どんな製品を造っているのか、
私たちの生活とのかかわりなど)

同行者が子供たちの後ろで、
一緒になって説明を聞いている間、
電気製品オンチの私は、
電子ホワイトボードにお絵かきをしたり、
ソファに座って休憩しつつ、タブレットをいじったりしていました~


1階はサムスン製品をいろいろ展示してあり、
いろいろ試すことができます
カーレース系ゲーム、ゴルフゲーム、2人対戦系ゲームなど

3DTV等もあるので眼鏡をかけて、実際に見てみたり
パソコンについているカメラで自分たちを撮って、
大スクリーンのようなところに映してみたり

みんないろいろ試していました。
ちょうど韓国の中学生くらいの団体が来ていたのですが、
最近の子はパソコン類の操作が速くてビックリ
(私、モタモタしちゃってごめんね~


地下1階はショップです。
最新型のパソコン、スマートフォン、タブレット、ゲーム(もあったかな??)、
それら関連のアクセサリーなどを販売しています。
よく見るとOFF商品も。

また、エスカレーター付近では「GALAXY Note」を使って、
スタッフが似顔絵を描いてくれたりしていました
(試してみたかったのですが、子供たちに占領されちゃいました~

このショップは男子率が高かったです。
同行者がまた、長~い間いろいろ見ているので、
私は大画面TVの前に座って休憩したり、
大型冷蔵庫をのぞいて見たり、
スピーカーから流れる音楽がずっと「Busker Busker」だったので、
勝手に「Noel」に変えちゃったりしていました

電気製品オンチの私でも、そこそこ楽しめたので、
電気製品好きな方、ゲーム好きな方はもっと楽しめるのではないでしょうか。
子供たちもたくさん来ていたので、子供もOKだと思います。

事前に予約すれば日本語案内も受けられるらしいです。
(昨年は英語圏の高校生団体が来ていました。)

余談ですが、
昨年ちょうどお昼ごろショップを見ていたら、
ものすごい人の数がショップ前を通過し、エスカレーターで地下へ
なんだろうと思い、ついて行っちゃいました

すると、地下には巨大社員食堂が
結構広い感じで、種類・メニューも豊富そうでしたが、
それ以上にすごい人、人!
職場で時間ずらせばいいのに~と思っちゃいました

それから、こちらのショップ前のトイレはおススメです
キレイですし、そんなにも人は来ませんし、
お化粧直しなど落ち着いてできますよ~
地下1階にあるd'light s...
2階、洗濯機の展示。...
2階、タブレット・TV...
2階、ゲーム機?
2階、子供向け展示も...
2階、後ろ左から入る...
1階、insight展。内容...
1階、パソコン操作で...
1階、携帯電話関連の...
1階、展示コーナー全...
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.12 翻訳(번역)
くりくま 様

大変貴重な情報、有難うございました。
「samsung d'light」まだ行ったことがなかったので、大変参考になりました。
なによりタイトルの「電気製品オンチでも。。」にひかれました 笑。
テレビのリモコンさえ上手く使えない機械オンチなので 汗。

しかし、江南に移転した三星電子のビル、立派ですよね!
同じビルの地下2階にある「Les Fruits N」というデザートカフェーは行ったことありますが、
仰るとおりとても広く快適でした!

今流行のスマートフォン、タブレット、ゲームなど使ったことがなく、危機意識さえ感じるこの頃ですが
せめてスマートフォンやタブレットくらいは一体どんなものなのか、実物をみて試してみたいなと
思っていたのでいつかこちらへ行ってみたいと思います。
貴重な情報、どうも有難うございました。

余談でかなり前のものですが、こちらの三星 d'lightはわかりませんが、三星電子では訪問記念で
贈呈品を配っていたらしく、写真の時計は、三星のロゴ&半導体入りの時計で、裏には
「三星電子訪問記念」と書いてありました。
いずれも親のものでしたが、これ以外にも訪問記念とは書いてなかったですが、他の種類の
時計や外国製M社の万年筆など色々あったようです。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
くりくまさん / 12.08.12 翻訳(번역)
Chiwaさま、こんにちは!

電気製品オンチ仲間でしょうか??(笑)
こちらは最新のタブレット、スマートフォンなどいろいろ試せます。
Chiwaさまもぜひ行ってみてください!
わからないときは、スタッフの方がいろいろ教えてくれます。
子供たちの操作が速くて、あせりを感じました(汗)

Chiwaさまご紹介の地下2階のカフェ、行きたかったのですが、
(候補リストに入っていたのに)、
昼食がまだだったため、ランチしに行ってしまったので、行けませんでした。残念!!
地下2階はそんなに人もいないので、
落ち着ける感じですね

三星の贈呈品、素敵ですね!!
太っ腹だわ!さすが、三星!!
どのようなご訪問のときにいただけたのかしら??
よい記念になりますね!

今回の訪韓では、
「三星、現代、ポスコ」を訪ねることがプランに入っていましたが、
現代だけ行けませんでした。
「タクシーだけでも、現代の新車・ニューモデルに乗りたい」と
同行者に言われましたが、それもかなわず
また次回、検討してみます。

貴重な贈呈品のお写真、ありがとうございました
ディライトで配布のパ...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.15 翻訳(번역)
くりくま 様

貴重な情報のお陰で、早速行って参りました。
仰るとおり、とても広く快適な空間で、色んな製品が展示されておりました!

私のターゲットは、スマートフォンとタブレットの見学でしたが、機械オンチから少しは
賢くなった気がしました 笑。 
恥かしい話ですが、初めてタッチしてみました 汗。

購入はせず、見学のみでしたが、スタッフの方達はとても親切丁寧に一生懸命説明して下さいました。
この度は貴重な情報を頂き、どうも有難うございました。
 
因みに、数ヶ月前に安国駅近くの現代グループ本社前で、お手洗いへ行きたくて、
建物前の若い警備員の方に聞いたらOKしてくれて、本社ビルに入りましたが、
1階の奥(裏の方)に現代の新車・ニューモデルの車が確か2台くらい展示されておりました。
試乗はできなく展示のみのような気がしますが。。。

今はわかりませんが、ウルサンにある現代自動車、ポハンのポスコ工場は、韓国高校の修学旅行の
定番コースでもあります。
次回、また素敵なご報告を楽しみにしております。 どうも有難うございました。
 
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
くりくまさん / 12.08.16 翻訳(번역)
Chiwaさま、こんばんは!

三星ディライト、行かれたのですね
もう、「電気製品オンチ仲間」ではないのですね(涙)

Cniwaさまは、スマートフォン&タブレットを使いこなしているイメージでしたが、
意外にも、「初」だったのですね。
使ってみていかがでしたか?
どのような製品を購入されるのか、楽しみにしています

現代本社、お手洗いをお借りできたのですね
警備員の方もChiwaさまにはOKされても、
私と同行人には「ダメ」と言われそうな気が…(汗)
新車、ありましたか!参考になりました!!

工場見学は修学旅行コースだったのですね。初めて知りました
ウルサンもポハンも遠いので、前もってきちんと計画たてないと行けなさそうです…。
ポハンという所は、遠い昔、父が出張で行っていた場所らしいです。
いつか機会があれば、行ってみたいです。

こちらの三星ディライトには、日本からの修学旅行生もたまに来るそうですよ。

次回は
「ペーパードライバーでも楽しめます♪現代自動車」という
報告ができるように検討したいと思います(笑)

いつも素敵なお店紹介や貴重な情報をありがとうございます

あ、4番目のお写真、PSYですね
この歌、いろいろな所でかかっていましたね。
頭から離れません…
CD買ってしまいましたが、ものすごくかさばりました
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
くりくまさん / 12.08.16 翻訳(번역)
tonguramyさま、はじめましてこんにちは!

返信ありがとうございました

「電気製品オンチ」の方でしょうか??
あ、違いますでしょうか。失礼いたしました

こちらの三星ディライト、新製品がいろいろ展示されてあり、
いろいろ試すことができ、よい経験になりました
スタッフの方がとても親切で、「オンチ」にも教えてくれました!

tonguramyさまも、お時間がありましたら、
ぜひ行かれてみてください

tonguramyさまは90年代に韓国にお住まいだったのでしょうか?
私は90年代に夏休みを利用して、友人宅に滞在していました
(修学旅行と部活の合宿以外で外泊したことがなかったので、
 結構、心細かったです…。コトバもできないし。)

いろいろな書き込みで、tonguramyさまが当時のお話をされているのを見て、
「そのころはこんな感じだったんだあ」と
興味深く拝見しておりました。
また、いろいろなお話、聞かせて下さい

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
くりくまさん / 12.08.16 翻訳(번역)
tonguramyさま、こんばんは!

電気製品オンチ仲間でしたか(笑)
お時間のあるときに、ぜひ、こちらへ行かれてみてくださいね

こちらの地下にある社員食堂も、利用可能だったのでしょうか
もう少し、探索してみればよかったかな
ちなみに、今年も地下に行ってみたのですが、
時間も午後2時過ぎくらいだったし、夏季休暇の時期だったからでしょうか、
シーンとしていました

tonguramyさまも、たくさんの素敵な方々に出会われたのですね
私もいろいろな方に、いろいろ教えられ、いろいろ学ぶことができているような気がします。

コミュニティ欄でもいろいろ勉強させられますし、
さまざまな方々とお話しできて、とてもうれしいです!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.17 翻訳(번역)
くりくま 様

はい、とても親切丁寧なレポートのお陰で、無事行って参りましたが、
まだ機械オンチ仲間ですのでご安心下さい 笑。

同じオンチ仲間の韓国人友人が最近スマートフォンに変えたばかりなので
私も来年にはスマートフォンに変えようとしております。
携帯電話会社から確か2年経つと契約期間の関係で無料でスマートフォンに変えて
くれるらしく(友人の経験)私も半年後くらいにはゲットできそうです。
それまでにまたこちらへ練習しに行きたいと思います。

4番目の写真、PSYですが、たまたまその動画の画面になっていたので
一体どんな曲かなと思って聞いてみましたが、一回聞いただけでは普通でした 汗。
前のRight Now? という曲が良かった気がします。

現代本社、全然厳しくなかったです。
言えばどなたでもお手洗いOKだと思います。
昔、修学旅行コースで、ウルサンもポハンも行った記憶がありますが、
女子高だったため、当時は皆興味がなく何も覚えておりません。

そういう面ではソウルにある、こちらの三星 d'light、行きやすく凄くいいと思いました。
くりくま 様も機会がございましたら、ポハンなど行ってみて下さいませ 笑。
こちらこそ素敵な場所を紹介して頂き、どうも有難うございました。


tonguramy 様

こちらは、上野ホテルからも割りと近く行きやすいと思います 笑。
私はスマートフォンコーナーしか行っておりませんが、三星の製品しか扱ってないため
種類は日本の電気ショップほど多くはない気がしますが、とても有意義な時間になりました。

私はこちらのショップからも見える、すぐ向かい側にあったトンカツ屋サボテンが気になりましたが、
社員食堂もいいアイディアですね!
因みに、私の父は過去一日3食を工場内の社員食堂(外食含め)で食べており(土曜日も)、
うんざりだと言っておりました。
私は一回だけ食べたことがありましたが、とても美味しかったです。
もし行かれましたら、是非ご報告宜しくお願いします 笑。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
お酒好き必見!韓国の伝統酒を味...
日本人留学生にはお馴染み!新村(...
明洞ショッピングの合間にふらっ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
瑞草 IQ(観光情報センター)

(204m)
まねきねこ 江南店

(540.69m)
ノルロワ マルチバン 江南店
若者に人気!映画、ゲームなど多彩なエンターテイメントを楽しめるアミューズ...
(610.4m)
国技院
江南にある、韓国の国技「テコンドー」の総本山。世界唯一のテコンドー博物館...
(700.54m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コアテル
駅チカ!付帯施設充実で使い勝手のいいコンドミニアム
8,350円~
クチコミ評価 4.3 / 73件
M Chereville(エム・シェルビル)
客室内に便利な設備が充実!ビジネス街に位置するコンドミニアム
9,780円~
クチコミ評価 4.1 / 43件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
凍てつく!?痛い!?極寒シーズンにおすすめの服装!
行列の焼肉店、明洞ホテルの宿泊レポなどTOP5
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
もっと見る
掲載日:13.03.22   最終更新日:16.01.13 (更新履歴
・記事内容を一部変更しました(20160113)
・一部記事内容を修正しました(20151026)
・再オープンに伴い、一部記事内容を修正しました(20150914)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江南・三成(COEX) 江南・三成(COEX)
有名企業やレストラン、ショップが集まった江南の中心エリア。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(54)
イベント(46)
その他レポート(26)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]