韓国旅行「コネスト」 晋州城の口コミ|晋州(安東・大邱・慶尚道)の観光スポット
KONEST

晋州城

チンジュソン / 진주성
コネスト 投稿
4.6 エリア安東・大邱・慶尚道 > 晋州 店ジャンル 寺・史跡・名所 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(33人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 5 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[556328] 春に見学 (返信: 0 )
投稿者:tejiji さん 23.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入場料を払って入ります。川沿いにあって、かつて大きな戦闘があったとは想像しがたいほど、敷地内からの眺めが良く、とても穏やかな場所でした。義岩に降りていく階段が最初分かりませんでしたが、楼閣と城壁の間にありました。地元の園児たちが遠足していて、先生に引率されている様子も良かったです。
利用時期:2023.04
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[493133] 昼の景色と夜の景色 (返信: 0 )
投稿者:スッカラッ さん 20.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月9日に行きました。釜山の沙上BTから​晋州市外BTまで8400ウォンでした。スーツケースがあったので、BTでロッカーを探しましたがありません。売店のアジュンマに聞くと2階に保管所があるとのことで行ってみたらドアはカギがかかっていて、再度アジュンマに確認したら日曜日は休みと言っていました。
仕方なくスーツケースを持って​晋州城の案内所まで行き、そこで預かってもらいました。晋州城(城跡)のなかは緑がたくさん、広々していました。昼間は有料ですが、観光客だけでなく韓国の方も多数いました。川沿いにあるため川の眺めもすばらしいです。川沿いの門からは河原の歩道散策もできます。パンフレットには夜景の写真がとてもきれいで、是非見たいと思いました。
一旦は城を離れましたが、夕暮れ時から再訪問する機会ができ、完全に暗くなるまで夜景を眺めていました。城壁のライトアップ、川にかかる橋のライトアップ。これらの光がつながって、巨大なオレンジのイルミネーションとなっています。​​​​メインの矗石楼は白色でライトアップされ、光と影のコントラストが綺麗でした。
利用日:2020.02.09
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[376216] 広い敷地 (返信: 0 )
投稿者:たぬやん さん 18.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20118.3.11訪問

釜山の沙上にある
西部バスターミナルから1時間半弱で到着。
7700W
本数が多いので
チケットのみ購入して
好きな時間のバスに乗ります。
座席も自由。

晋州バスターミナルからは
直線で行けて迷いません。

入場料2000W
敷地内はのどかな光景です。
ゆっくりと散策をするのに最適ですが
坂が多かったです。

川の眺めも良く
しばし、見入ってしまいました。
券売所
敷地内案内図
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[224393] 晋州城内で無形文化財公演 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 晋州城内の矗石楼で、(4月から)10月まで、毎週土曜日午後2時から3時30分まで晋州市無形文化財土曜常設公演が開催されています。

 演目は、国家重要無形文化財の晋州三千浦農楽と晋州剣舞、慶尚南道無形文化財の晋州抛毬楽舞、晋州教坊グッコリ踊り、申寛龍流伽耶琴散調、晋州五廣大です。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[188535] 晋州城に行って来ました。 (返信: 0 )
投稿者:キューちゃん さん 13.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
KRパスの3日間用を利用し、晋州に行きました。
この場所は2度目で前回は釜山から高速バスで行きました。

今回は釜山から新慶州に行き、良洞村を観光後、東大邱からKTXで終点の晋城駅に行きました。
駅前のバスに乗ったのですが、どのバスかは忘れました。ただ、城の近くで降ろして下さいと、お願いし、川そばのバス停で下りて5分くらいの場所にありました。
入館料は1,000ウォンでした。
中に、博物館もあり本当に見ごたえがあります。一日中、見学する事ができるような気がしました。
今回は、テーマパークには寄りませんでしたが、のどかでとてもよかったです。
時間があれば市内バスを利用して観光してみてはどうでしょうか?
とても安く観光できました。
帰りは晋州駅5時33分発のソウル行きに乗りました。
KTXの車両は8両しかなく、本数も少ないので早めの予約をして観光すると便利です。

また、アナゴ料理が有名で食べましたが美味しかったです。
新しく出来た晋州駅
駅前のバス時刻表①
駅前のバス時刻表②
駅前のバス時刻表③
駅前のバス路線図
川から撮った晋州城
管理事務所のオンドル煙突
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[161585] 夜景がきれいです (返信: 0 )
投稿者:ravic さん 12.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、普州城を訪れました
夕方に着いたのですが、隣接の普州橋を含めライトアップされた
夜景の綺麗なところで、南江沿いには鰻屋さんが並んでいました。

なお、公園としては5:00~23;00(冬22:00)までフリーで入れ
地元の人がウオーキングなどを楽しんでいました。
観覧は9:00~18;00ですが、建物(施設)が開く時間のようです
入場券を買うと、日本語のパンフレットも貰えました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
南原(ナムォン)広寒楼+鎮安(チナン)馬耳山+晋州城 観光【釜山発着】
南原(ナムォン)広寒楼+鎮安(チナン)馬耳山+晋州城 観光【釜山発着】
韓国を代表する古典ロマンス、「春香伝」誕生の地へご案内!
11,070円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルで見る6000年前の石器時代!
平昌・五台山(オデサン)国立公園にある名刹
近代朝鮮の武力衝突の主戦場
放火事件から復元されたソウル城郭門、通称「南大門」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
国立晋州博物館 国立晋州博物館
晋州城の中に位置。文禄・慶長の役にまつわる資料も
(144.92m)
晋州南江流灯祭り 晋州南江流灯祭り
晋州市で開催される韓国の秋の代表祭り
(288.46m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
晋州カサ
晋州カサ
晋州にあるJinju Casaに宿泊すれば、晋州城やChokseoknu Pavilionまで徒歩で 5 分です。 こ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
晋州フォーシーズン
晋州フォーシーズン
晋州にあるJinju Four Seasonsに宿泊すれば、晋州城やChokseoknu Pavilionまで徒歩で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
JinjuJoeunGuestハウス
JinjuJoeunGuestハウス
晋州にあるJinju Joeun Guest Houseに宿泊すれば、晋州城やChokseoknu Pavilionまで徒歩で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
晋州ナインホテル
晋州ナインホテル
晋州にある晋州 9 ナイン ホテルに宿泊すれば、晋州城まで歩いて 4 分、国立晋州博物館まで
6,190円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
韓国の名節OKのお店情報
2大名節・旧正月・秋夕の連休中も営業する店をチェック
韓国美容の旅2泊3日モデルコース
キレイを徹底追求!クリニック、エステから韓国コスメ、料理まで
もっと見る
  最終更新日:12.11.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
晋州 晋州
朝鮮出兵の際に亡くなった兵や民の魂を称える流灯祭りが毎年秋に開催される。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]