韓国旅行「コネスト」 K-STYLE HUB(ケースタイルハブ)の口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

K-STYLE HUB(ケースタイルハブ)

ケイスタイルホブ / 케이스타일허브
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 店ジャンル 観光案内所・サービスセンター 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(420人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:32 (191039) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[295845]
G-DRAGONとの写真 (返信: 0 )
投稿者:tokkojin さん 16.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年4月にリニューアルオープンということですが、その前に合成でG-DRAGONと一緒にソファに座ったりしている写真が撮れるとの情報をキャッチしておりました。MBCワールドに同じ設備があるようですが、こちらでも今もそれはできるのでしょうか、、、。ご存知の方いらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[242345]
削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 14.12.29 / 最新レス:konest さん 14.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 2票 ]
Yuseong◇さん / 14.12.29 翻訳(번역)
観光公社の本社、来年に移転(ソウル→江原道・原州)するのですね。

観光公社HP
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto

の、「契約スタッフ募集」を見ると、2月からの勤務地は原州市になっていますね。

韓国内で就職活動中の人以外が利用しそうな「観光案内展示館」に、「2月以降も今の場所にいますか?」といま電話で訊いてみたら、

「現時点では、2月に即移転の予定はございません」
「が、1月に事情が変更する事もありえますので、次にお越しの際にはまたお電話でご確認くださいね」

との回答だったので(1月というと、もう数日後ではという気が)、1月中旬以降くらいに「展示館」に行く方はHPや電話で確認したほうが良いかも、というのが個人的な感触です 観光案内展示館は、移転するとしても(まさか、この施設が原州に行くという事はないかと)ソウル市内に残るかとは思いますが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.12.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現時点では観光案内展示館は
2015年2月までは開館予定とのことです。
詳細はわかり次第、またお知らせいたします。
貴重な情報、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[228116]
RUSH TICKET (返信: 0 )
投稿者:SUZUKIX さん 14.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
RUSH TICKET(当日券)を日本語で手配してくれました。
NANTAもJUMPも半額で見れました。
もちろん、手数料なんて取られません。
チケット代は現地払い。
なんて、素晴らしい所なのでしょう!
※ただ、予約したモノは必ず見に行って下さい。
とりあえず、予約だけと言うのはやめよう!
RUSH TICKET
地下一階のカウンター
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[218885]
凄い人気の韓服体験・・・@@ (返信: 0 )
投稿者:フェリース さん 14.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14.4.18(金)無料で韓服体験ができると思い、バッチリメイクもして行きましたが・・・

昼下がりに訪れると、世界中の観光客に大人気ということで、すでに30名以上が待ち状況!!!

ほかに予定も入ってましたので、渋々あきらめました・・・

行かれる方は、午前中がよろしいかもしれません^^;;

韓服の種類も豊富でし...
韓国らしい撮影ポイン...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[203764]
チマチョゴリ体験☆ (返信: 2 )
投稿者:まみーご さん 13.12.14 / 最新レス:beyond さん 14.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度も訪韓してましたが観光公社は初めて伺いました。
今まで来なかったのが残念なほどに充実してました。
アイドルグッズが沢山売ってあり、かなり安くなってたように思います。
今は懐かし、5人の頃の東方神起のカードがあったり太陽を抱く月の本だったりと
他にも色々ありました。
そして何といってもチマチョゴリ体験!私はチマチョゴリは初めてはないけれども
着たくなるんですよね!
そして、母と着ちゃいました☆
色とりどりのチマの中から好きなものを選ばせてくれて写真撮影しました。
しかも無料なので嬉しいですよね~☆
次回の訪韓時はまた来てチマを試着させて貰いたいって思っています。

他にも自分の体に合ったお茶を探せるような体験だったり、国際電話が3分間無料だったりと
盛り沢山!分厚い雑誌のようなものがあったので値段を聞いてみると無料ですよとのこと
だったので貰っちゃいました(笑)
チマチョゴリ体験だったりお茶だったりととっても楽しかったです☆
店員さんもとっても親切で良かったですよ。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ムーンライト ^ ^さん / 14.03.12 翻訳(번역)
すいませんお手数ですが教えてください。
韓服体験は、何曜日でしたか?
出来ない曜日もあるようなんですが、韓国観光公社からの返事がない為、困っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
beyondさん / 14.03.13 翻訳(번역)
ムーンライトさん

はじめまして、日本語勉強中ぼものです。
韓服体験の情報ですが、
韓国観光工事のサイトにアクセスして、
「文化体験イベント」を検索すると
韓服体験が可能な月別スケジュールが出てきます。
スマーホで作成しているため、urlを付けるのが難しいのですが
よかったらチェックしてみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[212683]
韓服体験について (返信: 0 )
投稿者:ムーンライト ^ ^ さん 14.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
かなり前に体験したことがあって
その時、係の人たちがとても親切で、閉店時間に近かったのにもかかわらず、着せてくださいました。今も良い思い出です。ありがとうございました。
ところで、現在も体験できるのでしょうか?
今回(5月)初めて訪韓する方と行こうと思ってるのですが、確かその時は、決まった曜日にしか韓服体験ができなかったと思うのですが、何曜日が可能ですか?できれば可能な時間も教えてください。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167286]
「美人図」ペン立て&鉛筆削り、そしてカレンダーが韓国から届きました (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.13 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

12月18日、韓国観光公社さんにお邪魔してきました。


美しい工芸品の展示を見る為でしたが
お土産コーナーも更に充実しており
前回よりも色々な物が並んでいました


その中で「おおっ」と目を引いたのが
【シン・ユンボク】の「美人図」のペン立てでした
裏は何と鉛筆削り

ちょうどユンボクグッズを探していたのでこれは良いお土産になりました^^


そして大好きな芍薬(牡丹かな〜?)が大きくプリントされた
美しいポーチも購入♪
ポーチは大・小ありましたが、私が気に入った色は小しかなかったので
迷わずこのオレンジゴールドのポーチを♪
(他には黒、赤、茶色バージョンもありました)


ドラマグッズコーナーは「シークレットガーデン」「王女の男」
などが並んでいました^^



お土産コーナー。素敵...
こちらを購入
可愛いペン立て。15000w...
底には鉛筆削りが!
博物館で購入した韓国...
とても素敵なポーチ、...
中はブラウン。作りも...
こうしたところも可愛...
お土産にストラップを...
人気の撮影スポットも
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.13 翻訳(번역)


去年、思いがけず観光公社さんからカレンダーが国際郵便で届き
ビックリしたのですが、なんと今年も送って下さり、
おととい届いて本当に嬉しかったです


2年ほど前に一度お世話になった事があり、
その時からスタッフの方がメールなどで常に気に掛けて下さり、
皆様の心遣いに本当に感激し、感謝しています。


一旅行者をこうして覚えていて下さり、
そのお気持ちが嬉しくて「また韓国へ行こう!」と…


担当して下さった辺恩海様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました


今年のカレンダーも素晴らしいお写真ばかりでしたので
いくつかUPさせてください^^


写真⑤…全州郷校(チョンジュヒャンギョ)樹齢数百年のイチョウの木

写真⑥…嶋潭三峰(トダムサムボン)

写真⑦…江陵船橋荘(カンヌンソンギョジャン)

写真⑧…良洞村(ヤンドンマウル)

写真⑨…北漢山(プッカンサン)

写真⑩…菩提庵(ボリアム)「王様と先覚者たちの物語が始まった場所」と言う説明が



今年も頂いたカレンダーを眺めながら
楽しく訪韓できるよう、コツコツ頑張ろう!と言う気持ちになりました



ポーズも決まってます...
サンウ氏。「戦火の中...
どなたでしょうか??...
今年も素敵な写真のオ...
一番気に入ったイチョ...
幻想的です〜
これは水墨画のような...
一度行ってみたいです
本当に登っているの!...
素晴らしい景色です…
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
taptimさん / 13.01.14 翻訳(번역)
ピダムンノさま

お久しぶりです
今日関東方面は大雪だとか・・・大丈夫ですか?
ソウルもきっと寒いんでしょうね。

美しいペン立て、鉛筆、ポーチ、
それに素晴らしいカレンダーの写真、
うっとり眺めてしまいました

訪韓のたびにどんどん充実度がアップして行く
ピダムンノ・ワールド!
ご自宅はプチミュージアムなのでは?

今年はどんな素敵な韓国に出会えるか
お互い楽しみですね。

いつもながら楽しい情報とお写真いっぱい
ありがとうございました

御礼代わりに我が家のカレンダーをご紹介しますね

澗松美術館で購入しま...
申潤福の代表作
「風の絵師」でおなじ...
夜のしのび合い
曹渓寺近くの仏具店で...
鍾閣の鐘でしょうか
色使いもとても素敵
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.14 翻訳(번역)

taptimさんへ


こんばんは^^
本当に関東は大変な雪で、うちの近所も車で5分しかかからない道のり、
なんと40分くらいかかってしまい、滅多にない大渋滞でした


おかげ様で12月の旅では沢山の申潤福グッズを見つける事ができ、
キムホンドよりも申潤福の方が人気があるのか??
キムホンドはあまり品数は多くなかったのですが申潤福は沢山ありました

旅の最後の申潤福グッズがこちらの観光公社さんのものでした^^


そして澗松美術館に行かれた事、とても羨ましいです!!
特に主人が切望していて、今年こそは行けたら良いなと
次回の旅行を飛び越えてもう秋の予定を組んでいます(笑)


私も仁寺洞で申潤福のカレンダーを探したのですがついに見つからず残念!
お持ちになっているカレンダー、いいなぁ〜♥と
以前から写真を眺めさせて頂いておりました^^

お寺通りにも沢山のカレンダーがありましたね!


観光公社さんから頂いたカレンダーのお写真の場所は
まだどこも行ったことがないのですが
余裕ができたらお写真全ての場所に行ってみたいなぁ、なんて夢も膨らみます^^

特に最後の【慶尚南道南海(ナムへグン)菩提庵(ボリアム)】、
まさにお写真の中の人達が立っている場所に私も立ちたいです!


お互い素敵なカレンダーを毎日見ながら今年も楽しい旅行を計画しましょう^^
色々と教えて頂き、ありがとうございました


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[164234]
試着体験しました。 (返信: 0 )
投稿者:miffymama さん 12.12.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/15 朝一番3人でおじゃましました。

旅行最後の日だったので急いで行きましたが、私たちが1番で各自好きな韓服を選び着せていただきました。

目ざとく見つけた椅子の下のコッシン(靴)は、履かせていただけませんが、写真を撮りました

また試着体験後には、工芸体験し、おみやげに2013年のカレンダーも頂けて感激しました

※とっても豪華なカレンダーですよ。

また、訪韓した際は伺いたいと思います。
蝶と牡丹(ピンク)
蝶と花(緑)←亀かと...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[163655]
韓服試着無料体験 (返信: 0 )
投稿者:ミンソナママ さん 12.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平成25年1月ソウルへ行きます。
韓服の試着をしたいのですが、来年の予定は、わかりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[149169]
違法タクシーについての注意 (返信: 0 )
投稿者:うりん さん 12.08.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国観光公社の地下の展示館へ行き,HPから申し込んだ
韓食体験をしました(また書き込みたいと思います)。

その時に見かけたのですが,案内のテーブルにこのような
掲示がありました。

コールバンタクシー利用時の注意事項です。
ジャンボタクシーとの違いも書かれていました。
コールバンタクシーのナンバーは8から始まる,ジャンボタクシーは3から
始まるナンバーです。

ジャンボタクシーなら,東大門~明洞間2.6キロは4,500~7,000ウォンだそうです。
一応の目安にはなりますね。

苦情申告は02-735-0101,02-1330,観光苦情申告センターへ
連絡すればいいみたいです。

車両番号とかわからなくても,利用した日時や場所(どこからどこまで)など,
いくら支払ったとか具体的な内容を申告されたら,今後の対策の手助けに
なるのではないでしょうか?
折角の旅行がそうならないことを祈りますが・・・。

私はできるだけタクシーには乗らないようにしています。
全部がそんなタクシーばかりではないのはわかっていますが,不安なので。

*写真が大きいため,下の方が切れていますが,上記の電話番号などが書かれています。
それとコールバンタクシーの違法営業として,
①貨物を持っていない乗客の運送
②タクシーメーターの設置および使用
③タクシーと類似した表示灯の設置
も書かれていました。


見えにくいかも知れま...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[146894]
初めての一人旅で助かりました。 (返信: 0 )
投稿者:なん さん 12.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての一人旅は不安でいっぱいでしたのでこちらで情報収集の為PCを使わせていただきました。

スカイプで日本の固定電話に無料で電話できるのでありがたかったです。
(携帯電話にはかけれません)

家を出るときに携帯電話を忘れて出ていたので本当に助かりました。

利用した7/20も日本人よりも中国の団体の方が来られていて韓服の試着時も着替えているのに入って来ようとしたりマナーの悪さにおどろきました。
着替えるスペースの前の椅子にバックを置くように言われているのですがそこに数人の中国の方がおられて不愉快に思いました。

バック等は着替えるスペースに入れれるように改善してほしいです。

でも総合的に便利で一人旅の私には本当に助かりました。
日本人向けのパワースポットの本はさすがになくなっていていただけなかったのが残念です。

また、利用させていただきます。ありがとうございました
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[140892]
確かに、願いは叶ったかも・・・。豪華&無料の「パワースポット」ブック (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◇ さん 12.06.15 / 最新レス:Yuseong◇ さん 12.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
光化門方面に出かけた時「韓国観光公社」の地下1階に立ち寄ってみました。
以前訪問した時に「自治体特産品展示販売フロア」で見かけた、数種類の「ご当地マッコリ」を購入するためでした。

が、何か前回と様子が違います。冷蔵ケースに入っているのは「蓮根粉末入り 高香(仁川・江華郡)」1種類のみです。しかも、これを買っていこうと思ったら「これは現在販売しておりません」との回答

「マッコリは、ソウル市内のマートでも売っていますので」とすまなそうに言う売場のおねえさんに、内心「長○やヌリンマ○ルはそうだけど、地方産マッコリはほとんど売ってないし」と思いつつ、うなだれて帰ろうとした時、出口近くの資料コーナーに豪華な日本語の本を発見。
あまりの豪華さに、横の図書室の女性係員に「これ、持ち帰ってもいい資料ですか」と訊いてしまいました。

スピリチュアリストが案内する「韓国のパワースポット」・・・英語版や中国語版がないところを見ると、日本語限定企画でしょうか。ソウル・釜山・済州の三地域が対象です。

とりあえず、ソウルと釜山のスポットを見てみました。「次はイケメンのサムスンmanをお願いします」といった次回予約は不受理そうな様子なので「恋愛運:Nソウルタワー」「結婚運:慶会楼」などは断念ですが、仕事運・金運・周囲の人を幸せにする等々、老若男女問わず役立ちそうな場所が紹介されています。

巻末には「パワーを呼び込む10のコツ」。
3.聖地は人が少ないとき、公園や街は人が多いときに行く(←早起きや雑踏歩きが必要)
5.2時間以上その場に留まる(←すみません、私は到着した時点でバテて数分で撤退したりします)
パワースポット近くでの宿泊も有効だそうですが、私の住む『麻浦区』は案の定、掲載なし
こ、これはもしや「パワースポット巡り自体が、ある程度の体力&財力を要する行為である」ということでしょうか・・・? ←この本に紹介のスポットは「風水」的に良さそうな所が多いですが、物価&地価の高い地域でもあります。

・・・と、何だかヘコみつつも、願い事をかなえるスポットに立ち寄ってから帰宅の途につきました。
その時に頭の中にあったのは「マッコリが買えなかった」こと(ショボい)でしたが、帰途に立ち寄った「Eマート孔徳店」では「亀岩 ナツメマッコリ」、翌日訪問の「ホームプラス ワールドカップ店」では「加平 松の実マッコリ」に遭遇。
観光公社のおねえさんの慰めを疑ったことを内心詫びつつ「いちおう、願い事は叶ったと言えるかも・・・」と思った次第です。

この豪華本、「なくなり次第終了」かもしれませんが、光化門・鍾路付近にお立ち寄りの方はぜひチェックしてみて下さいね
全ページカラーの豪華...
結婚運の「次回予約」...
金運スポットなどもあ...
蓮根マッコリは買えま...
ケースの上にパンフレ...
観光公社HPのマッコリ...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.15 翻訳(번역)
Yuseong◇さま

ご無沙汰しております、こんばんは。

すごいですね、「パワースポットブック」見ただけで即、ご利益があったのですね!(^^;)

>「次はイケメンのサムスンmanをお願いします」

これ読んで一人で大笑いしてしまいました。
なぜなら、いつもコネともさんたちとふざけて
「年収3億5千万円のサムスンマンと結婚して、道谷のタワーパレスに住もう!」
と言っているからです。

やっぱりそれは叶いそうにない、あまりにも贅沢なお願いですね。(^^;)
お友達は同じサムスンマンでも、サムスンの洗濯機の修理のアジョシを紹介
してくれるということでしたが、年収3億5千円には程遠い気が・・・

では、恋愛運と結婚運だけでも良くするために、Nソウルタワーと慶会楼にだけは
行きたいと思います。どちらももう訪問済みですが、よくなるのなら100回だって行きます

とにかく、「加平 松の実マッコリ」ご購入、おめでとうございます。
せめて金運だけでもよくなるように、豪華本、手に入れたいと思います。

いつも楽しい情報、どうもありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 22票 ]
Yuseong◇さん / 12.06.16 翻訳(번역)
덕화様、江華郡を「自治体訪問」というと、F県S町とかにお住まいなのでしょうか・・・?

それはさておき、「よもぎマッコリ」、よもぎ麺やよもぎ茶と違って、既製品として売って
いるのは見ないですよね・・・。この観光公社の売場で扱っていれば即買いなのですが
(市内一等地の宣伝スペースなのに、もう少し頑張ってほしい気がしました)。
江華郡というと、海産物や高麗人参という印象でしたが、他の産物もあるのですね。
ソウルに転居してきたからには、一度訪問したい場所です。

pu-ku様、「アジョッシ」と呼ばれている人が皆ホンモノのオジサンとは限りませんよ。
某韓国映画に登場の「質屋のアジョッシ」は、ヤクザ事務所に単身乗り込み、数分で
数十人を殺傷する元・特殊部隊勤務のウォンビン青年でしたし・・・。

今回の「パワースポット本」では「健康運・仕事運・財力がある」と「パワースポット訪問
および同地での勤務・居住」に「鶏とタマゴ」的な因果関係を見出してヘコんだ
ですが、別の本(雑誌)を読んだ際に、pu-ku様のお友達が行かれる高級店が複数
「イケメン出没店」として紹介されていたので、こちらの訪問もオススメかもしれません
無職な私には「仕事運...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
返信する
[135186]
美男ですねグッズを買いに行って買ったものは・・・ (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.03 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月14日 清渓川沿いのカフェで朝食を済ませたあと、10時半頃伺いました。

昨年の夏休みに韓流ドラマを観て、すっかりハマッてしまった姪のために
グンちゃんのグッズが何かあれば、と思って寄らせていただいたのですが・・・

美男ですねグッズより前に売り場がある「特産品展示販売所」
ここで引っかかってしまいました。(^^;)

そういえば今回、まだ母にお土産を買っていなかったことに気づき
空港でピジュンのお餅を買うだけじゃな~、といろいろ見てみることに。


螺鈿にポジャギに美人図のネクタイ、そしてmoonyのオルゴールまであって
びっくり!お土産を買い忘れたり、仁寺洞まで行っている時間はないわ~
と言うようなときは、こちらの販売所おススメです。

露店で売っている物ほどお安くはありませんが、その分品質はとても良い物
だと思います。

・・・で、結局『美男ですね』グッズを買い忘れその代わりにJetoyの
ネコちゃんノートを渡しておきました。(^^)

皆さんもお時間がありましたらこちらの販売所にぜひ寄ってみてくださいね。
親切なお姉さまが丁寧に包装してくださいます。
名刺入れにキーホルダ...
手鏡と美しい化粧ポー...
口紅用ポーチ。今回は...
金の豚ストラップ。お...
ハングル文字が書かれ...
螺鈿の小物入れと時計
美人図のスカーフとネ...
同じく美人図のコンパ...
Moonyのオルゴールまで...
こちらは小物入れにな...
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
mijeonさん / 12.05.03 翻訳(번역)

pu-kuさん

清渓川沿いは歩いてもこちらの韓国観光公社さんには一度も伺ったことがありませんでした。
いつもあー、ここねと思うだけで特に困ったこともお聞きしたいこともなかったのです。
ですがこんなに素敵なお品があるなんて
おっしゃるとおり時間がないときのお土産探しにぴったりですね。
moonyのオルゴールがあるなら石鹸も置いてほしいと個人的には思います

私はポーチの柄の美しさに目が釘付けになりました
口紅用とお揃いにしてみたいです。

次回はこちらの販売所へぜひ立ち寄ってみようと思います。

pu-kuさんの素敵な情報に感謝します。
どうもありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.03 翻訳(번역)
mijeonさま

そうですね!石鹸、ぜひ置いて欲しいです(^^;)

こちらに寄らせていただくのは今回が3回目でしたが
いつもスタッフの女性にとても親切にしていただいております。

3回目にして、このようにステキな商品がたくさんあることに気づき
またお買物をすることもできて本当によかったです。

今まで母のお土産に買ってきたのは同じ色のポーチだと思い込んで
おりましたが、今日見てみたら化粧ポーチは地がピンク、口紅用は赤でした(^^;)

mijeonさんも仁寺洞まで行く時間がないときはぜひ、こちらの販売所に
寄ってみてくださいね。

どうもありがとうございました。

こちらは化粧ポーチ。...
こちらが口紅用。どち...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
カヲリンさん / 12.05.03 翻訳(번역)
pu-kuさん、情報ありがとうございます。

3月、私もこちらに寄るつもりで、計画してたのですが、予定が変更になり、行けずに帰国しました。
次回、是非訪れたいです。お土産が洗練されていて、素敵ですね。
次回の、課題が、一つ見つかりました。
美人図のスカーフやネクタイも見てみたいです。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.03 翻訳(번역)
カヲリンさま

こんにちは~^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。

私もピダムンノさんに教えていただいて
グンちゃんのノートでも買おうかと行ってみたところ
特産品や美しい工芸品の数々に目を奪われてしまいました。

大切な方へのお土産や自分用のスカーフやポーチなどを
購入されるのでしたら、こちらの販売所は穴場的(?)
存在ではないかと思います。

観光案内所というと、いろいろわからないことを聞くために
伺うだけで、こんなにステキなものがあるなんて思いませんものね。

カヲリンさんも次回はぜひ、時間を作ってこちらの販売所まで
足を運んでみてくださいね。

どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[129678]
高級韓国宮廷料理や無料の韓定食を予約するには? (返信: 3 )
投稿者:まあや さん 12.03.22 / 最新レス:konest さん 12.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの韓国観光公社の紹介文に高級韓国宮廷料理や無料の韓定食を食べることができると書かれてあり、予約はインターネットか電話でとあります。そこで、インターネットで申し込みをしようとしたのですが、韓国観光公社らしきサイトは見つけたものの予約をする所が分かりません。教えてください。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◇さん / 12.03.22 翻訳(번역)
観光公社サイトの右下のほう、「公式ツイッター」「公式ブログ」の
下にある「KTO提供サービス」の「観光案内センター」
をクリックすると、それらしいページが出てきます。

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/AK/AK_JA_1_2_3_2_1.jsp#5

このページを見て、気になるのは、
1)コネスト記事では「無料試食、17000W、25000W」の3つのコースがあるが、
  観光公社サイトでは「無料試食、30000W」の2つしかない。
2)公社サイトには、インターネットでの予約は「5月中旬から可能」とあるが、
  これは何年の5月か?ちなみに、上記ページの画面にある「インターネット」と
  いう表示をクリックすると、ど~んと韓国語画面が出てきます・・・。

という2点です。

で、いま電話してみたら、韓国人のお姉さん(日本語ができます)が出て、
1)今年から料金とコースが変更になり、「無料」「3万ウォン」の2つです
2)ネットでの予約は今も可能です。「インターネット」という表示をクリックして
 出てくる画面の右上にある「にほんご」をクリックすると、日本語で予約できる
 画面が出てきます←注:画面右上に出てくる「予約する」とかいう丸型の囲み
 をクリックしてみたらカレンダーが出てきました

との回答でした。

ネット予約、私は実際にしていないので、できるか分かりませんが、ダメなら
+82-2-772-9180(日本語可) ←韓国到着後なら、希望日前日までに
02-772-9180 
・・・に連絡すると何とかなりそうですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
まあやさん / 12.03.22 翻訳(번역)
Yuseong◇さんへ
とても丁寧なご返信ありがとうございます。分かりやすかったです。わざわざ電話まで掛けて下さり、ありがとうございました。

早速、予約をしてみようと思います。よい旅にします!ありがとうございました!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.03.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
電話で確認しましたところ、
韓国料理体験広報館で体験できるプログラムは記事記載内容どおり、
無料と有料の2つの3種類とのことです。
韓食イヤギのホームページにおいては有料2種類の予約を受け付けており、
それぞれ予約可能となっています。

また、価格と時間帯に多少の変更があったため、記事は修正致しました。
以上、ご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[119479]
苦情申告センターからの素敵な郵便物♪ (返信: 13 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.12.31 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

12月31日、今日で2011年も最後となりましたが
今年は何度も訪韓でき、コネストさんのおかげでとても思い出深い年になりました
で、その最後を締めくくるかのようについ先日、素敵なことがありました。



郵便局から荷物が届き、韓国からだったので
「あれ!何か応募していた物でも当たったのか」と一瞬喜んだら
韓国観光公社の【観光苦情申告センター】からで… 

「苦情!?」と恐る恐る封筒を開けてみたら、
なんと以前相談に乗って頂いた苦情センターのスタッフの方からNEW YEAR CARDが!
そして素敵なカレンダーも2部同封されていて感激しました。



皆様も口コミで書かれていますが、こちらのスタッフの方は本当に親切で
私も随分前にメールで相談した事があったのですが、
些細な相談にも関わらずとても熱心に話を聞いて下さり、問題が解決したあとも

「その後、何かお困りの事はありませんか?」
「また是非韓国に遊びにいらして下さい」

と心温まるメールを頂いて

「毎日忙しいはずなのに、こうして旅行者の事を気にかけて下さってありがたいなぁ…

と嬉しくなり、増々韓国が好きになりましたが
まさか10ヶ月ほど経った今でも覚えていて下さり、素敵な贈り物をして下さるとは…
スタッフの方からのお手紙と心遣いを受け取り、本当に温かい気持ちになりました。



以前お邪魔した時には、デスクに沢山の方が質問をされに来ていて

「言葉がわからないのでこのレストランを予約して欲しい」
「タクシーに乗りたいけど不安なのでハングルで住所を書いて欲しい」

という旅行者のリクエストにも笑顔で対応されていました。
トイレもきれいだし、無料で色々なパンフレットや地図も頂けるし
ドラマのグッズの販売、伝統工芸を拝見&購入もできるし、日本への電話も3分間無料だし
旅行者にとって凄く心強い場所だなぁ、そして改めて、スタッフの方が素敵だなぁと…



以前、韓国の方が書いた本の中に

「韓国の人がちょっとおせっかいなのは、裏を返せば相手の事をよく知りたい、
 よく知ったあとは何か力になりたいと思っているからだ。
 一人で食事をしないのも、食を通して相手をもっと知りたいと思うからだ。」

とあり、自分の勉強不足のせいでちょっと悲しい体験をする事もありましたが
見ず知らずの旅行者にも親切にして下さる方が沢山いる事に驚き
今回もホント感激しました。



個人的な話になってしまい、失礼しました

旅行中に何かお困りの事や疑問があった時、また帰国してからのお悩みにも
こちらのスタッフの方は親切に対応して下さいますので、
そう言う時は楽しい旅行をする為にもお世話になるのも良いと思います(^^)
もちろん、相談内容に寄っては解決できない事もあると思いますが
こちらの気持ちを聞いて下さり、手助けして頂けるだけでも、次の旅行へのステップになると思います。

私も初めは、こんな些細な事を相談して迷惑じゃないだろうか、と随分悩みましたが
「日本の方と韓国を繋ぐお手伝いができれば…
 どんな事でも気にせず相談して下さい。」
とメールで仰って頂き、とても気持ちが楽になったのを覚えています。(笑)


もちろんお土産を買いに、また、無料の大きな韓国地図などを頂きに足を運ばれても♪
(私もユーザーさんに教えて頂いて地図を貰いに行きましたが、
 これがまたいいお土産になるんです〜!笑)
そしてこちらの周辺には美味しいお店や素敵なカフェが多いと言う事もポイント!(笑)



スタッフさん、素敵な贈り物をありがとうございました。(^▽^)
(皆様も良いお年を〜

失礼しました。




素敵なカード
開くと新年の挨拶が♪
2部頂いたカレンダー
  
修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
うりんさん / 11.12.31 翻訳(번역)
ピダムンノ様

大晦日になりました。
コネストでは色々と情報をいただいて,楽しい一年にさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

韓国旅行を中心に一年が回っている私にとって(目の前に旅行の予定をぶら下げて,
人参目指して走る馬のように),ここでの情報や共感がどれほど嬉しいもので
あるか,言葉では言い表せないくらいです。

もちろん,今までやりとりをした他の皆様にも同じように感謝する気持ちでいっぱいです

さて,旅の醍醐味は,食事と名所を観て回る(人に寄ってはショッピング?←私はブランド物等は
買わないのですが)事と人との触れ合いでしょうか?

思いがけない素敵なプレゼントに嬉しくて舞い上がられたご様子が,眼に浮かぶようです
ご縁を大切にしたいですね。

このカレンダー,実は私もいただいて持っております
「ここで主人公に会う」というタイトルもハングルです。

これは,すでに口コミしたBUZZKOREAで当選して「マイウェイ」を観にロッテシネマへ行った時,
BUZZKOREAと韓国観光公社もこの後援だったようで,“観光案内の電話へ電話して
素敵な商品をゲットしよう”みたいなイベントをやっていて,「何でもいいから質問の電話
してみてください」と言われて,その後頂いたものです。

風景の写真が大好きなので,すごく嬉しかったです。マグカップもあったんですよ。
どちらか選ぶように言われたので,カレンダーにしました。

6枚目の写真は,済州島の城山日出峰(ソンサンイルチュルボン)です。←2回登りました
絶景です

ちなみに・・・
今年12月からあって
12月は平昌のスキー場(冬季オリンピック決まりましたね)
2012年
1月 済州島の城山日出峰(6枚目の写真)
2月 ユニバーサルバレー団「心情」
3月 パジュ 出版都市&ヘイリ
4月 昌徳宮 月の光紀行
5月 安城ナムサダン 風物団(サムルノリ)
6月 麗水 多島海
7月 オデ山 テンプルステイ(岩の上で座禅)
8月 ソンナム モラン5日場(パラソル)
9月 利川 陶磁器工房
10月内蔵山 紅葉
11月新沙洞 カロスキル
12月安東 チレ芸術村

こうなっているようです。同じですよね?もし間違っていたらごめんなさい
4人の写真家が撮った写真が掲載されてますね。

これを見て,まだ行ったことがない地方も場所も,妄想の旅にでることにします

以前にも,韓国の郵便局のこのようなカレンダーを,知人から頂いたこともありました。
やっぱり風景が好きなので,旅情を掻き立てられます

今から大急ぎでなんちゃっておせち料理を作ります

来る2012年もどうぞよろしくお願いします

東北の復興が少しでも進んで,皆さんに希望が見えるような,持てるような世の中になるよう
小さいことでも続けていきたいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
胡桃さん / 11.12.31 翻訳(번역)
私もこのカレンダーいただいています!
私のは日本語版です。

風景写真の場所が掲載されていないのに、うりんさんどうして場所がわかったのかしら~と
めくっていったら、1番最後に撮影場所が書いてありましたね(笑)
私もその順番でした。4人の写真家のお名前も出てますね

日本版なので、日本の祭日も書いてありますが、韓国の公休日も書いてあるので、
旧正月がいつか等々、簡単にわかって便利ですね
なおかつ、2013年のカレンダーも載ってますね
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
うりんさん / 11.12.31 翻訳(번역)
胡桃様

日本語版をお持ちなんですね

そうです!一番後ろにそれぞれの場所の名前があります。
それをみました。

今夜は普信閣の辺りは新年を祝う人たちですごいでしょうね~。

胡桃様も,良いお年をお迎えください

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
なななさん / 11.12.31 翻訳(번역)
大晦日ですね。
皆さんの書き込みを読んでいて、ちょっと参加したくなりました。

韓国観光公社の方々は、なかなかいい仕事をされてますよね。
日本国内を旅行すると、韓国並みに観光案内所が機能してくれていたらいいのに…とつくづく感じます。

以前、水原駅前で民俗村行きのバスダイヤを教えてもらいに案内所を利用しました。
還暦はとうに過ぎた女性スタッフが大歓迎してくださり、お茶までいただき…後日、やはり「年賀状」を送っていただきました。
同封されていたのは、水原市交響楽団のCDでした。

韓国に行くと、まずは情報収集に観光公社を訪れたりします。
ガイドブックなしで行っても、現地で十分間に合ってしまいます。

まだ利用したことがない、という韓国リピーターさんには、是非活用してみて欲しいですね。

それでは、良いお年を~!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ずいずいさん / 11.12.31 翻訳(번역)
ピダムンノさん、みなさん、こんばんは!
私も同じカレンダーを、ちょうど飾ろうかと思っていたところです
通っている韓国語教室で頂いたのですが、
大判の壁掛け型と卓上型があって、私は卓上型を選びました
写真はどれも素敵ですが、3月のヘイリ芸術村&出版都市のカフェの写真が、
建築好きとして特にお気に入りです

ちょっと残念なのは、卓上型は実際に置いてみると、
写真とカレンダー部分が裏と表になってしまうこと。
どちらを向けたらいいのか・・・ちょっと悩み中です

それにしても、これから1年間、皆さんと同じカレンダーを使うと思うと、
なんだか不思議&とっても嬉しいです
新しい年も、このカレンダーとともに皆さんが楽しい韓国ライフを送れるといいですね
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.02 翻訳(번역)

うりんさんへ


あけましておめでとうございます!(^^)
こちらこそ、昨年はうりんさん始め皆様に大変お世話になりました!
おかげ様で本当に充実した韓国旅行をする事ができました

また、うりんさんのように1歩も2歩も深く韓国を旅している方がいらっしゃると知り、
私も大変刺激を受けました!
早くこの物欲の塊旅行からちょっだけ路線をはずさねば〜!(笑)



そしてうりんさんが仰って下さったように
韓国観光公社さんのお心遣いのようなこうしたご縁は嬉しく、本当に大切にしたいです
カレンダーを頂けた事ももちろん嬉しいのですが
一観光客の事を覚えていて下さったと言うのが凄くビックリで嬉しくて
胸が熱くなりました(^^)


また、皆さんと同じカレンダーを手にしていると言うのもかな〜りテンションです!
「あ、今皆さんとこの景色を見ているんだわ〜!」と…(笑)


で、私は舞い上がっていて撮影場所がきちんと掲載されている事に全く気付かず、
うりんさんと胡桃さんの書き込みを拝見して初めて気がつきました!!(笑)
後ろから2枚目の、その裏側にあったのですね〜♪
私も胡桃さんと同じく日本語版ですが、韓国語版も欲しい〜!


「マイウェイ」、ご覧になったのですか♪
私も試写会応募しているんです〜(笑)
当たったら有楽町で上映されるので、ついでに東京見物してきたいです♪


うりんさん、さすが 通なイベントに参加されたのですね〜♪
カレンダーもいいけどマグカップもいいなぁ〜!!
(うりんさんのおせち料理も気になります


撮影場所を場所を詳しく教えて頂き、どうもありがとうございました。
今年も訪韓できるようコツコツ節約して行きます!
これからも宜しくお願いします(^^)
ありがとうございました〜♪(^▽^)/


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.02 翻訳(번역)
胡桃さんへ


こんにちは〜!
そして胡桃さんも同じ物をお持ちと拝見して嬉しくなりました
日本にいながらこのカレンダーを頂けて皆様とお揃いになり、とても有り難いです=♪


いや、ホント撮影場所が分からなくて
「説明を省いた、写真のみで勝負した斬新なカレンダーだなぁ…!」
と勝手に思い込んでいたら、しっかり後ろ側に説明が…(恥っ


色々書き込めるようになっているのも便利なので
先ほど年間スケジュールや銀行へ行く日、家族の誕生日などをメモしておきました(笑)
我が家のテーブルには、コーヒーマシン、后のコスメ、そしてこのカレンダーが並んでいます!


>なおかつ、2013年のカレンダーも載ってますね


↑……
 ホントだ!(笑)


書き込みを寄せて下さり、ありがとうございました!(^▽^)/
今年も宜しくお願いします



修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.02 翻訳(번역)

なななさんへ


こんにちは〜!
去年は楽しい情報を教えて頂き、どうもありがとうございました(^▽^)


>日本国内を旅行すると、韓国並みに観光案内所が機能してくれていたらいいのに…
 とつくづく感じます。


↑そうですね〜!
 私もちょっと知らない土地に行くと下調べしていた物と結構違う事などがあって
(韓国旅行よりも調べ方が雑なので…笑)
 どこかで情報を得られないかなぁと思う時もあり、そう言う時は最寄りのコンビニに言って
 店員さんに伺ったり…

 大きな所には案内所もあると思いますが、
 ソウルのようにあんなに親切な案内所配置、そしてベストを着た案内情報員(?)の方達のような
 システムは日本ではあまり見かけませんので、ホント韓国は観光に力を入れているなぁと
 有り難く感じます♪


>還暦はとうに過ぎた女性スタッフが大歓迎してくださり、お茶までいただき…
 後日、やはり「年賀状」を送っていただきました。
 同封されていたのは、水原市交響楽団のCDでした。


↑素敵ですね〜〜!!
 こういう出逢いがあるとますます旅行内容が潤い、また訪韓したくなりますね
 そしてCD、欲しいです!(笑)


今月、主人と娘が訪韓するのですがその時もきっとこちらにお世話になると思います♪
なななさんの仰るように、まだ行かれた事がない方にもどんどん有効活用して頂きたい
便利な施設ですね〜



では、今年も宜しくお願いします(^▽^)/
どうもありがとうございました!

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.02 翻訳(번역)

ずいずいさんへ


こんにちは〜!
ずいずいさんも同じカレンダーを
お会いした事がないのですが韓国大好きな皆様とこうしてお揃いの物を持てるのって
なんだかやけに嬉しいものですね〜

「あ〜、今ずいずいさんもこの写真見てるのかなぁ〜…

なんてニヤニヤしてしまいます♪(決して怪しい者ではありません 笑



>ちょっと残念なのは、卓上型は実際に置いてみると、
 写真とカレンダー部分が裏と表になってしまうこと。
 どちらを向けたらいいのか・・・ちょっと悩み中です


↑こちらを拝見して家族みんなで大笑いしました
「ほんとだ〜、ずいずいさんの言う通りだ〜!」と、新年の家族初笑い!!
 
 運良く2部頂いたので、一つはカレンダー、もう一つは写真をこっちに向けておこうか、
 ということになりました♪



>新しい年も、このカレンダーとともに皆さんが楽しい韓国ライフを送れるといいですね


↑そうですね〜!
 今年も楽しい旅行ができるよう頑張ります!
 どうもありがとうございました(^▽^)/

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
うりんさん / 12.01.02 翻訳(번역)
ピダムンノ様

こんにちは~。楽しいお正月をお過ごしですか

おせちは本当に手抜きになりましたが、一応その場を飾れたので良しとします

日本版お写真をアップしてもらって理解できました。
韓国版と同じですが、2月の「沈清」だったのですね。教えていただきましてありがとうございます。    
心情だと思ってました(ハングルがよく似ていて、言い訳です

“沈清”はパンソリ(ユネスコ無形遺産登録されてますね)で有名なものがありますが、
親孝行な沈清という娘の話だと思います。それが舞になっているようですね。
鑑賞してみたいです。

ずいずい様も書いておられる通り、もう何年もこのような卓上カレンダー(韓国のもの)を
使っているのですが、カレンダーを見ると綺麗な写真が裏側になってしまうというジレンマ?
悩みの種ですね

職場で置いていると、向かい側に座っている人に、わざわざ見せてあげているようで・・・・。
どちらが前になったとしても、そうなってしまいますね。
卓上だけど、裏側と表側が縦2列にしてできないかとか(そうなると裏になった方が、上下が
逆になるけど~)
実は数年、365日×何年?小さな悩みを続けています。
今年は、写真の方を前にして、必要な時だけカレンダーをひっくり返して見ることにしました。

韓国観光公社の卓上カレンダーと無限挑戦の卓上カレンダーを、2つ無理やり飾ろうと
思ってますどちらも写真側を。

カレンダーと共に楽しい一年になりますように

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.03 翻訳(번역)

うりんさんへ


こんにちは〜(^^)


>日本版お写真をアップしてもらって理解できました。
 韓国版と同じですが、2月の「沈清」だったのですね。教えていただきましてありがとうございます。    
 心情だと思ってました(ハングルがよく似ていて、言い訳です)


↑とんでもないです〜〜
 私なんか、うりんさんと胡桃さんに教えて頂いて初めて気がついて後ろのほうを見たと言う
 いつもながらの間抜けぶりで漢字の違いさえ気付かず、お恥ずかしい〜


 まだ明洞近辺をうろうろしているだけで遠出したと言えばナミソムだけなので
 このカレンダーのような素敵なところにもお邪魔してみたいです(^^)

【親孝行な沈清という娘の話】

 というのも初めて聞きました。うりんさんは本当に色々ご存知なのですね〜!
 早速あとで検索してみます〜♪
 最近は韓国の観光の本だけではなく歴史や時代劇ドラマについての本も色々出ているので
 「へぇ〜〜!」と面白かったり興味がわいたりする事が沢山あって楽しいです♪
 日本や中国との関係も知れば知るほど面白いなぁ、と…
(本を読みふけってしまい、入浴時間が長くなるのですが…笑)


 今までは自分の犬の写真などでカレンダーを作っていましたが
 今度は韓国旅行の写真でカレンダーを作りたいなぁと今候補をピックアップしていますが
 どうも食べ物ばかりになりそうな予感…(笑)


>カレンダーと共に楽しい一年になりますように


↑そうですね〜〜
 私も早く次回の訪韓予定をカレンダーに記入できるように頑張ります♪(^▽^)/
 ありがとうございました♪


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
hiroe1122さん / 12.01.21 翻訳(번역)
みなさんこんにちは^^

名古屋にあるお気に入りのスンドゥプチゲのお店から、
通りをはさんだ向かい側に韓国観光公社名古屋支社があり
ランチしがてら資料をいただきにいってきました。

「アンケートに答えた方にカレンダープレゼント」と書かれていたので
どんなカレンダーかな?と思いながら簡単なアンケートに答えた後
卓上と壁掛けどちらがいいですか?と聞かれ、壁掛けカレンダーいただいてきました。

そういえば…とこちらのスレッドを思い出して、再度読ませていただいたら
やはり皆さんと同じカレンダーでした

名古屋支社にはまだ在庫があるようなので
カレンダー希望される方は訪れてみてはいかがでしょうか?^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)

hiroe1122 さんへ


こんにちは〜〜!
そして貴重な情報、ありがとうございました
とても素敵なカレンダーなので一人でも多くの方に手に取って欲しいなぁと思っていましたが
私はソウルの観光公社以外のどこで貰えるのか分からなかったので
hiroe1122 さんの書き込みを拝見して
「もしかして東京支店でも貰えたのかも!」と

ずいずいさんは韓国語教室で頂いたとのこと、素敵ですね〜

今からでも東京支店に行ってトイレ用の壁掛けタイプを貰って来ようかなぁ〜(笑)
(もうないかな


で、なによりお住まいのエリアに美味しいスンドゥプのお店があると言うのが羨ましいです!
ウチの近所にはなぜか
「パブ 明洞」とか「スナック南大門」と言うのがあって(爆笑!)
普通に美味しく食べれる韓国料理屋さんがないので…(あっても味が…^^;)



この投稿を思い出して下さり、そして書き込みまで寄せて頂いてとても嬉しかったです!
どうもありがとうございました(^▽^)/



修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ123次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
広く市民に開かれたソウル市役所
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソウルグローバルセンター
免許切替から多言語相談まで韓国在住外国人を総合的にサポート!鍾路にあって...
(136.82m)
SJC(ソウルジャパンクラブ)
ソウル在住日本人のためのコミュニティ
(139.86m)
普信閣
ソウルの中心街、鍾路に佇む歴史的ランドマーク
(225.09m)
グレヴァン蝋人形の体験博物館(グレヴァン...
明洞で韓流スターと記念撮影!?リアルな蝋人形展示
(272.53m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エイファースト明洞ホテル
明洞のメインストリートが徒歩圏内!人気エリアへのアクセスも便利!
10,210円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スモールハウスビッグドア
ソウル (南大門近く) にあるスモール ハウス ビッグ ドアは、ロッテ百貨店、ティウム SK...
16,780円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
凍てつく!?痛い!?極寒シーズンにおすすめの服装!
行列の焼肉店、明洞ホテルの宿泊レポなどTOP5
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
もっと見る
  最終更新日:16.07.07 (更新履歴
・記事全体を見直しました(20160708)
・一部記事内容を変更しました(20160425)
・アクセス情報を修正しました(20151231)
・電話番号情報を更新しました(20130523)
・「韓食体験広報館」運営が終了となりました(20121119)
・営業時間、休業日、一部プログラム内容、料金情報を更新しました(20120503)
・韓食体験において、一部価格と時間帯を変更しました(20120329)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
仁寺洞・鍾路 仁寺洞・鍾路
伝統茶屋や韓定食店、伝統工芸品店が多く、伝統の香りが漂う。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(54)
イベント(46)
その他レポート(26)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]