韓国旅行「コネスト」 向日庵の口コミ|麗水(全州・光州・全羅道)の観光スポット
KONEST

向日庵

ヒャンイラム / 향일암
コネスト 投稿
5.0 エリア全州・光州・全羅道 > 麗水 店ジャンル 寺・史跡・名所 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(22人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[439115] 質問 麗水市内から、バスでの所要時間を教えて下さい。 (返信: 5 )
投稿者:bian さん 19.03.26 / 最新レス:bian さん 19.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
麗水市内から、こちらまでのバスでの所要時間を調べておりましたら、
みえぽんさんのご投稿には、行きが45分、帰りが60分かかったとありました。
しかし、韓国観光公社さんで調べて頂くと、約1時間半~1時間45分位かかるとの事で、タクシーだと片道50000W位で50分位かかるとの事でした。
ネイバー地図でも約1時間45分と出ました。
トイレの事などを考えると、一般のバスで、実際にはどの位かかるのか、とても心配です。
食事をする場所も向日庵近くにある事はあるようですが、できれば市内に戻って食事したいとも考えております。
実際に行かれた方がいらっしゃいましたら、バスでどの位かかったのか、教えて下さい。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 19.03.27 翻訳(번역)
金鰲山 向日庵 2014年5月3日に行きました。
私は慶尚南道の固城から行きました。
麗水のバスターミナルから、市内バスで50分ほどかかった記憶が
あります。バスは市内からは海沿いに走って各漁村に停まって
行くといった感じです。
バスを降りてから向日庵までの参道の坂(階段)が急で、途中で
足が動かなくなり倒れたことを覚えています。階段に座ってしば
らく休んでました。
宗務所で印章も貰ってきました。
麗水は총각김치(小さい大根のキムチ)が有名で、向日庵の参道にも
マッコリと一緒に총각김치を食べることができる店が多くあります。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 19.03.27 翻訳(번역)
Fishmanさん
おはようございます。
返信及び、詳しい情報を写真付きで教えて下さり、ありがとうございます✨
やはり50分近く時間がかかるのですね。
でも、ネイバー地図で検索した時間よりは、ずっと短く行けそうですので、トイレの心心配が減りました。
​バスを降りてから向日庵までの参道の坂(階段)で倒れられた…
Fishmanさんの御年齢は、存じ上げませんが、運動不足の私には、ちょっと恐怖ですね(笑)
あと1か月近くありますが、運動を心がけたいと思います。
7番目のお写真の場所、興味深々です、楽しみです。
カッキムチも、名物とは書いてありましたが、どう普通のキムチと違うのかと思っておりましたが、小さい大根のキムチの事だったのですね、様々な情報を教えて下さり、ありがとうございます✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.03.27 翻訳(번역)
 麗水エキスポ駅に比較的近い停留所(동광탕(국민연금공단)など)から乗車した場合、目的地(임포(향일암) )まで111番、113番で約1時間、116番で約1時間半です。
 116番は運行ルートが大きく異なり、遠回りになります。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
トムジェリさん / 19.03.27 翻訳(번역)
bianさん、こんにちわ。

外野から失礼します。

拝見していて、バスのトイレ事態、これは 人ごとではないと、私も
思わず 尿意を(失礼)

選択肢が広がって よかったですねっ。

やはり、takju様は あらゆる分野に明るい 頼れる存在ですね。
fishman様の数々の御投稿も 有名ですね。

素晴らしい麗水になりますように。

横から失礼しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
bianさん / 19.03.27 翻訳(번역)
トムジェリさん
こんにちは!
返信、ありがとうございます✨
観光公社の方から、「韓国語は喋れますか?麗水は、ほとんど外国語が通じないと思っていた方がいいですよ。タクシーの方が…」と言われました。
Fishmanさんの返信に、各漁村を停まりながら…
との情報に、もし、我慢できなくなって、途中下車しようものなら…と推測すると、ギョッとしました🐟
116番以外なら、頑張れそうですので、安心しました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
朝鮮時代の教育機関
雪岳山ケーブルカー乗り場の近くにある大仏が目印
天安出身の独立運動家・柳寛順(ユ・グァンスン)を記念して作られた場所
心を込めてお祈りすると願いを1つだけ叶えてくれるカッパウィ石仏
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プルルマンゴプルヴィラエンリゾート
プルルマンゴプルヴィラエンリゾート
Blue Mango Pool Villa & Resortはヨスにあります。車で全羅南道海洋水産科学館まで 4 分、
28,086円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:12.05.09   最終更新日:23.05.04 (更新履歴
・観覧料を更新しました(20230504)
・ホームページ情報を更新しました(20191217)
・営業時間を修正しました(20171211)
・アクセス情報を一部修正しました(20160104)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
麗水 麗水
麗水EXPOが開催された韓国南部の美しい港町

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]