韓国旅行「コネスト」 Fanta-Stick(ファンタスティック) ソウル公演の口コミ|大学路・城北洞(ソウル)の観光スポット
KONEST

Fanta-Stick(ファンタスティック) ソウル公演

パンタ スティッ ソウルコンヨン / 판타 스틱 서울공연
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 大学路・城北洞 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(34人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:131 ( 75 37 残念 12 情報 0 質問 7) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[165477] 楽しいです。 (返信: 0 )
投稿者:ちあまま さん 12.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても楽しかったです。
NANTAよりおすすめです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[155846] 席は抜群でした (返信: 0 )
投稿者:ゆるじゃ さん 12.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
公演のみの申込みです。
食事はやはり 講演後にはお店が開いていないだろうと思い、記載されていて
良かったです。(夜の公演)
公演の内容は 単純明快で非常に分かりやすです。他の公演と比べると
やや 落ちますが、それでもそれだけが目的の旅でもないので 韓国に行き、
何か観たいね!で 今回はファンタスティックを選んだのでそんな行動を楽しむのには良いのでは? 日により観客のノリも違うと思いますが 私の観た日は終盤近くは盛り上がりましたが 大半はパフォーマーの一方通行感は否めませんでしたね。
申込みについては いつも対応や連絡が敏速でコネストさんに感謝しております。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[154738] 久しぶりにハイテンション (返信: 0 )
投稿者:harumoni56 さん 12.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年9月23日観賞
食事券付 「Fanta-Stick」 良かったと思います。日本語での字幕もあり、お話の内容は理解できましたし、笑いもありとても楽しめました。
私たちは最終時間の公演を観賞したので、飲食店の閉店時間に間に合わないことは分かっていましたし、日曜日がお休みだという事も分かっていたので、食事の日にちをずらしました。一人プラス100円というお値段で食事ができたので、とてもお徳感がありました。お店の方も、私達の一人が韓国語が堪能だったせいかメニューに融通を利かせてくれて、とても親切でした。
今度企画する時は、夜遅くまで営業しているお店だともっとうれしいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[154294] う~ん・・ (返信: 0 )
投稿者:kumikumi-ku さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
NANTA、JUMPを以前に観たので、今回はファンタスティックにチャレンジしました。期待して行きましたが、私が観た回の役者さんがイマイチ・・。主役はかっこよくなきゃ!そのため、ストーリーに入り込めませんでした。

NANTAなどでお決まりの観客を舞台に上げ、いじって笑いを取るコーナー。これはファンタスティックにもありました。今回、選ばれたのはスーツを着た中年の真面目そうな韓国人サラリーマン!この人の一生懸命さが笑いを誘い、これが私のテンションをあげました(笑)

なので、結果的に「まぁまぁ」の評価です。

セットになっていたトッポギ店さん、対応してくださった韓国人のおばさまがとても丁寧。ラーメン入りトッポギは、美味しかったです。
周りには若い韓国人のコ達が多かったので、リーズナブルなお店なんでしょうね。でも、店内もきれいで良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[153674] 質問 ロデムナム (返信: 4 )
投稿者:snoopy1 さん 12.09.18 / 最新レス:ビバリー婦人 さん 12.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月16日日曜日のショウを見て、お店は日曜日お休みだったので、月曜日にわざわざ、雨の中タクシーで、行ったのですが、住所の場所貞洞23-9のお店で、「ロデムナムはヨギ?」て聞いたら、ジェスチャーで、×。

え~つぶれたのですか?
ひどい!

それなら、チケットだけにすれば良かった、と憤慨して帰りました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
コネスト予約センターさん / 12.09.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。 

劇場側に再確認を行いましたが、
お店は、ホームページに掲載の地図と
住所の場所で営業しております。
==>劇場のあるビル向かいの地下1階

以上ご確認くださいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.20 翻訳(번역)
このセットは欠陥商品です。
すでに犠牲者がいます。

公演が終わって行こうにも、営業時間が終わっているという
お粗末なものです。
それに、日曜日が休みなんてね。
わざと利用しにくく設定してある気がするよ。

私は100円詐欺と呼んでいます。
気に障ったらごめんなさい。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.20 翻訳(번역)
詐欺と言う言葉を あまり書かない方がいいと思います。
食べられなかったのは とても残念な事ですが お店の営業時間も ラストオーダーの時間も 公演時間も ちゃんとコネストさんは書いています。それに 20時開始の公演では食べられない事が分かります。
だから コネストさんは "※「Fanta-Sick」観覧日と食堂利用日は同一でなくてもかまいません。" と書いてくれているのではないでしょうか? だから 詐欺では無いと思いますよ。💦
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
ビバリー婦人さん / 12.09.21 翻訳(번역)
snoopyさん、今回は大変な目にあいましたね。同情申しあげます。私も書き込みをしましたが、公演を見に行きトッポッキなど食べれずに帰ってきた者です。私の書き込み後にお店の営業時間、ラストオーダーの時間を書き足してくれたようですが、私のときはそれすらなくて・・・20時の公演を終えてお店に行ったら終わっていました。それに私の書き込みのところにも期間中いつでもと書いてありましたが、「当日だけしか使えない」と劇場の人にもロデムナムの人にも何度も言われました。
コネストさんは私がその書き込みをした後、現地の方たちにちゃんと連絡をされたのでしょうか、されていないから第2の犠牲者が出てしまったのではないですか?
栞さんは詐欺と言いましたが、私もそう思っています。現にトッポッキ付きのほうが100円高いのに食べれずに終わったのですから。その差額は3人分戻ってきませんし、返すとの連絡もありません。ショーはよかったのに何とも残念な企画です。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[152674] 残念 公演はよかったが・・・ (返信: 6 )
投稿者:ビバリー婦人 さん 12.09.11 / 最新レス:ビバリー婦人 さん 12.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月のプルコギトッポッキ付きの公演を申しこみ3人で7日の夜行きましたが、あちらの方はそういうセットがあるということを誰も知らないようでした。コネストの予約の紙を見せても{え~?」という顔をされて・・・しばらくして担当者らしい男性がいらして、「あなたたちが今月初めてなので、みんなよくわかっていなくて失礼しました」と言い通りをはさんだ向かい側の地下にあるお店につれて行ってくれましたが
そのお店は21時で営業が終了とのこと。最終公演は20時からで終了が21時半くらいまでなのに、お店が21時までとは。。。。とてもいい企画をされてもあちらとの連携がなにもとれていなくて、私たちはあちこち振り回されるはめに・・・
まずは9月限定プルコギトッポッキ付きというもうを今コネストさんで出していることを現地の受け付けなどの方たちにちゃんと理解してもらってください。そうでないと私たちのようなお客が続出しますよ。また20時からの公演を見る場合には15分前の集合ではなく、プルコギトッポッキをだしてくれるお店で食事をしてから 公演を見るように注意事項で乗せたほうがよろしいかと思います。せっかく楽しい公演をみても、このような結果になり非常に嫌な気分で帰ってきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
コネスト予約センターさん / 12.09.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネスト予約センターです。

この度はご予約頂いた公演にてご不便おかけし申し訳ございません。
投稿の内容について劇場担当者へ報告し、
再度スタッフへの伝達を徹底して頂くよう申し入れました。

ご利用に際してですが、9月30日までの利用でお店の営業時間内であれば、
公演観覧日と同一日程ではなくてもご希望の日時にご利用頂けます。
営業時間、及びお店の地図は予約ページ、及び予約確認書に記載しております。
希望日に記載している地図の食堂へお越し頂き、
予約確認書を提示して頂ければお召し上がり頂けるようになっております。
食堂へはご希望の日時に予約確認書をご持参の上、各自でお越し頂くという点について、
予約ページ、及び予約確認書に注意書きを追記するように致します。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

コネスト予約センター
tour@konest.com
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.11 翻訳(번역)
同情します。
せめて、食堂の営業時間を載せてほしかったですよね。
この時間内でお願いします。との添え書きも。
アバウトすぎて話しにならんわ。

せっかく良いサービスを企画したのに残念な結果です。
従業員も知らないなんて怠慢やね。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ビバリー婦人さん / 12.09.12 翻訳(번역)
コネスト様
お返事ありがとうございます。
「 ご利用に際してですが、9月30日までの利用でお店の営業時間内であれば、公演観覧日と同一日程ではなくてもご希望の日時にご利用頂けます」 とのお返事でしたが 劇場の方もトッポッキのお店の方も「当日限りしか使用でいません」と言っていましたので そこのところも再度ちゃんと確認されたほうがいいと思います。 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
コネスト予約センターさん / 12.09.13 翻訳(번역)
ビバリー夫人様

ご返信ありがとうございます。
ご指摘頂いた部分について再度劇場側へ確認致しましたが、
公演観覧日と同一日程ではなくてもご希望の日時にご利用頂けるとの事です。
当日対応させて頂いたスタッフは日本語ができない為、
ご案内の過程で誤解が生じてしまったのかもしれないという回答でございました。
劇場側からもお客様へお詫びして欲しいと伝言を受けました。
この度は楽しいご旅行中にご不便おかけする事になり、誠に申し訳ございません。

以上、ご確認下さいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.13 翻訳(번역)
劇場の不手際で利用できなかったのにごねんなさいだけとは。
セットのほうが公演だけより100円高いじゃないですか?
お金を取っといて、それはないんじゃない?
無料であれば、しかたないとおもいますが。
いい加減であたまにくるわー。

詐欺もどきね。おそまつでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ビバリー婦人さん / 12.09.14 翻訳(번역)
上記の方の言うとおり金額の中に食事代も入っていると思うんですよ。また、当日に食べれるように公演と食事をセットで販売してるのでは??いつでもいいといわれても、有名店でもないところに、わざわざ別に日に食べにくるなんて、時間が限られてる観光客には不親切な言い訳に聞こえます。
それに日本語があまりできない人とありますが3人いった中の一人は韓国人でした。その人が交渉などしましたが 当日でないとだめですと 受付の人もお店の人もはっきりいったそうです。
これは言葉の問題とかではなく、コネストさんとあちら側の連携が悪いの一言に尽きると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
返信する
[150982] 少し迷いました。 (返信: 0 )
投稿者:ふるちゃん さん 12.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月25日(土)の17:00開演に行ってきました。宿泊先の江南のJWマリオットから、地下鉄乗継で一番近い西大門で降りて行こうと思いましたが、地下鉄で降りた途端方向が分からず若干迷いましたが、5分前に着きました。(西大門で降りた場合には、マクドナルドではなく、ロッテリアを目指して行くと良いと思います。)
ファンタスティックは、太鼓や笛や琴の韓国舞踊のような要素や、コミカルな場面もあり、ナンタ等とは違う良さがありました。また、受付でいただだいたマッコリが大変冷えていたので、思わず飲みながら見させていただきました。
楽しいひと時を有難うございました。(一緒に行った家内が、主演の男性はナンタに出ていた方と同一人物ではないかと言っていましたが、そうなのでしょうか?)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[149302] Fanta-Stickソウル公演を観て (返信: 0 )
投稿者:モコ姉 さん 12.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 こんにちわ!ドラマッチックで、ストーリーもわかりやすく涙?あり笑いありの
 楽しいひと時でした。俳優さんも皆さん素敵だし何より主人が劇の一コマに
 参加させてもらいいい思い出になりました。
 劇場も徳寿宮の近くにあり、界隈も趣きのある所ですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[143714] ラブストーリーですww (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年ですが、友達が招待してくれたので見てきました。

海外のお客さんはかなり楽しんでいたらしく指笛とかリアクションが凄かったですw

スクリーンに日本語も表示されるのでストーリーは理解できます。
というか、会話などないので見てても分かり易いかな!と思います。
ただ、その字幕が次の内容に移るのが早いので最後まで読み終わる前に次の内容に行ってしまってました^^;

余談ですが・・・劇場の近くにスンデのお店があります~。
スンデ好きな方は是非!!^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[139336] 5月29日に行って来ました。 (返信: 0 )
投稿者:kyobin さん 12.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストで申込みすると良い席だとクチコミにあったので期待していましたが R席で申込んだのに 後方から3列目でした。 その後ろの席は 空席が多かったのでほとんど1番後ろで観ている感じでした。今迄 ナンタは3回 他公演も直接申込みをして いつも良い席で観ていたので少しガッカリしました。会場が小さいので どの席からも良く見えますが もう少し前方の方が 舞台と一体感があり楽しめます。左右両端の席も空席があり 観客は中央にまとめられていたので S席で申込んでも あまり変わらなかっただろうと思いました。
チケットは iPhoneで予約確認書の画面を提示して すぐに5月特典のドラゴンヒルスパのチケットと共に頂けました。公演は63ビルで2回観ていますが 内容が少し変更されて ストーリーが分かりにくくなった気がします。
特典のドラゴンヒルスパですが チケットに「DAY」と書いてあったので その場で聞いたら 時間は いつでも入場出来ると言われたので公演が終わってから行きました。大丈夫と言われましたが 夜なので 多分追加料金が かかるだろうと思っていましたが やっぱり2000Wかかりました。安いから良いですけど チケット申込み時に時間帯や追加料金の説明があった方が親切だと思いました。スパの入口では 日本語が出来る案内係の男性に どこでチケットをもらったんだとしつこく聞かれましたが 受付の方にコネストと言ったらすぐに分かってもらえました。来月後半に またソウル旅行に行くので公演は観たいと思っていますが どの方法で申込みをしようか検討中です。スパチケットの特典と料金が割引されているのは良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[139038] 親切な対応に感謝 (返信: 0 )
投稿者:tunder78 さん 12.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
中央の通路横、ステージから4列目のとても良い席でした。A席の予約でしたが、S席だったのでは?と思います。気を利かせていただいたのか、嬉しかったです。
劇場には開演後5分以上遅れると入場できない旨、注意書きがありましたが、10分ほどの遅れにも関わらず、親切に席まで案内してくださいました。
ストーリーは日本語の字幕が時々出るのでだいたいの理解はできました。音楽とダンスはステキでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135348] バリアフリーではない (返信: 1 )
投稿者:ensetebanana さん 12.05.04 / 最新レス:konest さん 12.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Web上の情報ではバリアフリー対応と書いてありましたが、入り口から最後まで階段のみ。エレベーター、エスカレーターはないといわれました。当方、足が不自由で松葉杖をつかっており難渋しました。Web上の記述を改めていただければと思います。(2012年4月30日利用)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 12.05.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2012年4月現在、入口から1階までスロープがありますが、
1階から2階までは階段のみ(車椅子の場合介助あり)とのことです。
また、車椅子用トイレは1階のみに設置されています。
記事は修正致しました。
記事に不備があり、申し訳ございませんでした。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[134227] 残念 プルコギバーガー (返信: 1 )
投稿者:あきまゆ さん 12.04.25 / 最新レス:コネスト予約センター さん 12.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Fanta-Stickを見てきました。コネストさんより予約するとプルコギバーガーがもらえるとの事だったので。チケットの引き替えで交換しましたが、プルコギーバーガーの事など一切触れず、こちらから発信してようやくチケットをもらいました。しかし、プルコギバーガー店は閉まっていて、しかもその日限りのバーガー券で結局食べれるわけがなく、それを食べるつもりで食事をしていなかったので、空腹。その日は日曜日だったのでたまたまお店がやっていなかったのか分かりませんが、代わりのものくらい準備して欲しいものですね。コネストさんから予約した意味なし。チケット交換の女の子が悪いとは思えず、コネストさんの準備不足に尽きる。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
コネスト予約センターさん / 12.04.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。 

この度はご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
弊社にて確認しましたところバーガーハウスが日曜日が休業日であることが
わかりました。
せっかくご来店いただきましたのにお召し上がりいただくことができませんでしたこと
お詫び申し上げます。

弊社の予約ページも修正いたしました。
また劇場からもお詫びを申し上げたいということで
別途メールを送付させていただいております。
ご確認いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[120235] Good! (返信: 0 )
投稿者:flower さん 12.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夏にナンタを見たときから、韓国に行ったらなにかしらのショーをみようとおもって今回はこちらのファンタスティックをみました。初めはむずかしいかな?とおもいましたがい、理解もできるようになりました♪
少し前にいって、パンフレットをよんでおくとわかりやすくなります♪
そうでなくても基本的にはノンバーバルで理解可能なので、たのしめます♪
今回は両親といきましたが、ステージがちかくて、一体感があり、感激していました。座席もはなれることなく、安心しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[119365] やっぱりナンタだな・・ (返信: 0 )
投稿者:mrkarr さん 11.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月24日のイプの日に見ました。出演者の人はみながんばっていました。伝統楽器もいろいろ出てくるし、初めてならいいかも?でも・・・、ナンタやjumpを何回も見た人からすると、ちょっと物足りなさが残るね。ストーリー的にもイマイチダシ、せっかく生で演奏している楽器の音のよさが他の効果音に消されて、最後まで生で演奏しているのかわからないくらいだった。せっかくの伝統楽器がもったいない。パンソリの人の声も良かったけど、もっとうまく演出できるのでは・・・やっぱりナンタだな・・何回でも楽しめるから。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456789次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
「Fanta-Stick」 ソウル公演チケット
「Fanta-Stick」 ソウル公演チケット
地下鉄駅スグ!韓国初の伝統芸能フュージョン・パフォーマンス!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
様々なアート作品が目の前で誕生する興奮のステージ!
ビビンバをテーマにした新感覚の「美味しい公演」!忠武路の劇場にてオープンラン
初恋の人を探す旅で繰り広げられるラブコメディー
日本語字幕付き!家族みんなで楽しめる愛の物語
迫力満点、抱腹絶倒!韓国伝統武術発のスピード感溢れるパフォーマンス
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズは、成均館大学や景福宮から 3 km 圏内、ソウル (ジョンノ近く) の
4,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ゲストハウスH
ゲストハウスH
ソウルのチョンノにあるゲストハウス Hに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
サンフラワーゲストハウス
サンフラワーゲストハウス
ソウルの鍾路にあるサンフラワーゲストハウスに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園ま
8,840円~
クチコミ評価  ―  (0件)
鍾路風景韓屋ステイ
鍾路風景韓屋ステイ
ソウルのチョンノにあるJongno Punggyeong Hanok Stayに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:19.06.19   最終更新日:19.08.01 (更新履歴
・劇場移転に伴い住所及び関連箇所を修正しました(20190801)
・一部記事内容を修正しました(20190530)
・一部記事内容を修正しました(20170411)
・移転に伴い、一部記事内容を更新しました(20140704)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
大学路・城北洞 大学路・城北洞
演劇の街・大学路と、落ち着きある街並みが魅力の城北洞。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]