韓国旅行「コネスト」 新羅ミレニアムパークの口コミ|普門リゾート(仏国寺・石窟庵)(慶州)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

新羅ミレニアムパーク

シルラミレニオムパーク / 신라밀레니엄파크
コネスト 投稿
3.2 エリア慶州 > 普門リゾート(仏国寺・石窟庵) 店ジャンル 韓流・エンタメスポット 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(80人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 (33102) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[267835]
素材は良いのに、ツッコミどころ満載? (返信: 1 )
投稿者:maiko3150 さん 15.10.09 / 最新レス:konest さん 15.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/09/21 15時ごろ訪問しました。

平日だったせいか駐車場はガラガラで、善徳女王をフィーチャーした看板もすっかり色あせていて入場前から不安感が漂いますが、とりあえずチケットを購入して入場しました。

ちょうどショーが始まる時間だったので、ちょっと駆け足で観覧に向かいました。
一通り、ショーを観覧した感想としては、キャストの方々があまり役に徹していないというか、お客さんから見えるところで気を抜きすぎというか…
お客さんの後ろまで走っていったと思ったら、その後は普通にフラフラ歩いていたり、仲間と談笑したりと、アトラクション関係でバイト歴のある私としては思わず突っ込まずにはいられませんでした。

園内の施設も、「立入禁止」「準備中」「工事中」が多くて、いまひとつ気持ちが盛り上がりませんし、「新羅」があまり感じられません。
せめてスタッフの衣装を時代劇風にするとか、素人ながらいろいろと改善案が浮かんできますが、いろいろと事情があって難しいのかもしれません。

それでも、奥のほうにある、ドラマ「善徳女王」のセット群と、いくつかの韓屋はなかなか見ごたえがあります。
また、お土産を売っている売店には善徳女王のキャスト陣のハンドプリントがあるので、ドラマファンの方は立ち寄られるといいと思います。

現状では、内容が入場料に見合っているかというと、ちょっと微妙な気もしますが、素材としては悪くないと思うので、何とか盛り上げていってほしいと思います。
ショーの様子。内容は...
お化け屋敷的なものも...
子供向けの遊具もあり...
韓屋は美しかったです...
善徳女王セット群
善徳女王セット群
ドラマ「善徳女王」で...
表情豊かなトーテムポ...
アトラクションのひと...
ドラマ「善徳女王」関...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.10.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
今年9月頃に公演場など一部施設の補修工事を行なっており、
現在は入場禁止や工事中の施設はありませんが、
今後補修箇所が見つかった場合は
随時工事を行なう可能性もあるとのことでした。
なお、一部体験系施設を利用する際には
別途費用が必要とのことで、至急追記し、
入場料及び営業時間を最新のものに更新いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[178795]
ちょっと想像していたのとは… (返信: 2 )
投稿者:けらんちゃん さん 13.04.18 / 最新レス:けらんちゃん さん 13.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の韓国旅行の、最大の目的だったのですが…
4月3日、ソウル8時発のKTX で新慶州まで行き、駅右手にある700番のバスに乗り、11時頃には、ミレニアムパークに着きました。
ソウルでは、まだ桜は蕾でしたが、慶州は満開で、とっても綺麗でした!
入口前の大きな看板に、お目当てのピダムを発見!!
早速写真を撮り、次はどんなピダムに会えるのだろう♪と、ウキウキしながら、チケット売場へ。
花郎のショーを見たかったのに、すでに終わってました((T_T))
1日2回ありましたが、時間の都合が合わず、結局ショーは1つも見れませんでした。
気を取り直して、パークの中を進み、それなりに楽しかったです。
2時間くらいはいたと思いますが、ピダムに会えたのは入口前の看板のみ。
食事も、食欲をそそるようなお店がなく、お腹は空いていたのですが、慶州まで我慢して、サムバプのお店に行きました。
工芸体験などして、3時半頃までいる予定でしたが、人気がなく、なんかテンションも下がり、善徳女王のセットなど、たくさんカメラに収めることができたので、それでいいかなぁ…と思い、パークを出ました。
お昼頃から、小学生が団体で来て、お弁当を広げていました。
うーん、オープンから結構経ってるし、ブームも過ぎたからか?閑散としてました。
ドラマのサントラでも流れていれば、もっとテンション上がったのになぁーと、残念で仕方ありませんでした。
去年行ったドラミアの方が、感動が大きかったです!(目的がちょっと違うから仕方ないですね)
でも、なくなる前に1度行けたのでよかったです。
チャングムや、チュモンのテーマパークも、もうないですものねぇ…
あんなに閑散としているのだから、いつなくなるかわかりませんね…
予定より早く慶州に着いたので、チョムソンデや、その周辺を、ゆっくり見れたのはよかったです。
特に夕方、暗くなり出した頃のアナプチは、とっても綺麗でした!!
アナプチ見れたので、慶州まで行った甲斐はありました。
因みに、新慶州20時58発に乗り、ソウルに帰りました。
慶州の出来事は、全て冒険でした♪ バス移動、とっても楽しかったです!
高速バスターミナルまで行った方がいいと教えてくれた運転手さん、神様のようでした♪
良い経験になりました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
みょやんさん / 13.04.19 翻訳(번역)
けらんちゃんさん안녕하세요~。

慶州の桜もきれいですよね!
自分はじっくり回ったことがなくて(用事でちょこっと行ったけで・汗)、とてもうらやましいです

新羅ミレニアムパークも行ってみたい場所のひとつなのですが、閑散としていたとは!!
なぜなら現在、『大王の夢』という新羅メインのドラマを放映していまして、
その撮影にも使われたという話を耳にしていたもので……。
ご様子からすると、やはり盛り上がってないってことかな…
ドラマがないならまだしも
けらんちゃんさんのおっしゃるとおり早めに行かないと、ピンチかもですね!?

貴重な情報、ありがとうございました~!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
けらんちゃんさん / 13.04.20 翻訳(번역)
ゆ・みょんさん、はじめまして!

わぁー今、新羅メインのドラマをミレニアムパークで撮っているのですか?
知らなかったです…
これで、ドラマのファンが増えれば、また賑わうかもしれませんね!

平日だから、閑散としていたのですかねぇ…

日本人のご年配のグループがいらっしゃいましたが、「えっもうこれで終わり?」と、おっしゃってました。
本当に2時間あれば見終わってしまうんですよね。

私的には、ピダム関連のものがあれば、もっと浸れたのになぁ…と、残念でした。

プルグクサやソックラムには行けなかったので、もし時間が余って、今以上に人気が出ていたら、また行くかもしれません。

ゆ・みょんさんも、ぜひ1度は行ってみてください。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[173101]
チャーター車の手配について (返信: 2 )
投稿者:乙女0902 さん 13.03.01 / 最新レス:乙女0902 さん 13.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山に3/17に6名で行きます。貴社が企画している善徳女王ロケ地と慶州ツアーを基本にチャーター車で観光したいです。料金はいくらになりますか???
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
221まりちゃんさん / 13.03.01 翻訳(번역)
おととしの話で恐縮ですが、別のサイトでチャーター車を手配して、ツアーと似たようなコースでまわってもらいました。
私たちは大人3人と子供1人で200000ウォンでした。
人数が多ければツアーよりお得かなぁと思いますよ。
参考になれば幸いです~。
私も3月終わり頃に釜山に行きます。
お互いよい旅になるとイイですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
乙女0902さん / 13.03.04 翻訳(번역)
ありがとうございました。参考になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[110243]
ドラマ好きには (返信: 0 )
投稿者:ois さん 11.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
園内が広く観るものが沢山あって

そして・・・ドラマの世界~! 感動しました。

ここ観た!ここも観た!写真!写真って感じでした。
 (最悪 カメラのバッテリーが無くなった あまり写真がない 涙)
日が悪かったのか(2010/12/31)公演は休みでした。でも楽しかったです~。
2時間ぐらいでまわることができました。

ただ冬に行ったので寒いし風強いしで・・・

行くなら冬以外がイイと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[102626]
夜間がおすすめ・・。武士べクドンス撮影でユスンホに遭遇!! (返信: 0 )
投稿者:SORAmama50 さん 11.08.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/5に夕方5時からテーマパークへ。野外で少し坂がある程度で体力のない私でも大丈夫、口コミの通り短い時間で観覧できました。
公演は必ず観ることをおすすめします

夕方5時からは入場料がプライスダウン。
混雑はなかったです。

公演は19時半から。
待ち時の間に善徳女王のセットを巡りました。
娘はいろいろな韓国手工芸体験コーナーに参加しました。

善徳女王のストーリで構成されたショーは、運動場ぐらいの野外の舞台セットで演じられました。
花火やカラフルで効果的な照明・迫力のある音響、アクション・踊りなど盛りだくさんで感動しました。ショーのラストでは景品付きのゲームのイベントがありとても見応えがありました。

パーク内では、武士ぺクドンスの撮影準備に遭遇。
スタッフが撮影機材を並べたり、ドラマで見たことのある役者さんがスタッフと打ち合わせしたりウロウロ。かなり近づいても制止されることはなく、ローカルの観光客が「トンイの撮影か?」と監督に声をかけると「べクドンスだよ。よろしく~」なんてフレンドリーに話している姿には驚きました。日本ではありえないです。

ショーが終わって夜9時半に退場。
駐車場にロケバスと黒塗りのバンが数台泊まっていたので
興味津々で覗くとなんと!メイク中のユ・スンホ君がこちらを見てニッコリ。
ドラマそのままの美しい笑顔に夢見たいでした

バス周辺には俳優らしい人達が座って涼んで雑談していました。もう一人の主人公の俳優がいたような・・・・。
何とかカメラに収めようとスタッフに「神戸からわざわざ来てんねん。サインジュセヨ~ブッタトリミダ~」と知ってるだけの韓国語で粘って頼んでいる最中に
主人に「恥ずかしいからやめなさい!」と、叱られ泣く泣く帰りました]

夕方からが入場料金がお得です
慶州の世界遺産めぐりに加えて、韓国ドラマファンにはぜひおすすめです。
運がよければロケに遭遇するかも・・・。


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[100449]
KTX新慶州駅からはどの様に... (返信: 2 )
投稿者:kikurin さん 11.07.14 / 最新レス:kikurin さん 11.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山から慶州に行く予定ですが、KTXで行くと新慶州駅はパークまでかなり距離がありますので、新羅ミレニアムパークまでのシャトルバスや路線バスなど無いですか?

慶州は、仏国寺・石窟庵・新羅ミレニアムパーク等を見学予定ですが仏国寺と新羅ミレニアムパーク間の交通機関はありますか?

それによって、どこからどの様に回るか検討しようと思ってます。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
市俄古さん / 11.07.14 翻訳(번역)
新慶州駅からパークへ行くなら700番バスがいいです。駅を出ると右手にバス乗り場があり、700番バスは車体横に日本語で大きく「新羅ミレニアムパーク→仏国寺」などとルートが書かれているのですぐに分かります。

多くのガイドブックやサイトではミレニアムパークへは10番バスでエキスポ公園で降りる、と書かれていますが、エキスポ公園からパークまでは結構歩かなくてはなりません(そもそも新慶州駅からは10番には乗れませんが)。その点、700番バスは在来の慶州駅から10番とは反対に左に曲がり、エキスポ公園で10番バスのルートと合流する手前でパークの駐車場入り口前に止まります。なので、700番でまずパークに寄った後、また700番に乗るか、エキスポ公園まで歩いて10番に乗るかして仏国寺へ行くと効率的です。

仏国寺から慶州中心部まで帰るのは10番でも11番でも700番でもいいですが、そのまま新慶州駅に戻るなら700番が乗り換えなしなので便利です。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
kikurinさん / 11.07.15 翻訳(번역)
市俄古さん、とても詳しくありがとうございます。

新慶州駅でKTX乗り降りなので、700番バスが域も帰りも乗り換えなしで便利と言うことですね♪
自転車でもあれば地図を見てるだけなら近い気がしましたが行くのが8月なので暑さでバテバデになることでしょう(笑)
頑張って見学してきます、情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[89430]
遺跡めぐりのついでに (返信: 0 )
投稿者:かしまし さん 11.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
良洞民俗村の観光のついでに、「善徳女王」のロケ地があるということで行ってきました。
ロケ地は期待していったのですが、思ったより規模が小さく感動するほどでもなかったです。
そのほか、新羅をテーマにしたアトラクションなども小規模で、テーマパーク自体も小さかったです。
見ものはショーでしょうか。ショーの時間を確認して、待ち時間の間にまわればよさそうです。
ミレニアムパークの隣には、花より男子のユンジフの家として登場したホテルもあるので、ドラマファンは外せないと思います。
わざわざここ目当てに慶州に行くほどでもなく、遺跡めぐりで時間があまったときに行くといいと思います。
キムユシンが出てきそ...
ミシルの宮殿
ミシル
宮殿は一部だけ入れる
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[89352]
なかなか楽しかったです (返信: 0 )
投稿者:seoyeon さん 11.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ちょうど紅葉の時期に行ったので、園内がキレイでした


平日の午前中に行ったので、何だか閑散とした雰囲気でしたが
帰る頃に修学旅行らしき学生の団体が入って行きました。

チャングム・テーマパークのように、全体がロケ地という訳ではなく
テーマパークの一角にロケ地があるような感じでしたので
それほど感動はありませんでした。
でも、慶州の町にもロケ地はあるし、善徳女王ゆかりの場所も
あちこちにあるので、楽しかったです


衣装体験が出来る所では、日本語を勉強中というアジュンマと
たくさんお話ができて、良い思い出ができました


食事に関しては、あんまり期待しない方が良いと思います・・・
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84588]
とにかく寒かった。 (返信: 0 )
投稿者:ドミジ さん 11.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/31に行ってきました。
とにかく寒かったです。この時期は、お薦めとはいえません。
野外ショーは、そこそこ楽しめましたが、暖かい時期に行くことをお薦めします。
寒さをしのぐ場所の設営が不充分ですから、かなり防寒を考えないとひどいことになると思います。
善徳女王のロケ場所は、ドラマのシーンを思い出させてくれました。
花より男子の撮影現場もありました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
ドラマ「善徳女王」ロケ地と慶州ツアー【釜山発着】
大ヒットドラマ「善徳女王」のロケ地とゆかりの地、新羅の古都慶...
79,000ウォン
このページを見た人はこんなページも見ています
ヨン様主演の大河ドラマ「太王四...
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ミレニアムパレスリゾート&スパ羅宮
慶州にあるミレニアム パレス リゾート & スパ ラグンは、新羅ミレニアム パークから 50...
32,850円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ザ・Kホテル慶州
慶州のザ K ホテル キョンジュはコンベンションセンター近くにあり、新羅ミレニアム パ...
13,380円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
空港-ホテルの賢い行き方、明洞の注目ショップなどTOP5
2017年1月初旬まで楽しめる!見渡す限り光の世界!
もっと見る
掲載日:10.01.07   最終更新日:16.05.25 (更新履歴
・営業時間を変更しました(20160525)
・一部記事内容、入場料金、営業時間を修正しました(20151014)
・一部記事内容を修正しました(20130417)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
普門リゾート(仏国寺・石窟庵) 普門リゾート(仏国寺・石窟庵)
仏国寺・石窟庵近くにある慶州最大のリゾート地。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(54)
イベント(46)
その他レポート(25)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]