韓国旅行「コネスト」 EVANSの口コミ|弘大(ソウル)の観光スポット
KONEST

EVANS

エバンス / 에반스
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 店ジャンル クラブ・コンサート・劇場 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(104人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 6 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[396837] リピート確定です (返信: 0 )
投稿者:★MK★ さん 18.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月に初めて行って来ました。
韓国語は幼児レベルですが、何とかなりました。明るく優しい店員さんでした☆

~入口~
ビルの外階段を上がった所にあるのですが、EVANSは奥の階段です。
間違えて手前の階段を上がったら違うあ店で。。そこのイケメンさんが優しく「EVANSは奥の階段だよ~」と教えてくれました(*^^*)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[63756] メッチャ良かったです (返信: 1 )
投稿者:akkou さん 10.03.31 / 最新レス:★MK★ さん 18.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんのページで知りました。ひとりで恐る恐る出かけたのですが、料金前払いなこととドリンクのオーダーを聞かれるだけで、あとは全然大丈夫でした。生演奏はすっごく上手で迫力があって、しかも2部制になっているのですが、1回の演奏が50分もあり、韓国語でわからないところもたくさんあったのですが、楽しいMCも聞くことができ、大満足でした。ちなみに私は25日の木曜日に出かけ、Groove Houseというバンドの演奏と歌を聴きました。これからの韓国旅行にはかかせないコースのひとつになりそうです。
削除・削除依頼 チョア! [ 11票 ]
★MK★さん / 18.05.30 翻訳(번역)
初めまして、来月こちらへ行く予定です(*^^*)
一人だし韓国語は赤ちゃんレベルだし、少し怖かったのですが、クチコミ見て勇気出ました☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[351237] 念願のEVANS行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:yunncyann さん 17.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14年前からずっと行きたいと思っていてなかなか行けなかったEVANS。弘大にあるクラブと聞いただけでも敷居が高いかな?と思っていましたが、知っているバンドが出演するということで、思い切って一人でしたが2017年8月26日(土)行ってきました!
この日の出演はベーシストRioさんをメインとした男性ばかりのRio Band。ゲストボーカルでとってもキュートなイ・スインさんが参加して、あっと言う間の楽しい2時間でした。

私が到着したのが21:05頃ですでに満席(100名以上)だったので、一番前の窓横のベンチシートへに案内してもらい入場料10,000Wを現金で払って、飲み物(ジントニック10,000W)を現金でオーダー。周りを見回すと西洋人や中国人など観光客の方々もたくさん居ましたので、店員さんは韓国語と英語で接客していました。
リオバンドはEvansでも常連の人気バンドなので、固定ファンも多く、観客とのコミュニケーションは韓国語で進行しましたが、言葉が分からなくても充分楽しめるぐらい、観客を引き込む音楽でした。RioさんのMCにドラムで反論するチョン・ジェウクさんや、キーボードのイ・ファンさんの演奏は「おふざけ」かと思うぐらいめちゃくちゃに弾いてるのに何だか楽しいし、サックス奏者のキム・スファンさんの息継ぎしてないの?と心配になるぐらい長い演奏とか、2部がはじまった途端Rioさん若返った?と思えば瓜二つのベーシスト、パク・スンチョルさんと入れ替わっていたり...実力はさることながら観客が演奏に興味を持つように工夫されたステージでとても楽しかったです。

今回、7011番バスで行ったので、南大門そばのヨムチョンキョ停留所(02116)から極東放送(14231)まで、だいたい30分ぐらいで行けました。​極東放送(14230)から出る終バスは23:40でしたが、その1本前に乗ることができたので、ソウル駅乗り換えセンター(02002,72023)まで座って25分で帰ることができました。次回も出演者をチェックしてまた見に行きたいと思います。
入口前の出演者のボード
入口は2階です。この扉を開けて中へ...
一生懸命MCするRioさんとドラムで反論するチョン・ジェウク
紅一点、パワフルな歌声のイ・スインさん
2台のサックスを使い分けて演奏するキム・スファンさん
自由すぎるイ・ファンさん
突然入れ替わったベースのパク・スンチョルさん
カウンターの冷蔵庫前でメンバーの演奏を監督するRioさん
踊り場にも看板が...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[315720] 情報 火事 (返信: 1 )
投稿者:sh_iota さん 16.11.30 / 最新レス:konest さん 16.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年11月26日に行きましたら昨日火事があったとの事で閉鎖されていました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.11.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在火災による復旧工事のため臨時休業中で、
2016年12月1日より通常営業予定とのことです。
コネストからのお知らせに内容を追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[175569] いいですよ。 (返信: 0 )
投稿者:Kilimanjaro さん 13.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年秋と冬の土曜日に2回行きました。
最初は1人で、2回目は2人で。

テーブルチャージが1人10000KRW。
ドリンクは別途4000KRW(韓国ビール小瓶)からだったかな。

開演は21時ですが、いい席で見たいなら20時20分までには入店することをオススメします。
週末だったからか、開演後には満席になり相席になってしまうからです。
最悪テーブルのない椅子だけの席に。

ジャンルは様々みたいだけど、レベル的には決して悪くない、いや巧いと思います、
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[166406] お手頃価格で本格的なジャズを楽しみました! (返信: 0 )
投稿者:ATK891 さん 13.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/31 こちらのジャズクラブへ伺いました。
開演30分前から開場すると書いてあったので、20:35くらいに行ったら既に席は半分くらい埋まってました。
さすがに大晦日ということもあり、混んでいました。
最終的には立ち見が出るくらい満席でした。

場所柄弘大ということもあり、若い人や外国人が多かったです。服装もカジュアルでした。(出演者も!)

この日は特別な日で、Jam Day Host Band All-Starsのため、入場料はちょっと高めの15,000Wでした。
入場料は現金のみで、ドリンクはカード可でした。

1部と2部とあり、途中休憩をはさみ約2時間演奏でした。
あまりジャズは詳しくはないのですが、とても楽しめました。
MCは全部韓国語ですが、歌は全部英語でした。

この値段で本格的なジャズを楽しめるなんて、最高な大晦日の夜になりました😄
この日のメニューです
店内は広くないので、舞台が近いです
お手頃価格で本格的なジャズを楽しみました!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[160591] いい感じです。 (返信: 0 )
投稿者:ROLO_2 さん 12.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月8日にお邪魔しました。
LIVEは21:00からで、30分前に入店しました。
席に着くとスタッフが来て、多分料金の説明をしてくれたのだと思います。
「韓国語分かりません」と言うと、簡単な英語で説明してくれてました。
ドリンクメニューも英語表記でしたので、問題ありませんでした。
21:00近くになるとほぼ満席。若いお客さんが多かったです。
演奏も楽しめましたし、こじんまりとしたお店の雰囲気も良かったです!
それと、夜のホンデが気に入りました〜!
また行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
仁川・松島国際都市にある国際会議場
清州のコンサートホール・公演会場
壮大な外観!大学内のコンサートホール・授賞式会場
韓国ドラマの撮影ロケも多数!人気の公演会場&結婚式場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
club FF club FF

(54.33m)
弘大クラブ通り 弘大クラブ通り
ソウル一のクラブタウン・弘大で朝まではじけよう!
(81.02m)
KT&G サンサンマダン 弘大 KT&G サンサンマダン 弘大
韓国の現代アートを体感!弘大の複合文化プラネット
(178.44m)
Luxury 秀ノレバン Luxury 秀ノレバン
芸能人も!弘大の超ゴージャス・カラオケ
(183.7m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,850円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:09.10.14   最終更新日:17.06.21 (更新履歴
・営業時間、休業日、入場料を更新しました(21070621)
・営業時間を更新しました(20130205)
・営業時間を更新しました(20120611)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
弘大 弘大
アートな香りが漂い、若者が集まるクラブ通りは深夜まで賑わう。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]