韓国旅行「コネスト」 DRUMCAT(ドラムキャット)シーズン4 シークレットフォレストの口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)の観光スポット
KONEST

DRUMCAT(ドラムキャット)シーズン4 シークレットフォレスト

※掲載終了
ドゥロムケッ シズン4 シクリッポレスト / 드럼캣 시즌4 시크릿 포레스트
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(48人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
公演の終了に伴い、記事の掲載を終了しました(20170302)
クチコミ数:209 ( 168 18 残念 6 情報 0 質問 17) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ
本公演は2015年12月から「DRUMCAT シーズン4 シークレットフォレスト」に変更になりました。それより前のクチコミは以前の公演のものです。(20151203)
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...567891011121314次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[32831] これは凄い! (返信: 0 )
投稿者:よっちゃん さん 10.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国旅行の夜は一回、公演を見ることにしていて、
いつもコネストさんの口コミを見て、何を見ようか決めています!
ドラムキャットの口コミが良さそうだったので、行って来ました=。=
本当に最高でした!演奏は見事だし、バイオリンとのコラボも素敵。
韓国語のMCはあまり良く分からなかったけど、観客を引き込む魅力が
あったような感じで最後はノリノリになりました!
手拍子を打ちすぎて、少し手が赤くなりましたが、本当に良かったです!!
    
削除・削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[32681] ドラムキャット 大変よかったです! ^^ (返信: 0 )
投稿者:たんぽぽ さん 10.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
出発する2日前にコネストで予約して
1月10日の午後4時の部を母と見ました。(前から3列目です)
打楽器だけで80分も演奏するなんてどんなパフオーマンスするのだろう?と興味津々で演奏が始まった途端、リズムと体によく調和されて演奏中に眠たくなるような感覚で私は聞いていました。(母も同感だったようです)
女性陣のドラムステイック手さばきには魅了です。。。かっこいいですよ!
なので終演もあっという間の80分でした。
私はパンフレットとDVDを購入してサインしていただいて写真も全員で撮影していただきました。

また聞いてみてもよいかな、と思うステージです ^^

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[32611] 超オススメです!! (返信: 0 )
投稿者:ばちこ さん 10.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
NANTAもJUMPもB-BOYも見たので、夜の公演を見るのに
何が良いかな~と調べていて、打楽器系だったら大丈夫だろう、と思って
見に行ってきましたが大正解!こんなにすごいとは思いもしませんでした。

皆さんとてもかっこよくて、リーダーの方は宝塚の男役を彷彿させるほど
カッコ良くて、キュンとなってしまいます^^
これはもう1回見ても良いかな、と思います!
削除・削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[32423] おすすめ (返信: 0 )
投稿者:ケイジェイ さん 10.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パフォーマンスは最高でとても楽しかった。途中韓国語でのMCがあり一生懸命聞いていたが、英語の字幕を見る方が楽だった。地下鉄の駅の場所を知っている場合は明洞からなら歩いた方が早いかも。12月31日で思いがけずTシャツをもらえてよかった。他にもらっている人がいなかったので日本人は少ないのかも知れないがおすすめ。
削除・削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[32189] ドラムキャット観てきました (返信: 0 )
投稿者:ハカセ さん 10.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2009年12月29日20時に友人と観てきました。場所は解り易く、チケット交換もスムーズで日本語ができる方がいたので対応は良かったです。コネストの書き込みを見て面白そうという情報だけで申し込んだので若干の不安はありましたが、始まってみるとあまりの良さにビックリしました。まず、パフォーマンス。観ていて楽しい!!イロイロ思考を凝らした打楽器が出てきて、それを演奏する女性がカッコイイんです。そして嬉しくなるのが皆、楽しそうに叩いているんです。その日2回目の公演で疲れているのかな?とは思わせないで一生懸命に楽しんでいる。その姿をみているだけでも観客である私達もノッテきますよ。音楽も私には合ってましたね。日本人はおそらく我々2人だけと思われ、アメリカ系のカップルが1組。その他回りは韓国の方々で年齢層は老若男女混合でしたがビックリするくらい全員ノリノリでした。最後は全員総立ち。(一番美しいMCをやっていた方が我々を含めた外国人にハイタッチをしてくれました。これは外国人向けのサービス??)最後は書き込み通りのサイン会が待ってます。韓国の方がクシャクシャになった紙を広げてサインをお願いしていました。これはさすがに断るだろうと思ってましたらリーダーの方は笑顔で「お名前は?」と嫌な顔せず名前を聞いて書いてくれてました。我々はDVD(1万ウォン)を購入。サインをお願いすると名前を聞かれて書いてくれました。演奏者全員からサインが貰えるのですが最後の2人は日本人とわかったのか「コンバンワ」と笑顔で挨拶と握手してくれました。元気とパワーを貰えるこのステージは是非みて損は無いと思います。我々も再度近いうちにまた観に行こうと計画をたててます。良かった~
削除・削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[32120] 大興奮! (返信: 0 )
投稿者:よ~こ さん 10.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
見て来ました~^^とっても面白かったです!
音楽って言葉が必要ないから、どの国の人でも楽しめますね^^
私たちが行ったときは、韓国人半分、中国人ツアー客半分って感じでした。
知名度が低いのか、時期が悪かったのか、会場の半分くらいしか埋まっていませんでしたが、その分前のほうで見れたので良かった^-^
もっともっと有名になって欲しい公演です!
ノリノリで手拍子を打ちすぎて、手が痛くなっちゃいました^^;
オススメです!!!
削除・削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[32019] ドラムキャット (返信: 0 )
投稿者:miyakeru さん 10.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月25日に行きました。クリスマス・年末の時期だったからか観客数が半分くらいでした。出演される方は7名くらいで、皆の一生懸命さが伝わってきました。そのときどきの演奏の上手さはいうまでもないのですが、全体を通してのテーマがあればもっと一貫性があってよいのではないかと感じました。最後に全員でサインをするサービス精神には感心いたしました(カレンダーなどを購入しなければなりませんが、高価ではない・・・・・・カレンダーは5000Wだった)
削除・削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[31972] 感動 (返信: 0 )
投稿者:あいりん さん 09.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
30日に夫婦2人で行きました。
私は楽器が好きですが、主人は楽しめるのかと心配してましたが、
ノリノリに手拍子(驚)
これはみなきゃ・・本当にオススメです。感動しますよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[31439] 超すごかった (返信: 0 )
投稿者:テヤン さん 09.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何の前情報もなしに友達に誘われるがまま入って来ましたが、本当に凄かったです。エネルギッシュでとてもかっこいい!特にリーダーの方が最高でした。NANTA、JUMPも見ましたが、こっちの方が何度も見たい気になります。公演の熱気が体の中に残っていて、外に出てもあまり寒く感じませんでした。お勧めです!
削除・削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[31321] すごくカッコイイ! (返信: 0 )
投稿者:punmi さん 09.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんで予約して、12月10日20時の公演に行ってきました。
カッコよくて、パワフルで、すごく上手で、とても楽しかったです。
ドラムは、もちろん素敵ですが、途中でエレキバイオリンの方も登場して
それがまたいいアクセントになってとてもよかったです。
出演者の方々は、疲れているだろうに、終わってから、笑顔でお客さんにサインをしてくださってすごいなぁと思いました。
私もプレゼントでいただいたTシャツにサインしてもらいました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[30713] DRUMCAT(ドラムキャット)の素晴らしさ、迫力に感動! (返信: 0 )
投稿者:cocoa051 さん 09.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月25日、20:00公演を鑑賞しました。

ひと言で「素晴らしい」と言いたいです。
なによりも80分の演奏で、彼女たちのタフさ、ひた向きな練習の結果がヒシヒシと伝わってきました。
80分を休みなくドラムを叩きつづけるのは、並な精神力で は絶対に無理かな。ホントに感動しました。

行く直前に日程が変更され、1日前倒しのスケジュールになるという“ハプニンク”があったのですが、会場に着いたとき支配人と思しき方が出迎えてくださるというお気遣いをたまわりました。これもとてもうれしい出来事でした。

つぎにソウルに行くときもかならず行ってみようと思っています。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[30574] すばらしい~ (返信: 1 )
投稿者:みぽりn さん 09.11.28 / 最新レス:cocoa051 さん 09.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月25日20時の公演に行きました。平日にもかかわらず満員です。
80分の公演ですがあっという間に時間が過ぎました。ドラムの迫力、技術のすばらしさ、そして皆さん美人、と言いますか妖艶で・・・。女性の私でもすっかりファンになってしまいました。次回も必ず行きます。日本にこのような物はあるでしょうか?ナンタ、ジャンプもそれぞれ良さがありますが、私の中ではドラムキャットが一番です。終演後はサイン会もあり写真もしっかりとれました。是非是非、皆さんにお勧めいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
cocoa051さん / 09.11.30 翻訳(번역)
おなじ日のおなじ時間、おなじ演奏を共有したということですね。
あの素晴らしさを言い表すのはたいへんですが、ホントに素晴らしかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[30114] 是非一度見てください (返信: 0 )
投稿者:アジュマ さん 09.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月13日にDram Catを見てきました。
まだ知名度が低いのか、観光客は少なかったです。もしかして日本人は私だけ??受付には日本語のできるスタッフが一名。とても親切でした。
客層を見ると、ターゲットが若者なのかなって気がしましたが、始まったらカッコいいし楽しいし、これから人気が上がりそうな勢いがありますね。
私も最後には年齢を忘れて、回りの韓国人の若者達と一緒に踊ってました。
MCが韓国語なので、全部は理解できなかったのですが、知っている単語を拾いながらでも十分楽しめました。
私はNANTAやJUMPより、Dram Cat気に入りました。お勧めです。
子供さんが一曲め終わったばかりなのに「チェミイッタ~」って、終わってから家族で楽しそうに帰って行かれました。
削除・削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[29441] Dram Cat (返信: 0 )
投稿者:グランパ さん 09.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/31 女性だけのドラムコンボを日本で予約して聴きに行きました
観客は韓国の人が割合多く日本人はあまり居なかった様に見えました
韓国の人の間でもこの劇場公演の知名度は?
前日にNANTを見ていましたので同じドラム(乱打)はどうかな?と思いましたが とてもとても 若い女性のパワフルな演奏に時間がたつのを
忘れるぐらいでした。今若者に人気のあるヘビメタとは異なり
ドラムの技量が楽しめる日本には無い韓国版 女子12楽坊かな。
NANTも面白かったけど リズムとしてはDram Cat の方が楽しめました
公演後 DVDも販売していたので購入して サインも貰いました
数年したら メジャーになって 価値がでるかもネ~~
是非一見(一聴?)の価値在ります 女性は美人揃いですよ!
削除・削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ...567891011121314次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメアグランコッケラン
東大門近く!カンジャンケジャンが人気の海鮮料理店
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大人気公演「NANTA(ナンタ)」を明洞で観劇!
韓国芸能を身近に体験できる伝統公演
受賞多数で話題!2005年から続くロングランミュージカル!
日本語字幕付き!心温まる夫婦の愛の物語
様々なアート作品が目の前で誕生する興奮のステージ!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
明宝アートホール 明宝アートホール
有名ロングラン作品も!歴史ある明洞近くの公演会場
(6.08m)
シェフ<CHEF:new brand of BIBAP> シェフ<CHEF:new brand of BIBAP>
ビビンバをテーマにした新感覚の「美味しい公演」!忠武路の劇場にてオープンラン
(6.08m)
JUMP(ジャンプ) JUMP(ジャンプ)
迫力満点、抱腹絶倒!韓国伝統武術発のスピード感溢れるパフォーマンス
(8.94m)
大韓劇場 大韓劇場
国際映画祭も開催!老舗大型映画館
(456.95m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トリップステイ明洞(旧 フィルステイ明洞清渓)
トリップステイ明洞(旧 フィルステイ明洞清渓)
ソウルの人気エリアへアクセス便利!観光の拠点に最適なゲストハウス
7,820円~
クチコミ評価 1.7 / 10件
ステイビーホテル明洞
ステイビーホテル明洞
駅チカで主要スポットへのアクセス至便!徒歩圏内で1日中遊び通せる忠武路のホテル
31,530円~
クチコミ評価 4.4 / 97件
ミオ II デザインレジデンス
ミオ II デザインレジデンス
ソウルの中心部にあるミオ II デザイン レジデンスは、明洞大聖堂から 500 m 圏内という好
19,820円~
クチコミ評価 0.0 / 13件
アーバンステイ明洞
アーバンステイ明洞
ソウルの中区にあるアーバンステイ明洞に泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
32,430円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:11.12.28   最終更新日:17.03.02 (更新履歴
・公演の終了に伴い、記事の掲載を終了しました(20170302)
・公演名が「シーズン3 サウンドファクトリー」から「シーズン4 냐シークレットフォレスト」に変更になりました(20151203)
・コネスト特典を更新しました(20130829)
・コネスト特典を更新しました(20130808)
・コネスト特典を更新しました(20130730)
・公演内容変更に伴い、記事と写真を更新しました(20130722)
・コネスト特典を更新しました(20130712)
・公演名が「シーズン2 フェスティバル」から「シーズン3 サウンドファクトリー」に変更になりました(20130708)
・コネスト特典を更新しました(20130617)
・コネスト特典を更新しました(20130409)
・コネスト特典を更新しました(20130320)
・コネスト特典を更新しました(20130201)
・期間限定イベントを追加しました(20121031)
・現地調査によりアクセス方法を確認しました(20120509)
・期間限定イベントを追加しました(20120327)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
乙支路・忠武路・南山 乙支路・忠武路・南山
明洞の隣には、リーズナブルなホテルや庶民的な市場・食堂が点在。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]