韓国旅行「コネスト」 景福宮の口コミ|市庁・光化門(ソウル)の観光スポット
KONEST

景福宮

キョンボックン / 경복궁
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 市庁・光化門 店ジャンル 古宮 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(4499人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※「守門将交代儀式」は悪天候や諸事情のため中止になることがあります。
クチコミ数:285 ( 97 8 残念 2 情報 22 質問 156) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...6789101112131415...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[215164] 質問 車椅子の無料貸与について、教えてください (返信: 0 )
投稿者:べきさん さん 14.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月2日に年老いた母を伴って景福宮に行きます。
ツアーなので、日本語ガイド付きだと思いますが、
多分大所帯で移動ということになりそうです。
そこで心配なのが、老人なので、他メンバーの方に歩くスピードが
ついて行けず、迷惑をかけてしまわないかと・・・広いですしね・・・

車椅子の無料貸与があると聞いたのですが、
どなたか借りた経験のある方はいらっしゃいませんか?
 
どこで借りられるのか?
借りる際に何が必要か?

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[198203] 質問 日本語ガイドツアー (返信: 2 )
投稿者:nyanchi さん 13.10.23 / 最新レス:nyanchi さん 13.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週土曜日に初めて韓国に行く友人と景福宮に行こうと思っています。
日本語ガイドのツアーに参加したいのですが、時間は12時半の1回だけしかやっていませんか?
その前に南大門に行くので12時半だと厳しいかなぁ。。とも思いまして。
それ以外の時間があれば教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
チョンヨンさん / 13.10.23 翻訳(번역)
nyanchiさん、

記事の中に
10:00 12:30 14:30  と、3回あると書いてありますよ?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
nyanchiさん / 13.10.23 翻訳(번역)
ありがとうございます。
どこかで、12時半だけになってしまったと見たので、現在はどうなのかなぁと思い質問しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[195327] 情報 昌慶宮·景福宮、10月から夜間開場実施 (返信: 3 )
投稿者:shipad さん 13.09.26 / 最新レス:yumino827 さん 13.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
秋の景福宮と昌慶宮の夜間開放の情報がわかりました。

○開放期間
昌慶宮は来月1日から13日(7日を除く)まで
景福宮は、16日から28日(22日を除く)まで

○開放時間
昌慶宮と景福宮の夜間開場時観覧時間は夕方の 7時から夜10時まで
最終入場時間は、観覧終了1時間前の夜9時まで

○鑑賞料
観覧料は昌慶宮は1000ウォン、景福宮は3000ウォン


○チケットの入手方法と一日最大観覧人員
昌慶宮は1700人(インターネット 1100枚、現場販売 600枚
景福宮は1500人(インターネット1000枚、現場販売500枚)に制限されます
観覧券は、インターネットや現場で購入することができ、1人当たり2枚まで

○発売時期
インターネット前売りは昌慶宮は、26日から、景福宮は、来月11日から

※インターネット利用が困難な65歳以上の高齢者と外国人は、一定量の観覧券(昌慶宮65枚、景福宮55枚)をそれぞれ電話予約、またはオンサイトでの購入が可能

参照記事
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1380155508577783016


修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
yumino827さん / 13.10.15 翻訳(번역)
韓国語が、全く分からないのですが、。それでもインターネットで買えるんでしょうか?
ネットで探そうとしたんですが、そのインター―パークってホームページで見つけたのですが、購入ができません。
どのようにすれば購入できるのでしょうか?。
修正 削除依頼 チョア! [ 24票 ]
shipadさん / 13.10.15 翻訳(번역)
こんにちは

外国人は事実上インターネットでの購入ができないようです。
電話での予約受付をしていますので、そちらを利用されるとよいと思います。

問い合わせ先はこちらです。
景福宮+82-2-738-9171(日本語可)

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yumino827さん / 13.10.20 翻訳(번역)
ありがとうございます^ ^
電話は行けたんですが、在日なので韓国のパスポートなんです。
韓国パスポートはダメですって言われたんんで、当日券並んでみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
返信する
[197300] 散歩がてら ブラブラ (返信: 0 )
投稿者:chi-chi-chi さん 13.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
気候も良く 散歩がてらブラブラしてきましたが とても良かったです。

紅葉の時期は最高だとおもいますよ

   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[196257] 質問 景福宮観光 (返信: 2 )
投稿者:チャチャマ さん 13.10.05 / 最新レス:チャチャマ さん 13.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どなたかご存知の方教えてください。

今月末ソウルヘ行きます。
今回は、円安ということもあり買い物は控え目にして、
古宮(景福宮)の観光をしようと思っています。
まず、光化門から入りますが、観光を終えたら奥の門から退場出来るのでしょうか?
それとも、また光化門辺りまで戻ってこなければいけないのでしょうか?

景福宮を通り抜け出来たら、そのまま三清洞を散策しながら下って行こうと思いますが、ご存知の方是非教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.10.05 翻訳(번역)
こんにちは。

お尋ねの件ですが、北側の門より退出できます。
ちょうど「青瓦台」の前になりますね。
左に行けば「青瓦台サランチェ」、右へ行けば「三清洞スジェビ」のあたりに出られたと思います。

よい旅を!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
チャチャマさん / 13.10.06 翻訳(번역)
おさださん、質問にお答え下さりありがとうございました。
10月は、台風が気になる時期で、無事合致合わずに快適な旅が出来ればとおもっています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[195122] 質問 質問です (返信: 3 )
投稿者:sfummy さん 13.09.24 / 最新レス:shipad さん 13.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
景福宮が夜入場できると聞いたのですが、どこで入場申し込みをすればいいかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ごうちゃんママさん / 13.09.24 翻訳(번역)
初めまして。
毎年かどうかわかりませんが、今年は、8月、9月、10月の3か月、決められた2日間だけ夜間公開となっています。チケットはインターパークで検索すると出てきます。
9月、22日と23日で、私は22日に参加してきました。
Moonlight Tour At CYANGDEOKGUNG PALACE 
インターパークで言語を選択し、日本語サイトから購入するとチケットが買えますが、多分売り切れていると思います。キャンセルが時々出ますので、諦めずに見ることをおすすめします。
ツアーの最後に、アンケートを取られましたので、多分これから引き続きされるんじゃないかな?と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ごうちゃんママさん / 13.09.24 翻訳(번역)
ごめんなさい、キョンボックンとチャンドックン間違えてしまいました。
キョンボックンはわかりません。本当に失礼しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
shipadさん / 13.09.24 翻訳(번역)
こんにちは

景福宮の秋の夜間開放期間は10/16から10/28のようですが、景福宮のHPでボランティア募集の案内があったので、期間はわかりましたが、詳しい情報はまだつかんでいません。

コネストで詳しく特集していただくとよいのですが。

韓国観光公社のHPにもまだ出ていないと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[193540] 素晴らしい!一日ゆっくり歴史に想いをはせる (返信: 0 )
投稿者:haja さん 13.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
すばらしい!実際の建物ではないけれど、十二分に楽しめます。

ガイド付きで周るのもいいかもしれません。

だけど、やっぱり少しだけ知識を入れてゆっくり自分の思うように周ってみるのもい

いでしょう。

今日は清進屋でヘジャグクを頂いて、途中のスタバでお茶してから

10時?11時?頃に行きました。交代式を見てからなかに入りました。

夏だったので途中で休憩しながら・・・のんびりと歩いて周りました。

広いので見どころもたくさん。

なかに博物館などもあるのでそちらも結構楽しました。

写真を添付します。

写真については詳しくは書きません。行ってのお楽しみですものね。

ただ一つ、私は今回この後に青受亭で食事をしたかったので

途中の出口(地図で見ると正門を手前にして右側)

博物館の入口という出入り口から出ました。

この時は、博物館から景福宮のほうに出ず

博物館の奥から入口につながっているのでそちらから出るようにします。

私は一度博物館の入り口を景宮のほうに戻ってしまって出口に向かおうとしたので

出入り口を目の前にまた戻らないといけない羽目に^^;。

無駄足は疲れます。参考になれば^^。

では
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[191090] ハナ銀行最高! (返信: 0 )
投稿者:orangesuki さん 13.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 仁川空港に到着して両替しょうと思いましたけど、レートの優待ができなくて
景福宮駅6番出口にあるどんな銀行で両替しました。
銀行名も ’ハナ’ だったので気にいりました!(花がすきです!)
基本的に日本の銀行と違って韓国の銀行はレートの優待ができました!
大抵50%ぐらいできるそうですけど、あの支店はkonestのクーポンがなかったけど70%優待してくれました。
そして、日本語ができる職員もいりましたので、ソウルに対する色々な質問も
できました。 景福宮に訪問する予定があれば、両替はどうしても日本でしなくハナ銀行景福宮駅支店でしましょう!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[182670] 本当にすごい人でした… (´c_,`;) (返信: 5 )
投稿者:YUKAKO さん 13.05.28 / 最新レス:コマスミ さん 13.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先ずは情報を下さった、shipad さま、KJ さま、sizuka61 さま
どうも、ありがとうございました。
お蔭様でとても素敵な夜の景福宮 鑑賞することができました。



5月26日 日曜日 こちらも最終日でした。

皆さまに教えて頂いた情報から、景福宮に問合せました。
予約チケットがあっても、連日凄い人の為、遅く来た人は入場を制限される
場合があると言われました。
できるだけ、18:30に入ってくださいとの事。
第2のメインに変わったこちらの観覧、最近の日照時間からいうと
早くても20:00までは暗くないだろうと…
暗くなるまで、時間を持て余すかな…と危惧しましたが
意外と楽しく過ごせました。

行ってみたら、やはりチケット売り場前長蛇どころではない列。
知らずに行ってたら、即諦めてました。

とりあえず一番奥まで行ってみようと、順に進んでみました。
①興礼門を入り、②勤政門を潜って勤政殿へ。中もライトupされてました。
思政殿の方へは行けず、左側の③修政殿の方へ。
そして、その奥の④慶会楼までが解放区域。

慶会楼を囲む池の周りはすでに何重にも取り巻く人だかりでした。
皆さん、慶会楼をカメラに収めようと三脚を立てて、
本格的な撮影を準備される方も大勢おられました。

明るい内はGiftショップで時間をつぶし、トイレにも行って準備万端。
私もここで待ちましょうと、慶会楼近くで場所をkeepし、
後は暗くなるのを待つばかり…
先ほど買った、postカードで手紙を書いたりして過ごしました。
19:00を過ぎるとライトupが始まり、『うわっ』とどよめきと同時に皆さん
立ち上がって写真を撮ろうと、あちこちから手がニョキニョキ…

だんだん暗くなってくると、通路も無いくらいの人だかりでした。
最初の位置では、池が全然見えなくなり、私も少し移動して撮影。
これ以上動けなくなる前に帰りましょうと、景福宮を後にしました。

とにかく、あんなに人だらけの景福宮は初めてでした。
が、素敵な貴重な景色が見られてとても良かったです。

最後にもう一度、どうもありがとうございました。😌
博物館にも届きそうなチケット購入の列
慶会楼前には何重にも人だかりが…
三脚立てて待機中の人々
伝統衣装で参加するアガシたち
ライトupが始まりました。
少し暗くなって来ました。
20:00頃かな…
勤政殿も『重い!』と言いたかったでしょう…
ライトupされた丹青が綺麗♪
光化門 裏側から…
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
KJさん / 13.05.29 翻訳(번역)
YUKAKOさん♪

久しぶりにコネストを覗いてみたら、こちらの書き込みが目に留まりました!

夜の景福宮、行ってこられたのですね~!!
今回もこの期間、やはりすごい人出だったようですね(>_<)
あの入場券購入場所の行列は、事前に知らなければやはり断念して
しまいますよね~。

慶会楼はやはり人気のスポットでしたか~。
池に浮かび上がる姿は吸い込まれそうな美しさですね(*^^*)

10枚目のお写真の、裏側からの光化門もとっても美しいです!

コネストさんの記事でのお写真や、実際に行かれたYUKAKOさんの
お話で、自分も一緒に行けたような気分になれました~。
素敵なレポ&お写真、ありがとうございます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 13.05.29 翻訳(번역)
KJ さま

返信下さりありがとうございます。
お蔭様で、素敵な景色見て来れました。😄

先ずは、KJ さまが教えて下さったところに電話して聞いてみました。
やはり、『韓国人の友達に頼んでチケット用意してもらって下さい!』を薦められました。
並んで入手するのは大変だからと…
昼間にチケットを入手することができるか聞いてみると、ここでは解らないから
景福宮に直接聞いてと言われました。
番号はコネスト掲載の番号とは違うものでした。
夜間のチケットは18:30~発売。昼間には買えないとの事でした。
あいにくお友達がいなかったので、宿の方にお願いして用意してもらいました。

5/22を過ぎて、宿からチケット購入の連絡が来ました。
当日どうしたらいいか、同じところに電話してみましたが、callのみで出ませんでした。
コネスト掲載の景福宮電話番号に問合せ、18:30には入場することを勧められました。
昼間の職員は夜間には残らないため、詳細は不明だが、あまりに大勢が詰めかけた為
21:00まで待たず締め切ったとの事でした。

私が行った日も18:15頃到着しましたがもうすでに入場開始していました。

本気で行くつもりで、色々調べそれなりの覚悟で行ったため、現状を受け入れられましたが
知らずに行っていたら、とっくに諦めてしまっていました。
全て皆さまのアドバイスのお蔭です。本当に、ありがとうございました。😌

人ごみが大の苦手の私ですが、夜の景福宮見たさに頑張りました。^^
その甲斐は十分にありました!😉

外国人よりも、圧倒的に韓国人が多かったです。


コネストさんにも紹介記事が出てたんですね。(こんなに話題なら、あたりまえか・・・)
こちらも、お蔭様で今知り読ませて頂きました。
やはり、プロのお写真は違いますね!
アングルが被っているだけに、恥ずかしいですが…😅

『自分も行った気がした』と仰って頂けて、とても嬉しいです。
どうも、ありがとうございました。😌
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
コマスミさん / 13.07.05 翻訳(번역)
景福宮の夜の拝観はいつでもやっているのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
YUKAKOさん / 13.07.05 翻訳(번역)
コマスミさま

はじめまして。😄

残念ながら、5/22〜5/26までの期間限定でした。
又あると良いですね。


**********************

追記

景福宮ではありませんが、昌徳宮の夜間イベントが
8月~10月まで、毎月2日間ほどあるようですよ。
景福宮は自由観覧でしたが
昌徳宮のイベントは、日本語ガイドと伝統音楽のイベント付
コネストさんでも、申し込めるようで
そちらからだと、コリアハウスのお食事までついているようですね。
(満員の日も多いようですが…)
参考になれば、幸いです。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
コマスミさん / 13.07.30 翻訳(번역)
ありがとうございます。 調べてみますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[186213] 質問 王様、王妃の衣装の体験 (返信: 0 )
投稿者:なん さん 13.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
景福宮のポドゥルマルに位置する「宮廷服飾体験場」で王様と王妃の衣装は予約制とあります。
http://royal3210.cafe24.com/japanese/contents/exp_event_02.jsp

日本語では予約できないようで・・・
韓国語はさっぱりわかりませんのでどなたか予約の方法を教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[182649] 質問 景福宮にて (返信: 1 )
投稿者:kajs さん 13.05.28 / 最新レス:물만두 さん 13.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/12(日)に景福宮内で世宗大王?の行事があったようなのですが、毎年、開かれてるのでしょうか?
韓国舞踊もあったみたいで、機会があれば見に行きたいと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
물만두さん / 13.05.30 翻訳(번역)
5月15日はTeacher's Day(先生の日)です。世宗大王の誕生日を先生の日にしました。。今年からハングルの日(10月9日)がまた祝日になりました。韓国人に一番尊敬されてる王なんで行事(會禮宴)がなくなることなないと思います。。来年は私もいきたいです。。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[181905] 情報 お天気のときは・・・・・・・ (返信: 0 )
投稿者:たまごふりかけ さん 13.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
16日10時の無料ガイドを目指して行きました。

集合場所はなんとなく集まっているのでそこかなあ~
程度でも大丈夫でした👍

チマチョゴリを着たガイドさんが時間ピッタリに来ます💦

チョイ情報:まずトイレは済ましてから参加🚻
          場所が遠いです。

       晴れた日は帽子が必須
           屋根や隠れる場所がなかないです💥

       ペットボトルに水、持参🍵

私たちが行った16日は快晴💥で暑かったです。
日傘を持ってきたご婦人が何人もいましたが、
ガイドさんを囲んでしまい
話がよく聴けず困りました。😤

これってルール違反じゃないのかな・・・・って思いましたよ。

これからの季節は気を付けてくださいね🎶

とても素晴らしいところです✨✨
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[181543] 情報 景福宮が5/22~26に夜間開放 (返信: 7 )
投稿者:shipad さん 13.05.16 / 最新レス:sizuka61 さん 13.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の文化財庁によると、5/22から26まで景福宮を夜間開放するそうです。

また、今回の夜間開放から、インターネット前売り制が施行されるそうです。
前売りは景福宮ホームページ(www.royalpalace.go.kr、夜間開放前売りシステム)を参照してください。

観覧時間は午後6時30分から10時まで。
最終入場時間は観覧終了1時間前の午後9時。
入場料W3000-

この期間にソウルに行っている方は、夜の景福宮を楽しんではいかがですか。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
YUKAKOさん / 13.05.16 翻訳(번역)
shipad さま

いつも貴重な情報、ありがとうございます!^^

何とか時間作って、是非行って来たいと思います!
後でPCでチェックしようと思ってますが、自由観覧ですか?
ガイドの方と周れるなら良いなぁ〜♪

夜にもう一箇所行きたい場所があるので、二足のワラジ
頑張ってはきたいです!

どうも、ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
shipadさん / 13.05.16 翻訳(번역)
新聞記事からの参照なので、詳しいことはわかりかねます。
申し訳ありません。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
YUKAKOさん / 13.05.16 翻訳(번역)
とんでもございません。😌
ありがとうございました。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 13.05.16 翻訳(번역)
YUKAKOさん♪

この時期に行かれるとは、羨ましい限りです~(>_<)
光化門は普段もライトアップされていますが、慶会楼は特に綺麗かと…。

少し調べてみたのですが…

夜間入場料は通常と同様の大人3,000ウォン。21時までチケット売り場で購入が
可能。

オンライン事前予約については、韓国の携帯電話を所持する方のみ可能。
(今年からオンライン事前予約が可能となりました。待ち時間なしですぐに
入場することができます。オンライン予約はホームページから観覧希望日の
14時30分まで可能)

問合せ先は、+82-2-120(観光電話案内サービス「ダサンコールセンター」)
(120をダイヤルし9番→3番(日本語))
(※お使いの回線により海外から+82-2-120ではつながらない場合があります。
その場合は+82-2-731-2120へダイヤルください。)

ということでした。

特にガイドについては書かれておらず、観覧時間しか書かれていなかったので
自由観覧の可能性が高いかと思います。

ライトアップされた景福宮、見られると良いですね~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YUKAKOさん / 13.05.16 翻訳(번역)
KJさま

お久しぶりです。😄
追加情報ありがとうございます♪

もう一か所は、今回じゃなくても可能なので、どちらかしか無理なら
絶対こちらにします!!

そして、景福宮内に取り残される事の無い様
無事に帰って来たいと思います。^^

お二人とも、本当にありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
shipadさん / 13.05.17 翻訳(번역)
>KJさん

フォローありがとうございます。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sizuka61さん / 13.05.17 翻訳(번역)
昨年10月訪韓の際、夜間開放とタイミングが合ったので行ってみました。

確かその日は土曜日、それもあったのか光化門入るとチケット売り場に長蛇の列、ハンパじゃない人!人!人!
チケット買うだけで何時間かかるの?っていうくらい…お昼にチケットだけでも買っておけばよかったと思いました。(夜間用のチケットだったかもしれませんが…)
諦めました。

この失敗談を考慮してお出かけください。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[181573] 見応えのある宮殿でした (返信: 0 )
投稿者:norikon さん 13.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
たくさんの朝鮮時代ドラマを観た上、「根の深い木」や「千字文」も読んで五行思想や陰陽思想や風水をそれなりに理解していたので、どの建物も池や井戸などもとても興味深かったです。

国立民俗博物館近くで日本語を話されるお年寄りの方と出会い、ご親切にも日本語で案内してくださいました。とてもありがたかったのですが、日本が侵略した時代に強制されて覚えた日本語かもしれないと思うと胸が痛みました。

宮殿自体は朝鮮王朝末期に再建されたものですが、とても見応えがありました。次に訪問することがあれば、デジタルデバイスを借りてもっと詳しい説明付きで見て回ろうと思います。
景福宮の正門である光化門 - パワースポットとして有名だそう
勤政殿
勤政殿の玉座
交泰殿 - 中殿の居所
十二支像
国立民俗博物館は子の奥に - 入場料無料です
慶会楼
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[177346] 朝鮮時代の雰囲気が楽しめる宮殿 (返信: 0 )
投稿者:ayumi_m さん 13.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
(※ このクチコミは、韓国のカンヌン市にある、関東大学校の日本語会話の授業での活動をもとにしています)

朝鮮時代の王が住んでいた宮殿。
当時の雰囲気を感じられる建物がたくさんあります。

以下に、学生による紹介動画を置かせていただきます。
ぜひご覧下さい。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ...6789101112131415...次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
満喫!チマチョゴリでソウル街歩き体験(ガイド付き午前観光)
満喫!チマチョゴリでソウル街歩き体験(ガイド付き午前観光)
チマチョゴリでソウルの古宮や情緒溢れる街を練り歩こう♪
7,270円
ソウル市内観光 1日ツアー
ソウル市内観光 1日ツアー
古宮から市場まで、たっぷり1日観光!ソウルの見どころ満載コース!
14,540円
龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)+選べる観光プラン
龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)+選べる観光プラン
韓国ドラマファン必見!国内最大規模の時代劇セット場、龍仁大長今パークを満喫しちゃおう!
7,820円
ソウル市内+民俗村 1日ツアー
ソウル市内+民俗村 1日ツアー
ソウル市内観光+民俗村がセットに。はじめての韓国旅行にぴったりの充実コース!
15,650円
3食おまかせ!グルメツアー
3食おまかせ!グルメツアー
宿泊ホテルで送迎!人気観光地も巡る1日3食付グルメツアー
24,600円
ソウル市内観光午前ツアー 古宮+守門将交代儀式コース
ソウル市内観光午前ツアー 古宮+守門将交代儀式コース
午前中で人気観光地をまわるソウル満喫コース!
6,710円
防弾少年団(BTS)ゆかりの地めぐりツアー
防弾少年団(BTS)ゆかりの地めぐりツアー
MV撮影地からVLOGロケ地まで!ARMYによるARMYのための「バンタン巡り」バスツアー
7,810円
ソウル歴史探訪ツアー 青瓦台内部見学+景福宮観覧
ソウル歴史探訪ツアー 青瓦台内部見学+景福宮観覧
韓国の旧・大統領府「青瓦台(チョンワデ)」の内部を見学しよう
6,150円
ディスカバーソウルパス(チャージ式交通カード機能付ソウル観光フリーパス)
ディスカバーソウルパス(チャージ式交通カード機能付ソウル観光フリーパス)
指定観光スポット入場料が無料&大幅割引!入場券購入の手間いらず!
5,590円
ソウル市内午前ツアー 古宮+北村韓屋マウルコース【毎日開催】
ソウル市内午前ツアー 古宮+北村韓屋マウルコース【毎日開催】
日本語ガイド付き!ソウルの人気観光地を午前中に満喫!
6,710円
伝統市場+韓国大型マート お買い物ツアー
伝統市場+韓国大型マート お買い物ツアー
地元の市場やマートでお買い物。韓国生活体験ツアー!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
景福宮の慶会楼で、朝鮮時代の国王気分を味わおう!
ソウル市庁前にある有名な古宮「トクスグン」
ユネスコ世界文化遺産!自然と建築の調和が美しい宮殿
朝鮮時代1626年に完成した南漢山城の離宮
「ソウル歴史博物館」の隣にある5大古宮の西殿
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
慶会楼 一般公開 慶会楼 一般公開
景福宮の慶会楼で、朝鮮時代の国王気分を味わおう!
(157.54m)
錦湖美術館 錦湖美術館

(286.22m)
ギャラリー現代 新館 ギャラリー現代 新館

(295.58m)
国立古宮博物館 国立古宮博物館
朝鮮王朝の華麗な王室文化を学べる国立博物館
(298.3m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
空心家韓屋ゲストハウス
空心家韓屋ゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するGong Sim Gaは、国立現代美術館, ソウル館、光化門から 5
11,890円~
クチコミ評価  ―  (0件)
デウォンジョン ヒーリング ハウス
デウォンジョン ヒーリング ハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するデウォンジョン ヒーリング ハウスは、国立現代美術館,
15,310円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ラオンゲストハウス鍾路
ラオンゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置するラオン ゲストハウス鍾路は、錦湖美術館、アフリカ ミュージアム
5,450円~
クチコミ評価  ―  (0件)
北村ソスンジェ
北村ソスンジェ
ソウル (鍾路近く) に位置する北村ソスンジェは、国立現代美術館, ソウル館、景福宮から 50
18,020円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:24.03.22 (更新履歴
・営業時間、関連サイトを更新しました(20240116)
・記事全体を更新しました(20231030)
・一部記事内容を更新しました(20230727)
・一部記事内容を更新しました(20220628)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
市庁・光化門 市庁・光化門
文化と行政の中心。定期的にイベントが開催される市民の憩いのエリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]