韓国旅行「コネスト」 大侑ランド ATV体験場の口コミ|西帰浦(済州島)の観光スポット
KONEST

大侑ランド ATV体験場

テユレンドゥ エイティブイ チェホムジャン / 대유랜드 ATV체험장
コネスト 投稿
5.0 エリア済州島 > 西帰浦 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(27人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[438864] 大侑ランド楽しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:megapocky さん 19.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大侑ランド楽しかったです。ライフル射撃とクレー射撃が珍しく是非とも体験したくて行きました。平日のせいかガラガラですぐに体験できました。料金も35,000₩~と手ごろで良かったです。また機会がありましたら行きたいです。併設の食堂が見当たらず、キジ料理も試したかったですが、残念です。キジ料理のクチコミ情報が、かなり以前の投稿なので閉店したのですかね?できればコネストさんで問合せは無理でしょうか?
利用時期:2019.03
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[323102] 原野を疾走、景色を見る余裕は… (返信: 3 )
投稿者:maiko3150 さん 17.02.04 / 最新レス:kaio_o9 さん 18.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/12/27 13時ごろ、ATVに乗るため訪問しました。

こちらではATVのほか、実弾射撃、クレー射撃、乗馬などが体験できるようです。

早速、入場しATV体験場へ向かいますが、係員がいなかったので小屋の中を覗き込むと、若くて細い男性係員が出てきました。
コースは中級(50,000ウォン)を選択し、アクセル、ブレーキの操作と注意事項に関する説明を受けて、小さい周回路を 2周ほど練習走行した後、係員の先導で草原を抜けるコースへと入っていきます。

乗車に問題ないと判断されたのか、ほぼ全開に近い速度で所々水溜りのあるオフロードを疾走していきますが、係員は慣れたもので余裕の片手運転です。💦
必死に追走しながら、夢中で走っているうちに体験時間が終わりスタート位置に戻ってきましたが、ATVは思わず腰が引けてしまうような坂道でも平気で走破できるので、かなり爽快でした。

体験前は、景色を楽しみながらのドライブを想像していたのですが、そんな余裕は全くなくて、時間的には準備時間も含めて 20分ほどは走ったはずなのに、体感では あっという間で一体どこを走ったのかも覚えてません。😅


ATVの乗車感覚は、サドルがあるのでバイクに近いかと思いきや、ハンドルを(若干早めに)しっかり切らないと曲がらないので、操作自体は自動車に近いです。

当然、パワステはありませんので、それなりに力を入れてハンドルをヨイショと操作する必要があり、なかなかいい運動になりました。


ちょっと気になったのは、体験時間のわりに価格がちょっと高めなのと、係員の事務的な応対で、もうちょっと客の気分を盛り上げてもいいんじゃないかな?とも思いましたが、スポーツ的に集中して楽しんでサッと帰るのが、気兼ねなくていいのかもしれません。
ATV体験上のほかにも、クレー射撃、ピストル射撃、ライフル射
太王四神記、朱蒙、オールインなどのドラマのロケ地にもなったよ
ATV体験場は駐車場からちょっと離れたところにあります。
こちらはクレー射撃場
ピストル射撃場もありました。
突き当りがATV体験場です。ATV乗車時は荷物を持てないので
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kaio_o9さん / 18.06.11 翻訳(번역)
はじめまして🙂
夏に家族で済州島に行く際、ATVや乗馬、射撃などをしたいと思っていました。
こちらで全てを体験できそうなのですが、
予約は日本でしていかれましたか?

あと帰りにタクシーを捕まえて、カフェに寄ってから帰りたいと思っていたのですが、
こちらから帰る際の交通手段はどうされましたでしょうか?

質問ばかりで申し訳ござませんが、
教えていただけましたら幸いです🙏
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
maiko3150さん / 18.06.11 翻訳(번역)
kaio_o9 さん

私の場合、予約せずに現地に直接行きました。
訪問したのは年末でしたがガラガラでした。
交通手段はレンタカーです。
タクシーも見かけましたが、原野の真ん中にあるので、捕まらなければ併設されたレストランから呼んでもらうしかないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kaio_o9さん / 18.06.19 翻訳(번역)
maiko3150さん

返信ありがとうございます。
やはりその場所でタクシーを捕まえるのは大変そうですね。
レンタカーが出来れば1番なのですが、1日タクシーをお願いして待ってもらうことになりそうです^^;

体験談すごく参考になりました!
ありがとうございます^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[146703] 質問 来月行きます (返信: 0 )
投稿者:ミーボウ さん 12.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あんにょん!

来月13日家族で、大侑ランドに行きたいのですが、日本から予約していった方がいいのでしょうか?

支払いはCASHですか? クレジットでもいいのでしょうか、教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[10862] 爽快!!オバサンライダー (返信: 1 )
投稿者:denbu さん 08.08.16 / 最新レス:なおっち さん 12.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/9にATVを体験しました。こんなおばさんでもできるかなとチョッピリ不安でしたが、日本語で説明をしていただき操作も意外と簡単でした。いざ!!出発!!草原の中を颯爽と走り、でこぼこ道や坂道もなんのその・・・ものすごく気持ちが良かったです。自然と一体になれてとてもいい経験をさせていただきました。また済州島に行ったときは是非トライします。終わったあとは力が入りすぎて、特に腕の筋肉痛に悩まされました。やっぱり歳には勝てません。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
なおっちさん / 12.06.10 翻訳(번역)
来月済州に行く予定です。

運転がちょっと不安ですが、ぜひATVをやってみたいと思います。
予約なしでも大丈夫な感じですか?

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98059] 雉(キジ)のしゃぶしゃぶ初体験 (返信: 3 )
投稿者:かいくん さん 11.06.15 / 最新レス:かいくん さん 11.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大侑ランド(テユレンドゥ)内のキジ料理レストランで
キジしゃぶしゃぶを食べました。

きじ料理は済州名物かつ高級料理だそうです。
お味はさっぱりしたササミのような感じでした。

しゃぶしゃぶを堪能した後は日本でも定番の雑炊にもしてくれます。
雑炊にする際は店員さんを呼びお願いすると別料金1000Wが必要ですが、
卵を1つ持ってきて雑炊を作ってくれます。(卵1つに対して1000W)
ですがガイドさん曰く、1000Wは卵の料金というより雑炊を作るサービス料だと言ってました。
しかし忙しかったのか、卵とのりとお皿とれんげを机に置き
どこかへ行ってしまったので結局自分達で雑炊を作りました😅

雑炊もさっぱりした味で美味しかったでした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
JEJU◆さん / 11.06.15 翻訳(번역)
かいくんさん☆

またまたお邪魔します♪(笑)

かいくんさんの投稿が、ピッタリ!!私の気になっている情報満載なので、スルーできません😊

キジ料理召し上がったんですね⤴⤴⤴

日本にいる先輩が、済州島にいるなら、ぜひキジを食べておいで~

と言われてたので♪

でも、どこで食べれるのかな~と気になっていたんです🎵

ありがとうございます💕
(きっとこんな興奮して、返事書くの私くらいですね^^;お恥ずかしい)

キジ料理と黒豚が、とっても食べたい済州料理なんです😝
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 11.06.15 翻訳(번역)
17年前に済州島の射撃場の近くだったかキジを食べた記憶があります。
シャブシャブというよりすき焼きのような記憶がありますが、最後に卵を入れて雑炊みたい
にしたような。
まだ、やっていたんですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かいくんさん / 11.06.15 翻訳(번역)
JEJU◇ さん

こちらのキジ料理はとても有名らしいです。
ツアー以外の人がタクシーで1日観光した際も
こちらのお店を案内されたようです!
他店ですが黒豚もとても美味しかったです😝

Fishman さん

すきやきスタイルもあったのですね。
今回ツアーだったのでメニューはしゃぶしゃぶと決まっていたのですが、
お店についたら、お鍋にだし汁が入ってぐつぐつ既にしていて、
無料でついてくるおかず、雉肉、野菜、うどんのような麺・ご飯がついていました。
お店もとても込んでいて、日本人以外に韓国の方も沢山いらっしゃり食べていました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
済州島観光 西側コース【現地発着】
済州島観光 西側コース【現地発着】
8時間で済州島西側の観光地を一回り!韓流スポットも回ってみよう!
一時中断
済州島観光 西帰浦市内午前【現地発着】
済州島観光 西帰浦市内午前【現地発着】
中文・西帰浦地区ご宿泊の方のための済州島観光4時間コース!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
トレッキングコースも人気のスキー場
日本人留学生にはお馴染み!新村(シンチョン)に位置する日韓交流カフェ
野球好き必見!蚕室にある実況アナウンス付きバッティングセンター
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
済州ステイビウダ
済州ステイビウダ
チェジュ ステイ ビウダは、如美地植物園、天帝淵瀑布から 3 km 圏内、西帰浦 (中文近く)
24,930円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ロッテリゾート済州アートヴィラス
ロッテリゾート済州アートヴィラス
西帰浦 (中文) に位置するロッテリゾート済州アートヴィラスは、5 km 圏内にロッテ スカイ
80,320円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ザ ボーン チェジュ
ホテル ザ ボーン チェジュ
ホテル ザ ボーン チェジュは、ジュンムン ゴルフ コース、リプリーズ ビリーブ イット オ
17,200円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンクリエペンション
アンクリエペンション
西帰浦の中文にあるアンクリ ペンションに宿泊すれば、済州神話ワールドとプレイ ケーポッ
7,920円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:08.08.14   最終更新日:22.01.12 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20220112)
・メニュー価格を追加しました(20140407)
・その他外国語情報を更新しました(20120626)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
西帰浦 西帰浦
漁業と農業が盛んでミカンの産地。有名な滝が2つある。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]