韓国旅行「コネスト」 草原乗馬場の口コミ|西帰浦(済州島)の観光スポット
KONEST

草原乗馬場

※閉店
チョウォンスンマジャン / 초원승마장
コネスト 投稿
5.0 エリア済州島 > 西帰浦 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(7人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180430)
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[382711] 情報 もう営業していないようです。 (返信: 0 )
投稿者:alice1111 さん 18.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
乗馬体験をしたくて、こちらに行きましたが、もぬけの殻。
誰もおらず、近くの大侑ランドのスタッフさんに聞くと、「ここには無いよ」みたいな事を言われてました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[191270] 2013.8 乗馬しました。 (返信: 0 )
投稿者:ど~りぃ さん 13.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
長いほうのBコース、35000ウォンの乗馬を体験しました。
小高い山まで一周の30分ぐらいの内容です。
予約等はとくに必要ないようで、お客さんが来たら始めるという感じで
スタッフがスタンバイしていました。

夫、小学生の娘と、私の3人で行いました。
一人の付き添いの人が、2頭の馬を引いて歩くのですが
私と夫がペアになって、娘が韓国人の3人家族の方のお一人と
ペアで組んで行く事になりました。

私たち夫婦は、日本語で話しながら行きましたが
娘は韓国語が話せないのに一人で、少し不安だったようです。
でも、「楽しかった」と言っていたので、特に問題はなかったようです。

乗馬が終わると、出発前に撮った写真が出来上がっていて
気に入ったら時計かフォトフレームに入れたものを購入できます。

安いほうのフォトフレームで25000ウォン。
自分のデジカメでも撮ってもらいましたので娘のだけ購入しました。

現地はロッテホテルからタクシーで10分(5000ウォン)でしたが
帰りはタクシーがないので、呼んで貰うか待っていてもらうほうがよさそうです。
特に言っておかなかったのですが、私たちの場合は
行きの運転手さんが、そのまま待機していてくれました。
追加料金は発生しませんでした。

すぐ近くにある、テユランドの「きじしゃぶ」を別の日に食べましたが
そちらもなかなか良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[107475] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:さんせっと さん 11.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おととしですが、こちらに伺い乗馬を楽しみました。

なんの予約もせず、島内観光めぐりの途中で、こちらに寄らせていただきましたが、とてもよくしていただきました。

日本に比べて、安価ですし、十分楽しめます。

手持ちのデジカメを渡したら、嫌な顔ひとつせず、沢山撮ってくれました!!

乗馬の経験がなくても心配ありません!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
2018年冬季五輪の舞台、平昌のクロスカントリー・ノルディック複合競技場
韓国ドラマのロケ地にもなった温泉リゾート
韓国プロ野球「サムスン・ライオンズ」ホーム球場
聖水洞で韓国式プリクラが撮れるお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
大侑ランド ATV体験場 大侑ランド ATV体験場
済州の大自然の中をATVで駆け巡ろう
(379.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
済州ステイビウダ
済州ステイビウダ
チェジュ ステイ ビウダは、如美地植物園、天帝淵瀑布から 3 km 圏内、西帰浦 (中文近く)
24,900円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ザ ボーン チェジュ
ホテル ザ ボーン チェジュ
ホテル ザ ボーン チェジュは、ジュンムン ゴルフ コース、リプリーズ ビリーブ イット オ
17,180円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンクリエペンション
アンクリエペンション
西帰浦の中文にあるアンクリ ペンションに宿泊すれば、済州神話ワールドとプレイ ケーポッ
7,910円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ロッテリゾート済州アートヴィラス
ロッテリゾート済州アートヴィラス
西帰浦 (中文) に位置するロッテリゾート済州アートヴィラスは、5 km 圏内にロッテ スカイ
80,230円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:08.08.05   最終更新日:18.04.30 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180430)
・メニュー価格を変更しました(20140407)
・その他外国語情報を更新しました(20120626)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
西帰浦 西帰浦
漁業と農業が盛んでミカンの産地。有名な滝が2つある。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]