韓国旅行「コネスト」 富川国際ファンタスティック映画祭2008 ガイドの口コミ|富川(京畿道)の観光スポット
KONEST

富川国際ファンタスティック映画祭2008 ガイド

※掲載終了
プチョンクッチェパンタスティッヨンファジェ / 부천국제판타스틱영화제
コネスト 投稿
 ―  (0件) エリア京畿道 > 富川 店ジャンル イベント・行事 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(1人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:1 ( 0 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[10222] 質問 国際映画祭 前売り券購入方法について (返信: 3 )
投稿者:외국인 さん 08.07.16 / 最新レス:まっつ さん 08.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チケットの購入案内に
前売り券の購入ができる案内がででいましたが、
結局、会員加入が必要で購入できません。

会員加入するためには、住民登録番号が必要で、
外国人登録番号を入力しても
「잘못하는 주민등록번호입니다」
と案内がでで前売り券の購入ができません!!!

英語のページでも確認しましたが、
英語のポームページでは前売り券の案内はででいません!!!

何が「国際」映画祭なのか意味が分かりません…

外国人が前売り券を購入する方法はないのでしょうか???
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おちょぼ耳さん / 08.07.16 翻訳(번역)
韓国人の友人にお願いするとかしかないのではないでしょうか?
日本で外国人に対するネットショッピングでの認証がどうなってるのか調べてみる必要がありますが、韓国は本当にこのあたり「怒!」ってなりますよね。外国人がネットショッピングをするわけがないという前提なんでしょうか。

まあ私も日本にいた時には外国人の方々がこういった面で不便かどうかなんて予想だにしませんでしたからね。いつか韓国中の外国人が集まって政府に登録番号認証システムの改善を求めたいですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.07.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

映画祭事務局に確認したところ、現在、外国人がオンラインで予約するのは難しい、とのことです。

「国際」映画祭であるにもかかわらず、外国人がオンラインでチケットを予約できないというのは、今後改善すべき点であると、コネストからも申し入れました。

今回は、直接現地にてチケットを購入するか、または韓国人のお知り合いに予約をお願いするか、いずれかの方法でお願いいたします。

以上、ご参考確認ください。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まっつさん / 08.07.17 翻訳(번역)
記事にもありましたが、ticketlinkは試されましたか?
外国人会員なら、外国人登録番号で加入でき、
前売り券も購入できました。

ただ、十分な枚数のチケットが確保されていないためか?(60ほど)、
映画によっては既に売り切れているものも多いと思いますが。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
毎年5月に開催される韓国ソウルの人気バラ祭り
毎年秋に大田エリアで開催!韓国軍隊の名物文化祭
ヨジュでも開催される陶磁器フェスティバル会場
建軍60周年!盛大にとり行われた5年に一度の大行進!
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:08.07.15
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
富川 富川
毎年7月には富川国際ファンタスティック映画祭が開催される。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]