韓国旅行「コネスト」 外国人テコンドー体験の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)の観光スポット
KONEST

外国人テコンドー体験

ウェグギンテコンドチェホン / 외국인태권도체험
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(46人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 7) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[11008] ご報告 (返信: 0 )
投稿者:mei さん 08.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
下の11579で書き込みさせて頂いたmeiです。

コネスト様
大変お世話になりました。予約確認は、到着日にガイドさんに電話していただき、大丈夫でした。ありがとうございました。

20日(水)の基本動作に夫・息子2人で参加しました。ご一緒したご家族もお子さん連れで、先生もやさしい英語で、子ども中心に指導してくださいました。天気が心配でしたが、木陰の涼しい場所にマットが準備してあり、そよ風の中、とても楽しい体験でした。この場を借りて先生やご家族にお礼を申し上げます。
午後の体験には、黒帯をした外国人の方なども参加されていたようです。
水曜日だったので、定期公演も観てきましたが、とても素晴らしかったです。余談ですが、我が家は、その後JUMP観賞へ…そちらも面白く、素晴らしかったです!わんぱく息子も大満足のアクロバティックな1日でした。
 ちなみに、受付などのスタッフさんは韓国語オンリーでした。

長文で、失礼しました。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[10847] 貴重な体験ができました!! (返信: 0 )
投稿者:ひび金魚 さん 08.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月12日(火)の11時~家族4人で体験しました。
コネスト様のホームページの記事を読んでテコンドー体験を知り
ホームページでの予約、メールの予約がうまくいかなかったのですが、コネスト様にサポートをいただいたおかげで無事に体験することができました。

当日は明洞から地下鉄で行く予定でした。
しかし、慣れない地下鉄の乗り換えに手間取り、遅刻しそうだったので鐘路駅からタクシーに乗りました。 
タクシーの運転手さんが、慶煕宮の場所を知らず、
地図を見せたのに何故か新村に連れていかれてしまいました(笑)
担当者の方の携帯に電話をして運転手と話してもらい、30分遅れでようやく到着…。タクシー運転手は平謝りして負けてくれました。
遅れたのに担当の方も先生も嫌な顔一つせず対応してくださり、
1時間しっかりとテコンドー体験をすることができました。
曇り空で天気予報が雨だったからか、ちゃんと屋根のあるところに
板をひいて裸足で体験することができました。
サボニム(師範)の分かりやすい英語と、テコンドーに対する
情熱が素晴らしく、感動しました。
柔軟体操をしてから少しずつ体験が始まり、精神やキック、パンチなどの体験が思う存分できました。
韓国の伝統的な格闘技であるテコンドーを体験できる稀有なチャンスをいただけて、本当に大感謝です。
12月までということですので、これからソウルに行かれる方は
絶対に体験した方がいいと思います!!!
17歳の妹も、60歳の父も、33歳の夫もよい汗をかき、大満足の体験でした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[10542] 国技院のHPについて (返信: 2 )
投稿者:そらきち さん 08.07.31 / 最新レス:そらきち さん 08.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いています!
8/19~初韓国なので、子供(9歳)と一緒にテコンドーの体験がしたいと思い、
コネストさんのHPから国技院へアクセスし、詳細を入力しようとしたら、エラーが出てしまいます・・。
こちらのPCの設定なのかもしれませんが、上手くいきません・・。
(日にちの部分だけが表示されません)
メールも自信がないのですが、そちらの方が確実でしょうか・・?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 08.07.31 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
国技院に確認しましたところ、
現在、英語の申し込みページの日付選択機能にエラーが発生し復旧作業中とのことです。
ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。
参加はメールでも受け付けておりますので、参加希望日時、参加者数、
参加者姓名と生年月日、韓国滞在中の連絡先を記入の上、jonggabse@kukkiwon.or.krまでお送りください。
なお、8月6日~8日の3日間は体験が行われませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、ご確認くださいませ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
そらきちさん / 08.08.01 翻訳(번역)
早速のご返信ありがとうございました。
では、ちょこちょこ国技院のHPを覗いてみて、復旧に時間がかかりそうならメールで申し込んでみます。
初韓国、楽しみです!
先日、コネストさんから「NANTA]申込させていただきました(^^)
日程が丸4日ありますのでプランを練っている最中です!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
済州島の人気スポット!トリックアート美術館
東大門エリアで韓国式プリクラを撮るならここ!
プロ女子バスケ「仁川新韓銀行S-BIRDS」本拠地
人気観光地の仁寺洞で楽しむ参加型の新感覚アート!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
南山コル韓屋村 南山コル韓屋村
入場無料!明洞からすぐの韓国文化体験スポット
(8m)
ソウル南山国楽堂 ソウル南山国楽堂
南山コル韓屋村にある韓屋スタイルの国楽専用公演場
(54.63m)
端午祝祭 端午祝祭
豊作を祈る初夏の伝統行事
(120.6m)
コリアハウス コリアハウス
韓国の伝統に触れられる韓屋づくりの文化体験施設
(231.14m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オリエンスホテル&レジデンス
オリエンスホテル&レジデンス
ソウル (ミョンドン近く) に位置するオリエンス ホテル & レジデンスは、ソウル南山国楽堂
37,720円~
クチコミ評価 5.0 / 27件
WECOSTAY南山
WECOSTAY南山
明洞も東大門も徒歩圏内!立地・アクセス抜群の滞在型宿泊施設
17,210円~
クチコミ評価 4.4 / 7件
忠武路アティ
忠武路アティ
ソウルの中区にあるChungmuro Attiに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
dears明洞(旧 ホテルダブルA)
dears明洞(旧 ホテルダブルA)
アットホームでサービス満点!周辺に観光スポット盛りだくさんのホテル
21,229円~
クチコミ評価 4.5 / 344件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:08.07.14   最終更新日:17.01.18 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20170502)
・一部記事内容を更新しました(20170118)
・プログラムの内容、期間を更新しました(20150603)
・プログラムの期間、料金を2013年度のものに更新しました(20130520)
・電話番号、営業時間、休日、その他外国語を更新しました(20120417)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
乙支路・忠武路・南山 乙支路・忠武路・南山
明洞の隣には、リーズナブルなホテルや庶民的な市場・食堂が点在。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]