韓国旅行「コネスト」 エバーランドの口コミ|龍仁(京畿道)の観光スポット
KONEST

エバーランド

エボレンドゥ / 에버랜드
コネスト 投稿
4.2 エリア京畿道 > 龍仁 店ジャンル 遊園地・動物園・水族館 観覧時間の目安5.0 時間
お気に入りに追加(385人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:182 ( 82 21 残念 7 情報 9 質問 63) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...234567891011...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[322533] 動物が良い! (返信: 0 )
投稿者:A mairi さん 17.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年の9月頃、1ヶ月の短期留学中に韓国人の友人と行きました。

ハロウィン開催中で飾り付けが可愛かったです

1号線のフェギ駅からたくさん乗り換えて2時間くらいかけて行ったので行くのは大変でした…

このサイトで予約したらお得で、この値段で遊園地と動物が観れるのなら良いなと思います。
私の行った時期はエバーランド公式サイトでも割引(外人だけだったかな?記憶が曖昧)やっていたため、定価で行くのはもったいないと思います。

園内はディズニーランドには劣りますがテーマパークでした!

特によかったのは動物を間近で見ることのできるバスのようなものです!!
昼も夜も素晴らしく、スリリングなアトラクションが多い中一番気に入りました。

日本人は気づかなかっただけかもしれませんが見かけませんでした。

時間がある方は是非オススメです
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[320975] あれ? (返信: 0 )
投稿者:yuyuchun さん 17.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南駅から5002番バスで行きました。1/9月曜日だったので,通勤の人もいましたが、係りの人なのかエバーランド行くのかときかれ、並べぶ列を教えてくれました。普通に何ヵ所か留まります。
1時間ほどで着き、シャトルバスまで少し歩きます。5,6分くらいで正面ゲートでした。4,5番から乗って帰ると頭に入れてそのままゲートヘ。コネストのQRコードでスムーズに入場。
下調べなしで、皆の行く方へ。動物園の中をまわるバスでした。
とにかく、オープンしていても開いていないアトラクションやレストランがおおい。オープン時間を見ると、11時とか13時とか17時もあった。
ほとんど人がいなくて、待ち時間長くて10分。それは前の人たちが乗ってる時間。
午後から人が多くなってきましたが、一通り回ってしまったので、イルミネーションを見ないで帰って来ました。
帰りのバスは江南駅が終点ではないので、気をつけてください。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[320284] 行って来ました♪ (返信: 0 )
投稿者:JJnoriJJ さん 17.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストで事前予約して元旦に問題なく入場できましたo(^o^)o
事前にコネストでチケットは購入しているので、チケット販売場はスルーし、その奥の入場ゲートでバーコードを見せすんなり入れました♪
とにかく始めてで不安な事は色々とありましたが、行きは江南から5002番バスに乗り、エバーランド前で下車。そこからは基本エバーランドに行く人が殆どなので後を付いていき(笑)、無料シャトルバスに乗り無事到着。帰りは行きの反対をそのまま行けば問題なく江南に着きました。
ただ失敗したのは、遊園地を先に回ったので動物園は既に閉まっており行けませんでした(T_T)4時か?5時までです。
サファリパークにかろうじて行けたので、とにかく動物園を先に行く事をオススメします。
割引価格の3000円ちょっとでこれだけ楽しめたら充分だと思います。
コネストさん、本当にありがとうございました(^o^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[319524] 楽しかったです (返信: 0 )
投稿者:ri-vo さん 17.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.12.31にエバーランドへ家族で行ってきた。
カウントダウンのため、最終バスも翌朝でした。Tイクスプレス&ルッリンエクストレイン&バイキング&スカイウェイ&トプルラクスピンに乗りズートピアへ行ってきました。絶叫マシンは30分~100分待ちでしたがとても楽しめたそうです。その間ママはイルカショーでくつろいでいました(暖かいよ)サファリパークはバスに乗って回るのですが、クマのパフォーマンスが最高でした。2足歩行でついてくるのです。可愛かったです😍👍
行き帰り江南から5002のバスに乗り40分程でした。行きは途中下車があったので途中で座れましたが、帰りはノンストップで江南まで立ってました😭
バスの揺れが激しいので子連れ(幼児)は次のバスを待たれたほうが良いかもしれませんね👧
半額料金で絶叫マシンに乗れて、とても満足です。ありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[319251] 残念 予約したチケットが使えませんでした (返信: 1 )
投稿者:0321久美 さん 17.01.01 / 最新レス:コネスト予約センター さん 17.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年1月1日にエバーランドへ行ってきました。
初めてでとても楽しみにしていました。
当日は江南駅10番出口から直進してWho.A.Uの目の前にあるバス停から5002番のバスに乗車しました。
40分位で到着しました。
降りて直ぐ近くから乗れるシャトルバスを乗り継いでエバーランドへ。
入場するためエントランスに行ったのですが、ここ違うと言われ3箇所位ずっとグルグルとたらい回しに。
私たちが韓国語も英語も少ししか喋れないので余計に言われるがままになってしまったのですが結局最終的には2016年に申し込んだものは2017年には使えないと言うような内容で事前にコネストさんで申し込んだチケットは使えず当日は普通にチケットを現金で購入しました。
返金をお願いします。
結局そのチケット関係で1時間ほど時間を使ってしまい気分は最悪でもう帰りたい感じだったのですが、ここまで来たらと思い入場。
エバーランドに関しては日本の某大手テーマパークを意識してる感じでした。笑
店員さんもニコニコしてて乗り物に乗っている間店員さんが皆んなパラパラみたいな踊りを踊っていて気になりましたが可愛かったです。
冬だから寒くてやっていないお店やアトラクションもいくつかありましたが空いていて乗り物も直ぐ乗れたので逆に良かったです。
乗り物もとても楽しく敷地内はとても広くて全て周りきるのはとても大変そうです。
食事やお土産等の価格は某大手テーマパークと比べたら良心的な価格でした。
チケット以外は結果とても満足して充実した時間が過ごせたので、また来園したいなと思っています。
ちなみに帰りは江南駅までのバスに乗るためのバス停までのシャトルバスにまた乗るのですがシャトルバス乗り場が2箇所あるので朝降りた所で必ず乗ってください。私たちは間違えてまたエバーランドに戻ってきて乗り直しましたww





修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 17.01.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。 

クチコミにご投稿頂きありがとうございます。
ご投稿頂きました内容を確認し、エバーランドに報告を
致しましたところ、2017年2月28日までご利用可能な
キャンペーンにてチケットの販売、QRコードの発行をして
おりましたが、エバーランド側のシステム登録時のミスにより
12月31日までの期限として入力がされていたため、
ご利用頂くことが出来なかったとの回答が参りました。

この度はご利用に際し、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

別途メールにてご連絡を差し上げましたので、
ご確認頂けましたら幸いに存じます。

今後ともコネストをどうぞよろしくお願い申し上げます。

コネスト予約センター
tour@konest.com
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[319018] 楽しかった!!! (返信: 0 )
投稿者:ひなじな さん 16.12.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
定価よりも安くチケットを買えたので、日本の某テーマパークのように時間に迫られることなくゆっくり充実した時間を過ごすことができました!!
また平日だったのでとても空いていて、
T-EXPRESSを4階も乗れることができました!
夜のイルミネーションもとても感動しました!

交通の面では、江南駅からのバス(5002番)に乗って、約30〜40分ほどでした。
到着したバスターミナルからコンビニの方に向かって歩くとエバーランド行きのシャトルバスがあります。そのバスを降りるとすぐそばに入口があります。入口でQRカードをお姉さんに見せるとチケットを渡され中に入る事ができます。
帰りは、夜のパレードが終わるとみんなが帰るのでとても混み合います。なのでなるべく早くバスターミナルへ向かうことをおすすめします!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[319016] パンダ可愛かったです! (返信: 0 )
投稿者:じゅに。 さん 16.12.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月22日あいにくの雨でしたが、クリスマスのイルミネーションとパンダを見たくて行ってきました。
広かったので全部は回れませんでしたが、お目当のパンダはのびのびとした空間にいてずっと見ていても飽きないくらい。
イルミネーションも近くのコーヒーショップで日が暮れるのを待ちながら徐々に綺麗に見えてくるライトを堪能しました。
また暖かい時期に行ってみたいと思いました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[313961] シャトルバス! (返信: 0 )
投稿者:メベオン さん 16.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
帰り道、シャトルバスを乗り間違えてホテルに行ってしまった。バスターミナルに行くつもりだったけど、バスの運転手さんが優しくて、間違えたこと伝えたら、やさしくバスターミナルに行くにはここじゃないからと、バスターミナルまでバスで送ってくれました!韓国の人、優しい( ◠‿◠ )
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[309307] 広い! (返信: 0 )
投稿者:まゆおんに さん 16.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日でしたが混んでました。現地でチケット購入するよりお得で助かりました〜!入場もスムーズに出来楽しかったですo(^_^)o
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[308338] パンダかわいい! (返信: 0 )
投稿者:yanyan_minnie さん 16.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらでチケットを手配していただき、
9/30に行ってきました。

予約書の下にバーコードがあり、
それをエントランスでピッとしてもらうと入場できます。
チケットはそこでもらえます。
そこを読んでいなくて、窓口をウロウロしちゃいました w

中に入ると平日なのに人がたくさん!
遠足の子供たち、ツアーできている外国人''''' ' ' '' ' ' ' ' ' '
なのに、日本人の方には会わない珍しいところでした。
働いている方からどこから来たの?と聞かれ
イルボンと答えたらひぇーい!とびっくりされました。
だから、日本語のパンフないのねー。

パンダさん、かわいかったです!
1頭はずーーーっと木の上で寝ていて
1頭はずーーーっと笹を食べてました w
並ぶのを覚悟していきましたが
ほぼ並ばずにすみました。

あとはサファリワールドのバスにのりました。
バスに乗るときは運転手さん側にのりましょう。
運転手さんがくまちゃんに餌を投げるので
楽しく見れますよ!

LINEやKakaoのフレンズストアや
ジヨンくん(G-DRAGON)の8セカンズなど
お買い物スポットもあり!

行きは江南区庁駅から電車を乗り継ぎ
1時間半位かけていきましたが、
帰りは江南までのバスに乗って寝てたら
あっという間の40分で帰って来ました。
バス停が江南駅と新論峴駅のちょうど真ん中でした。
次行くならバスにしまーす。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[304934] 大学のサークル仲間と! (返信: 0 )
投稿者:サザン@ちゃる さん 16.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらで1dayパスのみ予約し、9月の平日に訪れました。
明洞駅から江南駅まで地下鉄(約30分)、江南から5002番のバス(約1時間)に乗りました。どちらもT-moneyカードを利用しました。
シャトルバスで到着した途端大雨に降られましたが、どうにかフリーパスを手に入れパーク内へ。お目当のパンダワールドでは可愛いパンダを見ることができ大興奮でした。一匹は延々と笹を食べ続け、もう一匹はうつ伏せで眠っていましたが…笑
パンダワールドを出ると雨が上がっていたので、隣りにあるパンダワールドカフェで昼食をとったあとズートピアを回りました。
そのあとヨーロピアンアドベンチャーでいくつかアトラクションを回り、14時半からのパレードを見ました。某ランド感は否めませんでしたが、キャストが結構絡んできてくれたりして楽しめました(*^^*)
ひとつ残念だったのが、ガイドブック等に掲載されていたメインキャラクター(ライアン&ライラ)がリストラされ新しいキャラクターになっていたことです。テーマパークのキャラにあるまじき目の死に具合が気に入っていたので是非見たかったのですが…。
そんなこんなで、5時間ほど楽しみました。敷地があまりに広すぎて全て回りきるのは無理でした…。
帰りは、来た時に降りた5002番のバス停で待っているとちゃんと江南行きのバスが来ました。行きは1時間かかりましたが帰りは半分ほどの時間で帰れました。
もし次に行く機会があれば、行ってないエリアのアトラクションに乗ってみたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[301020] すごーーく楽しい! (返信: 0 )
投稿者:しまくん さん 16.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
幼稚園児の子供連れて8月上旬の日曜日にいってきました。
ズートピア目当てで行ったのですが、
バスに乗り目の前で動物が見えるので大人も興奮しました!
動物も愛嬌満点でサービスして大満足です!

広すぎて、子連れでは一日で全部回りきれません。
11時から入場したのですが、暑すぎて?結構空いていてラッキーでした
パンダを見に行こうとしたら、18時半でもう閉まってしまったので、見えなくて残念でした。
近いうちにまた是非行きたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[300477] 情報 江南(ガンナム)駅で、エバーランド行く方法 (返信: 1 )
投稿者:ホパン さん 16.08.07 / 最新レス:H.L.LEE さん 16.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1. .地下鉄

강남역(ガンナム駅)で、新盆唐線(Shinbundang Line :赤い色路線) 搭乗 、정자역(チョンジャ駅)下車
정자역(チョンジャ駅)で、盆唐線(Bundang Line:オレンジ色路線)搭乗、기흥역(キフン駅)下車
기흥역(キフン駅)で、龍仁軽電鉄(Yongin Everline:グリーン路線) 搭乗、*전대·에버랜드역(チョンデ·エバーランド駅、終点)で下車、3番出口

2.. バス
강남역(ガンナム駅)、10番出口 前方300m直進 WHO A U店前のバス停
5002番バス
*エバーランド停留所 下車


*地下鉄へ行った時にはチョンデ·エバーランド駅 3番出口、
5002番のバスへ行った時にはエバーランド停留所ではエバーランドまでの無料シャトルバスが随時あります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
H.L.LEEさん / 16.08.11 翻訳(번역)
地下鉄は交通カードありとなしでは運賃が大きく変わってきます。ある場合は距離料金と新盆唐線と龍仁軽電鉄の加算料金のみ。無い場合は基本料金が新盆唐線と盆唐線(韓国で一番基本料金が高い都市鉄道)、龍仁軽電鉄の3路線分も徴収されます。
交通カードが無かったら、チョンジャ駅、キフン駅で乗車券を買いなおさなければならないので注意。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[300345] 質問 1dayパスについて (返信: 1 )
投稿者:nkmr1994 さん 16.08.06 / 最新レス:yukokirara さん 16.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

8月末から韓国人の友達とエバーランドに行こうと思っています。1dayフリーパスで乗れないアトラクションはどのようなものがあるのか知りたいです。

お返事待ってます!よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yukokiraraさん / 16.08.06 翻訳(번역)
日本の遊園地と同じで、射的などのようなもの以外は乗れますよ。

レストランは高いし、食べれそうなものは少ないので、
待っているときに食べれるようなパンなどを買っていくと
良いと思います。
・・でも暑いから休憩のためにレストランに入った方が良いかな・・
とにかく暑いですよ。お気をつけて行ってきてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[300270] 質問 質問です。急ぎです。 (返信: 0 )
投稿者:ほのぴー さん 16.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、初めてエバーランドに行こうと思っています。
色々と調べてみたのですが不安です…。
1日でエバーランドとカリビアンベイで遊ぶことはできますか?
その場合、どのような種類のチケットを買えばいいですか?
2015年だと思うんですけど50%OFFの割引券があると書いてありました。今年もそのような割引券はあるのでしょうか?
質問ばっかりなのですが教えてくれると嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...234567891011...次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
エバーランド 1日フリーパスチケット
エバーランド 1日フリーパスチケット
韓国最大級の遊園地をとことん遊びつくす!ワンデーパスポート
7,600円5,590円
エバーランド往復シャトルバス乗車券
エバーランド往復シャトルバス乗車券
明洞、東大門など主要観光地発着のアクセス便利な直行バス
1,670円1,510円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
泗川(サチョン)の海上ロープウェイ
スイスの街を再現!デートにも人気のテーマパーク
動物園や植物園、ミニ遊園地も!都心部の家族公園
水原市・光教(クァンギョ)新都市の水族館
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
カリビアンベイ カリビアンベイ
韓国最大級ウォーターパークへの行き方や料金など
(445.53m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ スム フォレスト ホテル
ザ スム フォレスト ホテル
龍仁にあるThe Soom Forest Hotelは、エバーランド (テーマパーク)、カリビアン ベイから
14,450円~
クチコミ評価  ―  (0件)
龍仁エバーランドQ
龍仁エバーランドQ
龍仁のYongin Everland Qは、エバーランド (テーマパーク)やサムスン交通博物館まで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Qホテル
Qホテル
龍仁にあるQ ホテルは州立公園内に位置し、エバーランド (テーマパーク)、サムスン交通博
8,840円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ゴールデンチューリップエバー龍仁
ゴールデンチューリップエバー龍仁
龍仁にあるゴールデン チューリップ エバー ヨンインは、エバーランド (テーマパーク)やカ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:24.04.04 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240322)
・入場料金を更新しました(20230228)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
龍仁 龍仁
韓国民俗村やエバーランドなどレジャースポットが点在する。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]