韓国旅行「コネスト」 カリビアンベイの口コミ|龍仁(京畿道)の観光スポット
KONEST

カリビアンベイ

ケリビアンベイ / 캐리비안 베이
コネスト 投稿
5.0 エリア京畿道 > 龍仁 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安5.0 時間
お気に入りに追加(82人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:22 ( 8 0 残念 0 情報 0 質問 14) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[404086] 子供連れ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年9月10日(月)にもうすぐ3歳になる息子と行ってきました。子供はパスポートで3歳未満の証明が出来たため無料。メガストーム以外のスライダー等は点検等で閉まっていましたが、流れるプールと屋外波のプール(ライフジャケット必須、レンタル6000ウォン)で充分楽しめました。肌寒く感じたら温水のジャグジーが数箇所あるので便利。ロッカーは屋内のものが2000ウォン(有料)、屋外のものは1000ウォン(500ウォン硬貨2枚、返金式)で、屋内のほうが大きめでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[352545] スライダー (返信: 0 )
投稿者:おぱこ さん 17.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/23に初めてカリビアンベイに行きました。
時期が時期なので屋外がどれだけやっているのか…ヒヤヒヤして行きました。
スライダーはメガストームしかやっていなくて少し残念でしたが結構空いていて待ち時間が長くても15分程度だったのでそれはそれでとても楽しめました。
波のプールも流れるプールも最高でした!
次は栄えてる時期に行きたいです(笑)!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75810] 高いけど・・ (返信: 0 )
投稿者:hati92 さん 10.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入場料高いけど1日楽しめます!
新村駅からも高速バスが出ているので私は新村駅から行きました☆
帽子をかぶらなくてはいけないみたいですが、水泳帽かぶっている人は
ほとんどいませんでした。
帽子着用しなくても何も言われません。

8月末に行ったので造波プールでは人人人ですごい混みようでした。
丸いボートのアトラクションに乗るのに1時間半!並びました。

混んでる時期は早めに行かないと入場規制で入れないこともあるそうです。
温水プールではおばあさんが服のまま入ってるのはびっくりしました。。



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[73021] 波の出るプール。 (返信: 0 )
投稿者:おっぱっぱ~。 さん 10.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
※悪い意味じゃないですよ。

波の出るプール初体験でした。
ライフジャケットが必要ですが、
理由が良くわかります。

奥の方は、水深が2メートル近くあるので
ライフジャケット必須なのですが
借りることも出来るので、問題ないのですが
きちんと着用しないと危険かもしれません。

実際、ライフセーバーさんが、飛び込んで助ける姿を
複数回見ました。。。
あくまでも自己責任で、入ることをお勧めします。
(あくまでも遊び方を誤るとと言う意味です。)

夕方まで、カリビアンベイ。
夜に遊園地と、遊ぶのも
遊び方の例としてイイかもしれません。
一日いても楽しいですよ!!
また、行きたいなぁ!!って思います。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[26517] バスの乗り場に苦労しました。 (返信: 0 )
投稿者:mamamiya さん 09.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お盆に行ってきました。江南駅6番出口を出てまっすぐ50メートル程行ったところに横断歩道があり、そこを渡って道路中央部分にバス停があります。(そこを探すのに30分ほどかかりました。)バスは5002番のバスで50分ほど満員バスで立って乗るのはきついです。満員なら次のバスを待つ方がいいかも。またバスは500-2番のバスも止まるので、間違えないようにして下さい。世界最大斜度77度のジェットコースターは声も出せませんでした。是非乗って下さい。エバーランドはディズニーランドのような雰囲気でなかなか良かったですよ。お勧めです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[25812] 想像以上に楽しかった! (返信: 0 )
投稿者:みきお さん 09.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんに交通に関して親切にお調べいただいたおかげで
満席の場合を考えて江辺から直通バスで往復乗車券を購入して
行ってきました!
バスは行きも帰りもほぼ満席で後から来た人は乗れなかったみたい
でしたが出発時間より少し早めに行ったのでなんとか四人乗る事が
できました。(席をとってからキップ買う事お勧めです)
行きに止まった同じ場所に帰りのバスがくるので場所を覚えていて
おかないと沢山バスがならんでるので大変です。
バスにはハングルで강변(江辺)と小さく書いてあるだけなので
覚えていかれた方がいいと思います。
一時間バスにゆられて入場券買うにも長蛇の列・・・
ロッカー使うにも室内用は満杯で(満杯と知るにもかなりの時間並んだ)
結局は室外用(階段上がって左に進んで地下にある)を使って(ここまで
たどり着くのに入場から40分ほど)やっと水着に着替えてへとへとに・・
ですが!色々なスライダーや波うつプールの楽しさにはまってしまい
子供以上に大人達がおおはしゃぎでした!
子供用の室内波プールもあり色々ありすぎて全部試す事はできなかったんですがプールでこんなに楽しめるなんて大発見です!
こちらに行かれる方にはライフジャケット借りる事お勧めします!
大波がきたときジャケットがあるととても楽しいです!
流れるプールはみなさん浮き輪をレンタルされてましたが大きめの
浮き輪を持参したので問題なかったです。(空気入れる所ありました)
8月1~31日まではプールの入場料でエバーランドもフリーパスで
入れるそうでお得でした!
行ったりきたりもできるみたいでその際は出口で手にハンコを押して
もらえば再入場OKです!
シャワーは男女共用の水だけの簡単なものしか無いのでしっかり
洗いたい方は石鹸類を持参された方がいいと思います。
周りでみなさん見てますが・・・
今回もコネストさんの夏の情報を見てこちらに行ったのですが
大正解でした!
これからも韓国の色々な情報よろしくお願いします!
楽しい旅の情報ありがとうございました!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[10727] すっごく楽しいですよ! (返信: 0 )
投稿者:yokko さん 08.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月5日に家族4人(父、母、高1男、中1男)で行きました。
初めての韓国でしたが、ネットでいろいろ調べて・・・江南駅から5002番(赤)のバス(w1800/1人)で行きました。約40分で着きます。現地の若者ばかり、日本語は全然通じませんが・・・片言の英語で何とかなりました。プールは規模が大きくて、とっても、とっても楽しいですよ!
紹介しているエリアよりもっと広がっていましたよ。
平日にもかかわらず、到着したのが10:30頃だったので、デッキチェアーも休憩スペースのビレッジもSOLD OUT(レンタル)でした。開園と同時に行ったほうがいいと思います。
韓国旅行でプールに行きたい人は少ないのでしょう・・・日本人には会いませんでした。
我が家は男の子が2人でショッピングには興味が無く、美味しいものを食べたい、遊びたいが旅行の目的だったので・・・カリビアン・ベイに行ったのは正解でした。ツアーで申し込むととても高いですが・・・自力でも簡単に行けます。絶対楽しめます。行ってみてください!!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[4668] 助かります (返信: 2 )
投稿者:ひまわり子 さん 07.10.04 / 最新レス:ひまわり子 さん 07.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年からこっちで語学堂に通っています!

エバーランド、今までカンナムからバスに乗っていってたど、カンビョン駅からも出てるんですねー
しらなかった。
でも、本数少ないんですね・・・
すんでいるところから、カンビョンの方が近いので、次回からカンビョンを利用しよう。

時刻表まで書いてくれて、コネストさん助かります!

(ちょうど今週末に友達と行くので、コネストさんでエバーランド調べてました)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
エバー亭さん / 07.10.05 翻訳(번역)
エバーランド昔語学堂に通ってる頃行きましたが、新村からもバスが出てますよね。駅のロータリーからグランドマートを右に見ながらソガン大方面に行くと
バス乗り場がありました。ただ朝早く出る(といっても10時くらいが最終だった気が)ので要注意です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ひまわり子さん / 07.10.05 翻訳(번역)
私は梨大にすんでるんですけど、カンビョンより断然新村の方が近いですね。
知りませんでした!
エバー亭さん、コマッスムニダ。

新村からバスに乗っていくことにします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
エバーランド往復シャトルバス乗車券
エバーランド往復シャトルバス乗車券
明洞、東大門など主要観光地発着のアクセス便利な直行バス
1,693円1,524円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
平昌オリンピック江陵会場にある総合競技場
季節を問わず1年中遊べる室内アイスリンク
乗馬からカートまで!「城邑民俗村」ちかくのレジャースポット
UFOキャッチャーが人気!弘大のゲームセンター
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
エバーランド エバーランド
ソウルから日帰り可!遊園地、動物園を同時に楽しめる韓国最大の人気テーマパーク
(445.53m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ スム フォレスト ホテル
ザ スム フォレスト ホテル
龍仁にあるThe Soom Forest Hotelは、エバーランド (テーマパーク)、カリビアン ベイから
20,403円~
クチコミ評価  ―  (0件)
龍仁エバーランドQ
龍仁エバーランドQ
龍仁のYongin Everland Qは、エバーランド (テーマパーク)やサムスン交通博物館まで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Qホテル
Qホテル
龍仁にあるQ ホテルは州立公園内に位置し、エバーランド (テーマパーク)、サムスン交通博
12,354円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ゴールデンチューリップエバー龍仁
ゴールデンチューリップエバー龍仁
龍仁にあるゴールデン チューリップ エバー ヨンインは、エバーランド (テーマパーク)やカ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:19.07.23   最終更新日:23.05.15 (更新履歴
・料金表を更新しました(20230515)
・記事全体を更新しました(20220517)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
龍仁 龍仁
韓国民俗村やエバーランドなどレジャースポットが点在する。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]