韓国旅行「コネスト」 甘川文化村 案内センターの口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)の観光スポット
KONEST

甘川文化村 案内センター

カムチョンムナマウル アンネセント / 감천문화마을 안내센터
コネスト 投稿
お気に入りに追加(56人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[415994] 日本語地図、コインロッカー、授乳室あり。 (返信: 0 )
投稿者:りくたん さん 18.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
甘川文化村の入口にある観光案内所です。
タクシーでチャガルチあたりから乗って甘川文化村と言ったらここで降ろしてくれました。(タクシー代は5000ウォンくらい)

この観光案内所でスタンプラリーの台紙になっている甘川文化村の地図を売っており、地図は2000ウォンです。日本語の地図もあります。途中、なにげに迷うので2000ウォンは惜しまずに地図を買うことをオススメします。

中に階段があり、上に上がるとコインロッカーと授乳室があります。(コインロッカーは空いてない確率高い。この観光案内所は坂の上なので、コインロッカーに入れると帰りに坂や階段を登って取りに来ることになりますので注意。)
トイレはここではなく、出てすぐ横側にあります。トイレはペーパーが切れていて、前でお婆さんがトイレットペーパーを売っていました。散策途中の公衆トイレもペーパーがない所があったので、日本からポケットティッシュを持っていくと便利かと思います。
もちろん、お婆さんからティッシュを買って生活の足しにしてもらうのも良いと思います。(*^^*)

観光案内所(スタンプラリーのスタート地点)は坂の上です。ここから急な坂を下るようにスタンプラリーが始まります。(スタンプラリーをしなくても、散策をするのに下がることに。。。)
荷物は軽め、歩きやすい服装や靴をオススメします。
韓服レンタルも近くにありますが、韓服で急な坂を上り下りする覚悟が要ります。

観光案内所の人は日本語は少ししか話せませんでしたが、途中、甘川文化村の真ん中にある「野良猫と過ごす和やかな日常」の公園と公営駐車場のところに緑色のお家の、親日な韓国人ご夫妻がやられている画廊カフェがあります。(駐車場側の壁にgreen houseと書いてある)
そこに日本語がけっこう話せる奥様が居て、トイレも街中にあるのより綺麗なので休憩がてら色々聞いたら教えてくれますので、迷ったり不明なことがあればそちらに行かれることをオススメします。
パッピンスや飲み物は5000〜6000ウォンでいただけます。(旦那様は大阪芸術大学に留学されてたそうなので、旦那様も日本語を話せると思います。)

帰り、スタンプラリーのゴール地点は坂の下になっています。スタート地点の観光案内所まではかなりの急な上り坂です。特に観光案内所に戻る必要性がなければ、坂の下からバスorタクシーで帰ることをオススメします。ゴール地点からチャガルチの国際市場あたりまででタクシーは5000ウォン弱でした。

タクシーで観光案内所に来て観光案内所から見始め、ひたすら坂を下るコースを地図を見ながら進み、坂の下からタクシーでチャガルチへ戻るルートで回ったら、そんなに疲れずに済みました。スタンプラリーのゴール地点はチャガルチ方面へのバス停なので、バスでも自力で坂を上らずに帰れます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘閣駅近くにあるソウル市の警察署
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
韓服イッチッ(チマチョゴリレンタル) 韓服イッチッ(チマチョゴリレンタル)
釜山の人気観光地「甘川文化村」をチマチョゴリで楽しもう♪
(123m)
甘川文化村(甘川洞 太極道村) 甘川文化村(甘川洞 太極道村)
釜山のマチュピチュとも称される人気の写真撮影・お散歩スポット
(151.4m)
碑石文化村 碑石文化村

(252.13m)
峨嵋文化学習館 峨嵋文化学習館

(395.25m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ニュー釜山荘モーテル
ニュー釜山荘モーテル
釜山 (南浦近く) に位置するニュー 釜山 ジャン モーテル は、釜山トリックアイ美術館、チ
3,320円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ボタンホテル南浦
ボタンホテル南浦
釜山にあるブットン ホテルからは、南浦洞通りやBIFF スクエアまで徒歩 5 分ほどで行くこと
6,700円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルボブ
ホテルボブ
釜山の中区にあるホテルボブに泊まれば、国際市場と南浦洞通りまで歩いて 5 分です。 この
8,130円~
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山ナンポドン エルメスホテル
釜山ナンポドン エルメスホテル
釜山 (中区) の釜山ナンポドン エルメスホテルは、BIFF スクエアから徒歩 3 分、チャガルチ
4,580円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:16.09.22   最終更新日:18.06.11 (更新履歴
・日本語情報を確認しました(20180611)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
南浦洞(チャガルチ市場) 南浦洞(チャガルチ市場)
釜山を代表する観光スポットが集まる、釜山人気No.1のエリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]