韓国旅行「コネスト」 ソン・ジュンギの家の口コミ|大田(大田・忠清道)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ソン・ジュンギの家

ソンジュンギエチッ / 송중기의집
コネスト 投稿
 ―  (0件) エリア大田・忠清道 > 大田 店ジャンル 韓流・エンタメスポット
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 (00010) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[300399]
大田の至宝「ソン・ジュンギ」の家、公開中です (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 16.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大田広域市東区の細川洞は、山に囲まれた農村地帯です。山中の道路沿いには「キムチチゲ、豆腐炒め ○○食堂」「サルノコシカケ販売 ××農園」といった横断幕が貼られていますが、一つだけ異色の広告があります。
「祝 太陽の後裔 ソン・ジュンギの家 地域住民一同」

高校卒業までを大田広域市で過ごした韓流スター、ソン・ジュンギの家を指し示す内容です。ジュンギ君は現在ソウル在住ですが、この家には現在も親族が住んでいる可能性があります。デカデカとこんな広告を出して良いのでしょうか。そして、「案内」とある携帯電話番号は誰のものなのでしょうか?

でも、行ってみました。人の気配はありませんが、庭に面した入口は開いています。家自体は施錠されていますが、家の中の見える場所にジュンギ君の写真が大量に置かれており、建物周囲にはジュンギ君の広告パネルや「オオカミ少年」パネルが立っているので、訪問者の鑑賞を想定しているようです。家の裏では野菜が栽培され、庭木も定期的に管理されている状態でした。庭に配置された古いボールは、ジュンギ君の使用品だと考えられます。

「韓流ファンが大挙して押しかけてきたらどうするのだろう」とも思いますが、周囲に何もない立地自体が大量訪問を阻んでいるのでしょう。
ところで、大田の至宝であるジュンギ君の実家開放を祝っているという「住民一同」はどこにいるのでしょう。気温35度を超える屋外には、人の姿が全く見当たりませんでした。でも、沿道の飲食店は申し合わせたようにジュンギ君の「hiteビール」広告を外に貼り出していたので、彼を愛していることは間違いないようです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
韓ドラファンは必見!テレビ・ラ...
山間に広がる有名ドラマ・映画の...
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
モーテルプラハ
大田のモーテル プラハアは 5 km 圏内にGayang Park、ハンバッ スタジアムがあります。 ...
5,740円~
クチコミ評価  ―  (0件)
サンシャインホテル
大田にあるサンシャイン ホテルは 5 km 圏内にGayang Park、ハンバッ スタジアムがあり...
8,880円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
行列の焼肉店、明洞ホテルの宿泊レポなどTOP5
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
空港-ホテルの賢い行き方、明洞の注目ショップなどTOP5
もっと見る
掲載日:16.08.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
大田 大田
韓国中部地方の中心都市。市内西部にある儒城温泉が人気。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(54)
イベント(46)
その他レポート(26)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]