韓国旅行「コネスト」 蚕室総合運動場 オリンピック主競技場の口コミ|蚕室(ロッテワールド)(ソウル)の観光スポット
KONEST

蚕室総合運動場 オリンピック主競技場

チャムシルチョンハッウンドンジャン オルリンピッチュギョンギジャン / 잠실종합운동장 올림픽주경기장
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 蚕室(ロッテワールド) 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(310人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※2023年11月から2026年12月まで、リニューアル工事が進められており、利用できません。
クチコミ数:13 ( 3 2 残念 0 情報 0 質問 8) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[417591] シルクドソレイユのクーザ観てきました (返信: 0 )
投稿者:みりとん さん 18.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クーザを11月6日に観てきました。チケットはグローバルインターパークで予約。
運動場の駐車場にテントが張ってありました。
1時間半前にチケットブースが空き、チケットを引き換え、1時間前くらいに開場しました。
11月頭はまだ暖かかったので良かったのですが、今後12月までかなり寒いと思います。行かれる方は気をつけてください。
中で待機するテント内スペースは少し暖かいですが、外で待つ場合もあります。
30分前に席につけます。中は暖房あって暖かかったです。
全体的に狭い空間でした。もう少し天井が高いほうがより緊張感があると思うけれど、ツアーだと仕方がないですね><

ショウ自体は完成された形でとても良かったです。
お客さん巻き込み型で、みんな大笑いして楽しめました。
スタートが遅いので終了は22時半くらい。帰り道はとても暗く、要注意です。
入場したところ
チケットブース前 暗い・・・
上演内容
フォトゾーン
フォトゾーン
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[403152] ソウルイーランドFC観戦・・・ (返信: 0 )
投稿者:izumi。 さん 18.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Kリーグは月曜ナイターで集客、TV視聴者を集めているそうです。

で、土曜~月曜と3試合観戦が出来たので、月曜日は聖地と言える蚕室へ観戦に行きました。

率直な感想。
その日は大雨だったので、バック側に作られている仮設スタンドでの観戦は断念。
ゴール裏で観戦しましたが、ここならばかなりな大雨でも濡れずに観戦可能です。

晴れていれば仮設スタンドはピッチのすぐそばに作られているので、見やすいのかなとは思います。
トラックの中にキッチンカーが数台出ていて、焼きたてピザやホットク、生ビールを売っています。
生ビールは試合によっては無料で1杯飲める日もあるようです。

ともかく、ソウルイーランド
サポーターがいない!
いや、いるんですけど、この日はアウェーの城南FCが近場でもあるために、応援はほとんど城南サポの声しか聞こえません。
しかも、何か太鼓叩いてた人がセキュリティと揉めて、バックスタンドから一度ゴール裏に帰ってきて、説得されてまた応援始めたとか、どうやらクラブ側もサポーターによる応援を好んでいない模様で・・・

7万入るはずのスタンドに観客300人あまり。
試合前は選手とマスコットが出迎えてくれたり、開始前には照明を一回落として日本でも吹田や横浜国際で始めているような光の演出をやってるんですが…

イーランドグループがいつまでやる気もって、このクラブを存続させるか。
何もメイン競技場使わなくても、この客入りだったら補助競技場でも十分な気がしてなりませんし、採算合わないからクラブ潰しますと言われても仕方ない気がします。

FCソウルとはまったく違う、もう一つのソウルのプロサッカー
見てみる価値はあるかも知れません、なくなる前に。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[336828] 東アジアカップ観てきました (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 17.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013#7#28
初のソウルで初の代表戦

熱狂しました‼

横断幕は席が一番まえで観てたのでまったく気にならなかったです。

最後は柿谷が決めて逆転勝利
  
stadiumは興奮の坩堝でした。
カムサムニダ‼
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[286040] 質問 深夜バスについて (返信: 2 )
投稿者:えるちっぷる さん 16.03.28 / 最新レス:えるちっぷる さん 16.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門から深夜バスのN13を利用して
蚕室総合運動場に行きたいのですが
所要時間はおよそどのくらいですか?
初めて利用するのですが
降りる時は日本同様にボタンを
押せばいいのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 16.03.29 翻訳(번역)
1:25頃に東大門を出るN13番で確認してみると蚕室総合運動場までは41分程度かかっています。
降りるときはボタンを押します。
出口付近まで行ってT-moneyを当てておくと降りるときがスムーズです。

N13は0:00から始まって終車が01:20で運行間隔が40~45分となっているので3台だけ運行しているのかと思ったら、終車が01:20に出発したときにはすでに前を5台走っています。
計6台運行しているようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
えるちっぷるさん / 16.03.29 翻訳(번역)
RondaJinさん

詳細な回答ありがとうございました。
初めてのバス頑張ってみたいと思います。
ただ、終車が思っていたより早いので
時間的にあえばいいのですが。

ちなみに東大門で
深夜帯でもホテルの人に
お願いしてタクシーを呼んでもらえば
流しているタクシーよりは
少し安心できますか?

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[269320] 質問 タクシーで総合運動場へ (返信: 0 )
投稿者:ハミング3 さん 15.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コエックスからタクシーで総合運動場へ行けますか?
もしくはバスは出てますか?

タクシーが可能ならひと駅なので、運転手さんに嫌がられるかな…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[243477] 質問 蚕室総合運動場駅、新川駅近くで24時間営業のカフェ、コーヒーショップなどありますか? (返信: 2 )
投稿者:ひじゅん さん 15.01.11 / 最新レス:ひじゅん さん 15.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
蚕室総合運動場駅、新川駅近くに24時間営業している
カフェやコーヒーショップなどありましたら教えてほしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 15.01.11 翻訳(번역)
탐앤탐스 신천역점
住所:서울 송파구 올림픽로12길 5
地番:서울 송파구 잠실동 183번지 정호빌딩2층
02-420-4565


카페블로그(CAFE.BLOG) 신천점
住所:서울 송파구 올림픽로8길 10
地番:서울 송파구 잠실동 177-5번지
02-424-6109

並びにあるTOM N TOMS新川店は24時間営業ではないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ひじゅんさん / 15.01.12 翻訳(번역)
RondaJinさん!


ありがとうございます!!
この周辺は詳しくないのでたすかります^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[188623] 観戦しました!東アジアカップ日本VS韓国 (返信: 3 )
投稿者:うりん さん 13.07.28 / 最新レス:H.L.LEE さん 13.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは。
今は小雨のソウルです。

さっきまで総合運動場の中にある競技場で、東アジアカップを
観戦してきました⚽

韓国の流れが良かったように見えましたがけど、結果的には
2-1で日本チームの勝利でした💡
日本チーム側の2階席(2万ウォン)で遠かったけど、楽しめました。
点が入ったときはうれしくて、近くにいらっしゃった日本人の
おじ様たちとハイタッチしました✋

実はどちらのチームを応援するか?思案中だったのですが
(ホン・ミョンボ監督が好きなので)、やはり圧倒的に応援が
少ない日本チームを自然と応援してました。

気になったのは、
韓国席の方では、なぜか、伊藤博文を暗殺して処刑された
安重根の顔と指を落とした手形や、世宗大王?が
大きく印刷されたものを客席に掲げ、
またハングルで、「歴史を忘れる民族には未来はない」という
大きな横断幕がずっと掲げられていました。

このようなこと目の前で見たという報告です。


考え方も立場もいろいろあるのは理解していますが、
両チームとも純粋にサッカーをしてほしいし、
私たちはその姿を応援したいなと思いました。

後半戦が始まるころには、そのハングルの横断幕も無くなって
応援旗もほとんど振っていませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.07.29 翻訳(번역)
こんにちは。

厳しい試合でしたが、勝って気持ちいいです。

横断幕云々は、まあ、勘弁してほしいですけど、、日本相手の時にだけやるお約束みたいなものですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ホンデさん / 13.07.29 翻訳(번역)
好ゲームも横断幕のせいで後味が悪いです。
政治的なメッセージは禁止されているのですから
そろそろ韓国も大人の対応ができる国になってほしいです。
これからも日本が憎悪の対象なのでしょうが
スポーツと政治は別物ということを覚えていただきたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 22票 ]
H.L.LEEさん / 13.07.29 翻訳(번역)
大韓サッカー協会は問題の横断幕を容認していなかったそうです。警備員によって強制撤去されたようですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[188031] 質問 東アジアカップのチケットについて (返信: 2 )
投稿者:mirinboshi さん 13.07.22 / 最新レス:mirinboshi さん 13.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お世話になっております。

東アジアカップのチケット購入について、
分からない部分があり書き込みました。

27日・28日のチャムシルでの日韓戦を観戦するつもりです。

27日のなでしこの試合はチケットも多く余り、
大部分が自由席のようなので当日に現場でチケットを購入しようと思います。

問題は28日の男子代表です ><;
チケット購入サイトでのログイン、座席の指定まではできるのですが、
試合時間が日韓戦の前の中国x豪州の開始時間(17:15)しか選択できません。

これってチケットは2試合共通で、
1枚購入すれば2試合を同じ席でそのまま観戦できるってことなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けますとありがたいです。
よろしくお願いいたします!

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Pinky228さん / 13.07.22 翻訳(번역)
こんにちは。

>これってチケットは2試合共通で、
>1枚購入すれば2試合を同じ席でそのまま観戦できるってことなのでしょうか?

はい。その通りです。


http://ticket.interpark.com/Global/Play/Bridge/EAFF.asp

によると

Venue : Jamsil Olympic Stadium | Jamsil
Match Fixture :
[17:15] Australia VS China PR
[20:00] Korea Rep. VS Japan
This ticket is available for 2 games on the day
BUY TICKETS

とあります。
それにしても、Jamsilは洪水で、陸の孤島となっているようですね。
当日は晴れるとよいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mirinboshiさん / 13.07.22 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございます!

これで安心して購入できます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186705] 質問 東アジアカップ 日韓戦について (返信: 2 )
投稿者:allok さん 13.07.10 / 最新レス:allok さん 13.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月28日にチャンシルにて行われる日韓戦を見に行くことにしたのですが
日本人サポートの席って、どうしたらわかるんでしょうか...

前もって決まっているものなのでしょうか?
チケットを購入しましたがチケットを売ってる人も
よくわからないとの返事でした。

これって、どこに聞いたらいいんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Pinky228さん / 13.07.10 翻訳(번역)
こんにちは。

完全アウェイのため、サッカーの日本代表のサポーター団体
(個人的には、植田朝日様、Ultra'nipponが好きです)
にどこへ陣取るかツイッターで聞くと良いと思います。

Ultra'nipponによる
《噂に上がっている東アジア選手権のメンバー》


1西川周作(広島) 2徳永悠平(東京) 3駒野友一(磐田)
4水本裕貴(広島) 5槙野智章(浦和) 6太田宏介(東京)
7兵藤慎剛(横浜F) 8柏木陽介(浦和) 9豊田陽平(鳥栖)
10山田大記(磐田) 11佐藤寿人(広島) 12林卓人(仙台)
13柿谷曜一朗(C大阪) 14工藤壮人(柏) 
15藤春廣輝(G大阪)16富澤清太郎(横浜F) 
17原口元気(浦和) 18東慶悟(東京)
19長谷川アーリアジャスール(東京) 20柴崎岳(鹿島) 
21渡邉千真(東京)22森重真人(東京) 23権田修一(東京)
24山口螢(C大阪)25角田誠(仙台)

7/15の正式発表まで待ちましょう。柿谷見たい。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
allokさん / 13.07.11 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
わたくし、ツイッターいまいちよくわからなくて...

まあ、韓国人の中に埋もれながら友達同士で応援するしかないですかね...

サッカーの試合自体が初めてなので、どうしたらいいか全く...笑

とにかく
ありがとうございます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[183430] 質問 東アジア杯チケット (返信: 22 )
投稿者:earthling さん 13.06.06 / 最新レス:Pinky228 さん 13.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月韓国で開催される東アジア杯を観戦したいのですが、今から事前に購入することは
可能なのでしょうか?

日本からの観戦ツアーがあるようですが、観戦チケットのみ購入したい場合どのようにすれば
良いか教えてください。

遡って検索すると、試合当日のキックオフ3時間前にスタジアムで直接販売と書いていらっしゃる
方がありましたが、最近の情報ではなかったので、販売システムに変更があるかも知れないと思い・・・
試合会場毎に違う事もあるかなと思い・・・

第一希望は、7/28(日) チャルシム総合運動場 20時 vs 韓国

第二希望は、7/21(日) World Cup Stadium 21時 vs 中国

どちらも一等席を希望していますが、チケット代金さえ分からない状態ですのでチケット代金も
分かれば宜しくお願いします。
ゴール後ろ側は避けたいです。
両チームの攻守が見れる位置からの観戦をしたいです。


第一希望の韓国戦は無理かなと思いつつ、でも可能ならば是非観戦してみたくて。

女性1人での観戦は危険ですか?

韓国へは10回以上の渡航経験があり、1人での渡航も5回ほどあるでしょうか。
移動手段も地下鉄で可能です。
ですが、2年ほど行っていません。

事前に日本で予約出来るなら、それもOKですが、お安く確実な方法で購入したいです。


因みに日本で代行手配している会社をネットで見つけましたが、きっと高額なのだと思います。
現地提携事務所に韓国がないのでトラブルが起きた時のことも考えてこちらでの購入は考えていません。

1等席 9500円
2等席 7700円
3等席 6800円

配送料別途 現地ホテル宛 1,500円
日本渡し 3,500円

で販売しています。

宜しくお願いします。



修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
H.L.LEEさん / 13.06.06 翻訳(번역)
大韓サッカー協会のページに行きましたがまだ販売していない模様。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
earthlingさん / 13.06.06 翻訳(번역)
早速の回答ありがとうございます。

意外にチケット販売はゆっくりなのですね。

でも販売開始タイミングを逃すと、アッという間で完売してしまいそうですね。

現在PCが壊れているため、タブレットでネット検索している関係上、収集に限界がありまして・・・

速報があれば教えていただけると幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
雪の花さん / 13.06.07 翻訳(번역)
:earthling さんアンニニョンハセヨ
サッカーのチケットなら余裕で当日券買えますよ
スタジアムのチケット売り場でも売ってますし
チケット売り場前にダフ屋のアジョシ、アジュマがいますから 売り場よりもっと安いですよ
1等席5000円くらいで買えますよ
韓国での代表戦は日韓戦以外はガラガラですよ
へたするとくれますよ
逆にFCソウルの試合の方が少し混んでると思います
女性一人の観戦も大丈夫ですよ
チャルシム総合運動場では観戦した時が在りませんが
World Cup Stadium に入る前にスタジアム地下スーパーで食べ物買うかキンパ売ってるアジュマの買ってから入るのお勧めです
中のお弁当おいしくないです、みんなピザとか買って持ち込んで食べながら見てますよ
ハーフタイムはお手洗いが混みますから時間前5-10分前のお手洗いタイムも計算に入れとくといいと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
Pinky228さん / 13.06.07 翻訳(번역)
こんにちは。

H.L.LEE様が回答されている通りのようですね。

6/3付けKFC の正式回答がQ&Aコーナーにありました。

Re: 동아시안컵 예매일정 나왔나요??
아직 일정이 나오지 않았습니다.
나오는대로 공지하여 드리겠습니다.
감사합니다.

意訳
まだスケジュールされていません。
後日お知らせしています。
ありがとうございます。

韓国代表は6/11ウズベキスタンに勝ては、W杯決まるので
W杯イラン戦の終わる6/18以降、

http://www.kfaticket.com/

をチェックしておくと良いと思います。

ちなみに、個人的には、東アジアカップでは、香川を温存させ、
柿谷、大津、宮市あたりを使って欲しいです。


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
もふもふさん / 13.06.07 翻訳(번역)
こんばんは。
チケットについては他の方が書かれているので。
女性一人での観戦という事ですが、
私も今まで一人で見に行った事も何度もありますが、そんなに心配しなくても
大丈夫ですよ😊
日本から来てる方達は代行などを通して、まとまってチケットを取っているようなので、
もし周りが相手サポに囲まれて…という心配であれば、
やはり代行などを通した方が良いかも知れません。
私は大体ゴール裏での観戦が多いですが、
何故か韓国ではアウェーのゴール裏でさえも韓国の応援する人が
真ん中に陣取ってしまっていたりして…。
それでも今まで特に何か問題があった事もないです。
勿論日本のユニフォーム着て、国歌も歌ってますし、ゴールが決まれば
大喜びしていますが…。
(逆に日本の試合での喧嘩に巻き込まれた方が多いです😭

余談ですが、良く試合の後にマフラーなど交換してもらえますか?と言われる事が
結構あって(Jリーグにいた選手のチームなども人気があります)
もし良ければお互いに交換するのも良い記念になると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
earthlingさん / 13.06.08 翻訳(번역)
雪の花さん

詳しい情報を丁寧に書いてくださり、ありがとうございます。

>韓国での代表戦は日韓戦以外はガラガラですよ へたするとくれますよ

こんな事あるのですか~ビックリです。

やはり日韓戦は競争率高そうですね。

でも、日韓戦を生で見てみたいです!

女性1人でも大丈夫とお聞きして、行きたい気持ちが⤴⤴です。

食事&お手洗い事情もありがとうございました🎵🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
earthlingさん / 13.06.08 翻訳(번역)
Pinky228さん

サイトまで教えていただきありがとうございます。

18日以降が要チェックなのですね。

忘れないように携帯アラームセットしました 🎵🎵

>ちなみに、個人的には、東アジアカップでは、香川を温存させ、 柿谷、大津、宮市あたりを使って欲しいです。

宮市さん、ご無沙汰していますから見たいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
earthlingさん / 13.06.08 翻訳(번역)
もふもふさんへ


観戦情報たくさんありがとうございます😌


>何故か韓国ではアウェーのゴール裏でさえも韓国の応援する人が 真ん中に陣取ってしまっていたりして…。

ホントに何故に?ですね。

ゴール裏での観戦はいかがですか?

迫力満点なのでしょうね。

じつは、今回チケットを取ることができれば、日本での試合含め生観戦自体初めてなのです。

>余談ですが、良く試合の後にマフラーなど交換してもらえますか?と言われる事が 結構あって
(Jリーグにいた選手のチームなども人気があります) もし良ければお互いに交換するのも良い記念になると思います。


楽しそうですね。

もし観戦できることになったら、代表選手皆さんのPowerを間近で感じたいです。

空港でお見送りまで出来たら、今後も生観戦出来なくてもいいくらいです。

空港お見送りorお出迎え経験されたことおありですか?

サポーターの皆さん、よく空港で待っていらっしゃって情報通ですよね。

スーツ姿も是非目に焼き付けたいです😜😜
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mimozaさん / 13.06.29 翻訳(번역)
横レス失礼します。
チケット探して取れたらソウルに行こうと思ってましたが、なかなか販売されない・・・
代表の試合が1カ月前なのにチケット概要も出てないなんて日本じゃあり得ないなー、これではAIRのチケットが取れないですよね。

と思っていたら、Pinky228 さんのご紹介のKFAにやっと出てきましたよ!
20,000ウォンから50,000ウォン。。安いわ。。
現地で当日買えるなら、とりあえず行ってしまおうかと思案中です。
海外組のいない代表が見たいです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 13.06.29 翻訳(번역)
こんにちは。

何気に口コミを見ておりましたが,ちょうど28日はソウルにおります。

以前,ワールドカップ競技場でFCソウルVS蔚山だったかな?試合も
見に行ったことがあります。

蚕室はまだ行ったことがありませんが,当時時間があれば,
行ってみてもいいかな?と思いました。
スケジュールがはっきり決まらないので,事前にチケットを買うことは
考えていませんが・・・。

どちらを応援すればいいのか?と思いますが,雰囲気は十分楽しめますので!

また情報がありましたらお願いします。




修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
雪の花さん / 13.06.30 翻訳(번역)
チケット本日より発売になりますよ
修正します
わたしが本日1日と勘違いしていました
7月1日午後2時から販売で間違いありません
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
earthlingさん / 13.06.30 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。

本日から、どこで発売開始されたかご存知の方は情報提供をお願いします。

因みに明日から発売されるKFAとは別枠ということですよね?

KFAのネット予約では、航空券予約するように空席が表示されて希望の座席番号までの指定が
できるのでしょうか?

単に座席等級(1or2or3)のみの指定しかできないのでしょうか?

また、競技場で直接購入する際についても座席番号まで指定できるかご存知の方、情報お持ちの方、
宜しくお願い致します。




>>雪の花さん、訂正ありがとうございます。

以下は引き続き情報をお待ちしています。
↓↓↓

●●KFAのネット予約では、航空券予約するように空席が表示されて希望の座席番号までの指定ができるのでしょうか?

単に座席等級(1or2or3)のみの指定しかできないのでしょうか?

また、競技場で直接購入する際についても座席番号まで指定できるかご存知の方、情報お持ちの方、
宜しくお願い致します。






修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Belle_さん / 13.07.01 翻訳(번역)
横スレ失礼します。

earthling さんへ
>>●●KFAのネット予約では、航空券予約するように空席が表示されて希望の座席番号までの指定ができるのでしょうか?

単に座席等級(1or2or3)のみの指定しかできないのでしょうか?

上記の件ですが、KFAのサイトでは指定席区域であれば座席番号まで指定することができます。
ただKFAでチケットを買うためには、サイトの会員登録をしてIDを作成しなければ購入できません。

その会員登録が外国人(日本人を含む)にとっては、かなりハードルが高く
特に韓国内に居住していない場合はさらに複雑です。。。
会員登録するために本人確認をしなければいけませんが、韓国の携帯電話の契約であったり
信用カード(クレジットカード)での本人確認であったり…
要は簡単に会員登録ができません。。。

もし登録できたとしても、支払いの画面で海外のクレジットカードでは決済できない…などの
問題もおそらくでてくるような気がします^^;;;
KFAに限らず韓国のサイトはこういうのが多いです;;;

私もよく日韓戦や韓国代表の試合を観に行くので、KFAのサイトで購入したいのですが
登録ができないため、いつも韓国人の友人に買ってもらっています。

代行を利用したくないのであれば、やはり現地(スタジアム)で購入するのが一番かなと思うのですが…

あとは少し早めに現地入りするとかであれば、韓国のソウル市内などにもたくさん支店のある
「ハナ銀行(Hana Bank)」の窓口でも実はチケットを買うことができます^^
KFAのオフィシャルスポンサーですので!
席は座席番号まで指定できたか、ちょっと覚えていませんが以前留学中にハナ銀行で
代表戦のチケットを買ったことがあります。
たしか試合前日の夕方ぐらいまでは販売していたと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Belle_さん / 13.07.01 翻訳(번역)
追記です。

earthling さんへ

今韓国のサイトでいろいろ調べていたら今回は以下のサイトでも販売しているようです。
http://ticket.interpark.com/Global/Index.asp?Kind=01007

EAFF EAST ASIAN CUP 2013 のご希望の日にちの詳細を見てみてください^^
韓国のインターパークというサイトのグローバルサイトなので外国人も簡単に
会員登録できますよ!

私も試しに途中まで(決済の手前まで)やってみましたが、海外のクレジットカードを選択することも
できるようなので、その先も問題なくできそうです。
座席も選択する画面が出てきたので、席が空いていれば自由に選ぶこともできます。

チケットの受け取りはたぶん予約番号とか控えのメールなどを持って
現地引き換えのような形になるのではないかと思います。

すでにどこかで購入されているかもしれませんが、まだでしたらぜひお試しください(^-^)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Pinky228さん / 13.07.01 翻訳(번역)
ひよこ713様

こんなサイトがあったのですね。
B1A4のコンサートもある!!!
有難うございます。

earthling様
50000ウォンの1階席は無理のようですね。
クレカはコンビニでvプリカを買い、使ってみると安心と思います。
ちなみに私は愛知の星、宮市を7/22トヨタスタジアムへ見に行くので、
アジアカップはフジテレビで見ます。
テレ朝、名波、セルジオさんを期待していたのに(涙)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ariiiiさん / 13.07.02 翻訳(번역)
横入り失礼いたします。


http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2013/334.html

JFAに発表になったらページから取ろうと思ったのですが座席がまったく分からなくて…
日本応援席の自由はどこにあたるんですかね?
Price :
Free seating(2nd floor Wside) 10,000 Won
Free seating(2nd floor Eside) 10,000 Won
Free seating(1st,2nd floor Nside) 10,000 Won
Free seating(1st,2nd floor Sside) 10,000 Won

わかる方いらっしゃったら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Pinky228さん / 13.07.02 翻訳(번역)
こんにちは。

7/28日韓戦
蚕室総合運動場
を観戦されるものと仮定し、回答します。

ホーム(今回は韓国)チームはバックスタンド側(Nside)から見て左側
(テレビを見る時の左側)です。

http://www.kfaticket.com/sub7/menu10.php

を参照しますと蚕室総合運動場の座席図があります。
この図右ハーフコート下の方にに한국と書かれています。
こちらが、ホーム韓国側です。
アウェイ日本のザッケローニ監督は左ハーフコート側に座ります。
よって日本は上記図のWside側となります。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ariiiiさん / 13.07.03 翻訳(번역)

あっ試合日書いてませんでした。すいません。

http://www.kfaticket.com/sub7/menu10.php
ここには28日の会場での方向が書いていなくて…
助かりました。

28日は
2class(2ndfloor Wside) 30,000 Won
2class(2ndfloor Eside) 30,000 Won
3class(2ndfloor Nside) 20,000 Won
3class(2ndfloor Sside) 20,000 Won

1番上のWsideですね‼

25日も観戦予定なのですが25日はHOMEみたいなのでその逆のSsideをとればいいんですね⁉
http://www.kfaticket.com/sub7/menu12.php


Free seating(2nd floor Wside) 10,000 Won
Free seating(2nd floor Eside) 10,000 Won
Free seating(1st,2nd floor Nside) 10,000 Won
Free seating(1st,2nd floor Sside) 10,000 Won

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
earthlingさん / 13.07.04 翻訳(번역)
ひよこ713さん

情報ありがとうございました。

このようなサイトがあったのですね。

私はチケット購入も無事に終わっておりましたが、トタンにタブレットの調子が↓↓↓

次回、韓国で観戦する機会がありましたら、教えていただいたサイトは強い味方になりそうです。


ありがとうございました。

皆さんも無事にチケット購入されていると嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
obbyさん / 13.07.04 翻訳(번역)
こちらも横レス失礼します。
同じく28日の日韓戦を現地観戦する予定でチケットの購入をどうしようかと悩んでおりました。

観戦するならゴール裏の日本側サポーター席が良かったので上記のWサイドでよいという情報は助かりました、ありがとうございます!
JFAに問い合わせても「わからない」の一点張りだったのでどうしようかと思ってましたが、インターパークで購入してみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tacos1969さん / 13.07.06 翻訳(번역)
> ホーム(今回は韓国)チームはバックスタンド側(Nside)から見て左側
> (テレビを見る時の左側)です。
> http://www.kfaticket.com/sub7/menu10.php
> を参照しますと蚕室総合運動場の座席図があります。
> この図右ハーフコート下の方にに한국と書かれています。
> こちらが、ホーム韓国側です。
> アウェイ日本のザッケローニ監督は左ハーフコート側に座ります。
> よって日本は上記図のWside側となります。

Pinky228さんの説明は、座席図と食い違ってませんか??
座席図より、メインスタンドは[West]の筈です。
한국と書かれているのがホーム韓国側ゴール裏なら[North]です。
となると、アウェイ日本側のゴール裏は[South]となります。
7/28の男子日韓戦ではゴール裏(N/S)の2Fが自由席のようですね。
もしかしたらゴール裏(S)の1F指定席(?)が日本応援エリアかも(想像です)

※横から失礼。オイラもこの試合観るためにチケット購入予定です。
KFAの座席図の下の注釈には何が書いてあるのでしょうか??
ハングルなので読めません。エリア番号らしき数字だけは読めますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Pinky228さん / 13.07.06 翻訳(번역)
tacos1969 様

おっしゃる通り、座席図より、メインスタンドは[West]の筈です。
テレビカメラはここから中継し、私たちはその映像をテレビで見ることになり、
前半、日本の長友はテレビでみると右側手前に見えるものと認識しています。

地図は上が北だから、座席図の上が[North]と勘違いしておりました。

なお、KFAの座席図の下の注釈は以下の通りです。

성화대옥 국기 게양대 일부좌석은 시야가 방해될
수 있으니 티켓구매시 이점 유의해주시기 바람니다.
[성화대로 인한 시야방해구역:동쭉 23구역、60구역、남쭉24구역、61구역]
[국기게양 대로 인한시야 방해구역:동쭉 10구역、11구역、46구역、47구역]

意訳
聖火台、国旗掲揚台が邪魔になる座席が一部あるのでチケット購買時利点留意するよう願います。
[聖火台による視野妨害区域:東側23区域、60区域、南側24区域、61区域]
[国旗掲揚による妨害区域:東側10区域、11区域、46区域、47区域]
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[134749] 質問 SMTOWN 2012 (返信: 10 )
投稿者:dhimenshia さん 12.04.29 / 最新レス:雪の花 さん 12.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3」
8/18にソウルで開催されるコンサートのチケットを入手しようと調べているのですが
自力でみつけられません。
チケットの入手方法や、サイトなどわかる方、お手数ですが教えて頂きたいです。よろしくお願いします!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
雪の花さん / 12.04.30 翻訳(번역)
これ、チャンシル競技場のだと思いますが、まだ発売してないんじゃないでしょうか
日本公演が4月27日から発売なので、もうそろそろじゃないかな
SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3티켓판매안내
で検索すると発売してたら引っかかるはずですよ
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
dhimenshiaさん / 12.04.30 翻訳(번역)
ありがとうございます!SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3티켓판매안내で検索して引っかからなかったのでまだなんですんですね
雪の花さん、先ほどのサイトでもしソウルコンの情報が出た場合チケットを購入するのもあの韓国語だらけのサイトで注文するのでしょうか?
お手数ですが返信頂けますでしょうか。よろしくお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
雪の花さん / 12.04.30 翻訳(번역)
ほとんどのチケットは韓国Gマーケットとかを通しての発売だと思います
海外発送はしてないと思いますよ
それと日本版の販売代理店があると思います
当然席も日本版VIP席で前列から20番目くらいまで確保されてるんじゃないでしようか?
価格は予想で1-1.5万円
韓国でのチケットは1500-3000円くらい「スタンド席」
最悪は当日ダフ屋いますけど、金額が20倍の時もあるので注意

生活 交流掲示板で良くチケット売りますあるので、メールにて確認すると代行してくれるんじゃないで使用か、その他代行屋もあると思いますよ
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
dhimenshiaさん / 12.04.30 翻訳(번역)
親切に教えて頂いてありがとうございます!
教えて頂いた所でチケット捜してみます♪
本当に助かりました!!
雪の花さん、ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
トーフチャンさん / 12.04.30 翻訳(번역)
こんにちはぁ😌
 「韓国でのチケットは1500-3000円くらい「スタンド席」・・・韓国のスターのコンサートチケットってこんなに安いんですか⁉
羨ましいです。日本でスタンド席でも高いのに・・ 💦
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
雪の花さん / 12.05.02 翻訳(번역)
これ去年のだと思いますけど参考になるかな?
▷ 일 시 : 2010년 8월 21일 (토) PM5:00
▷ 장 소 : 잠실 올림픽 주경기장チャンシルオリンピック競技場

▷ 티 켓 : 그린석 88,000원 グリーン席 
오렌지석 44,000원 オレンジ
옐로우석 11,000원 (단체관람 9,900원)イエロー

해피패밀리석(3인가족) 132,000원ファミリー席3人家族
해피패밀리석(4인가족) 176,000원       4人家族
(*해피패밀리석에는 인원 수대로 스페셜 도시락세트가 무료로 제공됩니다.)

▷ 주 최 : S.M.ENTERTAINMENT
▷ 주 관 : DREAMMAKER ENTERCOM.
▷ 후 원 : ㈜ G마켓

▷ 출 연 진 : KANGTA, BoA, U-Know, MAX, Super Junior, 소녀시대,
SHINee, f(x), TRAX, All SMTOWN Artists

▷ 예매오픈 : 2010년 7월 15일 (목) 오후 8시
*팬클럽 선예매 : 2010년 7월 13일 (화) 오후 8시 ~ 오후9시 (1시간)
*해피패밀리 예매 : 2010년 7월 15일 (목) 오전 10시~

▷ 예 매 : G마켓 (http://ticket.gmarket.co.kr)
해피패밀리 전화예매 : ㈜드림메이커 엔터컴(02.323.8500)
▷ 티켓문의 : 1566-5702
見る限りですと、やはりGマケットで7月に販売したみたいですね
イエロー席なんて千円もしないよね😅
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
dhimenshiaさん / 12.05.02 翻訳(번역)
私も教えて頂いたサイトなどをみて、料金を知ってビックリしました。
日本で代行とおしてたのんだら万単位になるわけなんですね。

VIPだから高いのか、、勉強になります(ーー;)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.21 翻訳(번역)
私もソウルでのSMTOWNに行きたくて、気になっていました。
質問していただいてありがとうございます。
サイトで頑張って購入しようと、書き込みを見て思いましたが
「当日券」がある、などウワサを聞いたことはありますか?

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
youticさん / 12.07.06 翻訳(번역)
初めまして!  私も8/18行きたいと思っています!

韓国のチケットを取った事がないので、Gマーケットで無事とれるか不安です(・∀・;)

Gマーケットは日本からでも取れるのでしょうか??

行ければいいですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
雪の花さん / 12.07.11 翻訳(번역)
チケット発売開始しましたよ
http://event.gmarket.co.kr/html/201207/120710_smtown/smtown.asp
代行頼むのがベストだと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[129860] 蚕室総合運動公園 (返信: 1 )
投稿者:テラケン さん 12.03.23 / 最新レス:ude さん 12.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年初めて、ソウルマラソンを走りました。
光化門前からスタートし南大門、清渓川、鐘路、東大門を通り、漢江を渡り、オリンピックスタジアムでゴール。
このときだけしか入れないのでいい経験をしてきました。
ソウルオリンピックの時は、ここで熱戦が繰り広げられたんだなあ~と思いました。
2012 3月18日
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
udeさん / 12.04.04 翻訳(번역)
僕も初めてソウルマラソンを走ったのですが、とてもよかったです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[11943] 質問 金浦空港→総合運動場 (返信: 3 )
投稿者:hiro-hiro さん 08.09.24 / 最新レス:hiro-hiro さん 08.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜日の夕方《金浦空港⇒総合運動場》まで行く予定なのですが
地下鉄で行こうか…バスで行こうか…迷っています。
出来るだけ早く到着するにはどちらを利用するのが良いでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイス頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します*
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
にゃんまげさん / 08.09.24 翻訳(번역)
時間帯にもよりけりですけど1時間くらいで同じくらいでしょうか?バスの方が空港出てすぐだし、乗り換えなくていいし、楽なのは楽だとは思いますが・・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちょんまげさん / 08.09.25 翻訳(번역)
金曜の夕方なら、どこに行くのにも市内の道路は混むと思うので、同じくらいの時間だったら絶対に地下鉄で行った方が良いと思いますよ。万一渋滞などに巻き込まれたりしたらハラハラしますから。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hiro-hiroさん / 08.09.25 翻訳(번역)
にゃんまげさん、ちょんまげさん
アドバイス*本当にありがとうございました。

バスも地下鉄も所要時間は大体同じ位なんですね~*
私の乗る便が金曜18時頃金浦着予定なので
市内は渋滞になりそうですね(;_;
荷物が多ければバスで…とも考えたのですが
どうしても決まった時間に、目的場所に着かなければならないので
今回は時間が読める地下鉄で移動しようと思います*

色々教えて下さってありがとうございました☆彡

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
2018年冬季五輪の舞台、平昌のクロスカントリー・ノルディック複合競技場
ソウル東部にある、子どものための韓国初の防災体験館
潮風を全身で感じて走る!三陟の人気アクティビティ
韓国サッカーKリーグ「大田シティズンズ」のホームスタジアム
ソウルから日帰り可!一山にある大型複合レジャー施設
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
蚕室総合運動場 補助競技場 蚕室総合運動場 補助競技場
野外コンサートも開催!蚕室運動場奥のサブトラック
(206.53m)
蚕室室内体育館 蚕室室内体育館
プロ男子バスケ「ソウル三星サンダース」の本拠地
(293.07m)
蚕室野球場 蚕室野球場
韓国プロ野球を見に行こう!ソウルの人気スタジアム
(447.21m)
ソウル学生体育館 ソウル学生体育館
プロ男子バスケ「ソウルSKナイツ」の本拠地
(475.26m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
サムソンラエム
サムソンラエム
ソウルの江南にあるSamsung LaMに泊まれば、ロッテ ワールド、スターフィールド コエックス
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村ホテルボム
新村ホテルボム
ソウルのチャムシルドンにあるSincheon Hotel Bomに泊まれば、ロッテ ワールド、スターフィ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルボム
ホテルボム
ソウルのチャムシルドンにあるHotel Bomに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村ポム
新村ポム
ソウルのチャムシルドンにあるShinchon Formに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:19.10.24 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20191024)
・記事全体を更新しました(20180327)
・関連サイトURLを変更しました(20170330)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
蚕室(ロッテワールド) 蚕室(ロッテワールド)
周辺にはホテルやデパート、免税店もあり一日中楽しめる。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]